ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

二十年振りの再会

投稿者:博美 ◆K9RYMTF1rY
削除依頼
2016/06/19 10:32:25 (KVYkkzWL)
39歳の主婦ですが、私もレズの様な経験は有りました
それは、女子高時代にお友達の恭子とレディコミで見た女性同士のセックスに凄く興味を持って
恭子からの、「遊びで遣って見ない?」との言葉に始まりました
キスから始まり、胸への愛撫と服を脱いでの愛撫へと進んで行った
二人ともオナニーは遣って居たので、お互いの感じる場所を口や指で弄ぶ様にしてイキ合ってました
当時はバイブとかは無くて、細めのスプレー缶とかも使ってました
恭子とのそんな関係も高校を卒業すると消滅してしまい、その後は就職や進学に普通に過ごしてました
あれから二十年経った現在は、私は子供が二人居て普通?に生活してます。
何で?かと言うと、この二十年の間に両親が亡くなり帰る実家が無くなったのです
こんな私に主人は、「お前は俺が居ないと生きて行けない女なんだ!俺の言う通りにやってれば良いんだ!」と
言われ続けて居ます。何か腹立たしい気持ちも有りますが確かに私には無理かなぁ~と思って居ます
そんな気持ちで生活してる先週末に恭子と二十年振りに再会したのです
お買い物の帰り道で声を掛けられ振り返ると恭子だったのです。
久し振りの懐かしい顔に、嬉しくなって直ぐに家へと連れて帰りコーヒーを入れて
懐かしい話に、恭子も旦那さんと色々有って離婚して帰って着たけど実家には戻れずにマンションを借りて
暮らしてるそうです。
話してる内に、あのレズごっこの話しになってキスをしてしまった
その瞬間に身体中が痺れる位の快感が、恭子からの胸への愛撫にも堪らず声が出る位でした
その日は、子供が帰って着そうな時間になったので続きはお預けで終わりました
今日も朝から、一人になるとあの快感を思い出します。
昔の頃とは違って、ごっこでは無い快感が私の身体にの中に残りました
恭子が帰る前に言った「次は絶対に逝かせて挙げるからね!」の言葉が耳に残ります。
思い出すと自然に手が大事な所を触ってます。
早く、次が来ないかなぁ~
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:徹也
2016/07/07 15:40:36    (NwBEYKiY)
レズもいいものですね、興奮しました。昔、綺麗な女子高生が汚いオジサンに色々悪戯されてるマニアックな動画は何本か見ましたが、レズモノは見た事がない。でも撮影しないだけで、こうやってどこかでやってるんでしょうね。見てみたい。
7
投稿者:コンドル
2016/06/26 06:07:49    (hcGQZcJu)
エッチの内容凄い良くて興奮する。
6
投稿者:(無名)
2016/06/25 18:31:14    (m8XY6i7E)
秘部同士、擦り合わせてみましたか?
5
投稿者:博美 ◆K9RYMTF1rY
2016/06/24 22:56:01    (F0tHs8GB)
こんばんわ、今朝 恭子から電話が合って 会って来ました
私も行く前から今日は絶対に昔の様にと思ってました。たぶん恭子もと思っていた通りでした
恭子の部屋に着くと、コーヒーを飲みながら持って行ったケーキを食べてると
恭子がキスをしてきて上の服を脱がせ始めると、ブラも取って乳首にケーキのクリームを付けたのです
私が昔から乳首が弱いのを知ってて、優しくそして時折噛んでくるのです
それだけで、声を出してしまってました
恭子が私を虐める様な行為が続き全裸になった時には大事な所は既にグッショリになってました。
恭子がヤラシク私を虐めながら大きく黒いバイブで責めてくるのです
そして、恭子は私の顔の上に跨り自分のオマンコを押し付けてきて私は言われる様に舐めて挙げました
その頃に一度目のアクメを迎えて、その後は続け様に二、三回は逝ってしまいました。
身体が震えてしまって、少し休憩をしてシャワーを一緒に浴びてバスルームでもキスしたり
おチンチンに似た物で虐めて貰って逝かされました。
バスルームを出た後は昔を思い出して、バスローブの腰紐で軽く縛られて
恭子の言われるままに、恭子のオマンコを舐めながら見える様にオナニーをして
また、逝ってしまいました。
子供が帰って来る頃まで恭子と愛し合ってましたが、今日だけで何度逝ったか
覚えてません! やっぱり恭子の前では、私はスケベなMネコでした(笑)
4
投稿者:かな? ◆XOOefFvNa2
2016/06/22 16:53:29    (7QGw0zCE)
無神経に言葉の暴力を浴びせかけてくる旦那さんなど適当にあしらっておいて、恭子さんの部屋で思い切り愛し合ってきてください。
続き待ってます。(^o^)/~~
3
投稿者:コンドル
2016/06/19 22:13:20    (hFkph6Fb)
まだ気持ちが残っているみたいね。
2
投稿者:山ちゃん
2016/06/19 16:47:48    (tvCYkQuR)
次の展開を楽しみに待っています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。