ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ゲイ体験告白 RSS icon

1 ... 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 ... 200
2023/03/02 10:34:53 (rkIHHT0p)
先週土曜日にケンさんと会ったばかりなのに、昨日どうしても会いたいとケンさんから連絡があり会って来ました。
仕事から帰り急いでシャワーを浴びアナルを綺麗にしてから、ケンさんに渡された黒い網のボディストを着て黒のTバックを穿くと、気分は女になったような錯覚に陥り興奮しました。
車でケンさんのマンションに向かいインターホンを押すと、鍵は開いてるからと言われ玄関から部屋に入ると、いつものようにパンツ一枚でケンさんが待っていました。
昨日はスケスケの黒のビキニで勃起したチンポが透けて見えていて興奮しました。
服を脱ぐように言われ脱ぎボディスト姿になると、厭らしいなぁと言いながら抱き寄せられ、後ろから両乳首を優しく摘まれると、女のスイッチが入り感じてると、Tバックを脱がされ勃起したチンポを扱かれ感じながらケンさんのチンポに手を伸ばすと、カチカチに勃起していて我慢出来なくなり振り返り前にしゃがみスケスケのビキニの上からチンポに顔を近づけると、ケンさんが今日一日洗ってないから、エロいチンポの匂いがするぞと言われ鼻を近づけると、少しイカ臭いエロあチンポの匂いにムラムラしました。
ケンさんは下着女装の他に匂いフェチでもあるのが分かりました。
ビキニを下ろし直接チンポをフェラすると、独特のエロい匂いのチンポがビクビクと怒張し我慢汁が溢れ出してきたので夢中でフェラしてると、抱き寄せられベッドに連れて行かれました。
ベッドに横なのなると、いつものようにフェザータッチと舌で全身を舐められ、乳首やチンポを舐め上げられ特にアナルは念入りに舐め溶かされると、我慢出来なくなり「ケンさんのチンポでマンコを犯して下さい」と言うと、厭らしいなぁと言いながらローションをアナルとチンポに塗り先ずは正常位でアナルを犯されました。
いつもより硬い感じのチンポで奥の方まで犯され突き上げられるとメスイキしてしまい、トコロテンのようにザーメン混じりの半透明の我慢汁がダラダラとチンポから溢れ出しました。
その後騎乗位で感じるポイントを当て掘りするように腰を振り何度もメスイキすると本当に女になったような錯覚になりました。
ケンさんが逝きそうになり、「中に出すぞ」と言われ頷くと激しく下から突き上げられ奥で動きが止まるとドクドクと脈打つチンポの感覚で種付けされたのが分かりました。
そのまま脱力感でケンさんに抱きつき、ゆっくりアナルからチンポを抜き立ち上がるとボトボトとケンさんのお腹にアナルからザーメンが垂れ落ち立ち昇るザーメン臭にクラクラしました。
ウェットティッシュで身体を拭き暫くケンさんに抱かれたまま1時間くらい休憩をすると、回復したのかケンさんに再び乳首を舐められ感じさせられ二回戦に入りました。
1度目と同じように全身を舐められ、硬くなったチンポでアナルを色々な体位で犯され、最後は正常位で激しく犯され我慢できずお腹に溜まったザーメンを出すと、そのザーメンを身体に塗られ匂いフェチのケンさんはザーメンの匂いを嗅ぐと興奮し凄い勢いでアナルを突き中に2度目のザーメンを出されました。
部屋中は雄臭いザーメン臭で充満しエロい気分で暫く余韻を楽しんだ後でシャワーを浴びました。
ケンさんに今度は二人ともお腹にザーメンを出し抱き合いながらザーメン塗れになろうと言われドキドキしながら帰りました。
長く拙い文章ですみません。


