ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

レズビアン体験告白 RSS icon

1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 200
2023/11/29 11:58:39 (lY3oan8J)
外回りで、先方様の会社へ伺って参りました。

・・・ノーパンタイツ直穿きで!

同じ部署の2歳年上の女性の先輩と一緒で、午前中の外回りは終わってこれから昼食です。

今は満員電車の中で、先輩の横乳に私の腕が当たってしまい・・・とても柔らかい感触でした。

見た感じ・・・Dカップ位あるかな。

・・・揉みたい衝動を抑えてますが、ノーパンなので愛液が垂れるとタイツに余計に染みが・・。

この先輩のおっぱいどんな味がするんだろ・・とか考えてしまいます。

レズセックスしたいなぁ・・って考えてたら、脳裏に恋人のアヤちゃんの顔が浮かんでしまい、考えるのをやめました。

でも、満員電車なのを良い事に先輩の腕に私のおっぱいを当ててます。

先輩の腕に、Gカップの谷間を挟んでたら先輩が困惑した表情になってて・・・可愛い♪

先輩は大人しい性格なので・・私が攻めたら案外イケ・・頭の中でアヤちゃんがやめなさい!って言ってる(笑)

この先輩のおっぱい揉みたいニャー!クンニしてみたいニャー!って、そんな事を考えてると更に濡れちゃう!

むしろ、タイトスカート捲り上げて先輩の脚に私の股を挟んで、びしょ濡れオマンコを味合わせたい・・。

可愛い先輩の顔とおっぱいが私の目の前にあるなら・・・食べるしかないじゃないですかぁ!

・・・にゃんて考えてるから変態って言われちゃうのよね(笑)

これ以上私からは何もしませんが、先輩からされたら止まりません!

いいもん、先輩とレズセックスしてる妄想してるから。

この間は大学の友達とレズセックスしちゃったけど、女の子は柔らかくて気持が良いです!

おっぱい同士をくっ付けてムニューってして・・・。

男性の皆さんは、この隙間にオチンポ突っ込んでみたいですか?

ダブルパイズリ♪

そのまま2人で舌を出して亀さんをペロペロしたら、ザーメンをビュッビュッしちゃう?

出されたザーメンは女同士2人でお口に含んでキスして舌同士でザーメンをこねくり回しちゃいます。

ハッ!こんな妄想してたらもう降りる駅に。

もっと先輩のおっぱい見たかったニャァ・・。

56
2023/11/27 10:48:27 (7SpVz1hm)
由美ちゃんの家は昼間、おばちゃんとおじいちゃんがいた。
おじちゃんは学校の、先生。
いつも白いエプロンしてる、おばちゃんは時々、私が由美ちゃんと遊んでいる時、おじいちゃんに呼ばれて、おじいちゃんの部屋で裸にされていた。
それを観ながら由美ちゃんが私等も裸になって触ったら、お母ちゃんみたいに気持ち良く成るんだよ。
って私等は裸に成って、おばちゃんが、おじいちゃんにされてるのを真似した。
最後、おじいちゃんは、おばちゃんに覆いかぶさってたけど
私等は、おじいちゃんがおばちゃんに指を入れてて
おばちゃん気持ちいい!言ってるのと同じ事しました
気持ち良かったです
57
2023/11/25 09:20:02 (qGjZRvEH)
3か月ほど前の私がDJ3の夏休みの時、JK2の従妹が田舎から遊びに来た日の事です。私が女友達とお酒を飲んでいる時に遊びでチュウするのが流行っていると言うと、従妹は「私もプリクラで友達とチュウするよ」と言うのです。そこでチュウの話で盛り上がった二人は、どちらからともなくチュウしてみようという事になりました。従妹は軽いキスしかしたことがないという事だったので、私は舌を入れるキスをしてみました。従妹はちょっと驚いたようでしたが嫌がる感じではなかったので私はそのまま続けました。従妹は戸惑う感じでしたが、私がいろいろと教えながら従妹をリードしました。
普段は何人かの友達と酔いながらワイワイしながらするのですが、この日は素面のまま二
人きりだったので唇といい舌といい、唾液までもリアルに感じ取れて「女の子とのキスって
こんな感じなんだ」と普段とは違う感覚でした。
そうしているうちにやがて私は徐々に興奮が高まってきてしまい思わず従妹を抱きしめま
した。「ぅぅ・・」という声と吐息を漏らする従妹にいよいよ興奮を抑えられなくなった私
は、そのまま床に従姉を押し倒し上に覆いかぶさりながら「大丈夫、心配しないでいいから
ね」とだけ言って貪るように激しいキスを繰り返しました。
従妹がどういう気持ちだったかよくわかりませんが嫌がるそぶりは無く、戸惑いながらも
私のキスに応えてくれました。

