ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

ゲイ体験告白 RSS icon

1 ... 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 ... 200
削除依頼
2024/03/12 13:44:12 (RSX5gg7X)
体験談というか、相談です。
自分は20代男です、少し前に電車で通勤中男性に痴漢をされました。
満員電車で身動きが取れず、怖くて声も出ませんでしたが、勃起してしまいました。
触っていたのは後ろにいた太ったおじさんだと思います。
お尻はもちろん前もズボン越しに触られ、怖かったし気持ち悪くもありましたが、感じてしまったのだと思います。
今までは女性にしか興味無かったのですが、最近はその事を思い出してオナニーしてしまう日々を過ごしています。
どうしたらこの感覚を忘れられますか?

読みにくい文章ですいません。。
286
2024/03/10 13:50:35 (joX1FZmK)
前回公園のトイレで性処理に使われ、またされたくなってあるサイトに書き込みしました。
40代の方からメールがきたので、会うことになりました。
少し前に着いて公園に行くと、近くのベンチに座ってる方がいましたが、聞いていた方と違う人みたいだったので、
会うはずの方にメールしたら、他のサイトでも募集したので仲間だから心配しなくていいと返信がきました
トイレの男性用の便器に立って、ズボンパンツを下まで下ろして待つように指示されました
言われた通りにすると、すぐにお尻を触ってきて指をアナルに入れてきました
そしていきなりちんぽを入れてきました。
トイレの個室でするつもりでしたが、外から丸見えのところで入れられたので戸惑いましたが、
突かれてる気持ち良さの方が勝って、そのままやられました
今までにない感覚で、力が抜けてしまったようになりました
イッていただいて、ありがとう、本当に気持ち良かったと言っていただいて、帰られました。

最初にアポした方が後ろにいたみたいで、変態などと言われながらフェラしました
多目的トイレに移動して、全裸にさせられて、乳首を触られながらバックで突かれました
便器に深く座って、正常位でも突かれました
途中でノックする音がして、ドアを開けると他の方がいて入ってきました
そこから交互に上の口、下の口を使われました
複数にされるのは初めてでしたが、頭が空っぽになったみたいに嫌らしく振る舞ってました
今思い出しただけでもムラムラしてしまいます
また一歩変態になったと思います
これからももっともっと変態に躾けていただきたいです

読んでいただいてありがとうございました
私を責めていただける方、変態にしていただける方いらっしゃいましたらぜひよろしくお願いします
メールをお待ちしています
287
2024/03/10 12:56:00 (mCKH0jnQ)
喜寿の彼の愛撫が待ち焦がれる様になっちゃいました。
彼は若い子が好きな変態で僕の皮かぶりおちんちんが気に入ったみたいです。
この前はいろんな恥ずかしい事や変態行為で泣きそうでしたが気持ち良かったぁ(*´∀`*)

迷いやのめり込む怖さもあるのに連絡した。
「これから行くけどいい?」
「良いよ待ってる。
スッパダカで待ってる。
直ぐに可愛くて綺麗なおちんちんをしゃぶるからねぇ。」って大喜びで待ってる。

彼は滅多に勃起しないらしいが好みの僕の身体を愛撫したら久しぶりに勃起して喜んだ。
調子こいてアナル穴に当てがったがその時に僕が必死に抵抗した。
何故なら僕はゲイさんではない。
そんな体験も期待してなかったと言うよりも嫌だった。

そしたら硬さが不完全で挿入はされずで射精で終わった。
でも久しぶりの蘇って射精までもできた事に感度してた。
「やはりわしは駄目だな。
でも若い男の子を可愛がるの好きだ( ̄ー ̄)ニヤリ
此処はどうかなぁ(*´∀`*)」って僕の身体の隅々を愛撫やイタズラはしたいらしい。
僕もこれって僕はおじいちゃんに女の子みたいに抱かれちゃう?
でもアナル穴の挿入をできないから安全です。
これって快感の延長線って僕の考えにあっている
まぁ気持ち良ければ良いかなぁ?

