ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

中国/風俗情報・クチコミ RSS icon
※店名・人名は伏せ字で

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
削除依頼
2012/08/25 04:22:35 (mLSRMlOZ)
カラオケバーでママさんが1人で営業の店o(^-^)oお願いしたら1で店の奥でゴム付で!忙しい時はダメらしいけど。三千円で飲み放題で時間フリーだから暇な時に声かけたらいいかも。ママさん30代後半だからちょっとユルユルだけどフェラは上手かった。早くイカセたいんだろうけどね(笑)
71
2012/09/19 11:25:28 (dldbACmT)
島根以外でもいいんですけど、皆さんデリで基本どこまでやってます?(笑)


島根のデリはハードル低いよ♪
72
2012/08/07 00:09:38 (9ppwATxg)
今週の金曜日から尾道へ、初出張なんですが、尾道で遊べる所って有りますか?

もし良かったら、皆様のおすすめスポットを教えていただければ、ありがたいです。
よろしくお願いします。

73
2012/09/03 04:22:48 (QolLCksA)
おちんちんの形をした飴を売ってるって聞いたことがあるんですが、どなたかしりませんか?スレ違いだったらごめんなさいm(__)m
ご利益ありますかねぇ?
74
削除依頼
2012/07/21 13:40:56 (Af9WCf3J)
岡山 倉敷市で 隣喘ぎ声 聞こえる ラブホ ありますか? 隣同士で 喘ぎさしたいです
75
2012/06/21 21:04:09 (zoPQ28YM)
たちんぼ情報ってありますか?
76

広島 たちんぼ

投稿者:flyingsheep ◆WBr/OrA0es
削除依頼
2012/06/09 23:57:12 (dqqSM8Rx)
座ってるおばあちゃんに、
「お兄さん」
と、声をかけられ、
どうやらその日は客の回転が悪かったらしく、
ばあちゃんも必死で、
「えぇから行っとき」
と半ば強引に引きとめられる。

こちらの意思を聞くこともせず、
どこかに電話をし、終わるなり
「ほな行こか」
と、連れてかれる。

歩きながら全く乗り気でもなく、
金が無いことを伝えると、
安くしとくからと、
必死さがより露呈される。

目的地に着くなり、
不潔感しか漂わないガチでビョーキもらいそうな女がパジャマでこちらに向かって来た。

そもそも、
可愛いかったり美人なら儲けか、
と淡い思いを抱いていたからこそ付いて行ったものの、
想像以上のクオリティの低さに、
「だから嫌やゆーたやん!」
と啖呵きって逃げるように立ち去った。

広島のたちんぼはそんなに終わってるのかなぁ?


77
2012/03/15 10:59:50 (IgpJBRuX)
セクキャバ?のお仕事に興味あるんですけど、,,,,おすすめのお店ってあるんですか?(*^^*)
78
削除依頼
2012/04/07 02:14:48 (N1ICw/ij)
女性向けの、性感マッサージ・痩身・ダイエット・催眠・オイルマッサージなどをしてくれるところありませんか?
79
2012/05/15 14:00:39 (74drDBWe)
広島市内でどの辺にいますか?
80
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。