ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

ゲイ体験告白 RSS icon

1 ... 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 ... 200
2023/09/05 19:10:50 (FCCIw10l)
他のサイトにて書き込みしたものの転載ですが、全て僕の実体験です。

僕は生まれつきの変態ドMのアナルマゾなので、普通のエロ本やAVでは勃起しなくなりました。
男女問わず、Sな方に馬鹿にされ、蔑まれ、罵られ、変態扱いされて虐められないと勃起しなくなりました。優しく扱われると、気持ちは凄く嬉しいですが、勃起しません。
コロナの影響で変態プレイや調教等は全くご無沙汰ですが、基本的に責められたり調教されて頭が真っ白になると、変態な命令されても逆らえません。

以下は体験談です。

2020年9月22日、4名の男性の性処理を深夜の公衆便所でさせていただきました。イラマチオからの口内射精や顔射、アナル生挿入からの種付け交尾等、皆さん2回は射精されていました。フェラ顔撮影やハメ撮りもされ、今後も性処理奴隷として使われる事になりました。

12月16日
貞操帯を購入してすぐに公衆トイレで着用。
鍵を便器裏に捨てて帰宅したので、壊す以外に外せなくなりました。
また、いつも使っている掲示板に書き込みをしたので、もし見つけた方がいたら、そのまま管理していただきます。
12月24日
18日に掲示板経由で鍵を見つけた方から連絡があり、会ってきました。待ち合わせ場所から少し移動して、こちらの都合はお構い無しで性欲処理をさせられました。こちらだけ全裸にさせられ貞操帯を見て貶された後、強引に口奉仕させられアナルも犯され、もちろん生で中出し種付けされました。事が終わると鍵を返されて終わりました。また鍵だけ置いていこうか迷いましたがとりあえず持ち帰り、家で鍵穴に接着剤を流し込み、解錠出来なくしました。安い貞操帯なんで、半年もしないうちに壊れるとは思いますが、壊す以外に外すことができなくなったので、オナニーもできなくなりました。
勃起しても押さえ付けられるし、触れないので常に悶々としてます。
出来れば誰かに鍵の管理をしてもらって、もっと堕とされたいです。

2021年6月1日
貞操帯は2月下旬に仕事中に割れてしまって今は着けていませんが、相変わらず呼び出されて性欲処理をさせられています。今年に入ってからでも50回以上は使われて、アナルは縦割れしてきました。
頭では良くない事とはわかっていても、身体は性欲処理に使われる快感を覚えてしまっているので、呼び出されると理性がぶっ飛んでしまって待ち合わせ時間よりも早く指定場所で待機しているようになっていて、ここ1ヶ月程は自分から使ってくださいとお願いしたことも。
男性が好きではないのでキスはできないですし恋愛感情も全くないですが、変態マゾとして扱われる事の快感や喜びからは逃れられないくらいに調教されているのだと思います。
目の前にチンポを出されると勝手にヨダレが出てしまいアナルも疼いてヒクつきます。
そして口奉仕をさせられている時は勃起もするのに、アナルを使われると勃起しなくなりました。アナルが気持ち良すぎてアナルでイケるようになってしまっているので、射精をしなくても満足できてしまう身体になってしまっているのだと思います。
つい最近には気になっていた女性とセックスもしたんですが、勃起が弱くオマンコに挿入しても中折れしてしまい、相手の女性には失礼なことをしてしまいましたが、もうチンポには勝てません。
ただ、女王様気質なS気の強い女性に責められると相変わらず痛いくらいに勃起してしまうので、やはり同性愛ではなくドMの快楽主義なんだと思います。

