ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

ゲイ体験告白 RSS icon

1 ... 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 ... 200
2024/02/01 14:52:24 (bk4WSnlj)
昨日飲み過ぎてビデオボックスに泊まった。
フェラチオのビデオを「あぁ~ぁ、舐めてぇ~ぇ(*>_<*)ノ」
「はいはい、任せてね(^o^)」って乱入した人にちんこをぱくっと咥えられちゃいました。
「皮かぶりでカワ(・∀・)イイ!!」
「あっ(。>槌<。)」
「( ^ω^)おっ、先っぽ太いし竿も長ぁ~ぁ。
これだからこれだけ黒くなった。
かなりやりまくったなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ」
「(*´Д`)ハァハァ、気持ち良いよぅ。でもぅ男。」
「お兄ちゃんはビデオ見てなよ、ほらぁ食べられちゃているよ。」って言われた。
ビデオでは若い男の子が熟女におちんちんをしゃぶられてました。
「可愛いおちんちんなのに立派よ(´∀`*)ウフフ袋がこんなに膨らんじゃってる。
苦しいでしょう任せてね(^o^)」って音量を上げられてて私の意識はビデオにうつってました。
その人はビデオを見ながら愛撫してくれた。
青年が無意識に頭を掴み熟女の口にちんこを押し込んだり、左右に動かす。
私も真似すると凄く気持ち良かったぁ(*´∀`*)
「玉ちゃんも舐めちゃうね(´∀`*)ウフフ」って脚を開脚され金玉袋舐めに進んだ。
私の相手は同性男性ですが声は出さずに映像と同じ愛撫をしている。
私は熟女さんに愛撫されていると妄想に陥ってましたね。
気持ち良くて逝っちゃう~ぅと叫んだ。
私の相手を同性男性の口なのに熟女さんの口と錯覚して口内射精しちゃいました(。>槌<。)
溜まっていてドクッドクッと大量の精液を出した
私はソファベッドで仰向けで果てた。
賢者タイムで意識朦朧に陥ってました。

その間に乱入者は、ビデオが交換されている。
そして私のちんこに何やら装着を始めた。

暫くすると「綺麗な穴ねぇ(^o^)」ってアナル舐めたビデオが再生された。
うずくまる私の後ろから、「ぷりっとしたお尻も可愛いなぁ。」って同じ様に覗かれてました。

「あっ(。>槌<。)そこはあ~ぁ。」っ恥じらう。
「綺麗な穴ねぇ(^o^)
どんな香りかなぁ、うわぁ臭ぁ。
この臭みが私は好きなのよぅ。」って変態女性の声が聞こえた。
乱入者はまたしても言葉を出さずにビデオを流す

若い男の子のお尻を拡げられてアナル穴がぼかし無しで見える。
男の子の包茎おちんちんもぷら~ぁと丸見えです
陰毛もちょびっとなのでまだまだ幼い男の子。
おちんちんもオクラサイズで小さい。
おちんちんが見えないから女の子のお尻とも思えたら私のちんこがぴくぴくと動いた?

「さっきの先走り汁美味しかったよ( ̄ー ̄)ニヤリ」
「えっ、美味しいってまさかぁ(。>槌<。)」
「味見させてもらった。
イカ臭くて濃くて本当に美味しかったよ。」
って彼は私の精液を飲んじゃったんだ。

私ビデオボックスでティシュペーパーに射精するか、オナホに射精する。
後はゴム装着で彼女の性器に射精しする。
自身の精液の臭いとか味見の感想など言われたの初めてでした。
それが同性男性とはなぁ(。>槌<。)
本来ならば乱入者を追い出すべきだったのパニック状態でぽか~んと放心状態でした。


346
2024/02/01 08:41:39 (o26WhXaj)
昨日は大好きなビデボに行ってきました
見られ好きな私には変態オナニーを見ず知らずの他人に晒して
興奮するという とっても恥ずかしい性癖があります

ほぼ全裸に近い手作りの変態コスチュームを身に着けた私は個室のドアを少しだけ開け放ちます
そして入り口ドアの僅かな隙間に向かって変態オナニーを始めます
無視して廊下を通り過ぎる方がほとんどですが 立ち止まって覗いてくれる心優しい殿方が稀にいます
覗き見してくれる方の内3人に1人は室内へのご招待に応じていただけます

間近でガン見してくれる方のほとんどは私の体に触れてオナニーのお手伝いをしてくれます
見てもらえるだけでも興奮しますが シコシコまでしてくれる方は
気持ちが良くなるツボを心得てるテクニシャン揃いで興奮度は更に高まります!

