ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

ゲイ体験告白 RSS icon

1 ... 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 ... 200
2024/03/13 15:03:04 (DwoCB2g4)
40代のとある休日
休日1週間前はオナニー禁止して車で朝5時出発、爆○イで物色、大仏県で「下着のみ痴漢して30代」さんとメールでやり取りし公園トで兜合わせおしゃぶりして相手をいかせ次の募集探し「女装してみたい20代」のスレで出会い一緒に服を選びホテルで着替えさせ着替え中で既に我慢汁が垂れていたので優しく口に👄の含みアナルをマッサージローションもあり指が☝︎本✌️本入り前立腺辺りで射精した。そのままほぐれたアナルに私のモノを挿入し、目をひん剥いてヒィヒィ泣きながらおチンチンはビンビンで正常位でおチンチンを扱いてたら透明な汁がダラダラ垂れてきてメスイキした様子私もイキそうになりゴムを外し口の中へ放出した。彼とLINE交換しまた今後も約束してやる予定、通天閣県でしばし休憩し立ち呑みで酒を呑み立ち呑み屋でナンパした40代女装子さんと意気投合し彼女の宿泊先
通天○町でベッドインして彼女の中に中だしそのまま1時間程寝てしまい談話コースギリギリで退出💦また呑みに行き深夜12時頃千鳥足で国際的に有名なオールナイトの映画館へ行き超ミニの少しファットなボディの子の後ろに付き痴漢開始既に勃ってるペニクリを👄でパクリして逝ってはくれませんが映画館の1番前でパンパン鳴らしながら逝ってしまいました。
次の日はニンニクマシマシのラーメンを食ベて体力回復します!!!
コレが私の休日の過ごし方
一緒に体験したい方いないかなコメント下さい。
ど変態より♥️
281
2024/03/13 05:57:47 (OQYzp5S.)
当時俺が中1で弟が小6の頃の話になります。
同じ部屋の2段ベッドで俺が上でまやさが下に寝てました。
オナニーを覚えたのが丁度その頃で女の裸にやたら興味を
持ち始め裸が見たい特に女のマンコってどんな感じだろ?
とか思ってました。

親が隣りの部屋で夜中におこなってる夜の夫婦の営みを
コッソリと襖の隙間から覗いてましたが薄暗い部屋では
良くは見えませんでしたが父が母の上に重なり腰を振る度に
母が「あなたぁ」「ハァハァ」「アンアン」みたいな感じで
声を出し「母も父のチンコを受け入れると女になるんだ」
とか思ってパンツの中の硬く勃起をしたチンコを触りながら
覗いてました。

そっと部屋に戻り布団の中に入りましたが興奮し中々寝れ
ませんでしたが気が付けば朝で母に「起きなさいよ学校に
遅れるわよ」「まさやはもう学校に行ったわよ」と言い
慌てて起きてました。
但し母が朝は何時もの母でした。

ある日の夜の事です、オナニーしたいなとか思いながら
布団の中でチンコを触ってました。
「ウン?」「ベッドが何かきしんでるな?」とそっと下を
コッソリと見ると弟が掛け布団を足元に丸めて下半身を出し
チンコをしごいてました。

頭元の小さな明かりですが良く見えました。
本のページを静かに捲りながらチンコをシコシコしてました
エロ本は多分友達とかから貰うと借りた物だと思うます。
但し子供が簡単に手に入るような本では無い古本屋に行っても
先ずは無い女が股を開ている所が修正無しの本です。

俺は思わず「まさや何処でマンコ丸見えの本とかでセンズリ
してるんだよ」。声を掛けました。

さすがに慌てて隠し「お兄ちゃんお母さんとかお父さんには
言わないでよ」と言われました。
「言わないから俺にも見せろよ」と言うと渋々見せてくれま
した。
話を聞くと友達から借りたという事です。
確かに可也オナニーで使い回しされた様でボロボロな感じで
した。

俺も見てるうちにチンコが勃起し始めて弟も下半身は裸のまま
で見るとチンコを硬くしてました。
「まさやお前いつからシコってるんだよ俺なんか最近だぞ」。
「・・・・・俺6年の初めの頃だよ」友達と話してる時に
正也見たくないかエロ本凄いやつだぞ」。「モロなんだよ」
見たいな感じで見せてくれました。

