ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

レズビアン体験告白 RSS icon

1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 200
2023/12/25 17:13:31 (zrfbpo.1)
今まで誰にも話したことがありません。
と、いうか言えません。

まず初めに
私は低年齢から自慰をしていました。

人の手で初めて触られたのが11歳か12歳。
相手は母です。
うちは父が単身赴任で母と私の2人暮らしみたいなもので、母とは時々一緒に寝たりとかそんな感じでした。

なぜ母が私を触ることにしたのかは分かりません。母はお酒は飲まないのでお酒の勢いでもないし、なんだったんでしょうね…

母と一緒に寝ていて、パジャマの上から母に胸を触られていることに気づきました。自慰は知っているし初めて触れる自分以外の手。
くすぐったいような気持ちいいような…。
その日はとりあえず寝たふりをして、そのまま眠りにつきましたが、また別の日に同じことがあり、今度はパジャマの中に手を入れられキャミの上から乳首を指でコリコリと…。
何度も同じ事をされ、私もだんだん気持ちいいとら思うまでになりました。

ウトウトしたまま、なんだか気持ちよくて。

私は寝たふりなので母には話せないし、それでも行為はエスカレート。パジャマのボタンを外すしキャミをめくり直接を乳首を触るようになり、口に乳首を含まれて舐められたり吸われたり…。数ヶ月間同じことが続き、母はパジャマのズボンの中に手を入れ、私のオマンコを触り始めました。

いつもは自分で触るオマンコ。
それが母の手で。
もう気持ちよくて…

淡々と書いていますが、この行為が何年か続き
、私も母の手がパジャマのズボンに入ると寝たフリをしながら自分から足を開いてました。

ある日、なぜか私も母を触りたくなり、
オマンコを触られている時に、母の乳首をパジャマの上からコリコリしてみました。

母はびっくりした様子でしたが、この日から
私が気持ちよかったことを素直に話すと母からはもっと気持ちよくしてあげると言われ、
クンニをしてくれました。

私も母のオマンコを見よう見まねで一緒懸命に舐めたのを覚えています。


今は私も家庭を持ち、父の単身赴任も終わり
ごくごく普通の生活ですが、今は母とビジネスホテルのデイユースプランを使って、気持ちいいことを続けています。

母は還暦を迎えましたがまだまだ女盛り。
母のオマンコはたくさん濡れてビチョビチョ。
私のオマンコもビチョビチョ。
お互いに性欲を吐き出しています。


46
2023/12/21 05:30:59 (wAE8eLox)
JDです。見た目がボーイッシュなせいか中学校の頃から女の子との付き合いが多く、同性愛的な遊びも経験していますが自分では精神的にはノーマルなつもりでした。
それが昨夜、中2の妹の誕生日に「キスして抱きしめて」と言われたので女の子の友達にしたような軽い気持ちでしてあげたら妹の緊張した表情を見たり華奢な身体を感じて「妹可愛い!」と私の方が興奮してしまいました。
キスが終わってうっとりした顔の妹に「いやじゃ無かったらもっとハードな事してあげようか?」って聞いたら目を輝かして「して!」「お姉ちゃんが前から女の人とエッチしてるの知ってる。あんな風にして!」
と積極的。
結局私のベッドで全部脱がせて指と口で妹の全身を弄ってあげました。
始める時「痛くてどうしても耐えられなかつた言って。でも、恥ずかしい、くすぐったい、いやらしすぎるとかで嫌がっても絶対止めてあげないからね。」と言ったらちょっと不安そうだったけど、それもウブっぽくて可愛いかった。
キャミ脱がせた時はもう胸の薄いピンクの乳首可愛いく硬く尖ってたし、片手で腰を抱いて逃げられないようにしてからそこにちょっとキスして唾液付けて指でくすぐったら、眉をひそめてくすぐったさや初めてのいやらしさに耐えてる顔も可愛いかった。
ショーツ脱がせて足を拡げてさせた時、最初は両手で顔を覆って恥ずかしがってたのに、私が指でそっとヒダを拡げてたりクリを剥いたりしてあげてたら「私の..おかしくない?」と聞いてきたのも可愛いかった。
クリを剥いた時はちょっと痛かったみたいだけど、ヌルヌルも出てたし塗りつけてあげたら「うっ...、ああ...」と明らかに感じてくれてる声出してた。
「指入れちゃおうか?恐い?」って聞いたら「恐い..。でもお姉ちゃんがしてくれるのなら良い..」って本当に可愛くてたまらなくなるようなセリフ言ってくれた。
実際私の指を受け入れてくれた時、ガチガチに緊張してたしちょっと痛かったみたいだけど、結局人差し指の根本まで挿入できました。
指を挿入の状態で口で乳首を吸ったり甘噛みしたりって責めたら「お姉ちゃん..、お姉ちゃん..。」「好きだよ..、本当に好き..」って私の方が夢中になるようなセリフを喘ぎながら言ってくれました。
今、私の横で可愛い寝息をたててグッスリ眠っています。
妹は今日が二学期の終業式で明日から冬休み。
二人で楽しみたいです。
47
2023/12/18 16:01:18 (Lxc4udE5)
24歳OLです。レズ風俗を初めて利用させていただきました。実はレズ行為自体も初めてでした。以前から興味はあったもののなかなかそう言った機会もなく、それが返って憧れを強くしていき、そこに辿り着きました。いろいろ調べると私が住んでいる地域にはそう言ったお店はありませんでしたが全国どこでも出張可能とありました。しかし地元で会うよりは私が向こうに出向いた方がいいと考え、念入りに下調べをして計画、そして予約をしました。当日は電車で待ち合わせ場所まで行きました。予約の段階で歳上のタチ寄りの方をお願いしました。お会いするまで不安でしたが実際にお会いすると優しそうなお姉さんでした。そして2人でホテルに行きました。かなり緊張していましたが優しくリードしてくださいました。初めてと言う事もあって優しく攻めていただき、少しだけ私も攻めさせていたました。女性器を直近で見るどころか他人のアソコに触れたり舌を這わせるなんてすごい経験でしたがものすごく興奮しました。なんだかんだで費用は結構かかりましたがまたお金を貯めて行きたいと思います。それから私はタチの素質もあると褒められたのでそっちも経験してみたいです。
48
2023/12/18 07:53:33 (AzU3EETB)
おはおはです♪

