ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

愛娘について

投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
削除依頼
2021/01/24 22:57:49 (TkkGfOyD)
娘とお風呂に入っていました。
少し前から気になっていることがありまして太っているわけでもないのに乳房がそれらしく膨れて乳首もくっきりとしてきたように感じていたのです。
そして先週の土曜日に二人でお風呂に入っていたときの事です。
湯船に浸かっている私の目の前で娘がバスタブの縁を跨いだ時に思わず目を疑ってしまいました。
陰毛が生えていたんです。
本当に見間違いかと思いましたが確かに陰毛が子供らしい縦の筋に薄く生えていました。
娘はまだ今年6歳になったばかりです。
もしや、そう思い調べてみると脇毛さえ僅かに生えていたのでした。
妻に相談すると妻も気がついていて話し合った結果小児科へ連れて行くことになったのです。

診断の結果は「性早熟症」というものでした。
診断をしてくれた女医の説明を妻と二人で聞きましたが中国辺りでは最近この障害を持った小児が物凄く多くなり問題になっているのだそうです。日本でも症例が増えているのだと言います。特に体に何らかの異常が発症しているわけではなく通常12~13歳以上に起こる体の変化が娘のような小児に発現してしまう病気(?)だということでした。
私を驚かせたのはこの後の女医の言葉です。
「症状から言ってもうすぐ月経も始まるかも知れません」
まだ6歳になったばかりの娘に生理が始まるというのです。そして更に説明を受けました。

気をつけていて初潮があったら娘が幼くとも正しくその理由などを教え聞かせること。他の子供よりも早く始まってしまう体であることも教えて理解させてあげること。そうしないと他の子供と自分の違いが分からずにストレスになってしまい精神的な問題を発症してしまう可能性があること。
必要ならば小児心療内科の専門医を紹介してくれるとも言われたのです。
そしてここからが本題なのですが…………
その女医の説明では更に注意しなければならない点を聞かされました。
体の早熟は心にも深く影響をするのだと。
例えば性器の発達は通常ではおこらない刺激からの性的な快感を感じてしまうこと、そしてそれが男性への興味や性的な欲求を感じてしまうことがあり、結果として大人からの性的な虐待を受ける事に繋がるケースがあるのだというのです。

話は飛びますが今の妻と結婚し娘が生まれるまで私はロリコン癖がありました。
娘が生まれた時に自分の心に固く誓って子供への欲求を忘れた……はずでした。

女医の言うとおりでした。
娘は既にオナニーを自然に覚えていました。
私の太ももを跨ぎ腰を前後に擦りつけてはぼんやりとしてみたりお風呂ではバスタブの縁に跨がって私のすぐ目の前で角に割れ目やクリトリスを擦り付けて口を半開きにして虚ろな遠い目をしていることもあるのです。
私の性器にも強い興味を示して触りたがります。
昨日はとうとう握られてしまいました。
固い誓いが弾けとんでしまいました。
私の勃起したぺニスを掴んだ娘の手を包むように上から掴むと前後に刺激をさせてしまったのです。
「パパ、なんでこうしてるの?」笑顔で私を見上げながら娘が聞きました。
実は既に湯船の中で目の前で角オナする娘の性器を見ながら自分で扱いていて射精も寸止め状態を繰り返していたのです。
湯船の中から立ち上がると固く膨れ上がったぺニスを娘の目の前に突き出していました。
珍しそうに眺める娘に囁いてしまったのです。
「握ってごらん」と

アッという間に射精が始まっていました。

胸や腹に飛び散りゆっくりと垂れて落ちる白い精液をシャワーで流しながら何度も娘にその事を口止めしたのですが風呂から出るとあっけなく妻に笑いながら娘が報告をしてしまったのです。

妻の怒りはもっともでした。もう娘とは風呂には入れされない、ダッコもさせない、体にも一切触れるなと喚く妻とそれを項垂れて無言で聞く私とを娘が交互に見比べて悲しそうな目をしていたのが申し訳なく……
当分のあいだ私は一人で寝ることになり妻と娘が一つのベッドで寝ています。
自業自得です。妻の体にも今後絶対に触れさせないと言われています。

