ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

ゲイ体験告白 RSS icon

1 ... 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 ... 200
2024/02/08 17:21:27 (mI21efhw)
40歳になったばかりの既婚です。先日発展トイレで初めての誘われた経験をした時の話です。

仕事帰りに寄れる駅にそのトイレがある事は知っていたのですが、なかなか勇気が出ず発展することはできませんでした。
ただその日はやたらと悶々としていて、つい足を運んでしまいました。

とりあえず便器の前に立って少し経つと、隣にいた人が体をこちらに向けて勃起したちんぽを見せてきました。多分用を足し終わっているのにそのまま立っているので気が付いたのでしょう。

周りに気が付かれにくいくらいに扱いているのに気付いて、私はどうしたらいいか分からずもその場から離れられなくなりました。そして僕も勃起してしまい、恐る恐る自分のを扱くそぶりを見せてみたんです。

そうしたら彼の手の動きが早くなり、僕も少し体をそちらに向けてしばらく扱くのを見せ合う形になりました。
後ろを人が通る時は手を止めて、人がいなくなったらまた見せ合うのを繰り返していたのですが、仕事帰りだったので元々人も少なく、トイレ内に僕らだけになったタイミングで手を伸ばして彼は僕のを扱いてきました。

どうしたらいいか分からずそのまま扱かれ続けていたのですが、興奮していたせいもあってすぐイキそうになりました。なので体の向きを変えて手を止めさせると、彼はファスナーを上げて便器から離れて個室に入ってしまいました。

そこで終わりだと思ったんですが、彼が個室のドアを少し開けて誘ってきていたので思わず一緒の個室に入ってしまいました。

続きは返信欄で書きます。
331
2024/02/08 15:56:26 (lbnBj.aS)
地方の市ではなく郡クラスの町に住んでいて楽しくもない高校生活も終わり都会の会社に入った時一人暮らしが始まった。親の目を気にせずHな本や写真集を見ながらセンズリばかりしていた、
会社は15人の小さな会社で営業をしていた、成績も上がらず頑張ってたそんな時夜遅く会社に戻ると会議室のドアの下に明かりが漏れてたので消し忘れかと思い近ずくと中から変な声が聞こえた、
何だろうと思い少しドアを開け覗くと裸の男が二人チンポを触り合ってる、男同士の事はH本で知ってたが見るのは初めて興味本位で覗いてると男は課長と部長、 凄いなにあんなことするんだ
でもあの二人奥さんも子供もいるはずなのに  そんな事を思いながら見てると部長が課長のチンポをシャブリながら課長の乳首を摘まんでる、課長は「ウウ~~ンハ~~」とか喘いでいる私は
見ながら興奮してきた、レズSEX見て興奮するような感じだったかもしれない。「ア~ッ逝きそうだ」課長がそう言うと部長はチンポを離し口を開けその中にザーメンを掛けたうっとりとした
様子で部長はチンポをシャブリ咥えた、それを見た時私もチンポを扱いた、私はそれ以来あの二人を見る目が 
変ってきた。部長や課長と仕事の話をする時も頭の中はあの光景しか浮かばない、退社して時間をおいて会社に何度か行った、何度目かの時電気が点いていたので.覗くとソファに座り足を広げた
課長に部長が跨りSEXしてた、イヤラシイが腰を動かすたびに喘ぐ部長の顔を見てると物凄く気持ちが良いんだろうなとも思った。私はチンポを触りながら見てたが勃起してきた、堪らずチンポを
扱いたが逝きそうになりついドアに手を置いてしまった。 二人に見つかった、それが私がこの快感に落ちた始まりだった。