後日、従妹とのツーショットの写メを見せながらこの出来事を酒飲みの場で大学のチュウ
の女友達に話しました。すると「うわ~」だの「ヒャー」だの奇声を上げながらも皆羨まし
がったり、興味津々だったりで、一度そういう事をしてみたいと言うので、その場でディー
プキスをしようという事になりました。皆キャアキャ言いながらも楽しんでいて、中には本
気モードに入ってしまって「私濡れちゃった」と言ってマジで感じてしまった子もいました。
これにハマってしまった私たちはLINEで次に集まる日をやり取りする事を楽しみにする
ようになりました。
私が今度の冬休みに従妹と会う事になったとLINEに書くと彼女たちは、これまた皆一様
に興味津々でどうなったか必ず教えてねと言ってきます。
従妹は私と会う事を楽しみにしていると言っているので、間違いなく熱いひと時を過ごせ
ると思います。もしかしたらもっと進展するかも。そしてその時のことをまた彼女たち
にお話ししようと思います。

58
2023/11/20 07:45:42 (bglCIIF2)
前回、珍しく休日に体験談書いてみましたが、書きたくなる程気持ちの良い体験でした♪

その後日談を書いていきますね。

日曜の朝、目が覚めると9時を回っていました。

その時3Pレズセックスは夢だったんじゃないかと一瞬思いましたが、私の両サイドで寝息を立ててる友人2人を見て、アレは現実だと実感しました。

2人共可愛い寝顔を晒していました。

布団を少し捲ると、私も含めて全員全裸。

寝ている隙に2人のおっぱいを同時に揉んで揉み比べ。

2人共、マシュマロみたいなおっぱいで柔らかく、それでいて張りがありました。

ゆっくり向きを変えて、起こさない様に・・・1人ずつ乳首を舐めて優しく吸いました。

既に勃起してる乳首。

反対側に向きを変えてもう1人の友人のおっぱいも揉みながら舐めたり吸ったりしました。

部屋には暖房がかかっていましたが、掛け布団を取るのは寒いかなって思い、布団をかけたままゆっくり抜け出す私。

2人の足元側に移動して、下側から布団を捲り上げました。

2人の生足が見え、そしてオマンコが見えて来ました。

1人ずつ起こさない様に股を広げました。

深夜まで激しいセックスをしてそのまま寝てしまったので、愛液が付いたまま蒸れてる感じでしたね。

顔を近付けて匂いを嗅ぎました。

私は雄のオチンポの匂いが大好きですが、それと同じく雌のオマンコの匂いも大好物なのです。

クンクンと嗅ぐと・・・芳醇な雌の匂いがしました。

ハァ・・・素敵な匂い・・。

唾液塗れの私の舌が、友人のオマンコに這う様に動いていました。

唾液で少し乾いてた愛液が水分を取り戻し、ヌルヌルし始めました。

そのままクンニして味見。

すると、ンッ・・ンンッ・・って声が聞こえて来ました。

寝てても反応してる。

そして、もう1人の友人のオマンコも同じくクンニして味見。

すると、足元側動いて友人1人が布団を剥いで起き上がりました。

眠そうな顔をして私と目が合いました。

私はクンニしたまま。

ンンッ・・エッ?何して・・アレって夢じゃ無かったの?

夢と現実が混ざってる感じでした。

おはよ♪昨晩は気持ち良かったね。

すると、恥ずかしそうにしてる友人。

私は起きた友人の布団だけ剥ぎ、覆い被さる様にして押し倒しました。

そのままキス。キスと言っても唇を挟む感じのキス。

ユッキー・・朝から盛ってるね・・。

まだ余韻が残ってるのかも。

そのまま首筋を舌を出して舐めました。

ンッ・・ハァ・・・。

色っぽい吐息が漏れていました。

そのまま乳首を舐めて吸っていると・・・。

隣で寝てた友人がジッと私達を見てました。

おはよ♪って言ったら布団の中に隠れちゃいました。

私は布団の中に手を入れて友人を引き摺り出しました。

イーヤー!オカサレルー!

カタコトの日本語で言ってました。

昨夜、散々私を犯してたくせにー!

エヘヘーってニヤついてる友人。

そのまま引き寄せてキス。

また3人同時に舌を出して絡め合いました。

1人の友人が、午後から彼氏と会う予定なのでそれ程時間がありません。

でも、盛りがついたメス3匹はどんどんエスカレートしてしまいました。

2人で69して、私が上になりました。

私の下にいる友人がクンニしてくれて、私の目の前に広がるオマンコをもう1人の友人がクンニして、それを眺めつつ、その友人のおっぱいを揉んでいました。

目の前にある友人のオマンコに、もう1人の友人の舌がクリを舐めたり雌穴をホジる様子を横側から見てました。

こんな光景、滅多に見れませんね。

すると、私の下側になってる子から・・。

イキそ・・イクッ!って感じで絶頂して痙攣してました。

クンニしてた友人に、気持ち良くしてあげる・・腰をこっちに・・。

すると、無言で私に腰を向けて股を開く友人。

そのままクンニしつつ、さっき絶頂した友人の雌穴を指で弄りました。

2人から喘ぎ声が漏れてました。

前側からは、良い!気持ち良い!

