ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/06/03 10:25:08 (PbdJNESg)
投稿出来なくなったので、新たに立ち上げました。
今までの続きになりますが…。

先程、彼に連絡して今回のお誘いは断りました。
それと妻とのセックスについては、当然ながら私も参加して一応OKとしましたが今回で最後かもと伝えました。
彼からは、妻とのセックスついて、
『有難う御座います。じゃあ、またマスクを用意します。』
と連絡を受け、お誘いについては、
『したくなっら、いつでも言って下さい。』
との事でした。
妻とのセックスは、多分明日か明後日になると思います。
動画については、妻と相談して決めようと思っています。
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
39
投稿者:(無名)
2022/06/07 15:40:12    (q6N8tzJb)
①の動画もfc2から転用したの? 堀内さん!
38
投稿者:(無名)
2022/06/07 15:24:25    (xIXjDcT5)
すでに消されてますね?
37
投稿者:(無名)
2022/06/07 15:24:08    (q6N8tzJb)
皆さん、これ嘘ですよー
動画、fc2のAVですよー
36
投稿者:堀内
2022/06/07 11:57:32    (YFE/uxmn)
先程、『寝取られ動画』に動画を投稿しました。
35
投稿者:堀内
2022/06/07 07:21:23    (i.0snFOl)
色々バタバタしてて投稿が出来ませんでした。
今日、動画の投稿をしようと思っていますが、編集に時間が掛かってしまうと思うのでゆっくりとになります。

それと、昨夜妻から目の前で私が違う女性とセックスをすることを承諾してくれました。
って言うより、妻の方から見てみたいと言って来ました。
それと、妻もその様子を録画…所謂、ハメ撮りを撮りたいとまで言って来ました。
最近の妻は、やっぱりエロくなって来ていると思います。
34
投稿者:(無名)
2022/06/06 20:46:08    (b6KjzXRR)
動画まだですか??
33
投稿者:GReeeeN
2022/06/06 09:55:30    (g5Dka3lk)
ごめんなさいご迷惑おかけしました。
つい熱くなってしまい我を忘れてしまいました、最後にします。
堀内さんの動画最高です投稿宜しくお願いします。
32
投稿者:**** 2022/06/05 19:45:21(****)
投稿削除済み
31
投稿者:GReeeeN
2022/06/05 18:01:04    (/nni3Hd1)
レス頂きありがとうございます。m(__)m
経験上ですが、よく女性が言うのは自分本位のわがままな男が大半でちっとも女性の事を考えないセックスをする男が多いとよく聞きます。
まず優しいキス、あそこへの愛撫からのクンニ、これは一連の女性が期待するセックスだと考えます。
キスは、相手により抵抗ある人がいるので、挿入して感じてMAXの時が最適かと思います。(~_~)
因みに私の動画が女装動画投稿にあります暇と興味があれば見て下さい。
奥様と楽しい一夜になる事を願っています。

30
投稿者:(無名)
2022/06/05 16:59:11    (UI6UvrTe)
良かったですね~
全てが堀内さんのいい方向なって!公認で他人とSEXも出来るみたいだし、心配は、奥さんですねー巨根ロスになりそうですね!まー奥さんも独り立ち出来そうな雰囲気だし、ちょっと怖いね、巨根求めて徘徊しそうだねー これからは、完全他人になるだろうし色々大変になりそうですねー
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。