ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

レズビアン体験告白 RSS icon

1 ... 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 ... 200
2014/02/04 18:25:23 (lc4KXfRs)
昨日は途中で用事が入ってしまいすみませんでした。
改めて続きを書きます。
初めて同性にいやらしいことをされて、潮吹きまで経験してしまいましたが、これまでしてきたどの男性よりもテクニックが上でしたし、同性だからこそ感じる部分がわかっていたのかもしれませんが、やはり「同性に恥ずかしいことをされている羞恥心こそが、快感の源だったと思います。
元々羞恥系プレイには密かに興味があったのですが、同性とすることは想像したこともありませんでした。
でもこれほどの会館を味あってしまったあとは、もう男のことなんて考えられませんでした。
その日は私のお布団はびっしょり濡れてしまったので、Kさんのお布団で二人で裸になって寝ました。
そして翌日。目を覚ますとKさんは既に浴衣に着替えてお茶を飲んでいました。私も慌てて浴衣を羽織りました。
朝食は部屋ではなく食堂でとることになっていたので食堂へおりて行きました。
食事中は昨日のことなどなかったように、Kさんは普通に話しかけてきていたので、あまりギクシャクすることもなく過ごせました。
本当はまだ体の興奮が冷めていなくて、またして欲しい気持ちでいっぱいでしたが、Kさんはまるで全て忘れてしまったかのように振る舞うので、私自身も「昨日のことはもしかしたら夢?」と錯覚してしまうほどでした。
部屋に戻ると布団も片付けられていて、部屋の中央に座卓が置かれ、その周りに座椅子がセットされていました。
Kさんは収納にかけられた服を出して着替えながら、「さっ、帰ろうか?」と笑かけてきます。
実は部屋に戻ったらまたしてもらえるんじゃないか、と密かに期待していた気持ちを裏切られ少し落ち込みながら私も浴衣からスーツに着替えました。
落ち込んだ気持ちを顔に出したつもりはなかったんですが、Kさんは着替えている私の後ろから近づき「あれ?もしかしてまだし足りないの?」と意地悪そうに聞いてきました。
私は「そんなこと、、、」と口ごもっていると、耳元で「して欲しいなら、テーブルの上で四つん這いになりなさい。」と囁いてきました。
昨日と違い、朝の光が窓からさんさんと入る明るい部屋です。向かいは木立になっているので覗かれる心配はありませんが、かなり恥ずかしい状態です。
でも体は彼女を求めていました。
履いていたスカートとストッキングを脱ぎ、ブラウスとジャケットは着たまま座卓の上に手足をつきました。
「もっとお尻をよく見せて」そう言われ、頭を低くしてお尻を高くあげました。
Kさんはクスクス笑ながら「やらしい子ね。もう染みができてるわ。」そう言って私のショーツの中心を指で押してきます。
彼女が「ねぇ。全部見たいわ。」と言うのでショーツも自分で脱ぎ、濡れたアソコを彼女の目の前に晒しました。
Kさんは舌先でお尻の穴をチロチロと舐めながら「こっちは好き?」と聞いてきました。
アソコとはまた違うくすぐったいような気持ちよさで、私はコクンと頷くと、「今度たっぷりしてあげるわ。」と舌をお尻からアソコに移動させて丹念に舐めてきました。指を入れて中で動かされ、激しくはないものの執拗な責めに最後はやはりポタポタとお漏らしをしてしまいました。
Kさんのもしてあげたかったのですが、チェックアウトの時間が近づいてきていたので、取り敢えず服を着直して荷物を持ってチェックアウトしました。
帰りは駅まで旅館がマイクロバスで送ってくれて、二人で電車で帰京しました。
別れ際に「次にいつ会えますか?」と聞くと、ニヤッと笑い、「またして欲しかったら、私の命令は全部聞くのよ。それでもいい?」と言われました。
私が頷くと、一週間後の土曜日にKさんのマンションに来るように言われました。
「あと、私と会うとき以外は誰ともしちゃダメよ。勿論オナニーもね。」
そう言ってKさんは帰って行きました。
オナニーがほぼ日課のようになっている私にはキツイ命令でしたが、我慢することでより大きな快感になる気がしました。
それからのことは、またチョコチョコと書いていきますね。
891
2014/02/03 21:34:09 (olo.LbZm)
レズに興味を持ったのは旦那のDVDをコッソリ見てから。
そんな内容想像してなかったから、かなりビックリしたけど、それ以来ネットで色々見てる内にたまらなくなっちゃって、ネットで会って初体験しちゃった。

