ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

ゲイ体験告白 RSS icon

1 ... 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 ... 200

幼馴染

投稿者:しのぶ ◆8N2VpsjVbk
削除依頼
2023/12/31 13:53:53 (28.MF87b)
中学1年の時に幼馴染の友達が家に泊まりに来た
自分とももちろん仲がいいが、母とも仲良していて母も良くしてました
でも中1って年頃もありエロ目線で見てるのも
わかっていた。
夜に一緒に風呂に入る事になり、話が変わってきた友達が恥ずかしそうに笑っていてパンツを脱がないでいるんで、不思議に思って聞いてビックリ
自分の裸を見てフル勃起してるって言うんです
自分が母に似てるのはわかるけど、自分は男です
でも、他の友達にもお前女みたいだよなって揶揄われた事もあり、少し納得しました
自分はまだ下の毛もなくて小さかったしまだ精通してなくてオナも出来ないかったほどです
友達は毛も生えていて大人と変わらないほど
大きいのでビックリしてました
触ってくれって少しふざけて言ってきたんで
興味あるので触ってしまう自分が不思議でした
友達がついでに言いました大人の女はそれ舐めるんだって、ちょっとやってくれって、
自分は躊躇う事なく舐めてしまいました
半分ふざけて笑いながらですが、それでも友達は
ビックリしながらも喜んでるのがわかって
自分も笑いながら「まだやる?いいよ」とか言う感じでしゃぶり友達は真顔で逝ってしまって
さすがに口から出して大笑いしてました
自分は何もされずにその日は終わりました

416
2023/12/31 09:51:13 (PTZUPbfP)
俺はバイセクシャルで男女構わず好意を持った相手と肌を重ねたくなる淫乱気質。
男女それぞれを抱いた・抱かれた時の感想を聞かれることが多々ある。
肉体的快楽はやはり女相手の方が大きい。
男女の体はそういうふうになるようにできてるからね。マンコに擦り付ける絶妙な快楽に勝るものはない。
ただ、精神的快楽は相手と精神がシンクロした場合に一番高まると思っててそれは男相手の方が強く高まる。
女は現実主義のせいか急に冷めてきたりするので、こちらから相手に精神状態を合わせないといけなくて萎えることも多々あるんだけど、男は『細かいことは気にすんなどこまでも一緒に駆け上がろうぜ!モード』に入りやすくてブワッと相手を気にせず共に感情が高まっていく感じがあって好き。
お互いにやばい勢いでバンバン腰つき当てて「イクぞっ!」と腸内に射精され、演技ではなく思わず海老反りになって限界まで顎上げて「はっうぅぅんっ!」って声上げてビュービューと凄い勢いでトコロテン射精した時はもはや芸術的だった。
映像で残しておきたかった。
417
削除依頼
2023/12/31 08:28:03 (e6jsUJj5)
掲示板で募集し、しゃぶってもらった。


418
2023/12/31 06:20:44 (BCj4JDgm)
息子に頼み込んで帰省してもらいました。
いやあラッキー。
待ちに待った日、妻と迎えに駅まで行き帰りに食事して
帰宅しました。
食事しながら息子の股間を撫でるとすぐ勃起してくれる。
食後一緒にトイレに行って少しだけしゃぶらせてもら
った。
帰ってからシャワー。
妻はあきれ顔だった。
最近EDだったのにガッチガチに勃起した。
お互い洗浄して準備万端。
まずは今後のおかずに撮影させてもらった。
息子の体はきれいだ。
買っておいた下着を何回も変えてもらいながら勃起
を撮影。
妻も来て起ってるじゃんとおれのチンポ見て驚いて
いた。
息子にも元気じゃんと言われたので、起ってるうちに
と妻にローションを塗ってもらい息子に挿入。
最高。
息子がバックで挿入されながら腰を動かしてくれる
のでやりやすかった。
交代して息子に挿入してもらった。
妻の前ではあまりなかったが、撮影されながら感じる
姿を撮られるのが気持ち良い。
チンポからだらだら液を出しながら喘いだ。
息子はチンポを抜くと前に回って顔射してくれた。
熱い精液が痛いほど顔にぶつかって跳ねる。
凄い元気な精液を指で舐めながら息子のチンポを
フェラした。

419
2023/12/30 17:55:22 (miIOGF1l)
DSの頃、桃鉄で勝負してケツから二人が罰ゲームみたいなのやってたんだよね
10秒裸になるとかから始まって、10秒シコるとかシコられるとか
で、負け組が勝ち組にフェラすんのが定番になった。みんなしゃぶられたかったから。

でも自分がされたいだけだから、人にすんのは明らかおざなりなんだよね
吸わないし舐めないし唇でしごかない、くわえてるだけ
ヤベーとか言ってごまかしてるけど、適当に済ましてるのバレバレ笑
自分だけがオチンチン好きで、フェラ自体楽しんでたし、テクを磨くの楽しかった笑
亀頭が膨らみ始めてて皮も薄い奴、皮が分厚くてトウガラシみたいな奴、下反りの奴とか違いが面白かったし、匂いの個人差とか感じる場所の好みとかも面白かった
もう必然、自分ばっかしゃぶる役になるよね。勝負も関係なくなった

まあそれでも構わなかったんだけど、なんか勘違いし始めて普段の上下関係も奉仕側みたいに扱われ始めてさすがにムカついてフェラすんのやめた
ノンケに雑に扱われんの好きな人いるけど、自分はそういうの全く無かったんだよね

そいつら、後でたまにフェラしてくれって頼みにきたけど、おれは親に携帯もらってからネットでゲイの人同士でヤりまくってたんで眼中無かった。ざまぁ笑
420
1 ... 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。