初めて見て「凄いおマンコが丸見えじゃん」とか言うと「ナァ
凄いだろ」「お前に貸してやるよでも絶対に秘密だからな俺
だって兄ちゃんから借りてるから帰すから直ぐに返せよ」。
と言って借りたよ。

俺は「まさやチンコ触らせてよ」と言うと「ヤダよ」。
「まさやのチンコ触りたいよ」「少しだけナァっ」。
渋々「一寸だけだからね」・・・・・・・・。

まさやのチンコは俺よりも大きいぐらいで既に皮が半分剥け
毛も生えてました。
チンコを握り前後にシコシコしてやると「お兄ちゃん駄目だって」。
とか言ってはいましたが顔は気持ちが良いと言う顔でした。

「お兄ちゃん気持ちが良いよ」「俺もお兄ちゃんのチンコ触らせてよ」。
と言うのでパンツをおろし硬く勃起したチンコを見せるとチンコを握り
ながらお兄ちゃんのチンコ硬い皮剥けてるんだね全部」。

「お兄いちゃん」「・・・・・・舐めたら怒る?」といわれ少しオドロキ
ましたが本当に舐めるの?」。「ウン舐めて見たい?」。

俺は横になり弟も横になりお互いに反対を向きお互いにチンコを口の中に
含み舐めました。
お互いに初めて味わう快感がたまらなく良いと思い「お兄ちゃん凄い
気持ちがイィよ」「俺もだよまさや」。

「お兄ちゃんもうダメ出ちゃうよ」と言って口の中に出されてしまいました。
初めて味わう男の精液の味でしたが何か嫌では無かったです。
テッシュに吐き出して「まさや舐めてやるよ」と言って綺麗に舐めてやりました。

「お兄ちゃん良いよ俺も口の中に出しても」と言ってペロペロ舐め手でしごき
「お兄ちゃん気持ちいい?」と聞かれ「ウンスゲー気持ちいいよまさや」。
「出して良い?」と言って口の中にだしました。
「ゲホゲホ言いながら飲み込んで飲んじゃった」「不味いね臭いし」でも
お兄ちゃんが出したたつだから平気だよ。

抱き合いキスをし「まさやお兄ちゃん」とかお互いに言い合い「またやろうな」。
絶対にお父さんとお母さんには秘密だぞ「分かってるよ」。
其れからは2人で風呂にも入りお互いしチンコを洗い合い舐めたり口に含んだり
してました。

母には何でまた最近2人でお風呂に入ってるの「俺が入ろう」っていったら
まさやが良いよって言うからだけど・・・・・・。「ふぅん」。

お互いに風呂に入りアナルもシャワーで中までキレイに洗い指を入れてますが
未だお互いに自分の指まっです。
弟は「お兄ちゃんのチンコをアナルに入れて見たい」とか言われてましたが
やはり中々勇気がなく出来ませんでした。

い互いにアナルにチンコを受け入れたのは高校を出て俺が大学で家を出る事に
成りまさやが暫く会えないから「お兄ちゃんのチンコをアナルに入れてよ」といい
「寂しいから」と言って寂しそうな顔をするので「ウン入れてやるよ」と言って
風呂の中にまさやがチンコをとアナルの中もキレイに洗いまさやのアナル中に
俺はチンコを入れました。

さすがにまさやが「痛い」とは言いましたが「大丈夫だから」と言って抱きついて
来たので俺も抱きアナルに入れた儘で腰を振り「まさや出すよ」といってアナルの
中に精液を出しました。

正也がアナルに力を入れると俺が出した精液が流れ出てました。
まさやが偶に俺のアパートの遊びに来て泊まってます。
正也には内緒ですが彼女が出来ました。
バイト先で知り合った女子高生の2年生で可愛いです。
バイト帰りやデートで俺の部屋に来てます。

彼女は俺が初めてと言いキスもしたことが無い私まだ処女だよと言われました。
初めて抱いきマンコにチンコを入れたらさすがに「痛い」「お願いだから其の儘
動かないで痛い」とは言われましたが。
彼女小さいです145しかなく顔も幼く未だ小学生なのと思う時があります。
マンコにほゞ毛が生えて無くプックリと膨らんだ縦一本筋のマンコで綺麗で
ビラビラも小さく広げるとクリが丸見えになります。