当日は仕事帰りに待ち合わせて、心臓バクバク。
興味本意だけど、出来ればスリムでキレイな子ならいいなって思ってた。
待ち合わせ場所に来たのは、目がパッチリしてるけど、柔らかい感じの可愛い女の子。
私の方が歳上なのに、すっかり彼女のペースで食事。
緊張して、あまり食べられないし喋れない。
お店を出てふと冷静になって、やっぱり無理だから帰ろうと思ったら、彼女に二軒目に連れて行かれた。
個室の静かなバーの二階、周りの席には誰もいない。
「横行っていいですか?」
「いいけど狭いし並んでたら変だよ。」
「平日はほとんど人が来ないし、暗いからわかりませんよ。」
そう言いながら彼女が横に来た。
狭い席だからぴったり密着。
どうしたらいいかわからなくて、喉がカラカラ。
「さっきからすごく緊張してません?それともイメージじゃなかったです?」
「そんなことないけど、初めてだし。」
「私、お姉さんみたいな人タイプです。手とかすごいキレイだし。」
みたいな会話が続いていたら、彼女のタッチが色んな場所に。
「唇柔らかそう。」
手で触られて向き合った瞬間にキスされた。

思い出すとドキドキするからまた書きます。

892
削除依頼
2014/02/03 15:49:02 (XP.Pe7Zb)
今はもう結婚して子供もいる私ですが、過去に1年ほど同性と肉体関係を持っていた時期があります。
相手は私の会社の取引先の方で、まだ私が入社3年目の頃に出会いました。
当時、その会社と共同プロジェクトがあり、ようやく任された少し大き目のプロジェクトでした。
地方にある某企業と契約を取り付けるのに、何度かその方(Kさん)と出張しました。
数ヶ月寝る間も惜しんで仕事に没頭した結果、ようやく契約にこぎつけることができました。
最後に先方に行き契約書に押印をもらうため、二人でその地方の企業に出向きました。
契約も無事終わり、ホッとしていると、Kさんは「せっかく無事終わったから二人で温泉で祝杯をあげよう」と言ってきました。
訪れていた地方から帰京する間には有名な温泉街もあったし、翌日は休みということもあり、私も同意して温泉に行くことにしました。
Kさんは私より一回り上でしたが、プロポーションも抜群で相手先企業の担当からも気に入られ、その体が契約に持ち込むのに一役かったのだとも思っていました。(まさか枕営業していた訳ではないと思いますが)
温泉につき荷物をおろして早速温泉へ。想像通りKさんの体は肌も綺麗で胸もお尻も大きくて、女性ながら見惚れてしまうほどです。露天風呂ではその裸身が初夏の緑に映えてまるで芸術写真を見ているようでした。
その晩、部屋で食事とお酒を楽しみましたが、私はこれまで張っていた気が少し抜けたのと、お酒と温泉のせいもあり体がすごく凝っていました。
それをKさんに言うと彼女は「マッサージしてあげる」と敷かれた布団の上に私を寝かせました。
うつ伏せになった私の背中を優しく揉んでくれて、私は恍惚となりながらマッサージを受けていました。
すると彼女は「オイルの方がいいかも」と言って私に浴衣を脱ぐように言いました。同性とはいえ裸になるのは恥ずかしかったのですが、変にとられても嫌だったので言われたとおりショーツ一枚で再びうつ伏せになりました。背中にベビーオイルを垂らされて、背中、肩、足と揉んでくれました。変なことはされていないのに、その手使いに私の中で次第にエッチな気持ちが生まれ、考えちゃいけないと思いながらも体はどんどん反応していきました。
「腰もやった方がいいから下着脱いで」と言われた頃にはもう逆らえない体になっていました。
それに恐らく下着に染みができていると思い、いつそれに気づかれてしまうか気が気ではありませんでしたので、下着を脱がされたのはむしろ渡りに船でした。
下着を脱ぎ、でも足はピッタリと閉じて見えないようにしていましたが、Kさんはお構いなしにお尻を拡げるようにして揉んできます。
確実にお尻の穴は見えていたと思います。
そして「仰向けになって」と言われ、腰を隠しながら言われた通りにしました。恥ずかしくて目を瞑り待っていると、何か衣擦れの音がして目を開けるとKさんも浴衣を脱いで下着姿になっていました。
私の視線に気づくと「私の浴衣にもオイルが付いちゃうから」と笑いながら再びマッサージを始めました。
首筋から鎖骨周り、お腹とマッサージが進みついに手が胸に進みました。
脇から胸へ絞り込むようにされ、その先端に指が触れた時に体に電流が走ったように体を痙攣させてしまいました。Kさんもびっくりしたようでしたが、恐らく私に何が起こったのかすぐに察知したようです。
そう、私は乳首に指が触れた瞬間に軽くいっていました。
それからは乳首を避けて私の胸周りをKさんの指が走りました。でも一度いった体は焦らされているように絶頂寸前でした。
「もしかして感じてる?乳首、すごく固くなってるよ。」
そう言われても恥ずかしさに目も開けられず、首を振るしかできませんでした。
彼女ももう全て分かっているようで、無言で下着を私の足から抜き取ると、今度は足の付け根をたっぷりと揉んできました。
私の足を開かせると足の間に入って、ラビアを拡げるように周りを揉んできます。
そして到頭私のクリに指が当たり、先ほどよりも大きい絶頂を迎えました。
「すごい、、感じやすいのね」と言うと、彼女は顔を私の股間に埋めて舌で私のラビアをいじめてきました。
シーツを握りしめ快感に耐えていましたが、ついに耐えきれず三度目の絶頂を迎えました。今まで感じたことのない快感でした。
「すごい、、美味しいわ。」と彼女は私のあそこに顔を埋めたままジュルジュルと何かを吸っていました。
股間の周りを見るとびしょ濡れでした。そこで初めて自分が潮を吹いてしまったのだと気づきました。
潮吹きの体験も初めてでした。
そこからはもう彼女の言われるがままでした。彼女が私の顔を跨いで来た時も、自分から彼女の股間を舐めまわしました。
すみません、続きはまた書きます。

