ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

ゲイ体験告白 RSS icon

1 ... 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 ... 200
2024/01/25 18:20:34 (i8BODRV.)
太ったウケがタイプって言う人を掲示板で漁って会うことに。177、98、40のこちらの体型でも大丈夫!って言ってくれた2人。メールではなかなか明るい感じの文面で出会うことに。一緒は嫌とのことだったので文面からして陽キャな人と先に。発展場で穴開きタイツを履いてトイレ裏で待つ。こんばんはー。と挨拶されたので挨拶しようと思ったらケツを弄られ、キメてますね!なんて言いながらカチャカチャとズボンとパンツを下ろしてフェラして下さい。と。さっき車の中で拭いてきたんで大丈夫やと思いますー。って言いながら押し当ててくる。スゲッ、あっ、とか言いながら勃起させたのでバックから挿入懇願。自前のライトでケツを照らし見えやすくしつつ丁寧に挿入。そのまま猿のように腰を振り奥で中出し。萎えないチンポを掃除フェラしてあげるとヤバっ。もっかいいいです?って言うので再度ケツを突き出す。タネマンやべー。って喜びながら再度奥に中だし。掃除フェラしてまた使ってね。って約束してケツにディルドを挿し込み車で待機。メールを見ると5分以内に着きます。せっかく車入ったしギリギリまで待つことに。すると車が入ってきたので着いた?と返信すると今目の前の車です。って返事あったので再度トイレ裏へ。足音がしたので振り返ると既にパンツまで脱いでる。こんばんは。と言っても返事なくチンポを触ってるのでその場にしゃがんでフェラ。仮性包茎の太マラ。カウバー汁垂らしまくりの何とも言えない雄臭いチンポ。その子にケツを向けディルドを抜く。一緒に垂れ流れてくるのが分かったがそのまま挿入して欲しいと頼む。ライトで穴が分かるようにするとゆっくり挿入。あっ。って声がしてどうした?って聞く前にドクドクと流れてくる。すいませんイッてしまいました。抜いたほうがいいんですよね?と聞かれるも萎える気配のないチンポ。いいよ!好きなだけ出してくれたら!って言うとまた返事なくピストン。あー。2回目出したなー。なんて思いつつ掘られまくり3回目出しきった時に打ち止めみたいな感じでスッと抜かれその場で出そうとしゃがみこむとその子はそそくさと足早に車へ。出しきった頃には姿なくwメールには、すいません。ありがとうございました!と明るい人の文面。まぁーいいかぁー。と思い帰路につきました
356
2024/01/25 15:40:05 (wdfQnO/a)
初ウケしました。
お互いちゃんと検査して心置きなくプレイ。
VIO脱毛もして股間はツルツル。
股を開いたあられも無い格好で、40代のおっちゃんに入れてもらいました。
シチュエーションに大興奮。
女相手では出せなかったやらしい声を、アンアン思い切り出して、ちんぽビンビンにしてました。

録画したビデオであの時思い出して抜いてます。
357

若いエキス

投稿者:無名 ◆N3TNtR0BTQ
削除依頼
2024/01/25 07:02:13 (FWDakhIe)
昨日仕事帰りに久しぶりに公園の地下駐車場の発展場になってるトイレに行きました。
久しぶりなので少し期待しながらトイレに入ると、20代の若い子が便器で仕事扱いてたので、隣の便器で用を足す振りをしながら、見てるとこちらが見てる事に気が付いたらのか少し便器くら離れしっかりと見せてくれました。
若い子のチンポは既にガチガチに勃っていて先からは我慢汁が垂れていて、見てるだけでこちらも勃ってきたのでそっと触るとチンポの先はヌルヌルになっていて、堪らなくなり小声でしゃぶらせてと言うと、頷き二人で個室に入りました。
鍵をかけ便器に座り、スウェットとパンツを下げガチガチのチンポをフェラすると、何とも美味しい我慢汁の味を楽しみながら咥えてると、どんどん我慢汁が溢れてきて5分くらいフェラしてると、限界になったのか肩を叩かれ見上げると、逝きそうですと言われたので、チンポを咥えながら頷きフェラのスピードを早めると、小声で逝くと言ったと同時にチンポが膨張しドバっという感じでザーメンが口いっぱいに出されました。
射精が終わってから最後の一滴まで搾り取るようにチンポを扱くと、鼻から抜ける濃厚なザーメンの匂いと濃い味を堪能し全て飲み干しました。
終わった後ありがとうと言うと、こちらこそありがとうございましたと言いながら、良かったらまた会いたいですと言うので、ラインを交換し先に相手が出ていきました。
口に残った若いザーメンの味と匂いに興奮しながらオナニーしたっぷり出してからトイレを出ました。
久しぶりの若いエキスは最高に美味しくまた次回も飲ませてもらいたいです。
358
2024/01/25 06:10:11 (LGYJ0Uq.)
何度かトイレで遊んだ親父さんにボックスに入った途端にディープキスされた。
突然で驚いたけど顔をホールドされて猛烈なディープキスされてドロって流し込まれるヌルっとした唾液が口いっぱい溜まってゴクって。

一度飲まされたら妙にエロく成って、もっと、もっと飲ませてって。

口空けて、上から垂らされるヌルヌル、ドロドロの親父さんの唾液を凄く飲まされて堕ちた。


359
2024/01/24 15:40:08 (xsfS1k.v)
ある日、突然ムラムラした日がありました。
そんな時に、よく掲示板に書き込んでは男の人のものを舐めさせていただくことがよくありました。
その日も、掲示板に書き込み、目印を書き込んだ後、入浴しました。
すると、視線を多く感じ、興奮でもうビンビンでした。
そして、スチームがあるので、そこではよく同性愛者の方が発展をする発展場となっている場所で、そこに入るなり、3人のおじさんたちが僕にアピールしてくれました。
そして、気づいたら3人に囲まれ、喉の奥にビンビンになったものが…
もう無我夢中でしゃぶりました。もちろん行く時は口内に…
「美味しいか?」と聞かれもちろん「美味しいです」と答えると、喉の奥に温かいものがそそぎこまれました。今でも思い出すとすごく興奮します。
その日は結局4人のおじさんのものをしゃぶり、飲ませていただきました。
次は下の口の方に注ぎ込んでいただきたいです。
360
1 ... 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。