2022/11/16
久しく書いていませんでしたが、上記のような事は時々続けています。
お相手が変わったりしましたが、相変わらず男性様の性欲処理に使われる事に喜びを感じて、ますます変態マゾとして堕ちてしまっています。
昨日のことですが、お一人の方に呼び出されまして、ある場所のトイレの個室に全裸で目隠しで便器に頭を突っ込んで四つん這い待機、と命令され、そのように待機していました。
もちらん個室の鍵は開けたままなので、もし深夜とはいえ、違う方が入ってきたら終わりです。でもそんな事を考えて興奮してしまう変態マゾとしてしつけられている僕は待機している間、中途半端に勃起した粗チンから我慢汁を垂らしていました。すると扉が空きました。
メールのお相手の方です。
入ってくるなり靴でアナルや玉袋を軽く蹴ったりなぞったりしてきます。僕はその刺激に恥ずかしながらも感じてしまい、情けない声をあげてしまいました。すると突然後ろから温かい液体がかけられました。すぐにわかりました。
小便です。10秒くらいだったと思いますが、背中から頭、そしてアナルにも、全身にかけられました。そして、こっちを向けと言われて振り向くと、無理矢理口の中にオチンポ様を入れられ、頭を掴まれて喉奥まで犯され、そのまま直接喉奥に射精されました。
本の数分の事でしたが、最初から最後までおちんぽ様を抜かれることなく使われたので息が苦しくて本当に朦朧としながら使われ、そんな扱いをされたことに感じてしまい、喉奥に射精された瞬間に僕も喉奥でイッてしまい、潮も吹いていました。
そしてそのまままた、頭から小便をかけられ、全身小便まみれで口元からは粘液を垂れ流した汚い恥ずかしい姿を写メに撮られ、お前みたいな変態、マジで引くわ。これバラされたくなかったらこれからもまた呼び出すから逃げんなよ。と念を押され、咳き込みながら頷くと、唾を吐きかけられてその方は帰りました。
僕はしばらくその場にへたり込んでいましたが、全身にかけられた小便が冷えて寒くなってきたので、身体を拭くこともなくそのまま服をきて帰りました。
家につき、服のまま風呂に入り、温かいシャワーを浴びながら服を脱いで洗い、先程の事を思い出しながらオナニーをして、ほんの数秒で果ててしまいました。

この後も色々と使われたり調教されたりしていますので、後日また書き込みしたいとおもいます。
また、使ってくださる方がいれば、直接連絡ください。
691
2023/09/05 17:21:47 (X1qmfYrO)
一つ下の弟と毎日セックスしてます。女性との経験無く、19歳と18歳の兄弟同士で慰め合ってます。
夜、家族が寝静まったあと、こっそり弟の部屋に行き、素っ裸になって鼻息荒く舌なめずりして唇濡らしてディープキッス!
凄いヤラしい気分になって興奮して弟の分厚いくちびる貪ってすっげえ長くて厚い濡れ舌吸って絡めながらシゴきあいます。
「ああっ・・クチビルも舌も濡れてて吸いつくぅ・・匂い酸っぱ臭くてエッチでたまんないっ・・舌の動きが凄いエッチ・・・」
僕は弟の太いピンクに濡れた下唇に鼻をぬるぬる押しつけて酸っぱいニオイを満喫します。
弟も酸っぱ臭い唾液を乗せた舌を思いきり出して甘酸っぱい息を吐きかけてたっぷり唾と口臭を与えてくれます。
もう夢中で弟の唾まみれで濡れた唇と舌の匂いを嗅ぎまくります。「あぁっ・・クチのニオイ酢臭い酢臭いっ!」
「すごくいいっ・・・クチビル、唾、キッスの匂いっ・・酸っぱ臭くてたまんないよっ」僕は狂ったように弟の濡れ唇を貪る。
「もっと唇吸って舌絡めて・・遠慮しないでいいよ」と舌と唇をむさぼられながら弟がエッチに囁きます。
しっかり抱きついて弟の濡れた唇強く吸って長く出した濡れ舌吸い込みながら夢中でキッスしてるだけでもう射精寸前!
「あはっ・・汗の匂いたまんないっ・・ムセかえりそうっ・・兄弟でヤラしいっ・・好きっ?「・・好きって言って」「・・好きっ・・」
べろぶちゅっ!お互いの先走りで勃起MAXのチンポはもうヌルヌルビンビンでそれをヌチャヌチャ押しつけ合いながら
ブッチュブチュいやらしくキス音たてまくりながらくちびると舌むさぼりまくって二人で同時発射しました。

