ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/06/03 10:25:08 (PbdJNESg)
投稿出来なくなったので、新たに立ち上げました。
今までの続きになりますが…。

先程、彼に連絡して今回のお誘いは断りました。
それと妻とのセックスについては、当然ながら私も参加して一応OKとしましたが今回で最後かもと伝えました。
彼からは、妻とのセックスついて、
『有難う御座います。じゃあ、またマスクを用意します。』
と連絡を受け、お誘いについては、
『したくなっら、いつでも言って下さい。』
との事でした。
妻とのセックスは、多分明日か明後日になると思います。
動画については、妻と相談して決めようと思っています。
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
29
投稿者:(無名)
2022/06/05 16:45:38    (IZX3bD4q)
堀江さん動画楽しみに待ってます!


堀尾さんの奥様の堕ちた姿を是非!
28
投稿者:**** 2022/06/05 15:53:55(****)
投稿削除済み
27
投稿者:堀内
2022/06/05 15:30:47    (gNMLSm1t)
皆さん、多くのコメント有難う御座います。
GReeeeNさんに至っては、事細かくテクのアドバイスを頂き感謝します。
まあ、私にそこまで出来るかわかりませんが、長いクンニをまずは妻で試してるみようと思っています。
妻は、なんとなく艶っぽいと言うのか今日は『女』って感じる雰囲気です。
多分、今夜は妻の方から求めて来そうな…。
動画投稿については、不慣れな事もあってもう暫くお待ち下さい。
なにせ妻に隠れながら編集しているもので…。
26
投稿者:GReeeeN
2022/06/05 13:47:13    (KpIpBwac)
その①でのレス投稿した後の皆さんと堀内さんの意見を見て来ました、率直な意見ですが堀内さんが、部下さんの女性として出る答えは、多分ガバガバまんこにスカスカちんこを入れて相手の女性をがっかりさせるが考えられるので、よほどその他のサイズをカバー出来るテクニックがなければ、お互いにがっかりのパターンです。
おそらく部下さんの遊んでいる女性は全てガバガバですね残念ながら、部下さんも日々新しいキツマン女を探していると思います、私は2千人斬り達成なんで感じ取れます。
DVDは奥様にはモザイク処理されているなら大丈夫だと思いますし奥様も了承済みなんで、部下さんの紹介された女性とするチャンスを無駄にしない秘策を、おうしえしますよ
昔、私がヤ◯ザの奥様の相手で毎回呼ばれていた時、当日、私はデリヘルホストをやってました、サイズは12~13センチで普通ですが旦那様が目の前で寝とられる奥様を見て興奮して途中参加する定でしたが最初の私のテクに奥様がえらくお気にめされ毎回呼ばれました、それはクンニです長時間ヘロヘロになるまで離さないあらゆるパターンのクンニです舐め技吸う技噛む技の無断回変則技です。
奥様が勘弁して、もうちんぽ入れてと言うまでやり続けました、勿論他の女性もこれで虜にした次第です。
更にこれに続けてアナル舐め、アナルの経験が無い女性がほとんどです、だから最初は抵抗しますが直ぐに感じて来ます声が変わるから、アナル周りから舐めていき舌先を穴に入れ拡げて行きます、栗と同時攻撃をするのが最適です、ある程度ほぐしたら指を小指から人差し指へと挿入して相手の反応を見ます、だんだん馴染んで来たら中指と人差し指を二本入れたりまで出来れば上出来ですが、女性の反応次第だから、初めから反応を確かめながらです、ストップがかかった時点で止めないで一つ前の段階をひつこく念入りに再度攻めて様子を見るのも手です。
私が、ガバマンにされた女性は、アナル指攻めとクンニの同時攻撃で何度も連続逝きさせました。
勿論アナルをやるなら事前に相手に浣腸とシャワーでの腸内洗浄はやってもらう事が条件ですけどね、興味ある女性もいるので部下さんに、アナルをやりたい人をお願いするのもいいかと思います。(~_~)
後は、玩具だけでも大丈夫ですよ、デカイディルドとかお約束のバイブなら、まんこにぶっ指したままクリトリスをデンマで同時責めしたら必ず逝きぱなしになります、もうダメってなってちんぽ要求されたら焦らして入れるといいです、もうサイズは関係ありませんマンコは痙攣状態で奥に当たれば快感です。
正常位からバックからの最後は、女性騎乗位で女性が女性のタイミングで逝かせたら大成功です、尚、最後に精力剤の力を借りた方が得策です、お勧めはシアリスがお勧めです、ネットで買えます。
ジェネリックもあるので予算に合う数で購入されてはと思います。
奥様は多分ですが、側に堀内さんが居ないとと言う堀内さんに気を付かって居るかもしれないけど絶対一緒が正解です。
それと、奥様は、部下さんのあれのサイズに惚れているだけ、長さや固さピストン運動の仕方、遊び慣れた人なら当然上手いです、初心者の奥様が夢中になって当然です、でも堀内さんが奥様と話して三人の関係がいいのであれば楽しむ事が一番だと思います。
何れは部下さんに紹介された女性も交え4P5Pの複数や奥様のレズプレイなど無限の可能性がありますよ人生一度きり、やらずに終わるが一番ダメ、興味があれば挑戦してみる可能性を拡げる事が大事だと思います。
奥様のマンコは多分ガバガバになって行くと思います。
処女を何人も頂いた私からしたら経験の数より相手のサイズが一番影響ありますからね。m(__)m

