ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

レズビアン体験告白 RSS icon

1 ... 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 ... 200

共有玩具

投稿者:麻奈美 ◆5wU.m/G63.
削除依頼
2014/11/24 11:56:38 (AK7TzIqs)
21歳の学生です。大学のサークルの共有玩具になっています。先輩同級生後輩達に毎日恥ずかしい悪戯されています。男性経験は有りませんが、処女ではありません。この連休中もたくさん玩具にされました。こんな私に興味ある方いらっしゃいますか?
836
2014/11/20 15:49:07 (Zg9RhHt9)
私は現在21才、某スーパーにて働いてます。
四年前、父の妹が離婚し、うちの近所に従姉妹、彩美ちゃん共々引っ越してきました。
当時彩美ちゃん小学五年生で、私はまだ高校二年でした。
時々うちに晩御飯を食べにきてて、そのとき次第では彩美ちゃんが泊まっていき、そのときは私の部屋に泊めてました。
私が五年生のときより、はるかに発育がよくてってより、高校二年の私と大差ない身体してて、羨ましいと思ってました。
そのとき私は、ちょっとバイトで知り合った大学生の初彼氏が出来て、初エッチもしたばかりで、エロいことに興味向いていました。
泊まりにきた彩美ちゃんが、私の布団にふざけて入ってきたので、私はちょっとイタズラするつもりで、パジャマの上から股をくすぎったり、胸を触ったりしたんです。
普通、くずったいとか言って、笑うとこだと思ったら、彩美ちゃんは違いました。
『あっ!』
そう小さく声を出した彩美ちゃんは、目をトロンとさせて、なんか私もそれが面白くて、ついエスカレートしたんです。
パジャマの上からをパンツの上からなぞってやったりすると、彩美ちゃんは益々目を潤ませ、パンツは湿り気を帯びるまでになりました。
胸も小さい乳首がキュッと硬くなってるのが綿ブラ越しにまでわかるし、ついつい面白くて、直接触ると、彩美ちゃんはいってしまったんです。
ちょっとイタズラが過ぎたかな?と思い、反省したんですが、泊まりにくる度、彩美ちゃんはそれを要求してきて、つい私も彩美ちゃんを気持ちよくさせてしまっていたんです。
私の胸やアソコを舐めさせたりとエスカレートしていき、本格的レズへ発展するのに時間はかかりませんでした。
でも彩美ちゃんの純潔は破らないようにと、細心の注意を払ってましたが、彩美ちゃんはどんどん深みにはまっていこうとするし、私は同性愛者ではないので、もうおしまいにしなきゃの気持ちでいました。
私は中学二年になった彩美ちゃんに、それを言いました。
一応わかってくれたと思っていたら、次泊まりにきたとき、彩美ちゃんはなんと、バイブを持参してきたんです。
どうやらお母さんが使ってる物のようで、これを使って最後してほしいとお願いされたんです。
当然断りました。
こんなので純潔破る、しかも女性である私が出来るわけないと断りました。
837
2014/10/24 18:38:03 (DfQSBKYr)
まだ入会したばかりですが、私の先輩の事を書きます。

私は看護師をしてます。
同じシフトの先輩は明るくて仕事もでき、ちょっと憧れ…
ボディタッチが多いのはフレンドリーだから!
と、思ってました。
下着をチェックされたり、後ろから腰を抱かれたり(^^;
ちょっとヤバイかなって…

でも、凄く心地よくて。

今年の夏は今までに無い小さな下着を身に付けてアピール(〃▽〃)
すると余計に視線やボディタッチを意識してしまい、身体をもぞもぞ…

そんな私に先輩はお揃いの下着をプレゼントしてくれました。

初夏の出来事です((^┰^))



838
2014/10/22 07:07:02 (ulNIW2/q)
19歳の大学生です。
小学校からの同級生、チャコと7年越しのレズ関係してます。
二人がレズ関係になったのは、自分の意志じゃなくて、調教
されたから。
調教したのは、小6の時に二人で通ってた学習塾の女性の先生。
30代後半で、きれいで優しくて、特に私達二人を可愛がって
くれました。
「二人で泊まりにおいで。」って言われて、親も許可してくれた
から、金、土で一泊のお泊りさせていただいた。
その晩に、調教されました。
お風呂上りに、裸のままでいるように言われ、嫌だって言ったら、
急に怖い顔に・・。
細い鞭のような棒を片手に大きな声で叱れれて、チャコと泣きべそ
かきながら言う事を聞きました。
先生から全身を触られ、一番恥ずかしいところも指で押し広げられ。
広げられた所を先生が舐めたときは、本当にびっくりしたけど、そ
の30分後には、先生の同じ所を舐めさせられていました。
先生の身体を口でご奉仕させられた後、チャコと二人でお互いを舐
めるように命じられました。
初めは私がチャコを・・。
先生からいっぱいに広げて両足首を縛られたチャコ。
すすり泣くながら私の舌を受け入れたけど、先生から教えられた通り、
敏感なボタンを舌の先で突くようにすると、チャコの息が荒くなって
きました。
しゃくりあげながら「ゆるして、ゆるして・・」って言ってるのを聞
いて、「チャコ、かわいい。」て思ってしまいました。
一旦そう思ってしまうと、反対に私がチャコから舐めてもらう時は、
恥ずかしさはあるけど、最初から凄く気持ちが良い事が分かったの。
「チャコ、チャコ・・。」って名前を呼び続けた記憶があります。
その日から1週間、恥ずかしくてお互い顔を見れなかったけど、また
塾の授業が終わった後先生から呼ばれて、皆が帰った教室で裸になっ
て舐め合いさせられてからは、もう一心同体って感じになっちゃいま
した。
学校の行き帰りは手をつないで、学校の中でも、他の子が居ない時に
キスしたり・・。
先生も私達の仲が進むのを喜んでくれて、色々なテクニックを教えて
くれました。
先生は2年後にお仕事の都合で引っ越してしまったけど、今でもメール
で連絡しあってます。
チャコとは、同じ大学に進んで同棲中。
二人ともずっとレズだけでいようとは思いません。
出来れば、お互い結婚して家庭を持ちながらも、夫公認で今の関係を続
けることが望みです。
839
2014/10/07 12:34:06 (eBbuNpxz)
10年前私は大学を卒業して就職して間もない頃、取引先の20代後半の女性に
謀ビアンサークルにさそわれました。サークルの代表が32歳の社長婦人で、ある程度の容姿の人でないと
誘われないしサークルに入れてもらえないにもかかわらず、社長婦人の人脈が広いのか
ある程度メンバーを選んでるにもかかわらず、メンバーは20代~30代後半で27人(会に参加するのは15人~20人位)位で外国語学校の講師をしてる外国人や女子大生までいました。
会は月に二回社長婦人の別荘(二階建ての和風で30畳の広い和室でやって)で泊まりがけでやってました、
私は集団プレイだけでなく社長婦人の趣味なのか月に一回は全員ガーターストッキングを着用しての、
プレイがあり、私は集団プレイだけでなくガーターストッキングを履いてのプレイの虜になりました。
840
1 ... 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。