昨日のおじ様もそうでしたが
ほとんどの方は私のツルツルのパイパンおチンチンを見ると興奮しちゃうみたいです♪
おじ様は「なんなの そのエッチな格好・・・」と言って私のおチンチンを優しく握りました
そして鈴口の先から湧いてきた我慢汁を指先で鬼頭全体に塗り広げようとしています
カリ首のところを何度もつままれた時 私は ピクッ ピクッ と反応してしまいました♪
しばらくするとパクっとお口に咥えてチュッパチュッパしてくれたのです♪
私の興奮度は次第に高まり勃起しはじめます
竿を舐め回したり 玉袋を咥えて引っ張ったり 昨日の方は私のアナルマンコに指まで入れて・・・
私のおチンチンから我慢汁が大量に溢れ出してジュルジュル音をたてはじめます
おチンチンとアナルマンコの二点攻めは快感の極致に達するのが早すぎます
私の興奮度はすぐにMAXになりフル勃起したおチンチンからいきなり射精しちゃいました
そしてそして とっても優しいおじ様はすべてお口で受け止めてくださいました~♪

私はとっても嬉しくなりおじ様にもご奉仕フェラのお返しをする為パンツを脱がせると
びっくり・・・おじ様も ツルツルのパイパンだったのです!!
色白の綺麗なパイパンおチンチンを見た私は 出したばかりなのにまた勃起しちゃいました♪
私は夢中でしゃぶりつきました パイパンどうしのシックスナインは私の理想なんです!!
嬉しくなった私はおじ様のアナルマンコを舌先でツンツンしてあげました
おじ様は「こんなことされるの初めてだよ・・・」と言って
「あ~ん あ~ん」とヨガリ声をあげ始めました 私はトロトロになるまで舐め回しました

おじ様は「入れてほしい」と言いました 生入れは抵抗があり 今までしたこと無いから・・・
とお断りしたけど おじ様の優しい誘惑にとうとう負けてしまいました
おじ様のお口でフル勃起した私のおチンチンをとうとうおじ様のアナルマンコへゆっくりと・・・
生暖かくて適度に締まったおじ様のアナルマンコは想像以上に気持ち良くてびっくりしました
私は何度も何度も激しくおじ様のアナルマンコを突きあげました
ホントに気持ち良くて「あ~ん逝きそう」と思わず言ってしまいました
私は間もなく興奮のMAXを迎えてしまい おじ様のアナルマンコに中出ししてしまいました
私は合体したままおじ様のおチンチンをシコシコしてあげました
カリ首のあたりを指リングで激しくシコシコしてたらおじ様も大量の射精をしました
おじ様は私を強く抱きしめてキスを始めました 非力な私は逃げることもできず身を任せていました

このあとシックスナインでお互いお掃除フェラをしました この時のくすぐったい快感がたまりません
おじ様のフェラチオとフィンガーテクニックは凄まじく 私は何度もヨガリ声をあげてしまいました
あまりの気持ち良さに下半身がブルブル震え何度も何度も逝っちゃう快感を味わいました
しばらくすると大量のオシッコが凄い勢いでほとばしり びっくりしてしまいました
透明な液体だったので オシッコではなくこれはたぶん潮吹きではないかと思うのですが・・・
こんな極度の興奮を繰り返す経験は初めてなのでしばらく立ち上がることができませんでした

