ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/06/03 10:25:08 (PbdJNESg)
投稿出来なくなったので、新たに立ち上げました。
今までの続きになりますが…。

先程、彼に連絡して今回のお誘いは断りました。
それと妻とのセックスについては、当然ながら私も参加して一応OKとしましたが今回で最後かもと伝えました。
彼からは、妻とのセックスついて、
『有難う御座います。じゃあ、またマスクを用意します。』
と連絡を受け、お誘いについては、
『したくなっら、いつでも言って下さい。』
との事でした。
妻とのセックスは、多分明日か明後日になると思います。
動画については、妻と相談して決めようと思っています。
1 2 3 4 5 ... 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
69
投稿者:(無名)
2022/06/09 23:47:29    (a8yma2qr)
パクリ動画ネタギレでしょう、だから今回で最後って言うしか無いよね。次から紹介された、セフレとのハメ撮りにしたかったんでしょう!

68
投稿者:(無名)
2022/06/09 23:37:44    (a8yma2qr)
前も同じ事、書いてたよなか
67
投稿者:(無名)
2022/06/09 23:02:13    (jBqATeWq)
もういいよ。妄想の世界で1人でシコっててください。お疲れ様でした。さいなら~。
66
投稿者:堀内
2022/06/09 21:50:06    (pvjo6QOc)
妻を彼に抱かせ私は側で見ながら撮影しました。
妻は、今まで同様にイキ狂って何度も何度も絶頂…いいえ、絶叫していました。
その様子は、文字ではなく動画として投稿した方が伝わると思い、投稿しましたが、何せ批判ばかりで大変困りました。

彼とは、これが最後となりました。
これは、私から言い出したのではなく彼から言われました。
彼は、来年彼女と結婚するそうでそれを機に女遊びは辞めるそうです。
妻は、少し残念そうに見えましたが彼から、
「今度は、逆の立場になって奥さんの目の前で旦那さんが他の女性を抱いているところを見ると、また違った興奮がすると思いますよ…」
と言われ、今は不思議なことにその気になっています。小さいので自信ないですが。
妻の性欲と言うか性癖が、開花したのかもしれません。 そう、思うがままに。
65
投稿者:はるお
2022/06/09 15:59:48    (ZL2Nwoyx)
最新動画アップすれば良いだけでは?
64
投稿者:(無名)
2022/06/09 14:38:02    (a8yma2qr)
なんか、また出てきたなぁ?
63
投稿者:(無名)
2022/06/09 14:03:35    (Mo6DHZrc)
次の撮影をする時に
その撮影日の新聞の、年月日入りの一面を途中に映し入れてください。

新聞のアップを映し入れることぐらい、撮影者の堀内さんなら出来ますよね。

堀内さん、これなら簡単に誤解だと証明出来ますよ。

撮影日の新聞入りの動画
楽しみしてますよ 笑笑

62
投稿者:(無名)
2022/06/09 12:14:54    (4im.T1B9)
誤解?
61
投稿者:腹肉
2022/06/09 09:34:21    (HyB5zDLj)
皆さま
何か誤解されてませんか?
60
投稿者:(無名)
2022/06/08 20:14:55    (QkhLXKNJ)
一人で妄想しとけアホ
1 2 3 4 5 ... 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。