332
2024/02/07 19:45:07 (zRe4wxCV)
昨夜、妙にムラムラして、少し刺激が欲しくなって新宿トに行きました。
一度用を足した後、退出して、再度便器の前に立ち、晒しながらいじくっていたら隣に来たアジア風の方が触ってくれました。
恥ずかしいことにそのまま射精してしまいました。
久しぶりの快感。
隣の人が覗きながら、すごいと言ってくれて。
バイだけど、最近は男のばかりやりたい。
次はアナル弄られてる姿を晒したいです。
333
削除依頼
2024/02/07 15:36:30 (ixWkuXwC)
勃起しています。
ビン勃ちです。
我慢汁が糸を引いて垂れ落ちてきています。
射精したい…
溜まりに溜まった精子吐き出したい…
ヤスと擦り合って射精したい…
ただの飲み友達だったヤスと、イケナイ行為をする仲になったあの夜を想い出していたら、あああ~、射精したくて射精したくてたまらなくなっています。
全裸で抱き合って、お互いの太ももにカッチカチに硬くなったチンポを押し当てて激しくキス。唾を啜り合って喘いでいたあの夜。
唾液交換しているうちに耐えられなくなって、ヤスを四つん這いにさせて背中から乗っかり後背位セックス。
お互いのケツに代わる代わる挿入。ヤスが先にオレのアナルに射精。ヤスの生温かいザーメンを直腸の奥で感じたオレは、狂ったようにヤスの肛門にチンポ差し込んで射精。
あああ~、あの夜、朝まで3回も射精しまくったあの夜の背徳的な快感が忘れられない…。
ヤスとやりたい!!
ヤスの肛門に嵌めたい!!
肛門性交で射精したい!!!
334
2024/02/07 11:13:14 (lEe/GwTq)
平日の日中は、ビデボやネットカフェにサボりーマンが
行く事が多い。
不景気やと言うのに、真面目に働けっての。
とは言うものの、わたしもサボりーマンしてますが。
月曜の正午頃から、成人映画館に立ち寄った。
観客はまばらで、数人の爺のみて過疎っていた。
最前列が空いていたので、右端最前列に座った。
刺激の薄い作品を見ながらでも、チョット抜くかと思っ
たのである。
ズボンとパンツをずらし、粗チンを引き出した。
ゆっくりまったり、皮を剥いてはかぶせた。
時折乳首愛撫し、快感にむせんだ。
後ろの席に誰かが座った。
爺やろうと思い、無視してセルフ愛撫を楽しんでいた。
真後ろだったが、席を一つ横に移動し、わたしの行為を
覗き込んできた。
40代位のサボりーマンだった。
パンツとズボンを戻し、館内から入るにあるトイレに入
った。
こっち側の男かの確認の意味もあ。
案の定、彼も後に続きはいってきた。
二つある小便器に並んだ形になった。
小便も出さず、わたしの粗チンを凝視してきた。
『気持ちいいですか』
【いいよ】
『わたしも包茎なんですよ』
【剥けてるやん、大きいし】
『今おにいさんのオナニーみてて少し興奮して半起ちな
んですよ、それに剥いてるし』
彼は自分で皮を戻し、仮性包茎を証明した。
【あんたゲイなん?】
『自分でもわからないんですよ、嫁もいてるし女も好き
なんですが、チンチンも気になって』
【なんや、俺と一緒やんか】
既婚者で、尚且つ絡みの経験もほぼなく、ここ数ヶ月は
奥様オンリーと聞いた。
病気等は大丈夫と確信し、彼を談話室に誘った。
そういった場所があるのも、何度か来ていても知らなか
ったらしい。
カーテンを閉め、ソファーにならんで座った。
ワイシャツの上から、彼の乳首を愛撫すると、みるみる
勃起しだし、股間も膨らみ始めた。
シャツをたくし上げ、直接乳首愛撫と舌奉仕に、彼は体
をくねらせ悶えだした。
毛の無い綺麗な乳首をしばらく堪能した。
彼を立たせズボンをずらすと、パンツは我慢汁で濡れて
いた。
その我慢汁を指ですくい、彼の乳首に塗りつけての愛撫
『んごぉぉぉこんな・・こんな気持ちいい~』
パンツをずらすと、亀頭半分かかるくらいで皮が剥けて
いた。
除菌ティッシュで拭いても、触る都度に溢れて出てくる。
そして皮を指で戻し、唇を添えた。
唇でゆっくり皮を剥きつつの、亀頭舐め。
『あぁぁぁいい~嫁はんよりいい~』
まったり嫌らしく、フェラ・乳首舐め・球吸いを楽しん
だ。
『あぁぁぁあぁぁぁいきそうです・・いきそうです』
体をかわし、硬直したチンポをしごくと、2mほど飛び散
った。しかも大量だ。
【よかったか?俺も同じことしてほしいわ】
『あまり経験ないですが、いいですか?』
彼の前に立ち、股間をあらわにしティッシュで拭いた。
【いいよ、やって】
彼はわたしの腰に手を添え、粗チンを口に含んだ。
【口の中で大きくなるの感じるか?汁も出てきてるやろ】
『ふぐぅふんぐぅぅはぃぃ』
【美味しいんか?嫁はんのオメコとどっちええんや】
『こっちのほうが興奮します』
【球も吸ってや、きつくはあかんで、口に全部ふくんで舌
でころがすようにして】
彼はわたしの指示の通り、献身的に行為を続けた。
【しゃぶりながらセンズリしてもええで、若いからまだ出
るんちゃうか】
【おお出そうや・・・ちょっと待って】
わたしは彼の口からチンポを抜き、立ち鏡の前に移動した。
【出すで~鏡の自分にぶっかけするわ】
腰を突き出し、鏡に映る自分にぶちかけ果てた。
その行為に興奮したのか、彼も二発目は真似て果てた。
その後しばし雑談、していると、爺が入って来た。
談話室の入り口は鉄扉で、それなりの音が聞こえるのだが、気
づかなかった。
我々の行為を見ていたのか、今きたのかは不明だが、別に見ら
れても、そもそも、そういった行為の為のルームだ。
爺は丸テーブルに座り雑誌を見ている素振りだが、あきらかに
鏡から垂れている生々しいザー汁を見ていた。
連絡を交わすことなく、又会えたらいいねと別れた。
335
1 ... 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。