二人ともデブ好きのデブなので、お互いの汗かいて酢臭くて濡れ光るムチムチした体に興奮するし、
べろっと露骨に舌なめずりしながら俺に覆いかぶさって濡れ唇かぶせてきて熱烈にディープキスしてくる弟に興奮します。
二人ともエロく興奮してくると鼻息や声を荒げて、「あぁ~っ、兄弟でこんなイケないことしちゃってるぅ~」とか
いいながらまたディープキッスして酸っぱいニオイの唾にまみれて「あはンっ・・好きっ」とか「欲しいっ」とか喘ぎます。
「あっ・・いいっ・・たまんないっ・・キッス、キッス・・・キッスして・・唇吸わせてっ」「あはんっ・・やっ・・」ぬっちゅぅぶっちゅぅ~
弟はべろっと露骨に舌なめずりしながら俺に覆いかぶさって濡れ唇かぶせてきて熱烈にディープキスしてきます。
「・・すっごい・・キッスやらしいっ・・くちびる太いっ・・濡れてて柔らかいっ・・唾の匂い酸っぱいよぉ~酢臭いよぉ」
「・・遠慮しないでぇ・・もっと唇吸ってぇ・・舌絡めてぇ」「・・もっと舌長く出してっ・・吸わせてっ」「あはっ・・はぁんっ!」
「くちびる被せてっ・・ぬるぬるしてっ・・舌ブチュブチュ吸って・・キッスしながらシゴいてっ」べろぶちゅぬちょねちょねちょ
たまらず弟の下唇に鼻をぬるぬる押しつけます。弟も舌を思いきり出して甘酸っぱい息を吐きかけて
たっぷり唾と口臭を貪らせてくれます。もう夢中で弟の唾まみれで濡れた唇と舌の匂いを嗅ぎまくる。
「・・・たまんないよっ・・キッス・・クチのニオイ嗅がせてっ」「・・ハァ~ッ」「あぁっ・・超いやらしいニオイ・・酸っぱくせぇ~っ」
弟は俺の勃起を唾でたっぷり濡れ光る長い舌出しながらクチに含んでエッチにしゃぶってくれます。
「あっ・・クチいいっ・・クチ濡れて熱くてキモチいいっ・・もっと吸って・・舌いやらしく絡めて亀頭ベロベロしてっ」
「んんっ・・ぶちゅっぶちゅっ・・あはんっ‥硬いっ・・ぬちゅぬちゅぶちゅぶちゅっ・・太いぃっ・・くちゅくちゅぶっちゅぶっちゅ」
チンポをたっぷりくちびると舌で愛している濡れてやらしい音となんか漂ってくる酸っぱいような匂い。。。
唇と唾の濡れたブチュッブチュって生々しい音がして、酢みたいなエッチな唾の匂いも漂ってきておかしくなっちゃいそう。
弟のクチはいやらしく熱くて濡れてて締まって、気持ちよすぎて思わずのけ反っちゃいます。快感に耐えるのに必死。
「あ、いい・・・凄くいい・・・クチ凄く気持ちいいっ・・舌濡れててめっちゃいいっ・・」「・・クチ気持ちいいのぉ?」
生温かい口の中で唾液と舌の感触に全身電流が走り「いっ、いきそうっ・・・」と囁くと弟は「このままクチに出してっ」
弟は唾液にたっぷり濡れた舌を長く出しながら俺のパンパンの亀頭を舌や太いクチビルに擦りつけながらシゴキます。
「あぁつ・・出るぅっ・・・」と情けない声を出すと弟は俺の亀頭にしゃぶりついて吸いたてます。たまらず凄い快感の射精。

