ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

レズビアン体験告白 RSS icon

1 ... 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
2012/05/03 02:23:14 (oqcMzi.A)
職場では女の人からも男の人からも、先輩・上司のほとんどの人から
かずさんって慕われてる人です。
仕事はテキパキするし優しいし、しかも綺麗な30歳。
私みたいな普通すぎる人からは、この人(かずさん)って欠点なんてない人だ、
こんなこと本当にあるんだねと感心する毎日でした。

そのかずさんが、さっき帰りのタクシーの中で「パスタはチョット味濃い目だったねー」
とか「休みって思って少し飲みすぎたかも」と
普通に話しながら、私の胸を触ったりスカートの中に手を入れて
太ももとかアソコとか撫でたり。
私、乳首はすごく感じやすいって知ってたかのようにニットの上から、乳首を
軽く押したりこすったり。
アソコの近くを何回も触られた辺りから、えっえっ?どうしようってあせって
でも少しづつ気持ちよくなってた時に乳首の場所を手触りだけで当てられて
あっ、って少し声出ちゃった。

先に着いた私の部屋で、水1杯飲ませて、とタクシーを降りました。
ミネラルウォーターを飲んでから、まいちゃん感じやすいんだね、
と今度はいきなりスカートの中に入れた手でパンティの脇から
にゅるって指を入れられました。
夜中11時過ぎの自宅なのに、大きな声が出そうだったけど、指を入れたのと同時に
かずさんのディープキス。
内緒話みたいに私の耳元で、夜なんだからあまり大きな声出しちゃダメって言いながら
私のアソコで濡れた指を見せられました。

981
2012/05/03 00:18:42 (qJJggCIZ)
秋葉原でご主人様・お嬢様をご案内するメイドをやってるゆかです。

ご主人様・お嬢様を案内しながら一緒にお散歩したりお買い物したりカラオケしたりごはん食べたり、簡単に言えばメイドさんとデートって感じでしょうか。もちろん性風俗ではないのでおさわり禁止です(笑)。

人が好きな私にとって、老若男女いろんな方とのお話しはとても楽しく天職だと思います。
982
2012/04/25 00:51:34 (q0mAeFtn)
七海です。学生。高校時代少し目立ってたときがあってギャルグループで彼氏とったとらないで酷いイジメにあいました。その時クラスのちょっと目立たないグループの中に逃げるように入りました。でもそこのA子から段々使われるようになって、それを境にA子達からこまずかいのようにされる日が続きました。 性的な嫌がらせもされるようになり、卒業してからも私の部屋に入り浸るようになりました。 彼女達がくるときは最初は楽しく飲んだりしてても誰か一人が私に突っかかってくると、それから服を脱がされて半裸でお酌をさせられます。私も従い望むようになりました。 そんなときはコスプレ(制服、レオタードとか)でベランダにだされて無意味に叩かれたり、A子の合図でみんなの手が身体に…衣服をずらし胸、股関を舐められたり、アソコに瓶をあてられたり。 部屋に戻ると決まってA子と後輩の女に明け方まで抱きつかれて布団に入りそのまます。※私は寝れない。 言い方悪いんですがみんな太ってたりオタクな集団のA子達。少し目立つ私を服従させたいんですよね。
なんかあの子達が可愛く、なんでもしてあげたくなってきました。
983

新入社員に

投稿者:佳奈子 ◆K5Xb5cLrLM
削除依頼
2012/04/14 14:35:40 (P85CubAJ)
今年も新入社員が入ってきました
先週の末に歓迎の飲み会があってかなり飲んでしまいました
帰りは新人のマリ(21)と二人で帰る事になり
タクシーを待ってると「先輩、私の部屋で二人でまだ飲みませんか?
と、言われ即OKしてコンビニで色々と買って部屋に
そこでマリに注がれるままに飲んで不覚にもダウンしてしまった
目が覚めると何故か身体が動かない
見ると身体には黒い紐で縛られて全裸でした
「先輩、酔っててもイクですね!良い声出してましたよ!」
そう言うマリの手には黒くて大きなバイブが・・
私が「止めて!」と言う間も無く
またバイブを入れられて・・余りの気持ち良さに
イッてしまった
携帯カメラで撮られながらも何度も逝かされてしまった
翌日のお昼までに何度逝かされたか覚えていません
初めて同性に逝かされ、キスされ同性の性器も舐めました
今までには感じた事が無いくらいの快感で
それからは、会社のトイレや倉庫でマリに甚振られています
OL6年目の私が新人の子に言われるがままです
今から下着を着けずにマリの部屋に行きます
明日までどんな風に・・・考えるだけで濡れてきます
984
削除依頼
2012/04/07 16:14:21 (9tNZHI7W)
逝ってしまうと身体は敏感に反応してしまい、その後は、自分では止めようがなく何度も何度も逝かされ、絶頂を繰り返すばかりでした。

その責めは、電マでクリを擦り上げられたり、彼氏の舌でクンニ責めにされたり…その彼氏は、ペニバンを着けた詩織様にアナルを犯されながら…その異様な状況の中で、逝き地獄に堕とされていました。

私は詩織様に、何度も許しを請い…でも許してもらえずに絶頂と失神の中、大量の潮とオシッコを垂れ流してしまいました。

「もう許して…壊れる…もう逝きたくない…」
狂ったように詩織様に訴えました。

それでも詩織様は笑いながら…
「お前が逝かせて欲しいって言ったのよ。私は優しいから、お前が壊れるまで逝かせてあげるわ」

そして、さっきまで彼氏のアナルに入っていたペニバンを私の口に捩じ込み
「ほら、綺麗にしなさい。今度はお前の中に入るんだよ」
私の喉の奥まで突き入れ、腰を前後に振られ苦しさから涙と鼻水まで出ました。
そして、椅子から放され…でも後ろ手に縛られたまま、テーブルに体だけを倒され立ちバックのままペニバンで犯されました。
今まではクリや入り口辺りの刺激だったものが、今度は体の奥への刺激になり…それも子宮に届くほどの奥への刺激に、私は大きな喘ぎ声を上げながら腰を振り乱してしまいました。

「うふふ…逝きたくないって言いながら、凄い乱れ様ね。これだから豚の言う事は信用できないのよね」

私のプライドは、この時に潰され牝豚として躾けられる事になりました
985
1 ... 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。