951
2023/03/01 20:58:38 (AkCpFuEO)
ずっと女性が性の対象だと思ってて、男の人となんて気持ち悪いとまで思ってました。

ここのサイトで匂いフェチを告白し、色んな男の人とやり取りしました。
あくまでも女性の匂いについてやり取り。

パンティやストッキングの臭い匂い等々。
それなりに興奮して満足してました。

ただ一人の男の人とのやり取りで嫌悪感感じながらもその人との通話オナニーが頭が真っ白になるくらいでした。

気がつくと「おちんちんが欲しい。」とか「お口に出してくれる?」とか今まで考えられない事口走る自分がいました。

興奮も今まで感じたことのないくらいです。
我慢汁がこれでもかってくらいぬるぬるしてて、通話しながらしかも、しっかり嫌悪感、男の人にこんなにも興奮させられて気持ち悪いって感じて。

でも気がつくと自分の股間に手が勝手に伸びてパンツの上から硬くなって痛いくらいの自分のおちんちんをシコシコしていたんです。

相手の男の人が息が荒くなって、それを聞いたら俺まで頭が真っ白になるくらい没頭して夢中でシコシコしてすぐにいってしまった。

パンツがベチャベチャになってそれにまた興奮して、本当に恥ずかしかったです。

それで思ったのは男の人の方がエロいんだろうなぁと。
今でも変な気分になる。そうなるとまた勝手に手が。
952
2023/03/01 14:48:45 (seLTFZvu)
今日も電車の中で妄想してしまいました。隣に若い、白のチノパンを履いた男性が座りました。目は自然と
股間に行ってしまいます。ほんの少しだけ、右側が膨らんでいるみたい。手で撫でたい衝動を、やっとの
事で堪えます。でも、頭の中では既に手は、股間を撫でまわしています。膨らみを確認して、愛撫。若い
だけに直ぐに勃起してくれます。ここが、竿。ここが、玉。さっきより随分、ズボンが大きくなっているのが
はっきり分かります。気持ちよくなってくれていると思うと、凄くうれしい。「男の手も、いいでしょう?」
と囁きます。静かにチャックを下ろして、窓の中に手を差し入れます。ボクサータイプの下着を履いている
みたい。いやらしい感じでもっこりしたモノを、下着の上からさわさわします。声が漏れてきましたね。
本格的に気持ちよくしますか?頷く彼。

彼を立たせて、自分は彼の前に跪いて、股間の前にアングルを合わせます。ズボンを下げると、パンツ1枚に。
もっこりが、凄く魅力的。染みができちゃってますね。「溜まってるんですか?」と聞くと「三日間射精して
ません」という回答。じゃあ、溜まってますね。すっきりさせてあげますね。再び手で、もっこりを愛撫。竿を
撫でたり、先っぽを手でつまんだり、玉を下から包み込んだり。凄い、彼の勃起が止まらなくなっています。
パンツがはち切れんが位に。染みも、大きく広がって、粘りっ気も出てきました。手で染みを触ると、糸を
引いてきます。「ほら、我慢汁」。彼、恥ずかしそう。。ズボンの上からお口で舐めます。布に沿って、ペニス
の形状。いやらしいです。舌で舐め挙げ、先っぽをお口で頬張って。唾液で次第に濡れてきて、おちんちんの形
や質感が露わになってくるのが本当にH。「あああ」という彼の喘ぎ声が一層大きく。同性のお口で快感を感じて
くれてるんですね。「玉も、舐めるね」といって、念入りにお口の中で転がします。ここに、三日間溜まった彼の
若い精液が、沢山たまっていると思うと、本当に愛おしい。コロコロ、金玉をお口の中で味わいます。彼の
声が一段と大きく。若いから我慢できないのかも。再び亀頭をお口に含むと、「あああ、ダメですう」と言って
痙攣するのが分かりました。同時に、パンツのなかで射精。ミルクが、パンツを染み出てきます。鼻を衝く男の
匂いが最高。必死に、染み出てくる精液をお口の中に。ネバネバが凄い。味が濃いです。汚れたパンツを一回
降ろして、初めて露わになった彼のおちんちん。先っぽが精液だらけ。勿論、お掃除してあげます。お口に含むと
更に2回くらい感動の迸りがお口の中に広がりました。精子、美味しい。30秒くらい、丁寧に最後の一滴まで絞り
出しました。パンツに付いた精液も、綺麗に舐めとって。若い男の子の味はいいですね。