両親が泊まりで出かける時は、二人とも待ってましたとベッドで全裸で気持ち抑えられず、切なく甘い声で喘ぎ声出し、
全裸になり鼻息荒く興奮しながら激しく抱き合い唇貪り舌を絡めあうディープキッスしてヤリまくります。
唇を舐め濡らして舌ベロベロ出してキスをせがむから、唾臭くて太い唇と舌を思いきりむさぼってやります。。
あはっ!‥ブチュッ・・あっはぁ~ん・・ヌチュッブチュッチュクチュッ・・クチビル太くて舌も長いが唾も口臭も酢臭いんです!
「・・・ケツのニオイ嗅がせて」「・・・いやんっ‥汗かいてるから匂うかもっ」「臭いの好きだからいいよっ」
「・・んんっ・・臭いっ・・すげぇ酸っぱ臭いよっ」「いやんっ・・汗臭いでしょぉ?」「・・たまんないよっ・・臭いっ」
「・・デカくて臭くて…たまんないムチケツだ・・プリプリ押しつけてっ」「あはっ・・そんなにニオイ嗅がないでぇっ」
汗に蒸れてエッチに酸っぱいニオイを発散させる弟の豊満なムチムチしたヒップの谷間に鼻を押しつけます。
自分の勃起しごきながら汗ばんでもう酸っぱく匂ってるデカいケツのアヌスに鼻押しつけて嗅ぐと
ああん そこはダメ ダメなのォ~と汗で酸っぱ臭いムチケツをクネクネプリプリ押しつけてヨガる弟が超ヤラしいです。
「いやんっ・・あはっ・・そんなにニオイ嗅がないでぇっ・・クサいんだからぁっ・・・あはっ・・クサいっ!くっさぁ~いっ!」
思わず夢中で酢とチ~ズとマヨネ~ズみたいにツゥ~ンと鼻を刺すニオイを発散しまくる汗で濡れ光るケツの谷間を嗅ぎます。
あっ!いやっ!すごいっ・・いいっ!・・ねっ、してっ・・ね、お願いっ・・女にしてぇっ!などと唇舐め濡らしながら囁きまくる弟。
「たまんないっ・・アヌスにいれさせてっ・・もうビンビンだぁっ」「・・・入れてぇっ・・プッシ~にいれてぇっ」
「ケツデカくて臭くてたまんね~!酸っぱくせぇ~っ!」汗で蒸れて酸っぱい弟のデカいヒップの谷間の匂いと
濡れて仕込み粘液の糸を引くアヌスに染みたチーズかマヨドレのような匂いが鼻腔に満ちて勃起が更に硬くなる。
弟のヒップを掴み拡げて必死にその匂いを嗅ぎまくり、アヌスを吸い、舐めまくる。
どんどん濃厚に成る愛撫に声を殺して悶えて自分から「もう入れてぇっ」とか「早くハめてぇっ」とか
「オナホ代わりに思いきり出し入れしていいよぉっ」なんて自らM字開脚で濡れアヌス晒しながらかすれ声で喘ぎまくる弟に
我慢できず正上位で挿入!ヌルヌルキュッキュと濡れてよく締まる熱い弟の濡れプッシーは気持ちよすぎで
部屋にはイヤらしく酸っぱい汗と唾とアヌスの超エッチなニオイが濃厚に立ち込めてもう興奮も限界です。
「おまえのおまんこ濡れて締まって堪らないよ」徐々に速度を速め、奥を突き上げ「イキたいっ。マンコに出すよっ」
「いいよぉっ・・中にきてぇっ」「唾も汗もアヌスも酸っぱ臭くてたまんないっ!好きだよぉっ、○○っ!」
「恥ずかしいわぁっ!」「好きって言ってっ」「・・好き・・っ」「俺マジでおまえとつきあいたいっ!もうおまえだけでいいっ」
「・・本気ぃっ?」「本気だよ・・俺じゃダメ?」「・・いい・・うれしぃっ!好きぃっ‥好き好き好きぃっ…!!!」
「つきあってっ」「・・・俺で・・よければ。。・・いいよぉっ・・」「○○のカラダたまんないよっ!‥好きだよっ○○っ!」
「もう兄ちゃんだけとエッチするぅっ・・兄ちゃんのモノにしてぇっ・・兄ちゃんだけの女にしてぇっ・・!」と甘酸っぱい声で喘ぐ弟!
「したいときにいつでもサセてあげるっ・・慰めてあげるからぁっ・・クチもアヌスも愛してぇっ!」「うれしいよ○○っ!」
「・・兄ちゃんの凄いっ・・こんなの初めてぇっ・・」「あぁっ、もう出したいよっ・・○○のプッシーでイっていい?
キスもカラダの匂いもエッチでたまんないよ!イキそうだ、イクよ!中にだすよ!」と言ったら
「このまま、中にきてぇ~っ!キッスしながらきてぇっ!・・好きっ・・好き好きっ・・!遠慮しないでぇ~っ」
徐々に速度を速め、奥を突き上げ「あっイクイクイクっ!いくよ~っ!プッシーに出すよ~っ!」と叫ぶと
「きてぇ!出してぇっ・・出していいよぉっ!アヌスで慰めたげるっ‥愛したげるっ!きてぇっ!好き好きすきぃっ!!!」
唾と汗で酢のように酸っぱく匂う弟の濡れた肉厚クチビルと舌を猛烈に貪りながら
しっかり抱き合って、唇を重ねて唾と汗で酢のように酸っぱく匂う弟の濡れた肉厚クチビルと舌を猛烈に貪りながら
しびれるような快感の中奥深くへ何度も何度も長い射精をして果てました。凄い昂って興奮したセックスでした。
暗い部屋で猛烈に唇と舌吸いながら濡れアヌスに激しく出し入れして奥深くに射精する凄い快感。
その晩は狂ったように弟の唇を吸い舌を絡めながら快感に痙攣しながら奥深くに5回射精しました。

