ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

レズビアン体験告白 RSS icon

1 ... 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 ... 200
2017/06/28 20:40:12 (32rKAe7n)
自分が本当は男性より女性の方が好きなのだと気付いたのは中学生の頃でした。
周りの人の恋の話を聞いても今一共感できずに興味も持てませんでした。
でも別のクラスの受け持ちでしたが、ある女の先生がいて、その人に興味を持っていました。
一見地味な人でしたが胸やお尻が大きくて、男子にもからかわれているような人でした。
でも興味はありましたが、別に好きというのとは違う感じがしたので、自分がレズであるともお持つませんでした。
ある日部活の途中でトイレに行きたくなり、一度校舎に戻りトイレに行くと、前をその先生が歩いていてそのままトイレに入っていきました。
私も後に続き隣の個室に入りました。
和式のトイレでしゃがみこむと、隣の個室から勢いよく放たれるオシッコの音がしました。
私は隣の個室側に向いてしゃがんでいたので、仕切りが無ければ、先生の丸出しのお尻が見えることになります。
それを想像すると今まで感じたことのないほど興奮しました。
その頃は既にオナニーは覚えていたので、時々していましたが、この時ほど激しく興奮したことはありませんでした。
やがて先生はトイレを流し出ていきましたが、私はまだ用も足していないのに、そのまま自分の秘所に指を這わせていました。
それから暫くは私がオナニーのときに想像するのは先生のことでした。
先生と裸で抱き合いたい。乳首を、そして濡れたアソコを舐めてみたい。あの勢いのよかったオシッコを顔に掛けられたいとも思いました。
今までは然程でもなかった性欲が一気に吹き出したように想像はエスカレートしていきました。
でも勿論先生とそんな関係になることはなく卒業を迎え高校へと進学しました。
高校時代は自分の性癖を治したいと考え、言い寄ってきた同じ高校の男の先輩と付き合い初めてのセックスも体験しましたが、やはり男性と体を重ねることに嫌悪感を感じ、結局半年程度で別れてしまいました。
以降は男性と付き合うこともなく、また性欲をスポーツで発散させるように部活に取り組んでいたのでしばらくは女性のことも考えなくなりました。
大学も似たようなものでしたが、怪我で部活を辞めざるをえなくなり、再び同性としたいという欲望がぶり返してしまいました。
まだインターネットも無い頃でしたので同じ趣味の方との出会う方法も分からず、ただ独りで同性との変態的な行為を想像しながら慰める日々が続きました。
やがて大学の4回生となり就職も決まり卒業まで残り数ヶ月となった頃、1ヶ月ほど一人で国内を旅に出ました。
就職すればこんなに長い休みを取ることは出来なくなるので、学生時代の最後の思い出として行くことにしました。
両親は心配しましたが言い出せば聞かない性格であることも知っているので、定期的に連絡を入れることで了承してもらいました。
今までアルバイトで貯めたお金がかなりあるとはいえ、1ヶ月を全て旅館やホテルで過ごす訳にはいきません。出来るだけ安い宿を素泊まりで泊まるといった感じで北は北海道から南は沖縄までほとんど全ての県を制覇するつもりでした。
そして某県の温泉郷に泊まったときのことです。
その日も安宿に泊まったのですが、そこでなんと当時中学生の頃憧れた先生と出会ったのです。先生はあの頃の地味な感じより、少し垢抜けた感じで、私のことも覚えてくれていました。
先生はもう教員を辞めたようで、私と同じように次の就職までの間に一人旅をしていました。
あまりの偶然に驚きながらも、再会を祝って二人で食事をすることにしました、
二人でお酒を飲みながら当時のことを話していると、やはりあの時の事が思い出されてきます。
お酒に酔っていたのと偶然に運命を感じていたこともあり、ついあの時の事、あのトイレでの興奮を、そして先生を想像しながら独りで耽っていたことまで打ち明けてしまったのです。
先生は軽蔑することもなく私の話を聞いてくれました。話しているうちに段々と私の秘所が潤ってくるのが分かりました。
先生はもう30半ばの歳になっていましたが、あの頃の色気が更に増していました。
それから店を出ると先生から、宿に戻ってお風呂に入ろうと誘われました。
本当は私から誘おうと考えましたが、こんな話をしたあとですから嫌がられると思って言い出せませんでした。
ですから逆に、いいんですか?と聞いてしまいました。先生は、あの頃より体型崩れてるからショック受けないでねと笑っていました。
宿のお風呂はお世辞にも広いとは言えませんでしたが、一応温泉を引いて露天もありました。
でもその時の私はそんなことより目の前で脱ぎ始める先生の身体に気が行っていました。
一枚一枚服を脱いでいく先生を見ながら、あの時以上の興奮を味わっていました。
先生が全て脱ぎ終えても、その姿に釘付けだった私はまだ服を何も脱いでいませんでした。
先生の裸は想像通り、いや想像以上でした。
確かに肌の張りは若いそれではありませんでしたが、だからこそ余計に卑猥な匂いを放っていました。
先生は、ほらあなたも脱いでと服を脱がせ始めました。
服を一枚ずつ剥ぎ取られ、ショーツだけの格好にされると股の部分がぐっしょりと濡れているのを先生に見咎められました。
それも剥ぎ取られて、これ、お風呂で洗おうねと取られてしまいました。
この時にはもう先生も同じ考えだと気付いていました。
二人で手を繋いで浴室に入ると掛け湯もせずに抱き合い唇を重ねました。
溢れ出した欲望を突きつけるように舌を絡めあい互いの手は胸や秘所をまさぐりあいます。
先生のアソコも私と同じくらい濡れていました。
立ったままいかせ合い、ようやく浴槽に浸かりました。
そこでも体は先生から離せずにいました。
先生もなんですか?と聞くと頷き、再び舌を絡めあいます。
お互いの気持ちが重なりあい、そこからは二人とも欲望の権化のように欲望をぶつけ合いました。
あの頃想像したほとんど全てのことをしました。勿論先生のオシッコも顔にかけてもらい、飲み込み、そして私も先生に同じことをしました。
部屋に戻っても尽きない欲望をぶつけ合い、疲れて眠りについたのは夜も明け始めたころでした。
翌日からは勿論先生と一緒に行動しました。そして旅を終えるまで先生とセックスし続けました。
そこからはもう先生が居なくては生きていけない体になり、それは先生も同じようでした。
それから20年一緒に暮らしました。
でも幸せな時間は永遠には続きません。それは私でなくても生きている人は皆同じです。
昨年先生は旅立たれました。でも私も先生も他の人よりきっと濃密な時間を過ごせたと思っています。