「性早熟症」
まさか自分の子がそんなことになろうとは……
生活や成長には肉体的に全く問題がないため薬などもありません。
医者が心配してくれた性的な虐待を父親である私が一番最初にやってしまうなんて、本当に最低で最悪な父親です。
 
1 ... 55 56 57 58 59 60 61 62 63 ... 74
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
159
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/03/20 07:36:09    (cjirlEfX)
ちなみにお姉ちゃんのほうもお友達と約束があるとかで出かけるらしく居ないらしいのであらかじめ……
これは私に子供の面倒を見て欲しいってことなのかなと思い引き受けた格好ですよ。
先方はシングルで大変そうですから。
158
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/03/20 07:24:10    (cjirlEfX)
妻から、あ、今日は仕事の妻です。
少しだけ困ったラインがきてました。娘の一番仲のいい女の子(例のエロいお姉ちゃんがいる子)が娘とまた遊びたいと言ってるようです。でも先方の母親も仕事で居ないらしくて私一人で子供達の面倒をみられるかと聞いてきたので了解しました。
本当はゆっくりと、たっぷりといつも以上に時間をかけて娘を楽しませてあげたかったのに残念だけど娘にお友だちの話をしたらすごく喜んだので「娘ファースト」でお友達と遊ばせることにしました。
先方の母親か八時半には仕事に出かけると言うのでもうすぐ娘を連れて私も出掛けます。
まだ全く何も決めてないけど出たとこ勝負かな。
157
投稿者:(無名)
2021/03/20 01:49:41    (G/BawwEE)
ナンネと違う別の掲示板でJS1の娘に父親が中出ししてるものがあったから拡張の仕方によっては可能なのかと思ったから。
自分が父親さんと同じ立場だったら多分我慢できないなあと。
156
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/03/20 01:04:18    (cjirlEfX)
色々なご意見を頂きありがたく思います。

幸いに(?)私は根性なしでして娘が痛がったり泣いたりするのはどうしても嫌なんです。
娘と同じ目線で、あくまでも二人で共有した同じ喜びを続けたいんです。

でも、その一方では確かにどこの誰ともわからない男にされる前に、いっそ自分が…………
そんな風に考えることもあります。
だって、誰でも愛している女とセックスはしたいでしょ?、それが娘だって同じですよね。

園のお友だちのあのエロお姉ちゃんはもうすぐ四年生、背が高いこともあって女として体も出来上がりつつあります。おっぱいは娘の方がでかいけどあのお姉ちゃん位になればもう無理をしなければきっと普通にやれるんだろうと思います。
でも娘はあまりにも小さすぎます。それにね、今のままでマジで幸せななんです。私の愛撫であの小さな体をヒクヒクと小刻みに痙攣させながら私を何度も呼ぶ、それだけで今は最高に幸せです。
ペニスを膣に入れる喜びは妻と妹にお願いできるし(笑)
今はまだ娘に入れるという報告は当分できそうにありません。
根性なしのパパでごめんなさい。

あ、コメントをありがとうございます。
155
投稿者:(無名)
2021/03/20 00:22:46    (LIv/dx28)
154さんのように思うのは自然でしょうね?
でも最低小学校に上がって体と個人的には感じます。

おめこがちゃんと形作られてから出ないとと思います。

朝顔のとか他の花のつぼみを開かないときに
ねじったりしてつぼみを開き、又元どうりにした事が
子供の頃やってみた事があり、開いた花はいびつでした。
花とは違うとお思いかもしれないですが、危ない綱は渡らない方が・・・。

