ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

ゲイ体験告白 RSS icon

1 ... 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 ... 200
2023/09/21 15:57:54 (4GiMsVzQ)
建築会社で地方から来た新入社員はある程度金ができるまで希望者は寮に住むことができた。もちろん私は貧乏な家だったので寮に入った寮と言っても社長の家もう一人と二人で入った下手は5部屋の4畳半
いかに降りなくてもいいように階段があり自由に出入りできた、風呂場は家族用のほかに少し広い風呂が隣にあった。家賃はなく光熱費だけ払えばよく初めての個室でもあり楽しかった、社長もよく風呂に
一緒に入り仕事の話など聞いてくれまた馬鹿話などで楽しかったが2か月目ごろから俺が一人で入ってる時に来るようになりエロ話をしたり俺の性欲処理をどうしてるかとか聞くようになった、そのころには
今まで少し隠し気味にしてたチンポを平気で晒すようになり俺は驚いたものだ、俺の倍以上もある のは言い過ぎだがデカくて赤黒かった、いきなり「どうしてる興奮したときは」 「エッいや~」
「恥ずかしいことないだろう男同士だぞ俺も女が居ない時はいつもしてたよ」言いながらチンポを握るとオナニーの真似をした、驚いた俺は目を離そうとしたがそのチンポが少しずつ大きくなっていくのを
見てしまった。「いや~まいったなデカくなってしまった」そう言いいシャワーを浴び出て行った。 もう50過ぎだというのにあんなに硬くなって反り返ってる俺はびっくりした。
翌日社長に呼ばれ、仕事があまりできていないことや下請けとの交渉もできない明日から俺の運転手をしろ そう言われた。それから3日間ほど風呂に来ることはなかったが入ってきたあのデカいチンポを
ブラブラさせながら「運てうまいじゃないか安心したよ疲れるだろここに座れ」とフロイスに座らせられ背中を流し始めたのだが素手で洗い始め肩を揉みだした「やっぱり凝ってるなどうだ気持ちいだろ」
その手が胸にきて胸を揉みながら乳首を掌で撫ぜだした、「アッ社長そこは」返事もせず続けた、何かおかしな感触だったが執拗な乳首への指の感触がゾクゾクしだしたそれと同時に背中に何かがあたり
擦っている(エッまさかこれ)社長のチンポだった。「社長もういいですよ楽になりました」「本当にいいのかな固くなってるぞ」チンポを見るとなんでか解らないが勃起しかけてた、
「こんなになった時はやってるだろセンズリ」俺はもう恥ずかしく下を向いていた。結局恥ずかしいがされるまま社長の手で逝かされた、包茎の皮で優しく括れを擦られるとものすごく気持ちよかった、
だってまだセンズリしかしたことがなかったから。声が出るのを我慢してた逝く瞬間声が漏れてしまったチンポをシャワーで綺麗にしてくれ出て行った。 翌日俺は秘書になったこんな小さな会社に
秘書なんておかしな話だがようは雑用掛かり、俺の仕事は楽になった数日して俺の部屋にきて「どうだ楽でいいだろま~秘書だからな給料も上げないとな」ギラギラしてそれでも二ヤツいた社長の眼を
見たとき ヤバい と思ったがあのチンポを摘まみ動かされた時の気持ち良さが頭をよぎった。その晩はされるまま裸にされしつこい乳首愛撫から始まりチンポを摘ままれ気持ちのいい指使いに興奮して
しまっていた、社長が俺の手を取りチンポを握らせた手のひれに太さと硬さと血管の脈打つ動きが伝わり アア~これが本当の男のチンポなのか そう思いながらいつの間にか手を動かしながら快感で
逝ってしまったが社長がすぐチンポをシャブリ始め咥えた、たまらない感触だったすぐ勃起してしまった、「やっぱり童貞だな勃起するなんて次はお前の番だ」いきなり頭を掴まれチンポが目の前に、
もうしないといけない事はわかってるもう気持ち悪いという感覚は無くなっていた、咥えた、口の中で太いチンポが出入りする頭を押さえたての動きが速くなり「オオ~ッいいぞ~」と口の中に出された、
さすがに吐き出したが何も言わず出て行った。

641
2023/09/21 07:04:52 (84amJB7G)
ゴメキメたケツマンコに黒人さんの長い硬マラで種つけ・・・日本人は幼く見えて肌も綺麗なのでモテモテです
642
2023/09/20 16:40:02 (VI3g4Vb/)
それ以来、今では取引先の相手などの肉便器にもされています。
24歳、172㎝、105kg。色白の餅肌です。
イラマで咽喉出しされ全てを飲んだり、ケツマンコで何度も満足して
貰っています。
真っ白で大きなお尻を皆さん可愛いって言ってくれます。

僕自身は女性に興味があって、セックスしてみたいけど、まだ童貞・・・。
逆に男性経験は50人を超えました。延べで言うと、凄い数だと思います。
毎日毎日、チンポをしゃぶって、飲んで、マンコに入れられ中出しされ・・。
そんな生活です。
もちろん、しゃぶられて飲まれることも多々ありますね。
お小遣いも結構貰えるし、このままでも良いかなって。

同じような境遇の人っていないかな?

643
2023/09/20 12:48:06 (sSHroAO1)
銭湯が好きでよく行くのですが、お湯に浸かっていると隣にきてシコシコしだすおじさんや、不自然に前に座って見せつけられたりすることが多くあります。
私は色白でツルツルしているからか、そっち系が好きな方には目をつけられやすいのかと感じていました。
最初は単純に不快だったのですが、自分を性的対象に見られることにうっすらと興奮を覚えていることに気付きました。女性を見て興奮するように、自分の身体を見て勃起する人がいると考えると変態的でいやらしい気持ちになります。

それ以来、徐々にオナネタにゲイポルノが混じるようになり、普通のAVでも勃起するペニスや射精、フェラチオのシーンで興奮してしまいます。

最近では銭湯でそのような行為をされると勃起してしまいそうになり、誘われる想像やその後の行為を想像して硬くしてしまっています。

もし本当に誘われたら乗ってしまい、そちらの世界に堕ちてしまいそう。

正直、他人のペニスを口で咥えてみたい、精液を口で味わってみたい欲求に駆られてウズウズしてしまっています。お尻に挿入されてトコロテンしている男性もいやらしい。

今後が怖いです。
644
2023/09/20 12:19:43 (X1WO4zYw)
少し離れた地域の掲示板にデブ募集って書き込みしたら、60過ぎのデブオヤジからメールがきた。田舎で出会いもなく募集しても高齢過ぎて断られているそうだ。
とりあえず中間地点のスーパーで待ち合わせした。メールにあった通り60代後半ハゲデブメガネのオヤジだった。
オヤジの車に乗るとさっそく駐車場の端っこに止めて話をすしていたら、太ももなど触ってくるので、いいですよとチャックを開けるとすぐに触りすぐに咥えてきた。
僕もカチカチになると、硬い!太くて大きい!と言ってずっと舐めてくる。
先走りが出ると、先走りでてるね、美味しい!とひたすら舐めてくる。
しばらくすると僕もいきそうになり、そろそろ出そうだよ。と言うと。じゃお口に出して全部飲むからと言って、口に発射!
オヤジは僕のザーメンを飲み込み、その後も綺麗にしてくれた。

今度はこの硬いのをケツに差し込んで欲しいと言ってその日ふ別れた。
次の休みにオヤジの家にいき、生ハメ中出しする予定です
645
1 ... 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。