ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

ゲイ体験告白 RSS icon

1 ... 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 ... 200

雄膣にされました。

投稿者:J ◆lTEaW9.ifM
削除依頼
2024/07/01 11:06:22 (477I39U3)
ある発展映画館で仲良くなった41歳のタチが居ます。その映画館は発展場になっていて、女装の人も多いのですが、自分は普通のウケなので館内の後ろに立って映画を見てる時に横に来た人に触られ、その後トイレでフェラさせられたのが今の相手です。
年齢も近く清潔感もあり巨根ではないですが、カリが太く逞しいチンポの持ち主です。
映画館ではフェラだけして二人で外にでて近くにあるラブホに連れて行かれました。
ラブホで念入りに身体中を舐められアナルも解されたのですが、なかなか相手のチンポが入らずその時は断念し口で抜きました。
それ以来定期的に会うようになり、その度にアナルを少しづつ拡張され苦痛なく挿入できる雄膣にされました。
最初は圧迫感でキツく感じるまでは行かなかったですが、徐々に慣れ今では根元までハメられエロく犯されると、女のように快感で声をあげ喘ぐようになりました。
初めの頃はゴムを着けていましたが、回を重ねるにつれ生でするようになり種付けされた時は最高に興奮しました。
アナルの奥ではち切れそうなチンポがドクドクと脈打ち中が熱くなる感覚は最高で、抜かれた後でアナルから垂れ流れる精液の感覚は、まるで女が中出しされた感じがし女にされた満足感があるのと、相手が感じてる顔を見ると嬉しくなります。
相手が望む事なら飲精も躊躇なく出来るようになり、相手の精液の匂いや味も好きになり今では飲ませて欲しいとお願いするようになりました。
後はメスイキとトコロテンを経験したいのですがなかなか難しく、寸前までは行くのですが完全なメスイキを仕込んでもらいたいです。
251
2024/06/30 16:46:55 (vzZUnEbt)
掲示板で知り合った正人さんは、山の中で一人暮らし。私は通い妻。初めは男として会ってたけと、身長160センチ体重52キロの私は、逞しい正人さんに抱かれるたびに、太いチンポの虜になった。
5回目だったと思う。居間に女性物の下着や服が置かれていた。
今日から俺の女になれ これ着てこい
20代の頃、ユニセックスにハマり女装にも興味のあった私。すっごくドキドキした。
いいじゃないか 可愛いよ 聡子でいいな
はい お願いします
褒められて嬉しくなった。
聡子 こっちにこい たっぷり可愛がったる
見たことのない目つき。ちょっとゾクゾク。
正人さんは纏わりつくように私の身体を触り、ブラジャーの中に手を入れてきた。
あっ ダメよ まだ明るいのに
精一杯、淑やかな女を演じる。
アホぬかせ! 聡子もその気で来たんやろ
ブラジャーの肩紐をずらされ乳首を責められる。
あっあっあーーんっ あっあっ
乳首が弱い私、もう彼の言いなりだ。
ショーツがずらされ、彼が私のアナマンを舐め回し、舌で押し広げ指で掻き回される。
私は腰をヒクヒクさせながら、彼の股間を弄り、太いベニスを握った。
太い血管が浮き上がり、脈打つベニス。
早く ほしいの
よし ぶちかましたる ええな
はい ぶちかまして お願い!
両脚を抱えられ開かれ、はち切れんほどのペニスがアナマンに押し付けられる。
いくで!
腰を落としてきた彼に合わせるように私は身体の力を抜き、息を吐きながら根元まで受け入れた。
ものすごい圧迫感。お腹が破れそう。
グン グン と腰が動き、彼の舌が私の口の中で暴れる。
チューチュー グチャグチョ チューチュー
卑猥な音が響きわたる。唾液が口に流しこまれ、私の顔はびしょびしょになった。
肩を抱きかかえられ身体が起こされた。仰向けの彼の上に私が跨る姿勢。
彼が下から突き上げる。宙に浮いた私の身体がちょうど落ちるタイミングで、連続して彼が下から突き上げる。
私は、彼の上でゴム毬のように跳ねながら、お腹の奥に刺さるベニスの刺激が強すぎて、何度も目の前が白くなり意識が飛んだ。身体中の汗腺が開き全身びしょ濡れ。胸を揉まれ、お尻を叩かれ、程よく首も絞められた。
こんな経験は初めてだった。朦朧とした意識の中で、聡子っと叫ぶ彼の声が聞こえた。その瞬間、私は身体をビクビク痙攣させながら彼の上に倒れ込んだ。




