ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

レズビアン体験告白 RSS icon

1 ... 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 ... 200
削除依頼
2017/08/17 11:09:16 (LhJItlmc)
同性にエッチの興味なんて全くありませんでした。
ところが先日、中学~大学とずっと一緒だった親友から飲みのお誘いがあり
彼女の部屋へ泊まりで遊びに行ったときです。
お酒もすすみ、昔話に花が咲いていた頃、2人共彼氏がいなくて淋しいね
なんてハナシになり、そこから少ししんみりとした雰囲気になりました。
すると突然彼女からハグされてそのまま勢いでキスされちゃったんです。
もちろん同性とのキスなんて経験ありませんので驚いたんですが、男性と違い
とにかく柔らかで、自分でも不思議なのですがそのまま受け入れてしまいました。
初めはチュッってかんじだったのが、彼女の舌が入ってきて、お酒の酔いもあり
徐々に舌を絡めてチュパッとかイヤラシイ音がし始めまていると
彼女の手が私の胸に。

ソフトなタッチでじらすように、柔らかに、何とも言えない指使いに自分が
感じて行くのが分かりました。
ほとんど抵抗感や葛藤も無く彼女に身を任せて、服だけを脱がされ
下着姿のまま愛撫を受け続けていました。
自分でも感じていて、かなり濡れてトロトロになっていたのですが、
耳元で「グショグショになってるよ」って囁かれた瞬間、自分の中で何かが
はじけるような感じがしました。

そこからは私も彼女のバストやアソコをたくさん愛撫して、彼女もトロトロにして
(驚いた事にあそこの無駄毛をエステで脱毛してパイパンでした)
初めてなのに全身が感じてしまい、アナルまでナメてしまいました。

何度も何度も頂点に達し、一番気持ち良かったのはお互いのアソコを合わせて
クチュクチュさせる事でした。
もう本当に気持ち良くて、エアコン点けているのに2人共汗だくで、きっと
部屋中に淫乱の匂いが充満していたと思います。

気がつけば外が明るくなり始めていて、さすがに疲れて一緒にシャワーを浴びて
抱き合って眠りました。

こうして思い出しながら書いていますが、それだけで濡れてしまいます。
この週末にまた彼女の部屋へ泊まりに行くのですが、
楽しみで仕方ありません。
乱文、失礼致しました。
661

友達の S美に

投稿者:玲奈 ◆fU6azJUAqI
削除依頼
2017/08/16 04:39:53 (SfQ.eBTv)
28歳で主婦の玲奈です。

主人(30)とは昨年 結婚しました、それが 今年に入ってから 仕事の関係で関東の方に行ってます。

一年間で帰れるとは言ってました。

私も お仕事が有って 暫くの間は 良かったのですが、段々に欲求不満になってきて・・・

そんな時に、学生時代からのお友達のS美から電話が掛かってきて 週末の仕事が終わってから

食事 兼 呑みに 行く事になりました、食事も済んで ホロ酔い程度で S美の家が近かったのでお邪魔しました

楽しく呑んで、楽しく お話をして Hな話しになって 私が「もう、ずいぶんキスのして無いし Hも遣って無い!」などと

愚痴ってしまうと、S美が「まぁ~可哀想にねぇ~」 と、キスしてくれて

ビックリはしたけど、それが 何故か柔らかくて 心地良くて 身体の力が抜けてしまって・・

アッ と、思った時には ブラウスの前は肌蹴て ブラも下げられて 乳首を愛撫されて・・・

生まれて 初めて レズってものを知りました! 堪らなく 良いです! コレってハマるかもです!
662

(無題)