妄想は10分くらい。考えながら気が付かれないように彼の股間を凝視。ずっと勃起させたままでした。家に帰って
おうちのPCを立ち上げ、保存してある、男性器の画像でオナニーしました。

953
2023/02/28 11:05:44 (i.OyzufC)
37歳のウケです。サイトを通して知り合った58歳のケンさんと言うタチと1年くらい前から月2回から3回くらい会っています。
最初の頃は同性で入れるラブホやビジホで会っていて普通の絡みだったのですが、ケンさんがプレー用にワンルームを借りた時から、メス化としての調教が始まりました。
会いに行く時は普通の男の格好ですが、マンションの部屋に入ると全裸にされ、女性下着に着替えさせられ、女として抱かれるようになりました。
ケンさんはバイではないのですが、下着女装をした男に興奮するらしく、毎回下着女装をさせられ抱かれてるうちに自分も興奮するようになり、普段からパンティーを穿くようになりました。
先週の土曜日もいつものようにマンションに行く約束をしていたので、朝からシャワーを浴びアナルを洗浄してから、渡された赤のスケスケブラとパンティーを着け、同じ赤のガーターと網タイを着けケンさんのマンションに向かいました。
何故か下着女装をすると凄く淫乱な気分になり、マンションに着く頃にはプレーを想像し既にフル勃起しています。
部屋に入ると既にパンツ一枚でケンさんが待っていて、服を脱ぎ下着女装姿になると忽ちパンツの前が盛り上がり勃起してるのが分かりました。
ベッドに寝ると横に来て下着の上から乳首やチンポを触られ、ブラをズラし乳首やパンティーから飛び出した亀頭をフェザーダッチで刺激されると、女のスイッチが入り悶えててると耳元で今日もいやらしく抱いてやるからなと言われ、身体中を隅々まで舐められ感じさせられました。
ケンさんのチンポをパンツ越しに触ると、硬く勃起していて、パンツを脱ぎ直に触ると先が我慢汁でヌルヌルになっていて扱いてると、しゃぶりたいかと聞かれた頷くと69の形になり目の前の逞しいケンさんのチンポを咥えると、ケンさんにもフェラされアナルが疼き出すと、バイブやディルドでアナルを責められました。
アナルが解れると、「チンポ欲しいか」と言われ「欲しです」と答えると、何処に欲しいかと聞かれたので、アナルに挿れて下さいと答えると、アナルじゃなくマンコだろと言われたので「いやらしいマンコにチンポを挿れて下さい」と言うと、ローションをチンポに塗り正常位で両足を抱えられ、アナルにチンポの先が当たるとゆっくりと入ってきました。
生のチンポは最高に気持ち良く奥まで挿れられ、ピストンされるとアナルの快感が増してきて、アナルを犯されながらチンポをローションで扱かれると逝きそうになるのを何度も寸止めされ狂いそうに感じさせられ、女になったような錯覚に陥りメスイキする身体になりました。
メスイキは雄イキと比べ感覚は弱いですが、何度も逝く感覚になるので頭が真っ白になるくらい逝かされ、ケンさんが「何処に出して欲しい」と聞かれると「マンコの奥に出して下さい」と女みたいに答えてしまいます。
すると勢いを増し激しく突き上げられ奥で動きが止まると、ドクンドクンとチンポが脈打ち奥に温かいものを感じ射精したのが分かると同時にメスイキし女になった感覚になりました。
ゆっくりケンさんがチンポを抜くと、ドロっと精液がアナルから溢れ出し脱力感でグッタリしてると、ケンさんが「マンコからザーメンを垂れ流しホンマに女みたいやな」と言われ恥ずかしくなりました。
暫くベッドで横に塗りながら休憩をし回復すると、また全身を舐められメスイキしかしてない身体は一回目より感度が良くなっていて、ケンさんのチンポを握りながら「マンコに挿れて」と言うとローションもつけず側位で挿れられチンポを扱かれ何度かメスイキをさせられ、2回目はチンポに射精され逝く所を見せて欲しいと言われ、そのザーメンをローションがわりにチンポを扱きむせ返る雄臭い精液の匂いに興奮しながら、自分のお腹に射精すると、「いやらしいなぁ」と言いながら出した精液を身体に塗られました。
終わってからシャワーを浴び少し話をして、次に会う日を決めケンさんのマンションを後にしました。
帰りの車で女のように抱かれた事を思い出すと、逝ったばかりなのに勃起してきて次に会うのが待ち遠しいです。





