ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

レズビアン体験告白 RSS icon

1 ... 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 ... 200

睡眠薬とレズ

投稿者:潤子 ◆dkRe4BYXyo
削除依頼
2014/02/11 15:33:13 (bWbDPz8e)
男友達の紹介で知り合った、男も女もOKな人妻Yサン45歳。平日休みとのことで、昼間遊びにおいでよと言われお宅へ
子供はいない夫婦。
ソファーに腰かけ、カルピスが好きだと言ったらカルピスを出してくれました。部屋が凄く暑くて喉が渇いていたのでぐびぐびイッキ飲みしちゃいました。
床暖房で足元も暖かく うとうとしてしまい…どれだけ眠りに落ちていたのか…アソコがスースー ビビビと振動で目が冷めましたYサンに睡眠薬で眠らされ…恥ずかしい格好にされてイタズラされていたのです黒いペニバンを腰に装着したYサン 私はビデオカメラにパックリ開いたオマンコを向けています。30分前から撮影。パンティを脱がせたらもう濡れていたそうです私。クリトリスにローターを当てても夢の中だったみたいけど 強く押し当てた時に目覚めたみたい。スイッチが入った私は 太いチンポ下さいと 意識がまだポワンポワンの状態で求めていました。ペニバンを丁寧に舐めていました。ソファーのYサンと向かい合わせになるように オマンコに偽チンポを沈ませました。出し入れを自分で一生懸命しています。背後のビデオカメラに一部始終収められています。もう少し太いペニバンがあるとクローゼットから出して装着してもらいました。バックで太いのを挿入された途端 お隣に聞こえるような喘ぎと共に失禁太すぎる…Yサンは ピストンを止めてくれません段々太さに慣れて 失禁しまくった私は疲れてソファーに寝そべってしまいました。ペニバンは入ったまま Yサンが腰からバンドを外しました。長い優しいキスをして下さるけど ペニバンはまだ入ったまま…ゆっくりクリトリスをこねたまま ペニバンを抜いて下さいました。柔らかな指で拡がったオマンコを撫でて下さいました。病み付きになったと言ったらいつでもプレイしましょと言われました。
886
2014/02/07 13:39:46 (Robn150G)
それは、高校3年の夏休みの時です。
遊び友達のサキ(仮名)と2人、ナンパされて食事や飲みに連れて行ってもらったり、お小遣いをもらって知らない男とエッチしたりの毎日でした。
そんなある日、2人組の若い男にナンパされ
「僕のマンションで飲もう!」
と言われ、終電過ぎだったし泊めてもらえるならエッチも覚悟でマンションに付いて行く事になりました。
マンションの部屋に入ると明らかに普通の一般人とは違う男が5人、女性(みきって呼ばれてしまいました)が1人…そう…そこはヤクザ屋さんの事務所みたいなところだったんです。
ナンパしてきた男達は
「じゃ!そういう事で!お前ら可愛がってもらいな!」
と部屋を出て行ってしまい私達2人は、わけがわからずいると、みきさんから
「あんた達、こんな時間にこんな所にノコノコ付いてきてどうなっちゃうかぐらい分かるよね?」
と言われ、これ…輪される!って考えてたら
「2人共、服脱ぎなよ」っとみきさんから
私とサキは恐怖でモジモジしてると「コツ!コツ!」って何かがテーブルを叩く音がし、男達の方をみるとナイフでテーブルをコツコツ言わせてる音でした。
殺されるかも…ってはじめまして感じました。
サキが先に脱ぎ始め私も脱ぎ、下着だけになるとみきさんから
「2人抱き合ってキス見せて」
と…私達がためらってると、またコツ!コツ!って…
男達は何も言わずニヤニヤしながら見てました。
私とサキは抱き合いキス
「舌絡めないの?」
「オッパイ揉んであげなよ?」
「パンツに手を入れて触ってやらないの?」
「お互い舐め合いなよ?」
など指示されたとうり1日遊び汗臭くアソコはオシッコの臭いがるのにサキに触り舐めました。
サキも私の汗臭くオシッコの臭いがするのに触り舐めてくれました。
正直、濡れ、感じ、声も出てしまいました。
みきさんから当時の高校生にしたら見たこともないグロいバイブを手渡されお69の形で互いのアソコに入れて刺激し合い、私とサキはイキました。
2人でイキ果てぐったりしてると男達が服を脱ぎだしサキに襲いかかりました
男達のアソコは見たこともない大きく黒光りしてサキが男達のオモチャにされ口、アソコ、お尻を何度も代わる代わる犯され、何度もイカされてるのを見せられ私は、みきさんからバイブで犯され、さっきまでサキのアソコに入ってたバイブを口に入れられ、お尻に入られ…
そんな事が朝まで続き私達2人は解放されました。
あれあら約3年半
私は男を嫌いになりサキは、そのヤクザ屋さんの1人の愛人になりました。
今でもみきさんとの関係は続いています。
みきさんのなら何でも舐め、飲む事ができます。みきさんのお尻に入れたバイブは私のお口でお掃除、オシッコも飲めます。
みきさんの奴隷となってます。
887

彼の変態から5

投稿者:ゆうこ ◆bfEutKaG26
削除依頼
2014/02/06 22:55:04 (ZJ63eu0/)
新しくスレ建てます。

3人で初めて迎えた朝、最初に動き出したのは景子さんだった。
裸の身体にガウンはおると、トイレに立った。
その動きに沙織ちゃんも目 覚ました。
私に裸の身体寄せてくると、躊躇いの無い手が股間に伸びてきた。
昨晩から乾く事のない股間は恥じらいも忘れて受け入れる。