25
投稿者:(無名)
2022/06/05 13:16:31    (qbxPY.ex)
22番さん3回目ですよ。
24
投稿者:はるお
2022/06/05 12:31:13    (0fSxnG7j)
40代半ばに向かう熟女は最高に良いと思ってるので、かなり乱れたんでしょね。
23
投稿者:GReeeeN
2022/06/05 12:23:35    (KpIpBwac)
前回その①で色々書かせて頂きました、その後を全く見てませんが、その②を見付けて聞き込みレスが凄い事になっててびっくりしました、今回の投稿に関して堀内さんがやられた理由や奥様と相手の部下さん?を巻き込んでの事ですが、投稿するからには外野から色々言われても納得は、されていたと思います、夫婦関係についてや、仕事先での人間関係まで、色々と立ち入り踏み込んで書いて来る方も居て当然の場所だし結果がどうであれ堀内さんのした事ですから別に誰が何と言おうが関係ないと思います。
堀内さんが真面目に答える方だから反論する人も出てくると思います。
私は、ナンネの投稿動画の意味は、投稿者がどう言う糸で作って投稿したか見る側は、ただ見て楽しむだけでいいはず、でも意見を聞いて参考にしたい投稿者側の方もいるから今回のような事になったと思います当たり前を言うなですね(笑)
動画に関しては、本当の事では無い見る側に影響を与えたくて、作りあげたシチュエーションでの投稿もありますから、あまり深く考えず投稿者の堀内さんが一番楽しむ事が本来の目的であると思います。
奥様と部下さんの関係は、なるようになる部下さんの意見を尊重して続けるのであれば、奥様と話して次のパートナー探しをされてはと思います。
でも奥様が別の方とされる時は必ず堀内さんが撮影される事を願っています。
結果、誰も楽しめない誰かを傷つけるなどマイナスになる事があるなら、初めからやらない方がいいと思います。
色々言わせて頂き申し訳ありませんでした。m(__)m次回作に期待しています。
22
投稿者:あれ?
2022/06/05 10:57:30    (ALXq5Elk)
3回目って言ってる人がいるけど2回目じゃなかった?俺の勘違い?
21
投稿者:(無名)
2022/06/05 08:48:50    (IZX3bD4q)
動画楽しみにしてます。
今回は最初のイチャイチャからフェラも含めラストまで投稿してもらえたら最高です。
20
2022/06/05 08:10:29    (IXEE1exV)
3回目も満足な感じで終われたようですね!
で、奥様は巨根に目覚めたみたいですね!
でも、もしかしたら巨根で奥様の眠っていたポテンシャルを引き出す事が出来、今度は色んな形、サイズのチンポを楽しめる体に開花出来ているかも知れませんね!
また、巨根さんの提案も面白いですね!
堀内さんが他の女性を抱いているのを見る事で奥様の嫉妬心を煽る。
また違った興奮剤になりそうですね!
一番手っ取り早いのはハプバーかスワップでしょうね!
数年後に、巨根さん夫婦とのスワッピングなんかも有るかも知れませんね!

根底のお互いへの愛をしっかり持った上で色んな形のSEXライフを楽しんで下さいね!
で、またその興奮をお裾分けして下さい。
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。