954

3Pを....

投稿者:K  020120 Mail
削除依頼
2023/02/27 23:43:00 (rlgK06yt)
ちょっと前に3Pをした話を。

夕方ムラムラしたので、掲示板をみたら近場で50代の方が募集をしていたのでメールをしたら即返事が。

3Pになりますが大丈夫ですか?

とのメールが。あまり経験が無い事を伝えても、とにかくチンコが欲しいとの事。
とりあえず支度をして伺ってみると、中年太りのケツワレを穿いている方が。

服を脱ぎ、エロ下着一枚になると、しゃぶらせてくださいと、チンコをサワサワと。まだもう1人来てないのでは?と聞くと我慢できないと、パンツの上からフェラを始めた。

流れに身を任せてたらフル勃起し、下着からはみ出すと

しゃぶるね!

とジュポジュポと音を出してしゃぶり始めた。
おじさんの股間を見ると、リングをして勃起していた。
ローションを手につけておじさんのチンコを触るとあっ!!と激しく反応し、しゃぶるのを辞めたので、腰を動かし強制的にしゃぶらせてしまった。Sっ気がでてしまった。
おじさんはMだったらしく、もっとやってほしいとせがんできた。
そうしてると、もう一人の方が来た。40代の細身の方で、僕らをみると服を脱ぎ、チンコを出しておじさんにしゃぶれと。

おじさんは嬉しそうに、2本フェラをし、乳首を責められ、
気持ちいいです!といいながらフェラをジュポジュポとしていた。

おじさんがしゃぶりながらアナルは準備できてますというともう一人の人が、お尻の方にいき、アナルをほぐしながら、入れちゃっていい?と聞くとおじさんは入れてください!と。40代の人はサッとゴムをつけ挿入するとおじさんは「き、気持ちいい~」といいながら喘いでいたので、口の中にチンコを入れて静かにさせました。
おじさんは悶えながら、アナル、チンコ、乳首、口を責められ興奮していました。
40代の人が「いくぞ!」といい激しくピストンし、射精をして、ゴムを外し、おじさんにお掃除フェラをさせながら、僕に「先に使ってごめんね!」といい、僕はゴムをつけてアナルに挿入するとまたおじさんは悶え、40代の人はおじさんのチンコをローションをつけて手コキしてました。
おじさんがあ!と言うとおじさんは自分のお腹に射精をしてました。こちらも負けじと突いて、いく寸前に、チンコを抜きおじさんの身体に精子をぶっかけてしまいました。
そのチンコを見て、40代の人が何故かお掃除フェラをしてくれた。
シャワーを借りて、おじさんの自宅を出た所、先に出た40代の人がおり、今度は二人でやりたいと連絡先を交換。
まだ時間ある?と聞かれ、あると答えるとフェラさせて欲しいとの事。
近くのトイレの個室でしゃぶり抜いてくれた。気持ちよかった。

AVみたいで興奮した3Pだった。
955
1 ... 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。