突然、忘れていた尿意が全身を包んだ。
沙織ちゃんの指が尿道を刺激してきた為だった。

「ごめんなさい、トイレ行って来る。」
言ったんだけど、沙織ちゃん許してくれなかった。
それどころか、身体重ねてきて、指の動き早めてくる。

「お願い、トイレ行かせて。」
何度目の哀願にやっとOKが出た。
でも、沙織ちゃんも付いて来る。
それどころか、トイレではなく、バスルームに誘う。
途中トイレから出て来た景子さんも私たち見て、後に続いてきた。

バスルームの冷たい床に裸のお尻つけると尿意が倍増する。
もう、我慢できない。
「ここでしていいよ。」
沙織ちゃんの冷たい、抑揚のない声訊くと同時に迸らせていた。

「すごく出るね。」
沙織ちゃんが、さっきまでと違ってはしゃいだ声で言う。
そんな声にも溜まってたのは、止まらない。
「あらあら、はしたないのね。」
景子さんまで言ってくる。

「私も、したくなっちゃった。」
やっと止まったオシッコにお尻濡らしてる私に沙織ちゃんが囁く。
キラキラした瞳で、じっと私の目 見て。
可愛い寝巻きの下、パンツと一緒に脱ぐと、そのまま近づいて来る。

バスタブの淵に頭をもたせ掛ける状態で、沙織ちゃんの股間、目の前に見てる。
足を大きく広げ、腰を突き出す感じで私の顔に股間が近づく。
やがて、最初の一撃が私の顔を襲った。
いきなり激しい飛沫が顔全体を包む。
「目 開けて 私を見て。」
沙織ちゃんの声に目 開けた。
「口も!」
言われるまま、口も開けた。
暖かい液体が喉を伝う。食道を抜け、胃袋まで。

沙織ちゃん、そんな私を見てうっとりした顔で見てる。
口 大きく開け、飲み干してる私。

放尿の勢いが弱まる頃、景子さんの指が私の股間に伸びた。
あっと言う間だった。
「逝っちゃう!」
言った瞬間、オシッコとちがう液体が私の股間から迸った。

暖かいシャワーで身体を綺麗にされ、連れて行かれたのは景子さんの部屋だった。
「今日はどの服にしようかしら?」
鼻歌での歌いそうな、はしゃいだ雰囲気で景子さんがドレッサーを開ける。
チラって見ると、ドレッサーの中いろんな服 一杯。
その中から一着選ぶと、
「今日はこれね。」
って。 景子さんと私身長は同じ。胸と腰周りだけ、景子さんの方がちょっと大きいだけ。
きっと、昔、着てたものなんだ。
匂いなんかしないのに、景子さんの香りに包まれた錯覚しながら、
2000年頃流行った、わりとダボの服、着せられた。
(今日は何をさせられるんだろう?)
不安と期待で一杯になってきた。

ごめんなさい。 続き  又。

888
2014/02/05 08:17:35 (cOUuqntl)
中学生の頃、友達の家に泊まりに行きました。
夜、寝ていると身体を触られているのに気づき、目が覚めました。
気づかないように寝たフリで、やり過ごそうと思ったけど、オナニーを覚えた私の身体は感じ始めてしまいました。
人に愛撫されるのも初めてで、まさか女の子にエッチなことされるとは考えたこともありませんでした。
友達の指は服の上から、どんどん大胆になってきて服の中に入ってきました。私の乳首をつまんでコリコリしてきて、ついに小さく…んっと声を出してしまいました。
友達は私が起きてることに気づいて、キスをしてきます。
やわらかいキスです。友達の指は私のアソコにのびてきてパンツの上からクリのあたりを撫でます。
私はされるがままにビクビクと感じていました。

その後、私は友達の上に乗せられアソコを押し付けあいながら、気づいたら身体が震えて頭が真っ白にはじける感覚を味わいました。

私は恥ずかしさと何か悪いことをしてしまった気分で友達の顔を見れなくなりました。
次の日も早々に家に帰り、その友達とも自然と遊ばなくなりました。
多分、恥ずかしさとか嫌悪感みたいなものがあったんだと思います。

雰囲気にのまれて感じてしまった自分の身体にも衝撃を覚えた出来事でした。

889

同い年レズ

投稿者:めぐみ ◆2kk7VChylw
削除依頼
2014/02/05 07:14:32 (Sv0ACBeK)
自分と同じ年
自分と似た体型(ふっくら)
自分と似た願望(レズ)を持ったバイの既婚女性を見つけ
昨日絡んできました。
44歳80キロと少し肉付きイイ感じの可愛い女性、旦那さんの調教済との事で、経験豊富でした
お互いリバとの事で責め受けをチェンジしながら昼間のレズを楽しめました
身長も同じくらい 同じパイパンシャワーを別々に浴びベッドに入ってからキスから始まりました。
舌を絡ませ唾液まみれのキス
お相手・みきさんが先に私のオマンコのヌメリを指で確認してきました。「みきさん、恥ずかしい…キスで洪水になっちゃった」と耳元で言いました。「めぐちゃん、濡らす子大好き」と指の本数を増やすんです。
お互いアナルもOKなので事前に綺麗にしてきてあります。
油断してたら みきさんの白くモチモチのやや太目の指にお尻の穴の入り口をとらえられていました。「ローションなしで、指…入るね」と言われ一気に エッチ汁が溢れました。
890
1 ... 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。