ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

ゲイ体験告白 RSS icon

1 ... 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 ... 200
2023/10/21 22:19:23 (19KztgrE)
兄が精通した頃から、なだめすかされ騙され懇願されてしゃぶってた。
口の外に精液を出さないように厳命されたが、幼稚園児には飲み込むのは無理だった。
なので、口移しで兄が自分の精液を僕の口から吸い出して飲んでいた。
多い時は日に三回、少なくても一日置きにはしゃぶらされた。

自分が第二次性徴を迎えると、なんでこんなことをしているのかわかった。
うちの母は異常に性に厳しかった。始まった毎日の家捜しをすり抜けて射精するならエロ本なしで飲精するしかなかった。
交代でしゃぶりあい、相変わらず兄のぶんは兄が口移しで飲み、僕のぶんは直接飲んでいた。
結局母が死んでこの性生活は終わったけど、待ってましたとばかり兄が女と付き合いだしたのは驚いた。

いまだに精液を飲めない僕はモテないホモになったのに、一家で一人だけ正気のフリしやがってと、よっぽど兄の結婚式で暴露してやろうかと思ったけど、結局やめた。
すっかり疎遠になったけど、甥っ子が産まれたらしい。せいぜいまともに育てろよと思う。
816
2023/10/21 16:47:55 (MnwSwTcD)
「ハッテン場ってどんなところだろ」と悶々とした想いを抑えられず、昨夜とうとう大阪のpa○ic8plusに行った既婚です。

受付で上着用下なしと説明を受け、「なんだそりゃ」と思いつつ指示通りお着替えしていざ突撃。
興奮と恐怖が混じった感情を抱え、暗い店内の個室に腰掛けた。

座って仰天した。他の個室の方が下半身を扱く姿が視界一面に広がったからだ。余りに日常からかけ離れた光景に息を飲んだ矢先、隣から腕が伸びてきた。隣に小窓があると知らなかった私は驚愕したが、小窓から自分より太く立派な竿を見て、興奮を抑えられなくなった。そして、互いに手が相手の竿に伸び、握りしめ合った。

竿を扱かれながら乳首も攻められた私は、いつの間にか御相手様を気持ち良くさせることを忘れ悶絶した。店内で声を出していいか分からなかったので我慢していたが、吐息を漏らしていた。程なくして、果ててしまった。
射精して放心したのも束の間、小窓から御相手の野太い竿が伸びてきた。舐めてくれという合図なのだろうか。目の前の大きくて太い肉棒を頬張りたい気持ちはありつつも、初めてのハッテン場で病気が怖くなってしまい、結局手で慰めた。

人の竿を扱いた経験がない私は、御相手が気持ちよくなってくれてるか不安だったが、暫く続けたら手の一部が生暖かくなった。昇天してくれていた。自分の手が相手を絶頂に導いたことが、たまらなく嬉しかった。こうして初めてのハッテン場体験を終えた。

今文章を書きながら、あの一夜をもう一度思い返す。小窓越しに互いの欲をぶつけ合った満足感と、目の前の竿を咥えなかった後悔。次行く機会があったら、もう理性がきかないように思う。
817
削除依頼
2023/10/21 13:42:09 (oB3TY/bI)
出張先でアプリでデブ専です。デブな人募集って書いたら、165-115-46って書いてたので会うことにデブ専だからとりあえずお腹とか乳とかの写真送ってもらうと、好みの色白デブ
とりあえず宿泊先のホテルと部屋番号教えるとやってきたのは、60代?ぐらいの人。
あれ?40代ですよね?と言うと。おじさんは歳なんか関係ないでしょと服を脱ぎ始めた。
僕はムチムチのデブの体に反応してしまい。
おじさんとやっちゃいました。
おじさんはなかなか雑談しながら帰らず僕のチンポをずっと触ったり舐めたりして結局3回イカされました!
最後はおじさんのオナを顔の前で見せられ、顔にかけられ、お口に突っ込まれました。
818
削除依頼
2023/10/21 09:38:13 (bYaCx/Iq)
もう10年前になります。

父が会社員で、専業主婦だった母も俺が小学3年の頃から夜勤有りの前職に戻って、学校が終わって家に帰っても独りの時が多くなり、途中で友達と遊んだり道草したりして帰宅していました。