それに今までに知らなかった快感を解かれるって気持ち良さそう。
こちらの世界に踏み込むのは怖いしまだ迷ってます。
怖さ、迷いもかなりあるんだけどもね。 
頭の中では興味津々になっています。

彼の自宅に行く途中でいろんな葛藤がある一方で
おちんちんはムクムクと期待している?
先日の事が少しずつ思い出されて、我慢汁が溢れ出しちゃている?
そうこうしているうちに家に到着した。
まだ迷っていてその場で立ちすくむ。






288
2024/03/09 19:07:48 (hDGeWu3U)
中2の頃にオナニーを覚えサルの様に毎日シコシコしていた。
女の裸が見たいマンコ見たいとかマンコにチンコ入れたいとか
思いながらしごいてました。

ある日の事です、布団に入りながらチンコを出してシコシコして
ました。
悪戯心から小6の弟のチンコを悪戯して見たいとか思い弟の寝てる
所に行きました。
掛け布団を掛けて良く寝てます、弟は結構可愛いと思ってます。
懐中電灯を片手に布団に潜り込んで弟のパンツを脱がせて包茎の
チンコを触ってしごいて見ました。

寝てるのにチンコが反応してだんだんと大きくなり勃起しました。
皮も剥けて先ちょが顔を出しました。
皮を剥いて洗って無いのでカリの所に垢が溜まり臭かったです俺も
其の頃はそうでしたが・・・・・。

綺麗に濡れテッシュで拭いてやり舐めました。
弟が目を覚まし「お兄ちゃん何してるんだよ」「止めろよ」「止めて
よ」「変態バカ」と言われ手でチンコを隠されました。

俺はゴメンと言って部屋から出ようとすると「お兄ちゃん待ってよ」
「いいよチンコ触っても気持ちいいからでも未だオナニーした事ない
から怖いよ」。

「そうか未だオナニーしてないんだ」「ウン」「でも気持ちいいよ」。
じゃ俺が優しくシコシコしてやるよと言って裸にしました。

「お兄ちゃんのチンコも触らせてよ」「シコシコしてあげるから」。
2人で裸になり俺は弟のチンコを咥えて舐めました。
弟が「気持ちいいよ」「頭が変になりそう」。

「どう?お兄ちゃんチンコ気持ちイイの?」・・・・・・・。
「ウン凄く気持ちいいよ出そうだよ」「出しても良いかな?」。
「出してよ見たい僕の手の中に出しても良いよ」。
俺はチンコをシゴキ弟の手の中にチンコの先から勢いよく精液を
出しました余りの勢いに手を超えて弟の体に掛かりました。

「初めて見た」「凄いね精子だよね」「こんなにも出るんだね」。
違うよ此れは精液で此の液の中にいるんだよ精子が何万とね。
「そうななんだ此れは精液でこの中に精子がいるんだね」。

弟にシコシコしたら出るかも俺がしてやるよと言って痛いといけないから
舐めてからしてやるよ。
弟の股の間に入り口でチンコを咥えて舐めました直ぐに硬く勃起しました。
「お兄ちゃん気持ちいいよ」「待ってなんか変チンコの中がムズムズしてる?」。
「そうかじゃ出るよ精液」と言って俺は舐め続けてました。

「お兄ちゃん口から出してよチンコを・・・・・・・」。
良いから出せ其の儘口の中にいいよ出しても」。

弟は「ウッ」と声を出しチンコの先からドロドロとした初めての精液を出しました。
初めて出す精液は俺は知ってます「ドロドロとしてクリーム色で可也臭い」。
弟の精液が俺の口の中に何故か嫌だとは思わずに飲み込んで見ました。

「おにいちゃん飲んだの平気なの飲んでも精液って」。
「平気だよ変なものじゃないよこれで赤ちゃんが出来るんだから女の子の卵子と
出合うとね」。
「気をつけろよお前モテるんだよな女の子とする時にはマンコの中に出すなよ
出来ちゃうぞ赤ちゃんが」。
「もうダメだよお兄ちゃんとエッチな事を覚えたらお兄ちゃんとしたいよ」。
「僕はお兄ちゃんの方が良い」「僕じゃだめなの?」。

「違うよ本当に良いのか俺でも俺もお前が好い」。
「親には言えません所かばれたら大騒ぎになります。
始めは女が良いと思ってましたが今では弟が最高の彼女です。
未だお互いにアナルに入れた事は有りません。

俺は試に風呂に入りアナルにシャワーを当ててアナルの中も綺麗に洗ってから
指を1本2本と入れて見ました。
中がヌルヌルしていて「凄いなアナルの中って正に第二のマンコだよ」。
「でも指を2本出したり入れたりしても余り気持ちは良くならないな」。
試に弟にも話して見ました風呂でして見た事をです。

