ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

ゲイ体験告白 RSS icon

1 ... 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 ... 200
削除依頼
2023/09/13 20:33:40 (2xy3kzfK)
湊川公園のすぐそばに、湊川温泉と言う複合施設がありました。
 3階一般映画館、2階美容室食堂、1階千人風呂家族風呂、地下に成人映画館の建物がありました。
 地下の映画館はハッテン場として、いつも煙草の煙と据えた臭いと、男を求める男がうろつく、暗く映写機の光が煙る場末の映画館でしたが、私も怖いもの知らずで高校生で出入りしてたその頃の話です。
 その日も、おじさんやおじいさんの蠢く黒い影が、座席や後ろの通路で、触り合ったりしゃぶったりしているいつもの光景を視ながら、私も獲物を捜していました。
 スッと横に来た人の影に、神経を集中して相手を見極めようとすると、そっと互いの手の甲が当たり、時間を掛けて指を触ってくる感触で、この人に決めようと思い力を抜いて、相手任せにしました。
 ゆっくりと、私の腿から股間に手が届く頃には、チンポがビキニの中で大きくなり、早く触って欲しくなっていました。
 私も彼に股間に手をやると、左足の方に太い塊が触れ驚いて先を捜すと20cm以上ありそうな太いデカマラに行き着きました。
 暗闇に慣れた目で視ると、白髪頭の背の低いおじさんでしたが、清潔そうで好感を持って身体を預けました。
 おじさんも私の品定めを終わったようで、耳元で
「出て、他で楽しまん?」
聞かれたので頷くと、後ろに付いてくる合図をしながら、外に出たので着いて行きました。
 明るい処で視ると、キレイに手入れた白髪頭をセンター分けにして芸術家の雰囲気があり、足が不自由なのか少し、跛行しています。
 上の温泉に入って行くので、えーっと思いましたが、一緒に行くと、家族風呂を頼み個室の脱衣場で、1枚ずつ脱がされ、黄色いビキニを嬉しそうに脱がせてくれました。
 彼も脱いで行きましたが、右足の膝から下が義足でした。
「気持ち悪いかな?嫌なら帰ってもいいよ」
と言われて、そんな気持ちはなかったので、脱ぐのを待っていました。
 163×60×58×22の身体で、年のわりに締まった身体で、やはり太いデカマラです。
 片足なので、手を貸そうとしたら、自分でバランスを取って洗い場に入って行きました。
 付いていくと、簀にあぐらをかいて、私を視ています。
「若いねぇ。触った時に若そうだから断られると思ってたよ」
「こっちで見せておくれ、パイパンにしてるのかぁ、」
色々言いながら触って来たので、私も座って彼のデカマラを手に取って
重さを感じ唸りました。
「凄く大きいですね。」
「好きにしていいよ」
言われたので、剥けてるデカマラの鶏の卵より大きな亀頭の鈴口に吸い付き舌で尿道をこじ開け、滲んでいた汁を啜って、エラから太い竿を舐め回し大きな睾丸も味わい、思い切り咥え込みました。こんなに太いマラは初めてだったので、顎が外れるかもと思いながら、ずるっと飲み込むと、それでも拳一つ入りません。
「無理しなくていいよ、充分気持ちがいいから、今まで全部入った人はいないからね」
優しく言われて、力を抜いて喉を拡げ、ぐぽっと音がしたように滑らせて、陰毛が鼻に着くまで咥えました。
 一度入れば、ゆっくり動かせば、胃から上がって来るものが合っても、それも潤滑油になるので舌を動かし酸欠になるくらい頑張っていると、私もぼーっと喉奥が気持ち良くなって来た時、突然
「ダメだ!出る!出る!」
と叫んで、喉奥(胃)に雄汁が吐き出されました。
 残り汁も吸出して、デカマラを口から出すと、私のゲロ汁でベタベタになっているのを啜り上げていると、肩を掴まれ抱き締めながら、口を合わされました。
 ゲロで汚れているので、逃げようとするのですが、しっかり口を合わせ、中から私のゲロを奪っていきました。
 彼は自分のデカマラを初めて根元まで尺八されて、雄汁を飲まれ、後始末までされたのに感動して、私のゲロが愛しくなったそうです。
 私のチンポも、大きな物を咥えて喉奥で感じたので、ビンビンになって、我慢汁が床まで垂れていました。
 彼が私を浴槽の縁に座らせ、包茎チンポを握りしめゆっくり皮を剥きながら、咥えられて時に初めての感触に驚いて、頭を掴んで離そうとして、ミナエンでの総入れ歯の白髪頭を思い出して納得して、気持ちよさに脱力して、気がついたら腰を使い口の中に淫汁を出していました。
 歯茎の気持ちよさは、唇と歯茎はアナル、口腔から喉奥はオメコ、舌は魔物が動いているような、人間オナホールです。
671