投稿者:祥子 ◆tr.t4dJfuU
削除依頼
2017/08/12 16:44:01 (V6f5gbOy)
今日コンパから帰宅したら、祖母と母のセックスを見てしまいました。
我が家は祖父は他界し、祖母63と父41と母42と私18の四人家族です。
父は出張が多く、1ケ月いたら2ケ月出張の繰り返しで、いつも女3人で生活してます。
祖母と母は実の親子で、父は入り婿のなります。
気付かれない様にそっと家を出て、コンビニで時間を潰して、家に電話しました。
母が電話に出たので、「今から帰るね」と言うと
「今何処?」と聞かれ「もう近くのコンビニだよ♪アイスか何か買ってこようかと思って電話したの♪」
「いらない!注意して帰ってきてね」と言われ帰宅しました。
「ただいま♪コンパで食べて、ちょっと飲んでお腹いっぱい♪」と言ったら母が
「もう、お婆ちゃんも私もお風呂に入ったから、貴方も入って来なさい」と言われました。
「お婆ちゃんは?」と聞くと「何か疲れたと言って、もう寝てるんじゃないの」と。お風呂に入りました。
お風呂で、さっきの事を思い出し、いろいろ考えていたら気分は悪くなるし、頭の中はぐちゃぐちゃでした。
性の知識は有りましたが、ノーマルな男女のセックスしか頭になく、レズビアンとかゲイとかは
別の世界の話と思っていました。
まさか身近で!しかも親子で!考えられない!と思いました。
その日は、変な気分で半端な眠りでした。
母が同級生と一泊二日の慰安旅行に行く日、祖母と私の二人っきりになりました。
風呂上りにビール缶を、茶の間でテレビ観てる祖母の所に持って行き
「一人で一缶全部飲めないから、お婆ちゃん半分飲む?」と聞いたら
「良いよ♪飲むよ♪」と返事があったのでグラスを出し、半分っこしました。
飲んでテレビ観て、さあ寝ようかという時に祖母と一緒に部屋にいきました。
祖母を寝床に座らせ、思い切って話しました。
「この前、お婆ちゃんと母の行為を偶然見てしまってゴメンね♪」と言ったら
「そうなの。見つかってしまったの。ビックリしたでしょ。」と
「ホントビックリしたよ。なんで?いつも?いつから?」と矢継ぎ早に急きたててしまいました。
「分かったから、全部話すから!」と言い座り直しました。
「お母さんは幼い時から、汗疹とか草疹とかして皮膚が弱く、いつもクリームを塗って上げてたの。生理が始まると
生理に時はカブれて痛がったりするし、普段もおりものでカブれたりして大変だったのよ。」
「酷い時は、オマンコ周りだけじゃなく、お尻の方まで真っ赤に腫れてたの」
「その時に、オマンコやお尻にクリームを塗って上げてたの!」
「大人になってからは、だいぶ落ち着いてたみたいだけど、貴方を生んだ後くらいから、オマンコ周りがカブれる
ようになったの。その時、塗って上げてると、お母さんが艶かしい声を出し気持ち良くなったみたい」

663

本物の感想

投稿者:りん ◆NTo8OI54ww
削除依頼
2017/08/09 15:13:05 (WIKoDawg)
こんにちわ

一人目の彼女とはちゅ~だけで終わったけど、
精神的に主従を求めるような人、
ニ人目の彼女はすでに経験豊富で
ベッドの上が湖になるくらい
潮を噴かせまくるのが好きな人、
三人目の彼女は
フィストって言葉を知らないくせに
私の体に傷をつけることなく
感じるようにさせるまで頑張ったという
つわものな相手ばかりを
なぜか呼んでしまってました。

今は静かな日々を送っていて
時々高まってくると
こういうところを読みに来ます。

みなさんの体験をじっくり読んでて思ったんですけど、
貝合わせって、
あれは動画で見せるための行為じゃないですか?

精神的にいっちゃってて
何をされても感じるまでになっていれば別ですけど、
実際問題、あれで深い快感を得るのは
難しいなぁと。

実際に経験なさってみた女性の方々、どうですか?

664
2017/08/07 15:47:05 (.PtjRcSN)
私は19才の学生です。痴漢に会うのが嫌で女性専用車両に乗って通学しています。

朝の満員電車に乗っていて何かが私のお尻に当たりました。人の手だとすぐにわかりました。
女性専用車両なのに?私はパニックになり声を出すことも、逃げることもできませんでした。スカートの上からお尻を撫で回してスカートの中に手が入ってきました。太ももを触られ下着の上からお尻を…さらに前へ…
痴漢されて気持ち悪いんだけど、感じてしまって。
下着の中に入れて欲しかったんだけど駅についてしまってお終いでした。
痴漢した人はどんな人だったんだろう?
もし、誘われたら断る自信はない…多分ついて行くと思います。

板違いだったら、ごめんなさい。
665
1 ... 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。