ビデボでここまでしてしまったのは初めてですが この快感は病みつきになりそうです
おじ様とはまた会う約束をして別れました あ~ん 気持ち良かった~♪(*^_^*)
347
2024/01/31 10:00:27 (T38n9bKU)
クリチンポの先からは、ドクドクと我慢汁が溢れる。
恍惚の表情の青年、テカテカに輝いてねクリチンポを、掌
で軽く優しく愛撫する。
股間の膨張力に負けて、タッキングがはがれだした。
それを全部取り払い、ゆさくり口に含んだ。
我慢汁でヌルヌルの包皮に包まれたチンポ、唇で皮を優し
く剥き、そして舌で堪能する。
脈打つ若者ののチンポ、細いが軟骨のような感じの竿を、
卑猥な音を立て出し入れする。
両肩を掴む彼の手に力が入り、腰を突き出した。
イク瞬間だ。
口から外した瞬間、わたしの胸元首筋に熱い液体が飛び
散った。
爺がすかさず手でわとしの胸元に塗り付けようとしてきた。
邪魔な爺だ。
【自分のに塗り付けてセンズリするの見せて】排除の為、
口実をつけた。
爺が真に受け、我々に見せつけるよう淫語をはきながら
センズリしだした。
その頃青年は、わたしの背後に回りアナル舐めをする。
後ろから玉袋を口に含んだり、アナルに舌先を尖らせ
突っ込む。
センズリしている爺が《にーちゃんしゃぶっていいか》と
聞いてくるが、見るだけと静止さす。
青年が耳元で『もしっこもう出ない?』
そこそこ時間も経っていたので、多分少しは出ると答えた。
彼は膝ま付き、ダイレクトに口に入れてのポーズをした。
【若いな、まだ起ってるやん。ゴムあったら入れてほしか
たわ】
『入れてもいいん?ベットの所にゴムあったよ』
備え付けのサービス品、ゴム二つとピンクローターがあった。
そして彼の粗チンにかぶせ、ベットでゆっくり彼の上に跨っ
た。ローションを指で何度かアナルに押し込み、ゴムらもタッ
プリ塗り付けた。
粗チンゆえゴムがぶかぶかで、出し入れすると外れそうだ。
外れないよう根元を指で固定し、腰をゆっくり下ろした。
【おぅぅぅぅきたきた・・入ってきたぁぁ】
『あぁぁぁぁ気持ちいい・・いぃぃぃぃ』
爺が青年の顔に跨り、またわたしの口元にチンポをあてがお
うとしてきた。
顔を背けると、わたしの乳首をしゃぶりだした。
それはそれで気持ちいいので、そのまま行為を続けださせた。
しかし青年は、爺の股間にむしゃぶりついている。
『んぐぉぉぉぉいくいく~いっちゃうぅぅぅ』
アナルの中で脈打つ感触を感じた。
青年はわたしのチンポを高速で摩擦している。
【あかん・・・出るいきそうや】
青年は飲精しようと顔を起そうとしたが、爺の股間が邪魔で
間に合わなかった。
セルフで最終の締め擦りをし、彼の顔と爺の股間に射精した。
その後青年は爺の口の中と、爺も青年の口の中で出した。
充実した日だったが、いさか爺は邪魔だった。
しかし、爺がないければ、ここまで発展しなかっただろう。
348

最高のフェラチオ

投稿者:中年M ◆f8KWZpfbzk
削除依頼
2024/01/30 15:41:45 (S49ylCJM)
夜勤アルバイトが早上がりになり始発まで3時間弱あったので兼ねてから気になっていた古びた有料ハッテン場へ
平日だし時間的にも微妙だった為期待せずにお風呂に入ってそそくさと大部屋へ

10人程いたけど全員寝ていい為空きスペースを見つけて眠る事に
壁際で壁の方を向き念の為尻を丸出して眠る
暫くして尻を開かれている感触で目が覚める
その人は両手で私の肛門を開いたり表面をいじったりしていたがそれ以上進展する事もなく
少し離れた所で寝始めました。
かなりイビキがうるさくて移動しようかと考えましたが眠気に勝てずそのまま眠りました
仰向けで下半身丸出しで、顔にはタオルをかけて寝ました