ツルツルチンコ

投稿者:ケン ◆zUqaAw5p3w
削除依頼
2023/09/13 14:07:52 (8norkrBp)
某サイトでエッチ相手を募集するとタイプの人が見つかり早速ホテルで会うことになり、先に入ってシャワーを浴び、待っていると相手の方がみえ初対面で軽く挨拶して互いに了解しあい、すぐにシャワーを浴びて貰いました。自分は裸で先にベッドに入ってると相手が一糸纏わすに出てきました。その時、相手はパイチンにしていて思わず凝視してしまいました。なんせ40代半ばのパパさんでした。パパさんがまさかズルむけのパイチンとは考えてもみず、まだ勃起していないパパチンコを思わずバクっと咥えました。アンダーヘアがないので口の中で勃起してくるのを喉深く感じられました。ついでに玉袋も手で揉みながら小指でパパアナルに添わすとアナル周りも剃毛してました。うつ伏せになって貰い、尻タブを広げると綺麗なアナルが見え、ヒダのひとつひとつがはっきり見えたまらずパパアナルも舐めあげました。
勿論、当時は自分は剃毛もしてなかったけどパパさんは同じようなことをしてくれ、69の体勢時には綺麗なパパさんのズルむけ勃起チンコが目の前にあり思わずパパさんの口中に射精しちゃいました。パパさんも同じように私の口中に射精しました。パパさんは飲精してくれましたが私は飲精は出来ませんでした。パパさん曰く、アナル挿入し中出しして欲しかったと言われました。
それ以来、私もパイチンにするようになり、特に今年の暑さにはシャワー上がりなどさっぱりしているし、涼しく過ごしています。ほぼ一日おきに剃毛してます。流石に一般の銭湯とやらには行けませんが発展サウナでは堂々とパイチンを晒しています。自宅でもバスマットやらに陰毛が散らかることもなく良い事だらけです。
このパパさんとは会う度に互いに剃毛し合ってます。勿論、このパパさんとはアナル挿入行為もしたのでパパさんは抵抗は無いけど私はパパさんにアナル周りの剃毛には少し恥ずかしい思いも最初はありましたが今はまったく平気になりました。
それとパイチンにしてからは超ビキニパンツを履くようになりました。
つまらない話になりました。
672
削除依頼
2023/09/12 21:03:39 (snAYjQvA)
「お父さんのちんちん大きいね」
小さい頃父とお風呂に入ってちんちんを見るのが好き
だった。
勃起をまじかで見ながら勃起している自分。
「でかいだろ?お前もこんなにでかくなるんだぞ」
「触っても良い?」
「良いよ」
父のちんちんは熱くて硬かった。
時には勃起したままおしっこを出してくれ、大きな
アーチを描いておしっこが飛んでいくのを見せてく
れました。
まねしてほめられたり。
いつからかちんちんを洗わせてもらうように。
手にせっけんをつけてゆっくり洗って感触を楽しんだ。
父も洗ってくれ、至福の時だった。

673

巨根セフレ

投稿者:シュン ◆slXQF9pP.U
削除依頼
2023/09/12 12:56:37 (cQwxikma)
41歳のウケです。最近SNSで知り合った46歳のタチの敬人さんと頻回に会っています。
敬人さんは精力げ強く巨根の持ち主で、ビンビンに勃ったチンポを見せられるだけで、頭がボーっとするくらい興奮してしまいます。
お互いに一人暮らしではないので、いつも人気のない公園のトイレで待ち合わせし欲求を晴らしています。
昨日も会う約束をしていたので、仕事帰りにホームセンターの多目的トイレでアナルを綺麗にし車で公園にむかいました。
トイレに行くと既に敬人さんは着いていて、トイレの前でタバコを吸って待っていました。
軽く挨拶をし二人で多目的トイレに入ると、暑いなぁと言いながらあ互い服を脱ぐといつもの巨根がボロンと垂れ下がりドキドキしました。
裸になると便座に座わる前に立つ敬人さんのチンポをフェラするのが通例でフェラしてると、みるみるチンポが硬くなり血管が浮き出した巨根に興奮してると、今日は溜まってるからたっぷり種付けしてやるからなと言って立たされるた、アナルをローションでマッサージされ前に屈まされると、バックからゆっくり巨根をアナルに挿れられました。
最初はゆっくりした感じで動かされ、徐々に激しく突かれると、アナルもトロトロになりパンパンと打ち付けるように激しく犯され乳首を摘まれると、軽くメスイキしてしまいました。
アナルを突かれる度にチンポからは我慢汁が溢れ床に糸を引いて垂れていました。
出すぞと言われ頷くと、さらに激しくアナルを突かれ動きが止まると、更に硬くなった巨根がビクビクと痙攣し、アナルの中が温かくなり射精されたのが分かりました。
逝ったあともゆっくり動かされ余韻わ楽しんでから抜かれると、ボトボトと敬人さんのザーメンが床に落ちました。
そして乳首を舐められながらチンポを扱かれ逝かされました。
久しぶりに巨根で犯されたので、少しアナルに鈍痛があり、その感覚にまた巨根が欲しくなります。
674

兄と

投稿者:
削除依頼
2023/09/11 20:38:17 (t45C.5pW)
近親ですが、色々言われそうなので
優しい心でお願いします

兄が中学二年、僕が中一の時
兄が父からお下がりにパソコンを貰い
エロサイトを見るようになって
何故か男同士の行為に興味津々
試してみようと僕を押し倒しました
やれというのでは無く、僕にやってみたく
体格でも力でも敵わなくて
乳首を弄られ舐め吸われて
中一の僕には快感過ぎて直ぐに勃起して
勃起に気付いてチンポまで舐め吸われて
兄の口に発射すると
不味い味だなと吐き出して
何故か満足そうに笑う兄
翌日から殆ど毎日
両親の目を盗んで兄に犯される日々

ある日、突然僕のアナルを弄り始めると
発射した僕の精を指で中まで塗り込んで
指で解し肛門を弛ませると
自身の勃起をぐっと押し付けて
鬼頭を挿入してきたのです
僕も兄も初めての体験で
兄も耐えらずそのまま中に
以来、僕と兄は関係を続けていて
もう、二年になります
今では僕は兄の言いなりに
女?、オナホ?、何なのか
聞きたいけど、兄との関係も壊したくなくて
今夜も多分、兄とセックスをするんです
もう、期待してエネマを入れてます

普通に戻りたいけど
戻りたくない自分が怖いです

675
1 ... 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。