676

大好きな先輩

投稿者:あみ ◆C0.O2CxIMg
削除依頼
2017/06/25 00:20:12 (95jwnEOv)
職場の先輩で気になってる人がいます。

ラインを交換して勇気を出して
食事に誘った時のことです。

先輩はショートカットで目が印象的な
綺麗な方です。

休みの日の夜に会う事になって
お酒ものめるカフェバーに行きました。

最初は仕事での話になり
その後は恋愛話になりました。
先輩は最近結婚していて、旦那さんの愚痴
など言いますがなんだかんだ休みの日に
一緒にどこどこ行ったとか、先輩の事が
気になっている私にはちょっと辛い話でした。

私の話になって好きな人とかどんな人が
タイプなのかとあれこれ聞かれ
冗談交じりで私先輩みたいな人がタイプです
と、まぁ本音なんだけど。

私もあみちゃんみたいな子タイプだよ

どうゆう事?と、キョトンとしてしまって
先輩がいきなり、あゆちゃん可愛過ぎ!と
ぎゅーっと抱き付いてきた

両想いだから内緒で付き合おっか?

先輩ってバイなんですか?

じゃないよ、あみちゃんは?

私は先輩が好きです、、

今すぐキスしてみたいけど後でね

え、あ、はい

その後カラオケに行く事になって
普通に何曲か歌ったあとに

おいで と、先輩が後ろから抱きついて
後ろから顔を覗き込まれ、そのまま顔が
近づいてきて唇を重ねてきた

柔らかいね 先輩がそう言うとゆっくり
合わせながら唇を動かした

胸がドキドキして段々激しく舌を絡ませて
ました

この事がキッカケで内緒で先輩と付き合う
事になりました。
677

同性にみられたい。

投稿者:のん ◆kIOM8nMK3Y  na9na3
削除依頼
2017/06/24 18:20:44 (p4MsBjtx)
はじめまして。のんです。
普段は露出狂の方にいますが、
いてもたってもちられず…。

学生の頃からこっちよりではありました。
体育や水泳のとき、更衣室は楽園です。
胸は小さいですが、露出癖もあるので、何も巻かずに着替えるのはもちろん、友達の着替えをじっくり見ていました。

キス以上の行為はしたことがないです。
ここにくるレズビアンな先輩方の報告が
わたしにとって夢です。

678
2017/06/18 16:09:54 (AjMSfSeY)
161.68の57歳のおばさまと、夕方6時まで、淫らな時間を過ごします。美江は、149.61の39歳バツイチ、ムッチリです。同じT県在住の2人。初対面で、川沿いの可愛いラブホに朝から篭っています。2人共男性も女性も大好き同士。1週間前に、お互いヤリトリが始まり、出逢った日にはすぐに淫らになろうと。
ラブホの部屋に入るなり、おばさまに抱き寄せられ、舌を差し込まれた激しいキスからスタート。ベッドに押し倒され、パイパンのオマンコを確認。いやらしいと、またキス。2人全裸になり、シャワー。ボディソープを泡立て、2人抱き合いながら、洗っこ。肉体全てを淫らにされる覚悟でやってきた。お尻の穴にも指を挿入され、出し入れ洗い。太いので逝かせてあげると言われただけで、ヌルヌルが出てきた。
679
削除依頼
2017/06/11 11:17:47 (sReOZIcn)
可愛い子とイチャイチャして恥ずかしいポーズにさせたいわ
そして興奮して濡れちゃってるおまんこを舐めるの
いやらしいお汁が溢れたおまんこを指で開いてゆっくり舐めたり激しく舐め回したり
久しぶりにおまんこ舐めたくて堪りません
680
1 ... 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。