692
削除依頼
2023/09/05 13:30:10 (adi7nlIa)
僕は快感主義な性格です。
此処の投稿を見て興味を持ったので、自宅からなるべく近場の発展公園のトイレに行った。
公園には身障者個室が有り、壁に男性のちんこをフエラチオする落書きなどはリアル度高く唸る。
誘い文章もドキッとさせる。
短めの体験談読んでちんこがムクムクする内容や気になる書き込みをスマホ撮影する
下見のつもりで入ってたが僕には知らなかった世界と刺戟的かつ怖いけど興味唆る誘いには興味津々だった。
その結果かなり独占してたみたいでした。
ノックの音で、我に返り直ぐに出た。
出た時中学生ぐらいの男の子が、苛ついた顔つきで睨む。
軽く頭下げ関わらない様に早足で去る。
今どきの若者危ないから用心した。

せっかく来たので公園の中も探索して1周した。
森みたいな木の付近に使い終えのスキン?
汚れた下着類と凄かった。
更に奥に入るとサラリーマンの親父2人が下半身裸のセックスの真っ最中に出くわす
使い込んだ黒光りの肉棒が抜き差しにびっくりΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
生後尾に固まる。
まだ夕暮れの時間帯で少し離れた遊具では親子が遊んでました。
僕に気づくと親父達が仲間入りしろと誘う手招きする。
トイレの壁の書き込みは現実で凄い。
僕は怖くなって足早に離れた。

そう言えばまだまだ読み切れなかった落書きをチェックと再びトイレに入った。

「(´Д`)ハァ…(´Д`)ハァ…、(´;ω;`)ウッ…」って喘ぎ声にびっくり(゜o゜;
声からして若い男の子?
トイレ内にオナニーの時の特有臭が漂ってました。
個室の横に回ると小さな穴が有り恐る恐る覗く。
個室の便座に全裸でオナニーしているさっきの男の子が見えた。

乳首に洗濯バサミや目線はオムツ替えの棚をちらほら見ながらしごいていた。
どうやら雑誌見ながらのオナニーの真っ最中でした。
可愛い皮かぶりの包茎おちんちんの皮をつまみ引っ張ったりしてる。

僕もあのぐらいの年頃皮つまみオナニーしてたなぁ(笑)
僕発育不全だったので幼なじみには、オナニー教えるといたずらされた事など思い出して覗いてました。

男の子が立ち上がると後ろ向きになってお尻に何か入れている?
「あっ、あぁ。うう~ん。」
えっ(゜o゜;何々何するつもりだ?
小さな穴でその行為が断片的だが確かに、お尻の穴に何か入れた( ゚д゚)ハッ!
男の子は身体をくねくねさせ、「パパはまだかなぁ?。」って悶え始めた。
その顔つきにドキッとした。
オナニーみたいな気持ち良さそうです。
お尻刺激するオナニーなどは僕は知らない
と言うより理解しがたい行為でした。
先ほどの親父達のセックスもお尻でした。
僕普通のセックスしか知らない。
男と男ってなんだかなぁ?