人の気配を感じ目が覚めましたか確認せず再度目を閉じていました、タオルはかけたままです
私は受け専になりアナルセックスの虜になってからと言うもの通常時のチンポがかなり小さくなり腹が出て来たことも相まってかなり粗末です
その方は玉の袋を両手で摘み左右に開くように優しく揉みながら舌先で仮性チンポの皮の上から裏筋をなぞるように舐めて来ます
玉への愛撫が好きな私は両足を自分から開きより惨めなポーズを取りました
その方は両足の付け根をマッサージするように親指で摩りながらその流れで肛門を思いっきり左右に広げます。勢い開いてしまい少し空気が入ってしまいました。
両手の親指と人差し指で絶妙な加減で金玉を押し潰したり、そのまま左右に引っ張ったりしながら皮に包まれたままのチンポを咥え込み硬めの舌で粘ります。そのまま硬くした舌を巧みに使い包皮を剥かれ尿道口や裏筋、カリの溝等をを丁寧に刺激して来ます。
本当に久しぶりにギンギンに勃起しました。
本当はケツマンコも弄って欲しかったのですがこの方の愛撫に身を任せた方が良いと判断して腰を突き上げ絶品のファラチオを堪能しました。
男性は両手でくるみを2個転がすように金玉を愛撫しながらフェラから唾液たっぷりの手コキへ
移行。時々鬼頭を掌で擦ったりしながらグッチャグッチャとすけべな音をさせながらストローク
私が両手で尻を開いて肛門を剥き出しにすると察して肛門にペタリと膝を押し付けてくれました、更にその膝をグリグリしながらフェラと手コキで射精に導いてくれます
「イキそうです、イッちゃいそうです」と小声で伝えると
『もっと大きな声で言っていいよ、チンポミルク出ちゃう、って大きな声で言ってみな』と言われて
中年のおっさんが大股開いて自分でケツマンコ開いて膝でグリグリされながら男性のフェラでイカされて
「オチンポミルク出ちゃいます!!」と宣言させられながら最後は手コキで盛大に射精しました。
あんなに激しい射精は久しく3度ほど脈動すると男性は亀頭を軽く咥え尿道に残った精子も吸い取り
体中に飛びちった精子も舐めとってくれました
その方が離れて行った後しばらく放心していましたが始発の始まっている時間だった為タオルをどけ、身を起こすと隣に寝た男性がビンビンに勃起したチンポをしごいてました
それをみていると『チンポミルクたくさん出てたね、みてたら興奮しちゃったよ』とチンポを見せつけて来ました
「少しだけなら手伝いますよ」と言って咥えてあげるとものの1~2分で頭を両手で掴みながら腰を振るわせ『イクイクイク』といっても射精しました
『ありがとうね』と言われましたが
「こちらこそありがとうございます」とお礼を言い風呂に入って帰路につきました

349
2024/01/30 14:18:34 (QHwkBIHh)
酔っていた時に見知らぬ人人個室で介抱してもらった。
その時に裸にされて身体のいろんな所を触られたり、舐められていたのがおぼろげに覚えている。
そして射精しちゃいました(。>槌<。)
その時は酔っていてそのまま帰った。
介抱するふりしてイタズラされたみたいでした。
その事があってから変な体験をする様になった。

朝の混雑の電車内で痴漢されているのではないか?
そんな事が頻繁に体験する様になったんですよ。
例えば少しずれた中年親父の手が電車の揺れでちんこに触れている。
まぁ朝の混雑の電車内ではお互い様様なんですが手のひらなっていて触れているんですよ?
手の甲ならば仕方ないと思いますよ。

またある時にはこの電車に乗らないと遅刻しちゃうと無理矢理乗り込む。
すると更に後ろから押す人がいる。
皆さんも私と同様で必死なのわかるよ。
でもぅ押す時に私のお尻に誰かのちんこが密着させて押される?

偶然なのか?狙っての密着なのか?
まぁこれもお互い様様ですがねぇ(*´ェ`*)ポッ
同性男性の性器がお尻に密着するは嫌だなあ。
私は変な性癖無くて普通の人です。
この板は興味本位で偶に覗くぐらいでした。

その人は電車の揺れに合わせ私のお尻のワレメを狙いちんこが擦っている様なぁ?
その肉棒は少しずつ硬くなっている?
私の耳元で「(´;ω;`)ウッ…(*´Д`)ハァハァ」って
興奮状態なんですよ?
これって私のお尻に密着して興奮している?
男が男の身体に密着させて興奮するかぁ(?_?)

私も女性ならば同じ様なシチュエーションで興奮しちゃた事はあります。
私が「ごめんなさいm(_ _)m」って謝る事はよくあるんですよ。
たまたま熟女さんに密着しちゃってそのまま誘惑され結果的に行きずりの肉体関係って事はありますがねぇ(^_^)
でも同性男性はありえない。

偶然を装い女性にイタズラした罰が当たったのかも知れませんね(泣)
同性男性達に痴漢されるの多くなっている(泣)
私が獲物になる事が多くなったんですよ?

350
1 ... 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。