ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

中国/風俗情報・クチコミ RSS icon
※店名・人名は伏せ字で

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
削除依頼
2013/04/28 20:03:11 (0RNr97Vz)
下のこうたさんの書き込みを見て少し書かせてもらうことに
しました。確かに最近はここの書き込みもレスも減りましたね。
昔は岡山の情報も結構書き込みがあったんですけどね。
タウンホテルの周辺のおばちゃん・・・懐かしいですね。
昔は夜になると4~5人のおばちゃんがいてよく声を掛けられた
ものでしたよ。でも「若い子いるよ」って言うので俺はあまり
興味はありませんでした。俺はどちらかと言えば熟女フェチ
なもので・・。それでも1人よく話をするおばちゃんがいました。
おばちゃんと言っても実はオカマさん・・・女装さんでしたけど。
その人の事も以前はここで有名だったんですけどね。
数人いたおばちゃんの中でも親切と言うかちゃんとこっちの
話を聞いてくれました。「少し時間は掛かるけど」と言って
知り合いの熟女さんを呼んでくれました。
2度ほど紹介してくれました。一人は50代後半のぽっちゃり
熟女さん。もう1人は60代のスレンダー・・と言うかガリガリの
熟女さんでした。60代の熟女さんとは内緒で電話番号を
交換して直接取引したものでした。
またその女装さんも男好きのスケベで話をしている時に俺の
股間を触ってきたりしました。相手は女装・・・つまり男ですが
それでもお金のないときは格安で抜いてもらったりしました。
見た目は熟女さんだから・・・と言い聞かせてお願いしましたね。
真っ暗な駐車場の片隅につれていかれて俺の前にしゃがんで
フェラしてくれたものです。女装さんなんだけどすごく上手だった
んだよな。いつしかいなくなって俺もそこには近付かなくなった
けどね。
あとは昔はあの辺りには昼間でも熟女さんとかいたものです。
ベンチに1人で座っている女性に声を掛けて交渉しましたね。
別々にタウンに入って中で一緒になって部屋まで行きました。
それなりに周囲の目を警戒していたんでしょうね。
最近は行っていませんがもうそんな熟女さんもいなくなったで
しょうね。今でもまだ熟女さんと出会えるなら行って見たい
ものです。こうたさんも良い情報があればここに書き込んで
もらえれば嬉しいですね。岡山の情報をもっともっと増やせれば
良いですね。

61
削除依頼
2013/08/26 18:47:34 (gOgT.Uk7)
湯原って 砂湯で見せたりってどこにあるのか情報下さい宜しくお願いします。
62
2013/08/01 10:53:22 (GtXqTOno)
福山市内で、おすすめの風俗ありませんか?
ロリ系の嬢が好みなのですが…
63
2013/05/03 13:27:59 (7STThYDF)
同性で入れる ビデボとかありませんか?
64

熟デリ

投稿者:ヒロ ◆0USqqel05Q
削除依頼
2011/09/30 20:19:30 (58PcSyiQ)
岡山倉敷のオススメ熟デリ教えて下さい
65
2012/11/08 21:49:28 (cI8A2Tbn)
岡山の熟デリなどでボディースーツ着用のオプションが
あるところってないですか?熟女のボディースーツに
すごく興奮するんです。
66
2012/08/31 15:49:15 (p/F0v2F.)
鳥取市で 隣喘ぎ声聞こえる 壁薄い ラブホテル ありますか?
67
2012/10/01 18:47:47 (aI2yMVZ2)
広島市内で熟女キャバクラってあるんでしょうか?
是非一度経験したくて、情報をお持ちの方お手数ですが、教えていただけませんか?
お願いしますm(_ _)m
68
削除依頼
2012/06/23 22:44:22 (pS9KUbRD)
奥様鉄道の女の子で本番できる子しりませんか?
69
削除依頼
2012/08/25 04:22:35 (mLSRMlOZ)
カラオケバーでママさんが1人で営業の店o(^-^)oお願いしたら1で店の奥でゴム付で!忙しい時はダメらしいけど。三千円で飲み放題で時間フリーだから暇な時に声かけたらいいかも。ママさん30代後半だからちょっとユルユルだけどフェラは上手かった。早くイカセたいんだろうけどね(笑)
70
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。