252
2024/06/30 09:55:02 (giECTrJ.)
男性との初体験は18です///
自分はいわゆるドMです///小さい頃から男性に裸を見られたい、触られたい、イカされたいてずっと思っていました///噂のある温泉にいくつか行きましたが、当然なにも起きません。どうしたものかと考えていたら、掲示板という存在を知りました///それは待ち合う場所や希望内容、特徴などを投稿するものでした///たまたま近所の温泉も書いてあったので思い切って投稿して見ました///
年齢やスリーサイズ、体型やタオルの色を投稿し、ドキドキしながら温泉に入りました///しかし、中はガラガラでそれらしく人もいません。やっぱりイタズラかと思い温泉でくつろぐ事にしました。しかし、しばらくすると男性に君?掲示板に投稿した子は?見たよ。と声をかけられました///恥ずかしいさと緊張で無言で頷きました///見た感じ20代くらいのお兄さんです///お兄さんは私の側に近づいてきて、湯船内で身体を触られます///自分で触るのより何十倍も気持ちよく、恥ずかしさと興奮、バレてしまうかもという背徳感で頭真っ白になりました///
お兄さんにいやらしい身体だね。感じてる顔かわいいよなど恥ずかしい事も耳元でたくさん言われ、ますます感じてしまいました///死角や洗い場、露天風呂やサウナなどいろんな場所に連れて行かれた、たくさん責められました///最後はタオルを剥ぎ取られ、素っ裸で全身を責められ、感じてる顔をお兄さんに見られながら、お兄さんの手〇〇でイッてしまいました///お兄さんの手にたくさんミルクを出してしまい恥ずかしかったです///忘れられない思い出です。
253