後ろからは、さっきイッたばかりで敏感・・アンッ!

って感じで声が聞こえてました。

私がクンニしてる友人をイカせました。

時計を見たら11時近くになってました。

でも、最後にまた2人同時に攻められたい・・。

あの甘美な刺激をまた味わいたいって思ってしまい・・2人にお願いしました。

良いよ♪って快く承諾してくれて、私はベッドに仰向けになりした。

1人と舌を絡ませ、もう1人は私の首筋を舐めてくれました。

そして、2人同時に乳首を舐められ吸われて悶える私。

コレ・・この刺激が欲しかったのです!

喘いでいると、本当にユッキーは可愛いんだから・・って言われてしまいました。

2人共どちからと言うとS寄りなんですよね。

その後、1人が私の両方のおっぱいを揉みながら吸い、もう1人は私のクリを舐めつつ指を雌穴にズボズボされてました。

アンッ!アンッ!って声が部屋中に響いてました。

イクッ!イクッ!って連呼してたら・・。

ユッキー、思いっきりイっちゃいなよって言われ、思いっきり絶頂してしまいました。

体が飛び跳ね、痙攣してました。

もう一回・・もう一回だけ・・シて♪

おねだりしてみたら、2人してニヤニヤしてました。

さっきよりも激しくされました。

すると、この部屋の住人の友人が、なんならバイブ使う?って言って来ました。

私は・・・。

ううん、それは次回に・・今は2人の指と舌で・・アンッ!・・イかせて欲しいの。

2人の目が輝いてる感じになりました。

本当に可愛いんだからー!

そして、更に激しさが増して、乳房が変形する程強く揉まれ、乳首も伸びる程強く吸われ、クリを舌だけで無く歯を擦り付ける感じにされ、指を奥まで挿入されて掻き回されました。

私の視界がチカチカして、白くモヤが掛かった感じになる程快楽を味わいました。

良い・・・イきそう!アンッ!・・もぉ・・ダメ~

2人の凄い攻めでまた絶頂寸前。

凄いの来ちゃってる・・イッて良い?ユキナ・・イッて良い?

良いよ♪また気持ち良くイッちゃいなさい。

その声が聞こえた直後、凄まじい絶頂が押し寄せて、体が跳ねて痙攣してました。

余韻が残ったまま、グッタリしてました。

バスタオルがビショビショー!とか、凄い事になってるって声が聞こえて来ました。

とりあえずシャワー浴びよって言われて3人で洗いっこしました。

サッパリしたところで、皆んなで部屋を片付けました。

帰り支度も終えた頃・・・。

2人から、コレ・・癖になりそう・・とか、やっぱ彼氏とスルより良いかもって言ってました。

最後に私は2人のおっぱいを服の上から揉みながら・・・。

また・・スル?

