ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

岡山市内

投稿者:シン
削除依頼
2013/04/28 20:03:11 (0RNr97Vz)
下のこうたさんの書き込みを見て少し書かせてもらうことに
しました。確かに最近はここの書き込みもレスも減りましたね。
昔は岡山の情報も結構書き込みがあったんですけどね。
タウンホテルの周辺のおばちゃん・・・懐かしいですね。
昔は夜になると4~5人のおばちゃんがいてよく声を掛けられた
ものでしたよ。でも「若い子いるよ」って言うので俺はあまり
興味はありませんでした。俺はどちらかと言えば熟女フェチ
なもので・・。それでも1人よく話をするおばちゃんがいました。
おばちゃんと言っても実はオカマさん・・・女装さんでしたけど。
その人の事も以前はここで有名だったんですけどね。
数人いたおばちゃんの中でも親切と言うかちゃんとこっちの
話を聞いてくれました。「少し時間は掛かるけど」と言って
知り合いの熟女さんを呼んでくれました。
2度ほど紹介してくれました。一人は50代後半のぽっちゃり
熟女さん。もう1人は60代のスレンダー・・と言うかガリガリの
熟女さんでした。60代の熟女さんとは内緒で電話番号を
交換して直接取引したものでした。
またその女装さんも男好きのスケベで話をしている時に俺の
股間を触ってきたりしました。相手は女装・・・つまり男ですが
それでもお金のないときは格安で抜いてもらったりしました。
見た目は熟女さんだから・・・と言い聞かせてお願いしましたね。
真っ暗な駐車場の片隅につれていかれて俺の前にしゃがんで
フェラしてくれたものです。女装さんなんだけどすごく上手だった
んだよな。いつしかいなくなって俺もそこには近付かなくなった
けどね。
あとは昔はあの辺りには昼間でも熟女さんとかいたものです。
ベンチに1人で座っている女性に声を掛けて交渉しましたね。
別々にタウンに入って中で一緒になって部屋まで行きました。
それなりに周囲の目を警戒していたんでしょうね。
最近は行っていませんがもうそんな熟女さんもいなくなったで
しょうね。今でもまだ熟女さんと出会えるなら行って見たい
ものです。こうたさんも良い情報があればここに書き込んで
もらえれば嬉しいですね。岡山の情報をもっともっと増やせれば
良いですね。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:
2013/08/30 22:14:00    (2FyJjMPR)
ブレンダ岡山の星河よぞらちゃんも、若いのにすっごくいいよ!

2
投稿者:事情通
2013/05/01 11:07:10    (p7XGoFgc)
シンさんはじめまして。
おそらく私が思っている女装さんのことだと
思いますが、その方は体調を崩されたみたいで
今は辞めていると聞きました。
また警察や「その手の商売」をしている人たちの
目も合って「昼間の熟女さん」達もいなくなった
みたいです。「その手の商売」をしている人に
とっては邪魔な存在と言うか商売敵ですからね。
今いるのは田町、柳川辺りのおじさんたちだけで
しょう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。