ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/06/03 10:25:08 (PbdJNESg)
投稿出来なくなったので、新たに立ち上げました。
今までの続きになりますが…。

先程、彼に連絡して今回のお誘いは断りました。
それと妻とのセックスについては、当然ながら私も参加して一応OKとしましたが今回で最後かもと伝えました。
彼からは、妻とのセックスついて、
『有難う御座います。じゃあ、またマスクを用意します。』
と連絡を受け、お誘いについては、
『したくなっら、いつでも言って下さい。』
との事でした。
妻とのセックスは、多分明日か明後日になると思います。
動画については、妻と相談して決めようと思っています。
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
59
投稿者:(無名)
2022/06/08 18:10:13    (2fi4W/zv)
阿呆らし
58
投稿者:(無名)
2022/06/08 13:57:36    (HgSOcvE.)
FC2PPV-1703238固定だよ

57
投稿者:(無名)
2022/06/08 13:40:32    (x1G.PMPX)
どなたか一作目の元動画ご存知の方いらっしゃいますか?
56
投稿者:(無名)
2022/06/07 22:59:59    (PSwQRNbI)
あんた最低だな。弁明も無しかよ。消えろ、クズ。
55
投稿者:(無名)
2022/06/07 22:03:36    (8g0j9Wja)
何の話?
釣り槌
何でもいーじゃん
楽しければ
ここはそういう場だよ
期待しすぎ
54
投稿者:(無名)
2022/06/07 21:35:38    (9k9c5..k)
堀内さん、
何を言ってるのわからない!
53
投稿者:堀内
2022/06/07 21:10:46    (/2UkebL0)
凄く盛り上がってもらえて何よりです。
今度もまた前回の彼に頼むつもりです。
実は、あれから彼とは連絡を取り合っていません。
彼は、妻の事を気に入っていると以前言っていましたので第三段も計画を練っています。
私に内緒で妻と彼が…という、淡い期待を抱いている私です。
52
投稿者:(無名)
2022/06/07 19:46:52    (9k9c5..k)
堀内さーん
悪質だよね。
51
投稿者:(無名)
2022/06/07 19:28:42    (/2UkebL0)
堀内さん

弁明お願いします。
50
投稿者:(無名)
2022/06/07 19:24:16    (K1Y4Tv4c)
ナイスな釣りでした、楽しめました!笑
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。