ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

ゲイ体験告白 RSS icon

1 ... 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 ... 200
2023/09/08 13:39:32 (w56pAy0f)
先日サイトでやりとりしてあったオヤジは162-97-67歳。
とりあえず明るい時間だったのでパチンコ屋の駐車場でずっとしゃぶらせてやった。
次の日もしゃぶりたいと言うので親父の家に行きずっとしゃぶらせた。話をしていると3Pとかも興味あるようだったので、今度50代のデブ専デブと一緒に夜中に裏口から入り。寝込みを襲う計画をしている。3Pとは言わずもう少し人数増やして何人もの子種を注ぎ込んでやろうと思います。
686
2023/09/08 07:02:47 (z.48/H5w)

私は女性を愛せないからだ、その原因は、、、

小さいころから父に性的虐待をされていました。
父と言うには母の再婚相手で、母はその男を本当に愛していました。
本当の父は事故で無くなり母は父の保険金で暮らしていました。
当時私は小学生で父に言われるまま、母、義父、私の順で寝ていました。
母と義父は私が起きていようが構わずセックスをしていました。
母は最初こそ躊躇していましたが、途中で慣れたのか私の顔を見ながらアクメに達していたのです。
二人のセックスが終わると義父は私にその後の処理をさせるのです。
起きていたことの罰のように、、
母の汁と義父の精液が付いたペニスと母の股間を舐めさせきれいにするのが私の役目でした。
そのころはまだ良かった方で、小学5年くらいからは私のお尻の穴にクリームをつけ義父がペニスを入れてくるようになりました。
すごく痛くて何度も母を見ながら義父にやめてくれるように言いましたが許してくれませんでした。
しかし、何十回として慣れてくると気持ちいいんです。
それがゲイの始まりだと思います。
高校を卒業するまで何百回と父に挿入され、入れられると私のペニスが勃起してくるのです。
私のペニスを義父に言われた母が咥えてくれると、すぐに母の口の中へ射精してしまうので父に叱られてばかりでした。
父は家の中だけではなくそういう男ばかりの所へも私を連れて行き、私のアナルには多数の男のペニスが入ってきました。
社会人になって二人ほどの女性とお付き合いをしましたが満たされなくてすぐに分かれてしまいました。
そのころから私は男と女のアナルにも興味を持ちだし、仲良くなった男女関係なくアナルセックスを求めるようになったのです。
一番に言うことを聞いてくれたのが母でした。
母は義父からもアナルセックスを強要されていたので、義父の承諾の元母ともアナルセックスをしました。
最初母にフェラでペニスを大きくしてもらい、母のアナルに挿入。
初めて入れる母のアナルは最高でした。
「ああ、、母さん、凄い、すごくいいよ。」
「竜馬、母さんもよ、もっと奥まで入れて、、」
私がさらに母のアナルの奥へペニスを入れていると、私のうしろから義父が私のアナルめがけて義父のペニスを入れてくるのです。
「ああ、、義父さん、凄い、凄すぎるよ。もっと、俺の奥深く入れてよ。」と叫んでしまいました。
あれから十数年経ちますが、義父は母以外の女性ともセックスをし、その時は私と母がアナルセックスをしています。
義父が帰った来たときは親子3人で、でも母のマンコに入れるのは義父しかいません。
私の物は母にもほかの女性にも役に立たないのです。
そのほか義父が連れてきた男性ともセックスするようになり、今では十分にセックスに満足しています。






687
2023/09/07 10:18:28 (2yM3a3/m)
実の父子でご主人様に調教受けてます。
父親175.70.47
私170.62.22
ご主人様175.75.55

親子でご主人様に堕とされました。
688
2023/09/06 07:52:16 (qcs.pMVf)
私は、LGBTQで言う何に当てはまるのかわからないが女装をした男性が好きです
平日夜の事その日は、以前から何度かお会いしている女装の方と待ち合わせ
新世界へこの界隈では有名なHOTEL通天◯町へIN←
2人で入り久しぶりな事もあり熱く愛し合い2回戦その後彼女とは別れ
国際映画館へ行くとすぐ目についた白のボディコンの方すでに沢山のおじに
弄ばれている様子、遠目に見ているとさっきイッたばかりなのにギンギンに
すぐさま参加するとおじを振り払い白ボディが私のチャックを下ろし
いきり立ったモノを口へジュボジュボされ私も気持ちよくなり彼女の
スカートを捲りあげ激しく挿入腰を振り3度めの昇天
流石のおちん◯んもぐったりでした。そして今夜の宿である
小町へ戻り談話室でお酒でも買おうと寄った所、私の好みである
ショートカットの女装さんがおり少しお話をしているとまだ今夜は
お相手が見つからないとの事彼女の膝に手を置き擦っていると
スカートからペニクリ様が大きくなっておりもういても立っても
おられず彼女を部屋へ連れていきかわいいパンティからはみ出した
ペニクリを優しく口に含み何度も寸止めを繰り返し悶えている彼女が
愛おしく思い、優しく挿入し合体何度もメスイキして最後は彼女のペニクリに
射精し兜合わせで彼女も射精抱き合いながらそのまま寝てしまった
気がついたら彼女はいなかったがもう深夜3時何故か朝立ちしてるもー何なの?
何気に某掲示板(爆)なやつに熟な方が(お尻疼いてます)の書き込みを見て
談話室へ行くとまたきれいなお姉様がすぐさまお部屋へ入るなり彼女は
まだ勃ってもいないモノを口に含みますが中々勃たず私は乳首が弱いので
両乳首を触られながらおしゃぶりされたらもうギンギンに
すぐさまヒクヒクした彼女のケツマンコへぶち込みゆるゆるでしたが
乳首責めされ昇天しました。
もう精子もちょっとしか出ませんでした(=o=;)
流石に疲れ切り爆睡気づいたら昼でした。
私、まもなく50ですがまだまだ青春真っ只中絶倫中でっせww
689
削除依頼
2023/09/05 23:40:51 (2oONf4ZH)
午前中に特選へ。
けっこう混んでていい感じ。
さっそくチンポ出して館内を徘徊。
手を出して触ってきたり、ついてきてくれるのが3人
ほど。みんなにチンポがんみされる快感がすごい。
席の通路側に座ってる人に近づくと当然のように
しゃぶってくれる。
やっぱ女の子のフェラよりも気持ち良いね。
そのまま射精したら飲んでくれて、チンポをきれいに
拭いてくれた。
やっぱここは良い。
690
1 ... 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。