ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

ゲイ体験告白 RSS icon

1 ... 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 ... 200
2024/01/20 10:57:12 (cvntsTNH)
こんにちは。
既婚のバイで嫁にカミングアウト済みです。
同時に寝取られ願望もあり、ネットで知り合った僕より1つ歳上のイケオジ男性に嫁を僕が見てる前で寝取ってもらいました。嫁もすっかり彼を気に入りそれから定期的に会うようになったり時には貸し出しまでするようになりました。そして目の前で嫁が快感に溺れ気持ちよさそうにしている姿を見ているうちに、僕の目線は彼を追っていました。少し日焼けして引き締まった身体やお尻そして立派なモノ。
そして、ベッドで嫁を正常位で激しく犯している真横に僕は立って、たまらず自分でシゴいていると…
彼が片手を伸ばして僕のタマタマをさすってきました。
一瞬驚きましたが、僕はそのまま受け入れてじっとそのままにしてました。そして僕の手を払いのけると直接サオまでシゴき始めました。僕はただされるがままその場に立っていました。しばらくすると嫁が絶頂を迎えるべく感じ始めたので、彼はラストスパートで激しく腰を振り一旦僕のチンポから手を離しました。
いいとこだったのに…
そしてこの日はこのまま終わりました。
家に帰ってから、嫁に
おちんちんシゴかれてたでしょ?と聞かれました。
僕は正直に、最初は嫁が手を伸ばしてきたのかと思ったが実は彼の手だった。
短時間だったが、とてもツボを心得ていて気持ちよかったと答えた。そして彼も初めてではないとその時に感じ取った。
そして寝る前に彼から今日のお礼がLINEできた。
その中に、今日はもう少しのところ残念だったね!
また今度!と書かれていた。
これは自分に対してだと思った僕はすぐに
次回はお願いしますと返した。
翌日の昼休みに彼からLINEが届いた。
中身は僕と2人で会いたいとあった。
金曜日の仕事帰りに待ち合わせした。
この日は嫁が実家に帰省していて留守であり
僕も翌日は休みだったので時間はたっぷりあった。
そしてこの事は嫁には内緒にした。


366
2024/01/19 22:57:46 (zLcnO8vF)
全裸に首輪、目隠し・拘束などで恥ずかしい格好にされてねちっこく指やオモチャで乳首やアナル、ちんぽを弄ばれてトロトロにされながら、おじさん好みの変態に仕込まれたいです。 全身敏感でねちっこく責められるとトロトロに発情してしまいます。 定期的にできる方なら嬉しいです。 おじさん好みに仕込んで頂き、おじさんの連絡が来ただけで発情し、ちんぽからダラダラ涎垂らす淫乱ペットとして飼育していただきたいです。
367
2024/01/18 15:01:31 (f8914Vep)
既婚の隠れバイです。
密かにネットで知り合った男性と会ってはエッチしてます。どちらかと言うと男相手だとMです。
昨年コロナが緩和されてきてから色んな行事なども元に戻ってきた感があり、久しぶりに地元地区会での秋祭りがありました。一応この年、うちの家は役員だったのですがいかんせんイベントなどが無かったので役員同士が顔を合わせる事なくメールやLINEでの連絡のみだったので今回このように一同に顔合わせして初めて知るといった感じでした。
さて、ここで今回役員三役の1人に見覚えのある男性がいるのに気付きました。最初は中々思い出せなかったのですが実は以前に、この人とエッチしてました。
イケおじな感じの僕より2歳上だったと記憶してます。
そして何と!その男性の奥様らしき女性と話をしているのは、うちの嫁ではないか!するとしばらくしてから4人になった時に自己紹介になりその男性とも顔を合わせました。軽く会釈して役員の話を少しした後にその場を離れました。
そして祭り後半にトイレでバッタリその男性とすれ違ったんです。あっ!
すると男性から、お久しぶりです!覚えてますか?と早々に話しかけられて…しっかり向こうは気付いてましたね…
とりあえずその場でアレコレと話をしながらこの偶然を
機会にLINE交換してました。
そして翌週の週末に男性の家に行きエッチしました。
その日奥様と子供は実家に帰省していて明日帰って来るとの事で、ついつい長居してしまいました。
やはりあの時、エッチした相手に間違いありませんでした。あの時仕事帰りに待ち合わせしてエッチしたんですが僕は終始彼に抱かれては責められて短時間なのに何回もイカされたんです。彼もそれをよく覚えていました。
それから、定期的に隠密行動で会いました。
そしてだんだんと彼の事を知ると、やはり男同士の経験が豊富な事、他にも何人かのパートナーというか相手もいる事がわかりました。しばらくが経ち同じように彼と肉体関係のある他の男性とも宅飲みなどで顔を合わせる機会がありました。いわばお互い彼とエッチしてる関係という事になります。
ある日、僕は出張のお土産を渡しに彼のマンションに行くと出入り口のところから、その他の男性(やすさん)が
彼のマンションから出て来たところでした。
ああっ!と驚きつつも軽く会話してお土産を届けに来た話をしてその場で別れました。
それから数日後くらいでしょうか。
やすさんからLINEがあって呼び出されました。
最寄り駅近くのカフェで会うと、いきなり
もう彼とは会わないでくれ、途中から現れて迷惑だ的な事を言われた。嫉妬だかなんだか面倒くさいなと思いながら、僕はただ快楽に走ってるだけなのでこういう三角関係には興味ないと伝えた。
するとやすさんがムキになり、それなら俺が気持ちよくしてやるよ!ぐらい言い出してきました。
僕にはやすさんの言い掛かりには付き合えないと思いその場を早く立ち去りたかった。
あまりにもしつこく、埒があかないので
だったら試してみればと、つい口走ってしまった。
別の日に会う事にして、その日は終わった。