あくまで想像です。経験はありませんから。
154
投稿者:(無名)
2021/03/19 19:22:45    (xZboN6vj)
小学校に上がったら教師や上級生にも注意しないとならなくなるからね。
心配なら今から指で少しずつ拡げていってなるべく早く父親として女にしてあげるのはどう?
153
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/03/19 07:56:39    (O2YEqzZJ)
娘とするときに二人で必ず繰り返す言葉があります。
「パパね?、、、●●●の事がが大好き」私
「…んぅ~ん…」娘
「●●●は、、、パパが好き?」私
「、、んんぅん、、すき、、、」娘
「●●●はね?、、パパの宝物」私
「、、…は、、……あ、…………あ、」娘
「パパが好きって言ってくれる?」私
「ん、、パパ、、だいすき、、」娘
「はぁ、、かわいいなあ●●●」私
「……うっ、ん……、、ハァ、ハァ……あっ、ハァ、、パパっ!、、、ぱぱっ!、、」娘
「逝きそうか?、、、●●●いく?」私
「パパっ!、、パパ、パパっ!、、んううーーっ」
私の髪を掴んだ手に引き寄せられながら懸命に舌を高速で上下に震わせてクリトリスを叩くように震わせます。
娘の細く温かな太ももの内側が私の顔を強く挟みお尻をビクビクと痙攣させながら娘がイキます。
もうしっかりと一人前の女のように……いや、もしかするとそれ以上の快感を覚えています。
私の舌の粘膜に僅かに感じる陰毛のザラザラを感じながらぽっこりと突き上げたお腹を震わせている娘の恥骨の膨らみを舐め、おへそから可愛らしい2つのオッパイ、ピンクのシコらせた乳首を舐め転がし、吸い付きます。あとはしっかりと抱きしめてあげて、そして穏やかにオーガズムが退いていくのを待ちます。
大きく開けて口呼吸していた娘の口が閉じるとキスをして舌を絡めます。
ほほをスリ寄せるとピンクに充血させた耳たぶを吸い
また同じことばを言い聞かせます。
「●●●?……、、ね、●●●」
「フぅん?……」
「パパね●●●が大好きなの、、わかる?」
「んー……」
「可愛くって好きで仕方がないの、ね?」
「んん、」やっと呼吸がととのった娘が私の首に細い腕をまわします。そしていつもの言葉を聞かせてくれるんです。
「●●●もね?、パパだぁいスキ」

今している行為は許されない行為なのだと私はもちろんですが娘もしっかりと理解しています。だからこの二人で交互に交わす言葉
「だいすき」は二人にとっての「免罪符」のようなものですね。
(好きなんだからしてもいいよね?)を込めて
(すきだからしてもいいよ?)そう娘が返すのです。

私の行為は社会的に決して許されない重罪です。でも、二人っきりのこの場所では互いに許しあい愛し合う幸せイッパイの行為なんです。

今朝はいつもの通りに私の太ももに跨がってきてパジャマと肌着を首まで捲り上げながら「パパ、はい」と可愛い乳房を寄せてくれます。
親指と人差し指との股で挟み絞るように乳房を突き出させると乳首に吸い付き口の中で前歯の甘噛み、そして舌先で転がします。
娘が私の頭に腕を回すと娘の背中を支えながらゆっくりと乳房を吸ったままソファーに寝かせます。
「脱がせるね?」私がピンクのパジャマのズボンの腰ゴムに手をかけると小さい歯を見せてクスクスと笑い「やあっ、だめえーー」といじわるを言うのです。
「どうして?」と私、
「ウッソだよーー、あはははっ」パパの残念そうな顔を見て笑います。

来週からはこんなたっぷりの時間をかけた娘への愛撫はできなくなります。
私の在宅勤務が明けるからです。今朝は車の中でその事を話して聞かせました。
「そっかぁー……パパ、ざんねんだね」と、私の方を心配してくれる娘にあまりにも可愛くて信号待ちで娘の肩を引き寄せてキスをしてしまいました。
152
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/03/18 07:08:14    (KFwLV87a)
娘の性欲は留まることを知らず状態です。
男の私には女性の性的快感というものがどのようなものなのかはどうしても想像がつきません。ただ娘の年齢で「いく」時のあの姿を見ていると感じている快楽は男には到底得ることができない素晴らしい強さなのだろうと思います。
どんなに興奮して射精をしたって白目を剥くほど失神一歩手前になるような快感なんて絶対に得られません。
つか、大人の妻だってそんな姿を見せてくれたことはないですから娘の体は少し特別なのかも知れませんね。
その辺りは知りたいところだけどまさか掛かり付け小児科の女医にそんなことを聞くわけにもいきませんしね(笑)
あんなに親に言いにくいことを忠告してくれたのに……
「男性からの性虐待を受ける事例が数多く報告されているのでこれからはご両親が十分に注意を払ってあげてください」と……
それを父親がやってしまっているなんて言えるわけがありませんから。

