ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

レズビアン体験告白 RSS icon

1 ... 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 ... 200
2017/05/01 23:51:35 (ctUdlOmb)
今から10年ほど前の今頃の話。
当時、私は女子高の1年生で私の通ってた学校は生徒全員、部活動をしなければならないって校則があって私が入ったのはアーチェリー部でした。アーチェリー部を選んだのは、かっこいい先輩がいたから。私のあこがれでした。
その先輩、彩香さんは私を妹のように可愛がってくれて私も姉のように慕っていました。
そんなある日のこと、「ねぇ加奈子、私の家に泊まりに来ない?」って誘われ先輩の家に行くことに。
ご両親は旅行とかで家には彩香さんと私のふたりだけ。ふたりで一緒に晩ご飯を料理して食べたり、いろんな話をして楽しんでいました。
「加奈子、一緒にお風呂入ろうか?」私は恥ずかしかったけど、一緒に入ることに。ふたりで入るには湯船は狭くて当然、彩香さんの体に触れてしまいます。変な気分でした。
「加奈子のオッパイ…きれい…」彩香さんが私のオッパイを触ってきました。気持ちよくて息が荒くなってきて…彩香さんの指が乳首に触れた瞬間、「ヒャッ」思わず声が出てしまって体がピクンてはねてしまいました。彩香さんはオッパイや乳首を触り続けて「アァゥッ…ウッァア…」なんて声が…恥ずかしいけど止まらなくて…「加奈子も私のを…触って…」彩香さんが触ってくれたように触ると「ハアァ…ン…ウッハァァアン…」彩香さんの口からなまめかしい声が…

お風呂から出てベッドに横になると彩香さんは私にキスして…彩香さんの指や唇、舌が私の体中を…私の口からは恥ずかしい声が出続けて体はピクンピクンはねて…「加奈子…私にも…」彩香さんがしたように私もして…彩香さんも喘ぎ声を出しながら体がピクンピクンして…「加奈子のココと私のココを…そうよ…」

貝合わせって言うんですか?彩香さんのマンコと私のマンコをくっつけあって…

「動いて…」私が腰を動かすとそれに合わせて彩香さんも…
彩香さんを抱きしめて、彩香さんも私を抱きしめてくれて…
そこから先はあまり覚えてないんだけど、気づけば朝でした。

その日から彩香さんが卒業するまでふたりの関係は続きました。
691

(無題)

投稿者:あさみ ◆cqIo6VPllc
削除依頼
2017/05/01 06:20:55 (EzcpBupa)
今日からお姉様と旅行です

24歳でOLです
わたしレズって感じじゃなかった
ただ、胸が小学生の頃から発達して
中学でDカップ
高校でGカップ、バストは95くらい
現在はHカップでバストは100くらい
ダイエットしました

なので、男にはもてたけど、体目当て
1,2回許すと振られるし
そもそも初体験も中学2年のとき
相手は学校の先生で
自分があこがれていたってこともあったけど
結婚前提に真剣に付き合いたいんだとかって言われて
舞い上がって
初体験も興味あったしで、処女あげたら
それっきりになった

ちょっと落ち込んだけど
高校の時には、先輩に真剣に付き合おうって言われて
2回Hしたら捨てられた
それどころか、処女じゃ無かったので
ヤリマンの噂まで立てられた(わたしは知らなかった)
彼と付き合う→Hする→別れるの繰り返しだった

短大のときは、コンパではホテル誘ってくる奴らが多くて
もちろん、その日になんて、NGですよ
でも、そんなときもやっぱり、真剣に付き合おうって人がいて
Hの時に胸ばっかり
顔を埋めたり、モノを挟んだりとかって
結局飽きられて、振られた

そんなときに、一人でやけ酒してたら
バーで女性に声かけられた
「男と別れたの?」みたいに
そのとき相当落ち込んでいたから
話相手になってもらって
お酒が入っていたこともあって
彼女の部屋へ行ったの
そのままベッドに押し倒された
「ほんとに大きい胸ね」ってささやかれながら
あっという間に服を脱がされて
ディープキスされた
そのまま彼女の指をあそこに入れられて
クリちゃんを吸われながら、指でかき回されて
そのままいかされた
次にバイブで、
何種類ものバイブでガンガンにいかされたの
ただ、お酒が入っていたのでよく覚えていない