その時男の子のスマホに着信があった。
「はぁ~ぃ、支度したら直ぐ行くぅ。」
って男の子はオナニーを中断し、着換え始めた。
リックサックから出した下着にもびっくり
なんと女の子のブラジャーとパンティー。
男の子は慣れた手つきでブラジャーを付けてパンティーを穿く時には包茎おちんちんを股に押し込む。
華車な身体つきは下着姿だと女の子みたいでどきっΣ(´∀`;)
更に上が見えるとあれぇ?
髪の毛長い女の子(?_?)
あれってかつら?
見た時にはおちんちんついてたよなぁ?
包茎の皮つまみオナニーしていたよなぁ?
僕が今まで見ていた淫ら行為の相手は何者って狼狽えています。
男の子が女子中学生に変身したぁ?
しかも可愛い(*´ェ`*)ポッ
唖然として立ちすくむ僕の横に来た。
そして僕の股間に手を伸ばし、「お兄さんの凄そう|д゚)チラッ
さっき除いていたでしょ(笑)
こんなに膨らんじゃってぇ。」って年下女の子いや男の子にちんこを触られました。
「今日は先約あるからごめん。
これ携帯番号(*´σー`)エヘヘ」って股間もみもみして小走りに出て行った。

僕は個室に入って便座に座る。
あんな刺激でズボンが膨らんでました?
他人のオナニー覗いて勃起したの?
まぁ細みで綺麗な身体つきは成長過程の幼い女の子の全裸の淫ら行為でした。
でも小ぶりおちんちんついてたよなぁ?
僕は女の子好きだが男の子は対象外?
いや勃起しちゃうって変態?
一度にいろんな変な行為見ててパニック状態でした。

個室には男の子が忘れた雑誌があった。
その時またノックの音にどきっ。
僕は雑誌をカバンに押し込み直ぐに出た。
すれ違いに入って来たのは中年男性は僕の膨らみを|д゚)チラッ
物欲しそうな顔つきで見ていた。
トイレを離れる時に後ろから叫ぶ声が聞こえてました。
その日は歩き疲れたので帰宅した。