368
2024/01/18 13:33:05 (dja5/knR)
休みの前日暇だったので隣の地方の掲示板を見た。俺はデブ専のタチ。
探していると公園のトイレでケツ出して待機してるのでセーフで掘って欲しいって書いている書き込みを発見!
プロフ的には165-100-45、なかなかいい感じだったので早速メール
すると今からどうですか?ってメールが来たので会うことに。
とりあえず30分ほどかけて指定の公園に着いた。

障害者用トイレでノックを4回してって言われたので4回すると扉が空いており、すでに全裸の男性が立っていた。早速バックの体勢で嵌めようと思った。
腹もケツもでかいので興奮した俺はズボンを下ろししゃぶってと言うと俺の前に跪き、フェラを始めた。少し目が暗さに慣れて見てみると。どう見ても60歳はすぎている感じ。まぁいいかと思ったらムチャクチャフェラがうまい。
カチカチになった俺は男性をバックの体勢にした。ゴムつけてと言われたので、つけたよと言って生で挿入!そのままバックの体勢で中出しした。
男性は絵、え?ゴムは?って言われたので、ごめん途中で取れたみたいと伝えた。 

まぁお兄さんカッコいいからいいよ!と言って俺のザーメンをアナルに仕込んだままパンツを履いた。

おじさんは抜かないの?と聞くと自分でするからいいよって言うので、じゃ見せてよと言うと、便器に座り扱き始めた。
途中俺のイッた後のチンポをしゃぶりでかい乳を揉みおじさんはイッた。

369
2024/01/17 20:59:09 (GV5hxXnK)
別スレにも投稿しましたが、どちらかというとこっちかな?ということで、こちらにも…

多少脚色していますが…7割方実話です。

子供の頃から数ヶ月に一度包茎の皮が癒着し剥けにくくなることがありそれを防ぐため、月に一回かかりつけの泌尿器科に通院しています。
そこの70代のおじいさん先生に、包皮を優しく剥いてもらい、中にこびりついたチンカスをお掃除してもらうんです。
その際、恥ずかしいことに、人一倍敏感なおちんちんは何度も無射精の絶頂で痙攣し多量のカウパーを垂れ流してしまいます。さらに雁首から包皮小帯を優しく擦られると精液混じりの白濁した汁が溢れてしまうんです。もちろん声は我慢しているのですが、息遣いや体のビクつき、おちんちんの状態から、何度も絶頂してしていることはおそらく先生にもバレてます。
ただ、10年以上も通っているので、そんなことにも慣れた先生は「また今日もお汁をおもらししてしまったね。」とそのまま綿棒で掃除し続けます。
その間もおちんちんは幾度となく無射精の絶頂を迎え、恥ずかしいお汁を漏らしてしまいます。
ある程度チンカスがきれいになったところで先生は綿棒を片付けて、再度皮を限界まで剥いて、クリーム状の軟膏を付けた指で剥き出しになった包皮小帯を集中的に撫でてきます。
ただそれはあくまでも処置の続きとしてですが、これまでの刺激で更に敏感になった早漏のおちんちんには、ほんの1分も耐えられません。「ぁ、ぁ、ご、ごめんなさい、出てしまいます…白いのが…出ちゃいます。」と謝りながら宣言すると、おじいさん先生は包皮小帯を刺激している手で亀頭を包みこみ精液を受けとめます。
その手の中に「ピュッ!ドピュッ!ドピュッ!」と放出すると、指の間からクリーム色した濃い汁が溢れていました。
出されたゼリー状の精液を手でぐちゃぐちゃと弄びながら「お汁だけでなく精液もおもらししてしまったね。今日も濃いのがいっぱい出たね。」と、あくまでも射精を促したのではなく、早漏のため精液を漏らしてしまったことにしてくれます。

そんな感じで処置のたびに精液をおもらししています。敏感で早漏すぎるので仕方ないということで…。
正直なところ、それを楽しみに通院しています。
そもそもカウパーが多すぎて皮の中でそれが熟成されてしまい、恥垢が溜まりやすいというのもあります。
診察でパンツを下ろす頃には毎回カウパーが皮の中から溢れて糸を引いているのを先生に見られてしまいます。おじいさん先生は少し笑って「また溜まった汁漏らすのかい?」と優しく皮を剥き、僕はまたおちんちんのいやらしいお汁をおもらしするのです。

370
1 ... 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。