年末に会うのが難しいとの事で、先日の土曜日に3Pレズセックスをした2人と早めの忘年会をしました。

お昼前に待ち合わせして、昼食取って午後はショッピングモールで色々お買い物して夕方から私の自宅で忘年会をするって流れになってました。

少し早めに待ち合わせ場所に行くと、友達の1人が既にいました。

もう1人の友達は少し遅れると連絡があり、2人で雑談してました。

でも、話途中で急に黙る友人。

どしたの?

ちょっと来て。

そう言われて私の手を掴んで場所を移動しました。

人気の無い場所まで連れて行かれました。

すると・・・。

彼氏とのセックスで満足出来ない。

前回のレズセックスがあまりにも気持ち良過ぎて体があの時の事を忘れられないって告白をされました。

普段はドMな私ですが、私の中のSがビンビンに反応しちゃってました。

友達見てると、小動物みたいで可愛かったんです。

そんなに忘れられなかったの?

そう言って友達を抱きしめてキスをしました。

・・・ンッて声が聞こえて、私のキスを簡単に受け入れてました。

唇を離すと、友達の目がトロンとしてました。

キスしただけで濡れちゃいそう・・。

そんな友人の言葉にだんだん歯止めが効かなくなってまたキスをしました。

今度は舌を挿れると、友人も舌を絡めて来ました。

触ってあげるから、コートのボタン外して。

そう言うと、自分からボタンを外す友人。

セーターの上から強調されてるおっぱい。

友人の目が触ってと訴えてました。

両手でおっぱいを揉みながら、友人の首筋を舌で舐めました。

甘い吐息が漏れていました。

ユッキーに・・ずっとこうされたかった。

ボソッと出た言葉に、私はトクンッて胸の高まりが・・。

片手でおっぱいを揉みつつ、もう片方の手で太股を触りました。

お肌がスベスベの友人の太股を撫で、徐々に上に・・・。

スカートを捲り上げて、手がパンツに到達する直前に、自分から股を広げる友人。

見たら、頬を赤く染めて恥ずかしそうにしてました。

指がパンツに触れて、クロッチ部分を触ると少し湿り気を帯びていました。

触れたと同時に、ンンッ!って声が聞こえて体がビクッと震えました。

その時、私のコートの中からスマホの着信音がしました。

見たらもう1人の友人からで、そのまスマホを友人に手渡し、また弄り始めました。

私のスマホで通話する友人。

私・・ユッキーは今手が離せなくて・・。

そんな会話が聞こえて来ました。

そんな状態を見つつ、パンツ越しにクリを指先で弄ると、ビクッとして通話しながら・・ンッて声が漏れてました。

悶えながら通話してる(笑)

私はその場にしゃがんで、友人のパンツを下ろしました。

透明な糸がオマンコとパンツを繋いでいました。

(愛液いっぱい出てる♪)

そのまま舌でクリを刺激すると、通話に喘ぎ声が混ざっていました。

すると、友人が・・今ユッキーにクリ舐められてるのって言ってました。

あ~あ、言っちゃった(笑)