・・・うん、シたい。

・・・癖になるから、たまになら・・。

って、次回の約束をしました。
59
2023/11/19 03:12:27 (L.qleYnO)
こんばんは♪

私は普段、休日は体験談を書く事は殆ど無いのですが、今回は・・・初めての体験でしたので、記憶が鮮明に残ってる今、書く事にしました。

土曜の18時に大学時代からの友人2人と私で友人の自宅で宅飲みをしました。

ちなみに、この2人はどちらも彼氏持ちで、私は同性の恋人持ちです。

2人共レズではありませんが、私に同性の恋人がいる事を知ってます。

一旦友達の家に行って荷物を置いて、近くのスーパーに買い出しに行く事にしました。

皆んなテンション高くて、既に酔ってるんじゃないかって程でした。

お鍋の具材やお酒を買い込み割り勘してスーパーを出ました。

なんか、学生時代に戻った感じになってましたね。

皆んなでお鍋を作って、お酒を呑みながら食べてました。

乾杯してから2時間程経つと、2人共だいぶ酔ってる感じでした。私はお酒はそこそこ強いのでほろ酔い気分でした。

ビール、レモンサワー、ワイン、日本酒など、色々呑んでました。

そして、エロトークが始まりました。

2人の彼氏のお話から始まり、そして私の話題に。

私がレズなのは知っていますが、普段どんなエッチするのか興味深々だったので、どんな事をしてるのかお話しました。

キス、お互いのおっぱいを揉んだり乳首舐めたり吸ったり、手マンや貝合わせ、バイブ挿入やペニバンでのセックスなどを事細かくお話しました。

すると、私も含めて3人共エッチな雰囲気になってしまいました。

私もレズセックスしてみたい。

その一言から始まりました。

最初はふざけた感じで、1人の友人とソフトキス。恥ずかしそうにしてました。

でも、私の方から舌を入れる本気のキスをし始めたら・・・。

目がトロンとし始めてました。

もう1人の友人が、私もキスしたいと言うので舌を入れてのキス。

そしたら止まらなくなりました。

服の上からお互いのおっぱいを揉みながらキス。

すると、もう1人も私も混ぜてと言うので、私も初体験の3Pレズエッチの開幕です。

スペースを開けて、3人同時に舌を出して絡め合いました。そのまま皆んなでお互いのおっぱいを揉みしだき合いました。

暖房が付いてるせいで、余計に部屋が暑く感じで、皆んなで服を脱ぎ合いました。

皆んなブラとパンツ姿に。

その下着可愛い~♪

なんて言葉は出る事も無く、とにかくエッチな事をシたいメス3匹がそこにいました。

ブラホックを取り合い、ブラを脱ぎ捨てて、露わになったおっぱいを揉み合いました。

乳首硬くなってる。

今ビクッてしたね。

おっぱい大きい。

そんな言葉が行き交ってました。

そして、私がある提案を。

順番に1人に対して2人が同時におっぱい揉んだり乳首舐めたり吸ったりしよう。

1人目の友人のおっぱいを舐める私、もう1人の友人も一緒に乳首を舐めてました。

2人同時に乳首を吸われ、凄く可愛くエッチな喘ぎ声が漏れてました。

続いて2人目の友人にチェンジして、私とさっきまで吸われてた友人2人で乳首を同時に吸い始めました。

この子も凄く良い声をあげてましたね。

そして最後は私。

2人が私に抱き付く感じになり、私の乳首を舐め、吸い始めました。

物凄い快楽が乳首から全身へと突き抜けて行きました。

私は最初からお口を開けて、舌を出しながら喘ぎ声を漏らし、発情してました。

2人同時に乳首吸われるの・・・好き!

そして、今度は手マンです。

私が2人のオマンコに指を挿入して同時に出し入れしました。

2人共可愛い声♪

この子は中よりクリの方が感じてる。この子は膣内で少し指を曲げて・・この角度で動かすと気持ち良さそうにしてる。

私は2人の感じ方を見ながら弄り方を変えてました。

その後、順番に貝合わせ。

クリ擦れる!

良い!良い!気持ち良い!

そんな声が飛び交ってました。

その後は・・・。

3人同時にベッドに座り・・少し窮屈でしたが、そんな事は些細な事。

待って、その前にバスタオル敷こう、二枚重ねでね。

友人がバスタオルをベッドシーツの上に敷きました。

キス、乳首、クンニ、手マンなど、取り敢えず近くにあった性器を弄ったり舐めたりしました。

イクッ!イクッ!

そんな声が漏れて痙攣。

私も手マンされて絶頂。

日付が変更した頃、3人でシャワーを浴びる事に。

でも、お風呂でも始まってしまいました。

お互いがお互いの体を舐め合い、性器を舐め、指を挿入。

ようやくお風呂から出て、3人で裸のままベッドに横になりました。

私が真ん中で、2人が私に抱き着いて来ました。

彼氏とスルより気持ち良かった。

何で私の気持ち良い所知ってるの?

などと言われました。

そして、寝ようとしたら・・・。

最後に私を思いっきりイかせてあげるって2人に言われました。

ご褒美ですね。

交互にキスをして、2人同時に乳首を吸われ、私の太股は2人に広げられ、1人はクリ、もう1人は雌穴を出し入れして来ました。

物凄い快楽で、私は完全に動物になってました。

何度もイかされ、イクッ!からイキュー!って声になってました。

さっきまで2人の主導権を握ってたのに、今度は2人に同時に攻められてました。

ユッキー可愛い♪女の私でもエッチな事シたくなるって言われて、余計にテンションが上がる私。

でも・・

ダメ!出ちゃう!潮吹きしちゃう!

私は手マンされながら潮吹きしてしまいました。

するとこの家の友人が、気にしないで気持ち良くなってと言ってくれました。

私は喘ぎ声を上げ、何度も絶頂しながら時折、潮吹きをしつつ果ててしまいました。

少し前までこんな事が行われていました。

今はベッドで2人共私に抱き付く感じで寝息を立ててます。

寝てる友人の手をこっそり掴んで、友人の指を私の雌穴にねじ込んで日記書いてました。

オマンコがこの指美味しいってヒクヒクさせながら・・・。

日記はエッチな事をしながら書くと捗ります。

でも、私ももう眠気がヤバいです。

内容確認してませんが、誤字脱字あったらごめんなさい。

とても気持ちの良い3Pレズセックスでした♪
60
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。