893

私変態です。

投稿者:弥生 ◆7OweUfgbo
削除依頼
2014/01/29 08:23:22 (ebXu7WWA)
20歳の学生です。でも148しか身長なくて胸も76の貧乳Aカップあそこもツルツルの幼児体型です。弾性経験ないけど処女じゃないです。高校時代に先輩や同級生に見られながらバイブで初体験しました。裸にされて、浣腸されてオナニーさせられた後に先輩に笑われながら犯されました。それ以来みんなのレズ奴隷にされています。恥ずかしい経験色々とあります。興味あればこれから書き込みます。今日もこれから待ち合わせの公園のトイレで全裸オナニーさせられます。
894
2014/01/28 21:34:30 (M5jr2tUJ)
近親相姦のページに書きこみましたが、こちらに移りました。
14歳の一人娘直美と二人暮らしの会社員です。
直美は私の親ばかでしょうが、容姿も可愛いし、成績も良く、
生徒会でも役員をして人望もあるようです。
仕事をしている私の代わりに家事もしてくれ申し分ない子な
んですが、最近私に対する言葉使いや態度がおかしくなって
きました。
私を、母親というより女主人として話しかけ、自分が奴隷に
なったように私にかしずくんです。
夕食の時は私の給仕をしてくれ、一緒に食べようとはしません。
入浴すれば、一緒に浴室に入ってきて髪から身体全身を優し
く洗ってくれ、浴室から出ればショーツ1枚で私の身づくろい
をして、髪を乾かしてくれます。
ベッドに横になると全身のマッサージをしてくれますが、その時
もショーツ1枚のままなんです。
私の身体に触りながら、娘のまだ小さな乳房の先端についた乳
首が硬く勃起しています。
私の太股やお尻を揉みあげてくれ、仰向けになると乳房や下腹部
に手が這います。
私も感じてしまい、乳首とクリトリスが勃起しショーツが濡れて
しまいますが、娘のショーツのクロッチも濡れています。
最後は娘の指が、私の乳首を摘まみ、クリトリスを捏ねまわし、
膣に差し込まれ、私は娘に逝かされてしまいます。
娘は、汚れた私の股間を可愛い口で舐め清めたあと、私のベッド
の足元の床に寝転んで、オナニーをします。
その様子が健気で可愛くて、つい私のベッドに寝かせて、その痩
せた身体をかわいがってあげるんです。
娘は先天性の内臓疾患があり、成人するまで発症しなければ大丈夫
だろうが、それ以前に発症すれば余命が1年持たないだろうといわ
れています。
幸い、いまのところ発症している様子はありませんが、最近の娘を
見るとなんだか不安です。
895
1 ... 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。