「お兄ちゃんしたんだお尻の穴に指を入れたんだね」。
「臭くないのウンチが出る穴だよ?」。
平気だよシャワーでアナルの穴の中も綺麗に洗ってからするんだよ俺だって分かるよ
汚いぐらい臭いのも・・・・・・」。
「でもアナルの中はヌルヌルして凄いぞチンコは気持ちイイかも?」。

弟が興味を示し2人でお風呂に入り弟にアナルの中をシャワーで綺麗に洗うんだぞ。
ウンコ出す様に穴に力を入れると穴が広がるからシャワーを当てると穴にお湯が
入るよ見てろと言ってやって見せました。

弟が凄い穴の中ピンク色だ弟に入れて見るかチンコと言うと既に弟のチンコが勃起し
天を仰いでました。
「入れて見たい」と言い俺は股を開きチンコを上に向けてアナルが分かる様にして
此処だぞ穴はと言うと弟の硬く勃起したチンコが入ってきました。
腰を振る弟が「お兄ちゃん凄いよ中ヌルヌルでチンコが気持ちいいよどうしよ出そう」。

「いいよ中に出せ俺も少し気持ちいいよ」「出すよ」と言って弟が穴の中に出しました。
精液が入って来るのが分かりました。
精液が出されると何かよけいに気持ちが良い感じがしました。
「お兄ちゃんまだアナルは無理そうだから口でしてあげる」と言って口の中チンコを
入れてジュルジュルと舐めてくれました「出して中に」。

「出すよ」と言って口の中に出すと「ゴメン未だ無理飲めないよ」「気持ち悪いよ」。
良いよ気にしなくっても。
弟と未だ続いてます、今では弟のアナルにチンコを入れると弟は「お兄ちゃん穴の中
気持ちいいよチンコシコシコしなくっても出せるといってアナルでも弟はチンコの先から
勢いよ精液を飛ばします。俺はやはりチンコをシコシコです。
気が付けば弟の方が変態の様です。
289

立ちバックで

投稿者:シン ◆zUqaAw5p3w
削除依頼
2024/03/09 17:14:03 (JNwl/eWf)
先日、寒かったので夕方から某発展サウナに行きました。ミストサウナで温まり、シャワーで頭や身体を洗い、ついでにアナルも指っ軽く洗い、喫煙所で一服してから腰に小タオル一枚だけで階上の布団部屋に行き、相手を物色していると時間と悪天候のためかさほど人がいなくて少し暗くなってる所に立ってるとお尻を撫でられ、タオルを捲られて指でアナルをいじられそのままでいると硬い太いペニスがアナルにあてがわれ、我慢汁でローション代わりにペニスの先っぽで塗り、少しずつ入ってきました。そのまま数回グラインドされた時に他の人が来たので、サッと離れ、別の場所に行くとあとから着いて来られ、少し明るい所でまた挿入され「中出しは無理」と言うと分かったと言いながらゆっくり腰を振り、久しぶりのバックに壁に手を付きながら余韻に目を瞑って浸ってるといつのまにか別の人が小さくなった私のチンコを握り、我慢汁が垂れてるのを亀頭に塗りながらしごき、アナルとチンコの気持ち良さに立ってるのが辛くなってきた時にチンコをシゴいてた人が前にしゃがみこんでフェラされました。
二人に前と後ろを同時に責められ悶絶しそうでした。自分はあまり喘ぎ声とかは出さない方なんでアナルに打ち付ける音とフェラするクチュクチュの音だけがして、いつのまにかギャラリーが出来てアナルの接合部を触る人や乳首を触る人、更にはフェラされている玉袋をニギニギすり人と計4人にされ放題でした。やがて自分はイキそうと言うとそのまま口中に出してと言われそのまま口中に射精するとアナルが自然と締まるのか立ちバックしてた人もイキそうと言うのでアナルから抜いてお尻にかけて貰いました。尻っペタから太もも、ふくらはぎにと大量のザーメンが暖かさを伴いながら垂れてその暖かさを感じてました。すると先ほど玉袋をニギニギしてた人もアナルに挿れてきましたが前の人よりは細く、短かったので最初は入ってるのかも分かりませんでした。店に入ってほんの一時間で二人に立ちバックされたのは初めてだったし、4P状態も初体験でギャラリーに見られるという興奮状況は病みつきになりそうです。
また、近いうちに行く予定です。
290
1 ... 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。