ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

レズビアン体験告白 RSS icon

1 ... 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 ... 200

(無題)

投稿者:あさみ ◆kc./yINhGA
削除依頼
2014/03/21 19:29:38 (1SrxUbvX)
由貴さんに、クリを吸われた私は、『いきそう~、イクイク~』
由貴さんは、アナルにも、指を入れてゆっくりと動かして、
『いって、いっぱいいって!お尻が指をしめつけてるわ!
凄くきつい~」私は、我慢できずにビクンビクンと波うちながら
気持ちのいい余韻に浸っていました。『あ~、最高にきもちいい』
余韻に浸っているにも関わらずに由貴さんは、舌の先で私のクリを
レロレロと舐めてくれました。二人が絡んでいるのを見ながら
俊子は、オナニーに耽っていました。『二人とも、凄くいやらしい、
今度、携帯で撮らして~。それを見ながら家でオナニーするから』
俊子は、あそこにバイブを、アナルに指をいれてかき回していました。
私と由貴さんで貝合わせを。互いのあそこは、びちょびちょでしたが
一緒に買っていたローションをあそこに塗り、ゆっくりとこすりあわせ始めました。
あそこというよりは、由貴さんは私の太ももでこすっていました。
『あ~、はぁ~、クリが気持ちいい~、』由貴さんは、腰を前後に
揺らし、私は、由貴さんの乳首、もう、硬くて、びんびんでしたが、
つまみギュ~ッと引っぱりました。『もっと、虐めて、もっと強く!』
そこに俊子が、バイブを入れたまま近づいてきて、わたしを
寝かせ、私の顔の上に股がってきました。私は、バイブを
抜き、俊子のあそこに舌をはわせ、舐めまくり、お尻に指を入れてあげました。
俊子は由貴さんの乳首を噛んでいるみたいで、由貴さんは、びくびく
反応していました。
由貴さんは、限界のようで、私の太ももでいってしましました。
俊子も、『お尻でいっちゃう、いっちゃう~』と
私の指を締め付けて、果ててしまいました。
もうダメと二人が。
私は、どうやらSらしく、もう、満足していました。

三人でキスをして、シャワーをし、その日は終わりました。

また、後日、俊子とのレズを書きますので、宜しくお願いします。

871

(無題)

投稿者:あさみ ◆kc./yINhGA
削除依頼
2014/03/15 21:39:40 (filwkmoW)
アナルを舐めていると我慢できなくなったらしく床に倒れ込んでしまいました。
前屈みになっている由貴さんのお尻は丸見えでした。あそこは光っていて私は、舌で
あそこをゆっくりとペロンと舐めました。
『あっ、ダメ!我慢できない!なんでもいいからいれて!』
私は、何かないかと探しました。
バイブでも良かったのですが、台所にいって色々探し、
とりあえず、ニンジンとキュウリを持って、『由貴さん、どっちがいい?』と
聞きました。『ニンジンでいいから、早く!』
私は、ニンジンに唾液をいっぱい付けてわざと、お尻にゆっくりといれました。
由貴さんは、『ひっ~!、やん!あ~」と声にならない喘ぎ声を上げました。
ニンジンをゆっくり出し入れし、中指をあそこにいれて、かき回すと、
ニンジンと中指が動くのが分かりました。
由貴さんは、俊子と69の形になりお互いの乳首を吸っていました。
由貴さんはあそことお尻をピクピクさせて、小さく痙攣しているようでした。
私は、ニンジンを抜いて、人差し指をお尻に、親指をあそこに入れて
右手だけで中の壁?をこすり合わせると、『イク!イク!イク!』
と由貴さんのおなかはビクン、ビクンと大きく波打ち、いってしましました。
しばらく、動けずに、小さな痙攣をくり返していました。
『最高~。旦那では無理』といって、起き上がり私にキスをしてくれました。
『こんどは、交代ね」といって、私のあそこに顔を近づけ、
クリを吸い出しました。
まだまだ、続きますが、投稿している私は、思い出してもうあそこは
濡れています。
我慢できないので、オナニーをしますので続きは次回に。
おしりを今触っています。
最近、敏感になってお尻でイク事を覚えました。
どんどん変態になっていくようです。
では、また。良い週末を。
872

