ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2013/10/14 05:10:05 (iRr2Ndma)
この店利用も二回目で、いつもイベントで少し安いから利用してます。
キレイな姉さんタイプの熟女さんでした。乳輪のポツポツがエロい感じ。
感度鈍いかなって、最初は思ってたら、クリトリスを優しくじっくりと舐めると切ない喘ぎを出してきた。
「入れていい?」、微妙な表情された。スキンの袋破ってスキンを出した。
「生でもいいかな?」、無言だった。
否定的な顔してない感じだったから、生で入れた。
スゴくキツマンだった。捲れ上がる感じで擦れる。
チンコが切れるかと思う締まり。あんなに激しく射精したのは、久しぶりだよ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:前田
2013/11/21 08:20:56    (HTpzWXZq)
島根県東部の熟デリなんです。店の名に果物が付くんですが。嬢は、つ●ささんです。最初は緊張で表情固いけど、打ち解けたら、いい感じです。
二回目の時は、最初にマンコ舐めて、次に乳首を舐めたりしてたら、向こうが腰を寄せるようにしたから、そのまま愛し合う感じでした。注いでも、しばらく繋がったままでした。
2
投稿者:**** 2013/11/02 08:41:50(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。