ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/06/03 10:25:08 (PbdJNESg)
投稿出来なくなったので、新たに立ち上げました。
今までの続きになりますが…。

先程、彼に連絡して今回のお誘いは断りました。
それと妻とのセックスについては、当然ながら私も参加して一応OKとしましたが今回で最後かもと伝えました。
彼からは、妻とのセックスついて、
『有難う御座います。じゃあ、またマスクを用意します。』
と連絡を受け、お誘いについては、
『したくなっら、いつでも言って下さい。』
との事でした。
妻とのセックスは、多分明日か明後日になると思います。
動画については、妻と相談して決めようと思っています。
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:take   take_engine640
2022/06/05 07:31:13    (W5XB9vk0)
ようやくリアルタイムに追いつきました。これまで写真も動画も見られず残念でしたが、近日を期待しています。
巨根後輩くんとの最後のプレイ、お二人が楽しめたようで良かったです。これまで堀内さんの興奮具合が伝わる投稿を読んできたので、今回のもビンビンになりました笑 
奥さんとの仲が深まったネトラレ成功談じゃないですかね。今後も期待してます!
18
投稿者:堀内
2022/06/05 06:54:43    (gNMLSm1t)
昨日、妻を彼に抱かせ私は側で見ながら撮影しました。
妻は、今まで同様にイキ狂って何度も何度も絶頂…いいえ、絶叫していました。
その様子は、文字ではなく動画として投稿した方が伝わると思い、近々投稿するつもりです。

彼とは、これが最後となりました。
これは、私から言い出したのではなく彼から言われました。
彼は、来年彼女と結婚するそうでそれを機に女遊びは辞めるそうです。
妻は、少し残念そうに見えましたが彼から、
「今度は、逆の立場になって奥さんの目の前で旦那さんが他の女性を抱いているところを見ると、また違った興奮がすると思いますよ…」
と言われ、今は不思議なことにその気になっています。
妻の性欲と言うか性癖が、開花したのかもしれません。
17
投稿者:フェン
2022/06/04 18:47:14    (kwkgVloG)
報告楽しみしてますよ
報告動画もぜひお願いしますね
16
投稿者:はるお
2022/06/04 12:27:55    (eeJXOn.v)
堀さん、自分のペースで楽しんで下さい。報告楽しみにしてます♪喜ぶ奥様の動画お待ちしてます。
15
投稿者:(無名)
2022/06/03 20:58:53    (.jnqhZsu)
堀内さん 明日元部下に妻を口説かせたシリーズに負けない動画お願いいたします。
応援してます!
14
2022/06/03 20:37:05    (BtPClQXH)
こんばんわ!
3回目、されるんですね!
ご夫婦で決めた事でしたら良いと思います。
堀内さんも奥様も『今後も2人で…っていうのは、妻も私も別にそれほど思っていません。』って言うのが本心なら。
奥様もこれを機に楽しもうと思ったんでしょうね!
あとは、相手選びだけは間違えない様に気を付けて下さいね!
事実、ココは本来、一般的な人には理解出来ない特殊な性癖を持った人が集まるサイトだったはずです。
寝取られだけじゃなく、乱交を含む複数やスワップ、近親、露出などあらゆる特殊な性癖を楽しんでらっしゃる方がたくさんいらっしゃいます。
また、その反面、相手が悪く、取り返しのつかない事になった人もいます。
ちょっと特殊な娯楽としてSEXライフを楽しんでいければ良いですね!
13
投稿者:   takatora0101
2022/06/03 20:07:18    (i8kAlooN)
堀内さま
元来ナンネの住人に他人の行為抽象批判は無いでしょう、皆が自分を変人と自覚して居ますから、多少行き過ぎ、特化していて、人間ですから、素晴らしい生活を送ってください
言論の自由変態には通用しません
変人以外ナンネは観ませんから
書き込むなら自分の顔名前明かして
書きなさい
せめてもの礼儀です
12
投稿者:堀内
2022/06/03 19:12:21    (cyEI1sjM)
妻と相談し、明日彼とする事になりました。
皆さんからの色々な厳しいご意見もありますが、妻と話し合ったうえで決めた事です。
元々は、妻が他人に抱かれているところを見て興奮したいという、私の寝取られ願望から始まった事です。
でも、どうせなら妻も気持ち良くなってもらいたいと思い巨根の彼に依頼しました。
結果、予想以上に妻は未知の快感を経験し、それを見た私も大興奮しました。
そして、副産物として動画や電マなどで夫婦の営みにスパイスが増え楽しむようにもなりました。
だから今後も2人で…っていうのは、妻も私も別にそれほど思っていません。
夫婦の営みを活性化するためにした訳ではなく、単純に私の性欲を満たすために始めた事です。
妻もまた、そんな性欲?性癖?の私に最終的には同調して楽しんだ事ですから、皆さんが言うほど深い意味などありません。
だから他の人妻と…って言うのは、今はやめておこうと思っていますが。
11
投稿者:(無名)
2022/06/03 17:20:26    (.jnqhZsu)
ナンネットで元部下に妻を口説かせたって動画人気だけどこうなりたいんでしょ。
旦那さん凄い毎回興奮して動画上げてるし同じような感じかと。人それぞれ。
10
投稿者:(無名)
2022/06/03 17:16:46    (uNLDY2V4)
本人、何もコメント無しです。コメントくれた投稿読んで鼻で笑ってます。
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。