やばいな弟のアナルも良いけど彼女のマンコの穴も狭くヌルヌルで最近は
チンコを入れると粘液が溢れだし時には汐まで吹きます。
ばれた時が怖いけどです。
282
2024/03/13 00:17:45 (FFXGHCwv)
自分には他人からみたら変態的なフェチがあります。その一つは相手は中年パパである事ともう一つはアナル好きなこと。ただし、アナル挿入ではなくひたすらお尻を両手でガバっと開き恥ずかしがらせながら舐め回すことです。夫婦生活の中でもあまりやってもらってない行為をして気持ち良さを体験して貰います。
いつも出張先の地元のサイトで呼びかけ仕事帰りにホテルに誘ってます。だいたい40〜55歳くらいのパパさんです。部屋に来て軽くシャワーを浴びてもらってからベッドで軽くキスしてからはこちらから一方的ですが中には積極的にフェラや互いにアナルの舐め合いしたりもあります。
大抵のパパさんは奥様にはするけどされたことがなく恥ずかしがりますが舐めてるうちに気持ち良くなり、四つん這いの体勢でアナルを舐めながらガチガチのチンコを搾乳みたいにシゴくと我慢汁を垂らし、その我慢汁を掌に塗り、それで亀頭をグリグリ攻めるとあまりの快感でアナルがキュって言うしまり、舌先でアナル奥にツンツンしたり寸止めを繰り返し、やがて足がプルプル震えだしてイキそうといったところでやめて、仰向けにさす乳首がサワサワしたり舐めたりして焦らすようにチンコには一才触れずにいるとイカセてくださいと言われたら優しくソフトに亀頭だけフェラしてながら片手で使える玉袋をモミモミし、もう一方の指を舐め回して涎まみれの柔らかいアナルの中に少しだけ出し入れすると身体ごとまるでイヤイヤするかのようによじり大量に飛距離を出して射精します。その後は暫く放心状態で了解を得てスマホで写真を撮ります。それからパパさんのザーメンに自分でしごいて射精しミックスザーメンを作り、それをパパさんの身体に塗りたくって暫く添い寝します。
激しい行為ではないけど出張は大概同じところなんでだいたいリピーターになって貰い最近では新しいパパさんとはしてないけどそろそろ新しいパパさんでも探したいと思ってます。
283

なんか恐いです

投稿者:たけし ◆kwtr6FMpzM
削除依頼
2024/03/12 23:37:31 (7XQPNWX2)
単身赴任が長いのでソープなんかも行きましたがこんなサイトを見てるうちに何となく勃起した他人のチンポはどんなのかなと思ってある公園のトイレでシャブってしまいました
びっくりしたのはシャブりながら自分が勃起したことです、全然興味なかったのにギンギンに勃起したチンポをシャブり頭掴まれて喉の奥までイラマされて窒息しそうになるとイキそうになりました
それからいろいろ教えられて今では下着女装してアナマン犯されたりアナニーしたりする変態になってしまいました

興味ある人いますか?
284

夢精

投稿者:とし ◆/lW96vbzBY
削除依頼
2024/03/12 15:47:48 (XMPFxDot)
1月半ばに〔ノンケとの体験告白〕で【祖父】で投稿されていた記事を読み、似たような事ですが・・・

小学5年の夏休みでした。
夜中に目が覚めたらパンツが濡れていたので、オネショと思い恥ずかしさで触ったら、なんとネバネバとしていて初めての事だったので、濡れたパンツを持って慌てて父親が寝ている寝床に行き

俺「父ちゃん・・・話があるんだけど」
父「ん?何だ?こずかいか?」
俺「いや・・・」
父「な、何だ?言いづらい事か?俺で良ければ聞くから・・・」
俺「母ちゃんには内緒の話なんだ!」
父「判った(笑)!で?何だ?」
俺「チンチンから何か粘っこい小便が出てきたから病気かなぁって思って!」
父「痛いのか?」
俺「んん~痛くも何も無い~」
半身を起こした父親に、持ってたパンツを見せると、濡れたところを触りながら