初めて

投稿者:
削除依頼
2024/06/30 09:30:38 (9ke3YxeX)
それは5年生の時友達と悪ふざけをしてる時階段から落ちて保健室に運ばれた時です。腰が痛くそう言うと保健の先生、確か40才位だったと思いますがズボンを脱ぐように言われ脱ぐとお尻から腰を撫ぜながら時々押さえました、「こっちにおいで」と簡易ベットの有るカーテンで仕切られた部屋に連れて行かれ
パンツも脱ぐように言われました。ベットに俯せにされ背中から腰お尻を触ってきました、もう余り痛くなくなったのでそう言うと「ちゃんと見ておかないと後で痛くなるかもしれないからね」そして足を少し広げられました。先生の手が内腿からお尻を触りながら時々お尻の割れ目も撫ぜられてきて更に金玉にも
当たりだしました「先生そこは痛くないです」すると先生が「背中から腰足の付け根まで神経が通ってるからねよく見ないと」子供の僕は変に納得して先生のされるままになっていたんですが。 先生がお尻を少し持ち上げて触ってた指がお尻の穴や金玉を触るうちになんか変な感触に、チンポが何か変な感触で
大きくなってきたんです、「アッ先生なんかアソコが」腰をモゾモゾサセナガラ言いました、お尻の方から手を入れチンポを触られました、「なんだ勃起したのか」僕は意味が解ららず「勃起?」と言うと「なんだ初めてかこんなに成ったのは」  僕の初めての勃起でした。
先生から勃起の意味や精通の事、そして快感(これは後で思ったんですが気持ち良さを教えたのはたぶん僕のチンポが目当てだと思いました) そして初めに教えられたのがセンズリ(オナニー)でした。チンポを摘ままれた時の僕はもう腰の痛みとか忘れ大人に成ってきてるんだ  そのことで頭がいっぱいになり
先生のされるままでした。先生の指が皮を被ったチンポの先をゆっくりと上下させ時々力を入れ動かされるうちになんか気持ち良くなってきました、ベットの横で座って僕のチンポを触ってる先生が「気持ち良く成って来ただろ興奮すると勃起して触ると気持ちいんだよ」先生の顔がにやけて見えました「先生も興奮するの」
 「そうだよ見てごらん」と立ち上がるといつズボンから出していたのか大きなチンポがありました、僕はビックリしました太くて長く先の方は皮が剥けていました。僕は思わず「凄い大きい」と言いました。先生にチンポを刺激されながら先生のセンズリを見ていました、僕のチンポを摘まんでた指の動きが少し激しくなって
「先生なんか出そう」面白そうに先生が「出していいよ」と言われ出たのはオシッコでした「先生オシッコが出た」泣きそうに言うと「それはオシッコじゃないよ」と精液の事を教えられました。 そして僕は先生から性の事を教えてもらいました、、、今では立派な?リバです。
254
2024/06/29 15:30:17 (t0MTEPNh)
去年の今頃雨の日H動画を見ながらブラジャーパンティ姿でオナニーをしてる時隣の龍治さんが「おいいい刺身が入ったぞ」と声を掛けてきたので慌てて服を着てドアを開けた、「お前暑いのに服なんか着て」と言うが脱ぐわけにもいかず旨い刺身を食いながら飲んでると「何かイイ匂いがするな~なんだ?」といきなり
隣の部屋の襖を開けた。見た途端「なんだこれはお前女なんかいたのか~」俺は「アッァ~~そうなんですよ」隣の部屋には部屋干ししてる洗濯物その中にあった下着、消臭スプレーをかけていたのだが見られてしまった。龍治さんがニヤッとして俺の背中に手をかけ「これは何だい」それはブラジャーのホック、背中を撫ぜながら
「コレブラジャーだろ見せろよ」「ヤメテよそんなモンしてないよ」「解るんだよお前のその仕草見てると、俺が前付き合ってた奴も同じような感じだったしな」俺はその言葉を聞きながら(こんな近くにこんな人が居たなんて)そう思った。
言われるまま服を脱ぐと「ここ感じるんだろう」と薄い生地のブラジャーに透けて見える乳首を撫ぜられた、乳首はたぶんチンポより感じる所「アッアッ~龍治さん」ブラジャーを捲り指で刺激され勃起してきた、パンティを
からチンポが頭を出したが触ってくれない。仰向けに倒されイキナリマンコに指を入れられた、龍治さんの指の動きに喘ぎながら乳首も責められチンポの先が濡れてきた、自分でチンポを触ろうとしてもさせてくれずチンポを入れマンコの中で動き回る両方の乳首が合い変わらず攻められもう我慢できず、「アッン龍治さん逝かせて~」
 「そうか逝きたいか」と言って腰の動きを激しくされ俺はとうとうチンポの先からダラダラとザーメンを垂らしてしまった。「トコロテンか興奮するナ~」それ以来俺はチンポを触らせられなくなった。触ろうとするので手を縛られたのだ、「こんな奴が隣に居たなんて、毎日朝から晩までやれるぞお前も嬉しいだろ」ニヤニヤしながらそう言った。
  俺はトコロテン男あの何とも言えないゾクッとする感触が堪らなく興奮するようになっていた。
ブラジャーパンティ姿でオナニーしながらチンポの先が濡れてくると止めさせられ龍治さんお乳首責めとマンコ攻めで快感のトコロテンをする男になっていった。
255
1 ... 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。