そんな毎日を過ごしている時に、近所の中学生のお兄さんと仲良くなって話す内に、パソコンを教えて貰いました。

覚えると段々楽しくなり、小学6年の頃にはパソコンでいろんな事が出来るようになりました。

サイト検索が出来るようになると、いろんな情報を得るようになり、性情報もパソコンで知り得ました。

男女の身体の事やセックス、オナニーなど、いろいろな事に興味がありました。
初めて精通したのも、その頃でした。

中学生になった頃に、我が家に父がノートパソコンを持って帰ってきました。
でも、父が仕事用に使うんだからって理由で俺には触らせてくれませんでした。

俺は使いたくてウズウズしていました。
独りの時に、こっそり使ってやろうとパソコンを立ち上げましたが、パスワードロックが掛かっていてダメでした。

いろいろ試してみましたが、やはりダメで諦めて、ふと書棚を見るとノートパソコンの仕様書が有りました。

ダメ元でその本を手に取ると、なんと表紙の片隅にエンピツで小さく8桁のアルファベットと数字が書いてありました。

ピーン!ときました。早速パソコンを立ち上げ、パスワードを入力しました。
開きました!
父もバカですよね!確かにパスワードを忘れたら困りますけど・・・

ワクワクしながら、いろんなショートカットをクリックしてみると、殆んどが仕事用ばかりでした。

ネットワークへのアクセスも出来る様にしてあったので、父がどんなサイトを検索しているのか、履歴を観てみました。

仕事用のサイトへのアクセスが殆んどでしたが、ん?、エロサイトへもアクセスしていました。

他にも、いろいろアクセスしてありましたが、もうそろそろ父の帰宅時間ですので、その日はそれまでにしました。

819

思い出から

投稿者:K ◆AUVbu5xgzI
削除依頼
2023/10/20 16:23:20 (tMwc7YfK)
私が自分の性癖に気が付いたのは中学の頃
男女が絡む写真を見ても自分を女の方の
立場で妄想。そんな自分を異常と思っていました。
男同士の世界があるのを全く知らなかった。
高校生になってその世界を知りました。SM雑誌を
見ても縛られる自分を妄想。

初体験で処女を失ったのは20才過ぎでした。
SM雑誌を見て発展場を知り行きました。
初めて入ったのはサウナです。
受付で入る時必要事項書き込む用紙あり、
震えながら書いたのを覚えています。
週末で混んでいた時で、店内いろんな人に
触られそのたびにすごい緊張です。
暗い部屋に入ったとき、布団の上に横になると
私の股間にすぐに触って来る人が、亀頭を
中心に3本の指で刺激されました。ここでうつぶせに
なれと言われてそうすると、覆いかぶさってきました。
顔はまだ見てもいません。
少しの間アナルを刺激してくれました。
そのまま任せていると太いものが挿入されて
きました。ただそのとき悪戦苦闘しましたが
うまく行きませんでした。
しばらく休もうとロビーへ、そのときはじめて
その方の顔を確認、優しそうな中年の人。
その場の会話で発展場を出て、すぐ近くにある
ホテルへ行こうとなりました。
軽い食事のあとホテルへ、風呂の湯を入れながら
会話をしました。建設会社に勤める管理職の方
でした。自分の性癖を離すと理解してくれました。
ふろの湯を止め、静かな雰囲気になりました。
ソファーの向かいに座った彼は自分のズボンを下ろし
私の前にきました。躊躇する私の顔を見て
「しゃぶって」と一言。私は身を乗り出すと
ちょうど彼の逸物が目の前に、彼は優しく私の
後頭部を股間の方に、私は大きく口を開けはじめて
男性のペニスを咥えたんです。感動しました。
「気持ちいい」と言ってくれました。
発展場でうまく行かなかった挿入も中途半端ですが
先端はなんとか入りましたが、奥までは入らず
そうこうしているうちに出血してしまいました。
彼は無理しない方がいいと中断。私は申し訳なくて
口で行かせようと奮闘、顔に出してもらいました。
でも私としては彼に処女を捧げた気持ちです。
彼としては中途半端だったので「また会いたい」
「僕の恋人にならない?」と言ってくれました。
その時は断わってしまいましたが、その後
大変後悔しました。今でも思い出す初体験です。

駄文の体験談ですいません。
ナンネットに投稿するみなさんの初体験
是非聞きたいな。
820
1 ... 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。