父「あはは(笑)!大丈夫大丈夫!こりゃ小便じゃなく精液だ(笑)!そうかそうか(笑)!あはは(笑)!」
俺「何、何なんだよ?」

父「精液って言って『子種』だよ!もう子供が作れるって事(笑)!」
俺「何かほっとしたよ!もしかしたら病気かなぁって思っていたから!」

父「これからは自分で出さないと、寝ている時溢れるぞ(笑)!」
俺「えっ~?ホント?」

父「えっ~て?思春期になると男が精液を出すように、女も生理が始まって卵出来るからな!そんな事ぐらい習う頃じゃないのか?」 
俺「大体は解ってたつもりだったけど、精液なんか初めて見たよ!」

父「センズリはしてなかったのか?」
俺「?!何?センズリって?」
父「チンポ弄って気持ち良くなる事!」
俺「あ~もしかして友達から聞いた事あるオナニーの事?」
父「たぶんそうだろう(笑)!後はネットがなんかで調べろ(笑)!」
その日は寝ました。

母親が留守で父親と二人っきりの時に、父親がTシャツにトランクス姿、俺がTシャツにボクサーブリーフ姿で並んでソファーに腰掛けテレビを観てました。

父「どうだ?あれから夢精は?」
俺「また有ったよ(笑)!母ちゃんにバレる前に自分で洗って洗濯機に放り込んでるから(笑)!」

父「えっ~じゃセンズリって言うかオナニーで出してないのか?」
俺「うん(笑)出し方が解らないから」
父「えっ~チンポは勃つんだよね?」
俺「うん(笑)勃つよ!皮剥いたりして洗う時なんか(笑)!」

父「チンポ弄ったりはしないのか?」
俺「あんまり無いね!父ちゃんは?」
父「たまに弄ってる(笑)・・・」
俺「そうなんだ(笑)!でも父ちゃんがチンチン弄っているとことか、勃起してるとこなんか見たこと無いね~(笑)」

父「まぁ勃ってるチンポを見せ合う親子も居ないんじゃないか(笑)・・・」
俺「あはは(笑)そうだね!でも、さっきから変な話ばかりしているからか、僕のチンチンが勃ってるんだよね(笑)」

父「ホントだ(笑)勃ってる!」
父親が急にパンツ越しに俺のチンポを握ってきました。
俺「父ちゃんのも勃ってるよ(笑)!」
俺もトランクス越しに父親のチンポを握り、太さ長さにビックリしました。
暫くチンポをニギニギし合っていたら、父親が俺のパンツを脱がせようとしたので自分で脱いだら、父親も自分でトランクスを脱ぎ、勃起チンポを晒しました。

父親が俺の勃ってるチンポを優しく弄り出しました。
俺も父親の仕ぐさを真似て、初めて見る父親の勃ってるチンポをゆっくり弄りました。
父「どうだ?気持ち良いだろう?」
俺「うん(笑)とっても気持ち良いよ!」
暫くお互い弄り合ったりしてました。
父親が亀頭を刺激したり皮を剥いたり被せたりしているのを真似て、父親のチンポを同じ様に刺激していると、父親のチンポの鈴口から先走りが溢れ、弄っている俺の手がいっぱい濡れてきたのに連れて変に興奮してしまいました。

俺「父ちゃん待って!手を動かさないで!オ、オシッコ出ちゃいそう~!」
父「たぶんオシッコじゃなくて精液だと思うよ(笑)!そのまま出したら?」
俺「でもオシッコ出ちゃうよ!」
俺は激しく抵抗しました。

父「判った判った(笑)!じゃ~風呂に行こう!精液じゃなくオシッコが出ちゃっても安心だろ(笑)」
二人ともTシャツを脱いで風呂に!
お互い立ち姿で向き合い、お互いのチンポを優しく扱き続けました。
俺「父ちゃん!オシッコ出ちゃう!」
父親は俺のチンポを扱き続けました。
俺「あ~ダメ!オシッコ出ちゃう!」
父「自分の出るところを見とけ!」
俺「・・・出る~!えっ?」
俺はオシッコと思っていたが、白い精液が父親の手を汚していた。 
父親は俺の精液を自分のチンポに塗りつけ扱き出しました。
父「う、う~!イク~!」
父親のチンポから精液が飛び出し、俺の腹に掛かりました。
俺「父ちゃんの精液を初めて見た!」
父「お互い男だからな(笑)!」
お互いシャワーで洗い流し、ソファーに戻りました。
続きはまた!

父「精液だろ(笑)?気持ち良いか?」

















285
1 ... 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。