身勝手で脳の犯された性犯罪者が泣き騒ぐ子供に無理やり……
そんなイメージで語られる事が殆どの児童への性虐待です。被害にあった子どもたちが一生苦しむトラウマになるのだと、
否定はもちろんしません。イタズラ目的で子供を拐い挙げ句は発覚を恐れ首を締めて……
そんな恐ろしい事件があとを絶ちません。
今朝も誘拐された少女の遺体が発見され犯人が逮捕されたとテレビニュースでやっていました。本人は容疑を認めていて「自分もシぬつもりだった」とかほざいてるらしいです。
シぬつもりのヤツが発覚を恐れるとかって言う矛盾に気づいていない。

私に課せられ、唯一できることは愛情のない性的快楽だけのために弱い者を狙う輩から娘を守ってやることだけです。

信じてもらえないかも知れないし、つか信じてはもらえないと思いますが私は娘を愛しているんです。宝物なんです。何物にも代えがたい宝物です。頭が悪いのでそれ以上の言葉が見つからないけど本心なんです。

そんな事を言っておきながら今朝もまた娘の可愛らしい喜びの痙攣を感じながら抱きしめていました。
もう朝食後に交わすこの娘との遊びは定例となってしまいました。
でもここで満足するので保育園や町中で股を自分で刺激することはしなくなったようです。以前はブランコの周りに設置されているパイプのバリケードに跨がって腰を振っていたり無意識に股に手を当ててスカートの上から指を食い込ませたりしていてそれを見つけるたびに妻が注意をしていたものです。今では全くやらなくなりました。
ただ、私のリモートが今週で終了してしまいますので園のお迎えがまた以前と同じ時間にり、朝もなかなか時間がなくなるので娘のオナが復活しないように性的な満足をどう与えてやれるかが不安です


151
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/03/17 22:51:18    (PNH0Yr6q)
「娘欲しいパパ」さんはお嬢さんが居なくて欲しい方なのか、或いはお嬢さんとの関係が欲しいパパなのかどっちなんでしょうか。
いえ、ただ漠然とそう思っただけですのでお気になさらず。
こんな下らない妄想話に数少ないお仲間が増えて頂きありがたく思います。
そもそもこんなに長くここにいるつもりはなかったんですが時折コメントを下さる方がいてくれるのでいつの間にか長居をしております。
この話、この妄想は完結しません。私が社会から隔離されるまで、若しくは最愛の娘から嫌われるまで続くのだと思います。
もしも完結があるとすればそれは娘との「擬似」ではない本当の「性交」が有ったときですかね。
これから学校へ進学し様々な経験も知識も得るのだろうと思います。
そしてセックスが可能な体になった頃に私とセックスをしてもいいと娘が思うなら、その時こそ ……………………………
それまで私がこの社会に存在していればの話ですけどね(笑)
150
投稿者:娘欲しいパパ ◆w38I7BLkrQ
2021/03/17 19:48:34    (C4HCQFfa)
これはこれで娘さんには豊かな愛情表現になるのでは。性欲は強いのだから、やはり父親が必要なものを与えなくてはならないのかも。
 中学生と小学生の娘二人と関係を持ってたお父さんも同じことを書いてました。
「後戻りはできません」真偽のほどは分かりませんが。性的な関係をやめることは、新たな虐待になりかねませんから。
1 ... 55 56 57 58 59 60 61 62 63 ... 74
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。