693
2023/09/05 12:00:44 (fp1HMjGD)
あるゲイのサイトで59歳の雄二さんと言うタチの人と知り合いました。
雄二さんは独身独り暮らしで昔はバイでしたが、ゲイ歴も長く最初に会った時から病みつきになるようなテクニックと大きなチンポに翻弄されました。
あれから2年が経ち最初月2回くらい会っていたのが、今は週一回は必ず会うようになり、俺と会う時は女になるよう調教されています。
先週の日曜日も会う約束をしていたので、朝から用意をし下着だけ女性のパンティーを穿き会いに行くと、雄二さんから服を脱ぐよう言われパンティー一枚の姿を見せると、今日も俺の女になるよう言われ頷きました。
隣の部屋には布団が敷いてあり、押し倒されるように寝かされると、首筋に舌を這わせられながら、敏感な乳首をフェザータッチで触られると、快感でパンティーのなか勃起し始まり窮屈になってくると、パンティーの上からなぞるように触られ、乳首を舌で転がされながらパンティーを脱がされ硬く勃起したチンポをソフトに扱かれ女になったようや錯覚の中喘いでいました。
雄二さんにそろそろフェラしてくれると耳元で囁かれゾクゾクしながら、態勢を変えチンポを目の当たりにすると、ズル剥けでカリがパンパンに張った褐色のチンポにしゃぶりついてしまいました。
雄二さんに上手いぞ女にフェラされてるみたいだと言われると嬉しくなり音を立てながらフェラしてると、尻をこちらに向けてマンコを見せてと言われ69になると、尻を広げられアナルを舐められ感じさせられました。
暫くしてローションをつけた指でアナルを責められると、我慢出来なくなり挿れて欲しいとお願いすると、先ずは正常位で逞しく勃起したチンポがアナルにめり込むように挿入されると、アナルの快感が一気に走り突かれる度にアンアンと喘ぐと、良い声で鳴くなぁと少し激しく突き上げられ態勢を変えバックでより深く突かれました。
その後で騎乗位になり自分の感じるポイントを当て掘りしてると、アナルがヒクヒクと収縮し弱い射精感に襲われメスイキしました。
本物のマンコのように締め付けてくるようになったなと言われると嬉しくなり、激しく動かし何度もメスイキさせられました。
そして正常位に戻りフィニッシュが近づいてくると、動きを早め出すぞと同時にたっぷりアナルの奥に精液を放たれ種付けされました。
一度シャワーに行き台所のテーブルに座り飲み物を飲みながら世間話をしてると、まだ逝ってないだろからもう一度やろうと言って布団の部屋に連れて行かれ、また濃厚な愛撫をされトロトロになったアナルを突き上げられながらチンポを激しく扱かれ、逝きそうと言うとより激しく扱かれ逝かされ、収縮するアナルの感触で雄二さんもアナルの奥に逝ったのが分かりました。
まるで女のような感覚に暫くそのまま抱き合い柔らかくなったチンポを抜かれると、ドロっと雄二さんの精液がアナルから溢れ出しました。
後処理をされもう一度軽くシャワーを浴び帰り支度をしてると、益々女になってきたなと言われ次に会う日の約束をし帰宅しました。
普段は普通の男なのですが、週に一度女にされる喜びが堪らないです。

694
2023/09/02 23:35:30 (Dg0nH/iw)
ホテルでAV見ながら連れオナでも、ということで出張リーマンの部屋にお邪魔した時の話。

世間話もそこそこに、ベッドに横に並んで座り、タブレットで無修正AVを流してくれた。
ノーマルなAVだったが、男優のデカチンが出ると、「でっかいですねえ」とひと盛り上がり。
そこから、下着の上からチンポの形を確認されるように触られ、こっちも遠慮なく久しぶりに他人のチンポを握り込む。
竿の固さや太さを褒めあい、先っちょをいじっては亀頭の張り出しを褒め合い、チンポに興奮する性癖をお互いに晒し合った。
パンツに手を突っ込んでガチガチの勃起の感触を確かめ合ってから、「じゃあ出しましょうか」ということで下着をズリ下げる。
密室で、中年男の勃起チンポを二本並べる光景は本当に非日常でアブノーマルで、
これから思う存分、お互いにチンポを気持ちよくし合って遊べる、と思うと金玉がうずくような感覚になった。

ここまで来たら、あとはやりたいことをやって、してほしいことをしてやるだけだ。
エロくて気持ちいいことをしたい男同士、AVなんかはもう放っておいて、濃厚な「連れオナ」の時間。
自分のチンポが男の口に飲み込まれる画に大興奮の自分は、ノリノリの相手にいいように焦らされ、責められ、数分で射精してしまった。
それから、賢者タイムがほぼ無い自分は、その勢いのまま相手のヌルヌルでしょっぱい勃起にむしゃぶりつき、久しぶりのチンポの感触を堪能した。
いいように攻めて相手をヒイヒイ言わせるのも興奮するが、「好きなタイミングで遠慮なくいっぱい射精しろよ?」という気持ちで優しく追い詰めてやるのも大好きで、
時間としては10分もかかっていないと思うが、精液を優しくこってり搾り取ってやった。

時間がなかったので一発でオシマイになるのは残念だったが、あとはちょっと世間話をしてお開き。
一緒に射精しあった連帯感を感じつつ、ありがとうなんて言いながらガッチリ握手をしてお別れした。

こういう遊びはたまにしかできないが、本当に楽しいもんだと改めて実感した。

695
1 ... 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。