ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

ゲイ体験告白 RSS icon

1 ... 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 ... 200
2023/10/13 08:54:01 (vD/X7QJd)
昨夜あまりにも身体が疼くので近くにある発展公園に行ってきました。
服装は夜でもわかるように白のワンピのミニにしました。下着は白パンです。
時間は午後11時過ぎぐらいだったのでそれらしい人はいませんでした。
退屈だったので少し公園内をブラブラ散歩していたら後ろから誰か後を
つけてくる人がいます。ゆいはわざと気付かないふりをしながら少し樹木が
繁ったベンチに座りました。そこは丁度街頭の光もあまり届かない場所でした。

836
2023/10/13 07:22:49 (QcZTYz3L)
発展公園で露出してる方は99イパンだと思います。

私もパイパンですが毛の無い勃起パイパンチ○コを見ただけで我慢汁が垂れてきます。
御チ○コ様が大好きなんですよね。フェラしてフル勃起した御チ○コ様を私の性欲処理肉穴に突っ込んでもらい高速ピストンで出し入れてされて生種付け!
直腸内に生暖かい汁が拡がる感覚だけで私もイキます。
あっっ~御チ○コ様が欲しいです。
御チ○コ様を上下の性欲処理肉穴に突っ込んで頂けるなら何でも致します。
837
2023/10/12 12:57:05 (y6S4lUeu)
たまたま見た男同士の動画で興奮してチンコ勃たせてしまいました。

そこから興味が出てきて犯される事想像しながらオナるとメチャクチャ興奮してました。

そしてついにこないだ会って来て舐めさせてもらいました。
舐めながら自分のをシコシコして最後は自分のチンコにかけてもらいそのままヌルヌルさせながら自分もラストスパートで発射した。

口にも出されたいけど正直まだ抵抗があります。

性処理に使われた感が半端なく凄く満足している自分に怖くなりましたがまたやりたい気持ちが日に日に強まってます。

いつかはケツも使われたいと思いながらオナッてます。
嫁にバレないようにしないと離婚になりそうですがでもやりたい。
もっと興奮したい。
838
2023/10/12 06:28:54 (XEadR/V4)
深夜のスーパー銭湯はゲイの方が多くて、ナカナカ楽しめ
839
2023/10/11 06:25:41 (F6C9r/Ct)
私は良く書き込みしてから汐○公園のトイレ個室で全裸、目隠し、後ろ手手錠姿で待機します。
合図はいつもノック5回です。顔も判らない方の御チ○コ様で口マ○コとアナルマ○コを犯される事に滅茶苦茶興奮します。直腸内に種付けされた瞬間、温かい液体が広がる感覚だけでチンの先から恥ずかしい汁がダラダラと垂れ流れてきます。

発展トイレの全裸待機は止められません。(^^)
840
1 ... 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。