妹達とレズプレイ

投稿者:さやか ◆A0mH551j6s
削除依頼
2014/03/14 20:09:10 (OG99xW2/)
私には妹が2人(私を含め年齢は言えません)います。週に1回、ホテルで3人でローションでヌルヌルになりながら、互いに責めたり責められたりしてます。
家だと親の目があるので、私は週1回のホテル代を稼ぐ為にアルバイトしています。
873

痴漢されたい

投稿者:尚美 ◆HPxPvj7m.s
削除依頼
2014/03/14 15:21:54 (/P5hRpli)
女性専用車両なんかで回りにばれないかとドキドキしながら、痴漢されたいです。ちょっと年上の方がいいです。してくれませんか?もしくはサウナなんかでみられながら複数のお姉さまに身体中を弄られたいです。ツルツルのオマンコや貧乳おっぱいを優しくさわられたいです。
874
2014/03/12 20:47:01 (riALRTGw)
38才新婚の主婦です。男性との行為よりレズプレイが好きで、それもノンケの熟さんを落とすのが何よりの快感♪
熟さんは時間とお金の工夫ができるので外出上手。

カルチャーで知り合ったミチさんとはランチやカラオケに出かける仲。
先週末に近場の温泉へ一泊で出かけました。
宿はそれなりに料理自慢の高級感あふれる所に。

着いて一段落して、温泉に行きました。
お互いの裸を見るのは初めてですが、ミチさんは予想通りの豊満さで45才相応の弛みがHな感じで私好みです。
私は出産経験が無いので年齢より若く見られがち。

脱衣場で照れながら下着に手をかけるミチさんとは対照的に躊躇なく脱いでタオルで隠す事もせず。

二人でお湯に入るとミチさんの豊満なおっぱいがお湯に浮き、程よい色濃さの大きめの乳輪の先には長めの乳首があります。

「ミチさんのおっぱい、Hっぽくて素敵!」と褒めると、
「まりちゃんだって…剃ってあってビックリしたわ」
「あ…見ました?
ウチは旦那も私もパイパンにしてるから」と。

「えっ!!ご主人も!?」

「はい♪新婚だけど熟年だからお互いドキドキしたくて(笑)」

「いいわね~羨ましいわ」
ため息混じりのミチさんに夫婦生活をアレコレ質問。レス3年で女は終わった感の口調になってきました。
すかさず
「ミチさんのおっぱい、触ってみたい!!」と手を伸ばしてソフトに揉んでみました。

「まりちゃん、くすぐったいわぁ」

無視して乳首を摘まんで指で弄り、ペロリと舐めました。

「駄目よ!人が来るわ」

「ミチさん、感度良いね~乳首が立ってきてる♪」

「もう、駄目よ!止めて」
「じゃあ1分だけ。そしたら止めるね!
ミチさん、1分計ってね」
豊満な乳房を寄せて両方の乳首を交互に舐め、時には両方の乳首を同時に口に含んで吸いました。

必死に声を洩らさないよう我慢しているミチさん。
とっくに1分過ぎてるはずなのにひたすら堪えてます。
そろそろかなぁ…
片手でミチさんの身体を引き寄せ密着しておいて、もう一方の手を股間に伸ばし割れ目に沿って奥へ侵入するとヌルヌルになったアソコに到達。2本の指を入れました。

「あぁ…ダメ…止めて…」途切れ途切れの声を聞いた所で
「ごめんなさい。約束の1分が過ぎてしまって。」

と行為を止めて
「身体洗ってくるね」とミチさんを残してお湯から上がりました。

その後浴衣に着替えて部屋に戻り、何事もなかったように料理が運ばれてくるのを待ちました。

口数の少ないミチさんにワインをすすめて、ようやくいつもの調子に戻った時に
「ミチさんの感じてる顔、可愛かったなぁ~」と呟き「声を我慢するのは辛かったでしょ!?」と顔を覗き込みました。

「女同士なんて、、、変よ!」
「ミチさん、男性なら良いの!?
チンポ入れたら浮気だよ~」
と笑いました。

「女同士は浮気の罪悪感も無くて気楽な快楽だけだから罪が無いよ?」 これは私の理不尽な考え方ですけど。

「正直、オナニーより気持ち良かったでしょ!?」

無言のミチさんに近づき
「イカせてあげるよ」と囁きました。

続きは後日に書きます
875
1 ... 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。