次の日に目覚めると
後ろで手を縛られてて、
「目が覚めた?じゃ、もう一回」って
そのまま足を広げられて
あそこを、ふとももを、おしりの穴も舐められて
次の日もたっぷりいかされた

「わたしと付き合おうよ、男にはいっぱい泣かされたんでしょ?」みたいなこと言われた
そのときには、もう気持ちよくなりすぎててわかんなくて
OKした

お姉様は28歳で彼女もわたしと一緒
胸が大きくてさんざん男に痛い目あわされたって

そのまま2年経って
まだ、関係は続いています
今日からGWなので、2泊でお姉様とH旅行です

長文ごめんなさい
692
2017/04/28 21:31:41 (0zu.goR4)
女子高時代から仲の良かった祥子の家に遊びに行きました。学校の話、友達の話、バイトの話等々していて恋愛話になって…祥子が「好きな人がいるんだけど、想いをどう伝えたら良いかわからなくて…」なんて相談してきて「ダメもとでストレートに伝えたら?ダメならダメであきらめがつくんじゃない?」って言ったら笑いながら「明恵らしいね」って。急に真剣な顔になって「私が好きなのは…明恵、あなたなの」
びっくりしちゃって…祥子の顔が私に近づいてきて…
キスされて…逃げなきゃって思ったけど体が動かなくて…祥子に抱きしめられて耳元で「明恵…」って囁かれてゾクゾクして祥子に体を求められて「アァ…ン…ァア…」なんて声がでてしまって、気づけば私も祥子を求めて…祥子の純白のブラとショーツが眩しくて…いつの間にか私も下着姿になってて…お互い裸になって体を求めあって…初めて逝くって感覚を覚えて…祥子も初めて逝くって感覚を覚えたそうで…

お互いなくてはならない存在になりました。
693
2017/04/26 18:46:16 (VKrnhAdL)
続きです。

Yはパンツの上からクリを触ってきました。友達に触られてるっていうので凄く興奮しました。
「こんな敏感な体、えっちだねえ」と笑いながら触ってきました。

Yはパンツをずらしてクリを生で触って電流が流れるかのような感覚になりました。
私は「んっ…あっ…//」と声を漏らすとYはにやにやしていました。

そのまま指を入れてきてYの顔をみると顔を横にふりました。
指を入れたり抜いたりしてイってしまいそうでした。

Yは「イっちゃう?」と言いながらも指を中でかきまわしたりしました。私は顔を縦にふりました。
友達の前でイクなんて恥ずかしくて出来ません。

がイッてしまいました。

学校のみんなには言われなかったけど そのYと会うといつもその話になります。恥ずかしくて爆発しそうです。
694
2017/04/26 18:27:02 (VKrnhAdL)
20才女子大生です。
レズではないですが、女友達に遊ばれた体験談です。

家に一人だったので友達Yを家に呼びました。私は薄着でノーブラです、乳首がたったら見えます・・・。
いつもはしたに何か着るんですけど面倒くさかったので

いきなりYは後ろから抱きしめてきました 耳に吐息がかかり恥ずかしかったのを覚えています。Yは手を私の胸の前で組み「ブラしてない」と呟きました
何がしたいかわからなかったのでしてないよ。と言うとYは笑って後ろから私の乳首をいじってきました。触り方が嫌らしくなれてるような手つきでした。私は声を我慢しました。

Yは「もう固くなってる」と耳元で囁き変な気持ちで興奮してきました。辞めてと言っても楽しんでるらしく。触り方も大胆になって「んっ…!」と声を漏らしてしまいました。
触りながら「そんなに気持ちいい?エロい体だねえ」とからかって来ました。私はエロい言葉をかけられると興奮してしまうというのをYは知ってて…。

Yは飽きたのか辞めてもう少しやってほしかったと思いました…けどその時Yは目の前に来てTシャツをめくってきました。すぐTシャツをおろしましたがまためくってきました。
Yはニヤッと笑うと私の乳首を舌で舐めようとしたのです。流石に恥ずかしいから拒否しようとしたけど舐めてくるのです。

「っだ、だめ…!」と声を我慢して言ったけどYは「我慢しないでよ、すっごい顔あかいよ?」と笑いながらいってきました。そして学校のみんなに言うよと言われてしまい…。
従うしかありませんでした。

少し楽しかったのが本音、Yは私のズボンに手を入れてあそこをパンツの上から触ってきました。恥ずかしい位びしょびしょに濡れていて。

長く書きすぎました続き書きます…
695
1 ... 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。