その後、今いる場所を説明して通話が終わり、私のスマホを握ったまま喘いでました。

舌をクリから雌穴を移動させると、濃厚なトロトロな愛液が溢れていたので舐めとりました。

指で雌穴をほじりながら、また舌でクリを舐め回してると、イキ・・そう・・アンッ!って声がしてました。

すると、足音が聞こえて来て・・いたー!ってもう1人の友人の声がしました。

昼間からこんな道端で・・お盛んね。

私達を見つめる感じにそんな言葉を言ってました。

ゴメン、イかせちゃうからちょっと見てて・・。

そう言ってクリを刺激しく舐め回して、雌穴をズボズボしてる指も激しく動かしました。

イクッ!イクッ!って声が聞こえて痙攣してました。

壁に寄りかかりながら息を整えてる友人。

見て見て、凄い愛液だよって今到着した友人に言うと、私の隣にしゃがんで観察してました。

ヤダッ・・・2人してそんなに見ないで。

そう言いながらも顔はとろけ顔でした。

舐めてあげて。

そう言うと、オマンコを舐め始める友人。

2人の友人がエッチな事をしてるのを観察してる私。

普段こんな状況は見れないので♪

しばらくして、クンニしてる方の友人のスカートの中で手を入れてパンツを触ってみたら・・既に濡れていました。

この子も興奮してる♪

そのまま弄り続けてました。

立って足をガクガクにさせながらクンニされてる友人がまた絶頂。

私は口の周りを愛液塗れにしてる友人とキスをして舌を絡めていました。

(この子もイかせちゃお♪)

そう思ってキスしながらクリを刺激しく刺激してたら絶頂して痙攣してました。

私は立ち上がって、自分のパンツを下ろしてみたら・・私も糸を引いてました。

2人に・・・同時に舐めてと言うと、路上なのにもぉ関係無く私のオマンコに顔を近付けてクンニし始めました。

2人が私のオマンコを取り合う感じになりつつ、必死に舐めて来ました。

私もだんだんイキそうに・・。

そして、私も絶頂しちゃいました。

3人ともパンツがビチョビチョだったので、ある提案をしました。

パンツ交換しょ♪

皆んなでパンツを脱いで交換して穿きました。

友人2人は恥ずかしそうにしてましたね。

そのまま昼食を食べに行き、食後にショッピングを楽しみ忘年会のお酒やおつまみを買って私の自宅へ。

乾杯して、ほろ酔いになってきたら皆んなでキスをし合ってました。

部屋に暖房を付けてるので暖かく、皆んな服を脱ぎ始めて乳首吸ったりクンニしたりしました。

もぉ、誰の体を舐めてるのかわからなくなる程に。

私が主導権を握り、2人同時に手マンしてると2人が私の両サイドに来て私の乳首を吸って来て、私のクリを弄り雌穴に指を出し入れしてました。

3人同時に気持ち良くなって、部屋に喘ぎ声が響いてました。

何度も絶頂をして、気が付けば日付が変わっていました。

3人でお風呂に入り、お風呂場でもエッチな事をしてました。

皆んなオシッコを我慢してたので、3人同時に体を寄せ合い放尿をしました。

お互いの太股にオシッコを掛け合いってました。

オシッコのアンモニア臭がムワッと立ち込めました。

綺麗に洗ってお風呂を出てベッドへ。

全員裸のまま抱き合って、今度は友人が持って来た双頭ディルドや私のバイブやローターを使って楽しみました。

ローターは複数持ってるので、1人1個ローターを雌穴に挿入しながらバイブやディルドを突っ込み合ってました。

何度も何度も絶頂し合いました。

ベッドに敷いてたバスタオルが愛液塗れでした。

クタクタになり、もう寝ようってなった時には深夜3時を過ぎていました。

こうして、3Pレズセックスの気持ちの良い忘年会は終わりました。
49
2023/12/08 16:10:35 (DZwVgSi7)
24歳OLしてます
今日は半日有休とって、日曜日まで先輩(女)と旅行です

先輩を経験したのは22歳で入社して
半年くらいたった時
会社の飲み会帰りに先輩の部屋に招かれて
先輩の部屋で飲みなおし

その時、変な雰囲気になって、先輩が
「女同士って経験ある?」みたいな感じで
わたしの耳や首筋を指や舌で責め始めて
「あ・・・やめてください・・」的な感じで
酔ってたこともあって、あまり抵抗しなくて
脱がされ、で、あそこ指で刺激されて・・胸とかも吸われたり揉まれたり・・
「みさちゃん、ゆび3本入ってるよ」って
すっごく気持ちいいんだけど
「4本はいっちゃったね」って耳元で言われて・・刺激されていかされて・・
「いっちゃった?じゃ、お仕置き~~」って
そのまま、手首まで入れられて

あそこの中の気持ちいいところ、ガシって掴まれて
ガガガ~~って感じでかき回された
瞬間で2回くらいいっちゃって・・いままで経験したことのない快感でした

その後も、飲み会帰りとか先輩の家で手首のHして
いつの間にかお尻にも手首が入るようになって

お尻とあそこに手首突っ込まれてガシガシ刺激されると
刺激が気持ちよすぎて、30分くらいいきっぱなしに・・

もう、先輩の言いなりになっちゃいました

おしりにフィストしてもらう前に浣腸してもらって・・
恥ずかしいけど、それも気持ちよくなっちゃって

今日の夜から先輩と旅行でおいしいもの食べていっぱいHしてもらうんだ~
楽しみなんです

彼氏いたけど、先輩を経験したら物足りなくなって、すぐ別れちゃいました

今は男より先輩のフィスト♪

50
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。