ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

愛娘について

投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
削除依頼
2021/01/24 22:57:49 (TkkGfOyD)
娘とお風呂に入っていました。
少し前から気になっていることがありまして太っているわけでもないのに乳房がそれらしく膨れて乳首もくっきりとしてきたように感じていたのです。
そして先週の土曜日に二人でお風呂に入っていたときの事です。
湯船に浸かっている私の目の前で娘がバスタブの縁を跨いだ時に思わず目を疑ってしまいました。
陰毛が生えていたんです。
本当に見間違いかと思いましたが確かに陰毛が子供らしい縦の筋に薄く生えていました。
娘はまだ今年6歳になったばかりです。
もしや、そう思い調べてみると脇毛さえ僅かに生えていたのでした。
妻に相談すると妻も気がついていて話し合った結果小児科へ連れて行くことになったのです。

診断の結果は「性早熟症」というものでした。
診断をしてくれた女医の説明を妻と二人で聞きましたが中国辺りでは最近この障害を持った小児が物凄く多くなり問題になっているのだそうです。日本でも症例が増えているのだと言います。特に体に何らかの異常が発症しているわけではなく通常12~13歳以上に起こる体の変化が娘のような小児に発現してしまう病気(?)だということでした。
私を驚かせたのはこの後の女医の言葉です。
「症状から言ってもうすぐ月経も始まるかも知れません」
まだ6歳になったばかりの娘に生理が始まるというのです。そして更に説明を受けました。

気をつけていて初潮があったら娘が幼くとも正しくその理由などを教え聞かせること。他の子供よりも早く始まってしまう体であることも教えて理解させてあげること。そうしないと他の子供と自分の違いが分からずにストレスになってしまい精神的な問題を発症してしまう可能性があること。
必要ならば小児心療内科の専門医を紹介してくれるとも言われたのです。
そしてここからが本題なのですが…………
その女医の説明では更に注意しなければならない点を聞かされました。
体の早熟は心にも深く影響をするのだと。
例えば性器の発達は通常ではおこらない刺激からの性的な快感を感じてしまうこと、そしてそれが男性への興味や性的な欲求を感じてしまうことがあり、結果として大人からの性的な虐待を受ける事に繋がるケースがあるのだというのです。

話は飛びますが今の妻と結婚し娘が生まれるまで私はロリコン癖がありました。
娘が生まれた時に自分の心に固く誓って子供への欲求を忘れた……はずでした。

女医の言うとおりでした。
娘は既にオナニーを自然に覚えていました。
私の太ももを跨ぎ腰を前後に擦りつけてはぼんやりとしてみたりお風呂ではバスタブの縁に跨がって私のすぐ目の前で角に割れ目やクリトリスを擦り付けて口を半開きにして虚ろな遠い目をしていることもあるのです。
私の性器にも強い興味を示して触りたがります。
昨日はとうとう握られてしまいました。
固い誓いが弾けとんでしまいました。
私の勃起したぺニスを掴んだ娘の手を包むように上から掴むと前後に刺激をさせてしまったのです。
「パパ、なんでこうしてるの?」笑顔で私を見上げながら娘が聞きました。
実は既に湯船の中で目の前で角オナする娘の性器を見ながら自分で扱いていて射精も寸止め状態を繰り返していたのです。
湯船の中から立ち上がると固く膨れ上がったぺニスを娘の目の前に突き出していました。
珍しそうに眺める娘に囁いてしまったのです。
「握ってごらん」と

アッという間に射精が始まっていました。

胸や腹に飛び散りゆっくりと垂れて落ちる白い精液をシャワーで流しながら何度も娘にその事を口止めしたのですが風呂から出るとあっけなく妻に笑いながら娘が報告をしてしまったのです。

妻の怒りはもっともでした。もう娘とは風呂には入れされない、ダッコもさせない、体にも一切触れるなと喚く妻とそれを項垂れて無言で聞く私とを娘が交互に見比べて悲しそうな目をしていたのが申し訳なく……
当分のあいだ私は一人で寝ることになり妻と娘が一つのベッドで寝ています。
自業自得です。妻の体にも今後絶対に触れさせないと言われています。

「性早熟症」
まさか自分の子がそんなことになろうとは……
生活や成長には肉体的に全く問題がないため薬などもありません。
医者が心配してくれた性的な虐待を父親である私が一番最初にやってしまうなんて、本当に最低で最悪な父親です。
 
1 ... 54 55 56 57 58 59 60 61 62 ... 74
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
169
投稿者:(無名)
2021/03/21 21:57:40    (rAN3q4vY)
小3のに音なのが入るとしたら怖いね。
今の子は小3位になると発育が良い?
 音なのは俺は無理と思いますよ。想像ですけど。
想像ですから。

 入るならそんな所を見てみたいものです。
168
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/03/21 17:40:01    (bHiOLyho)
そういえばあのアパートの一階の部屋から出るときにエロガキが私に言ったんです。
「さっきの話、ぜんぶウソだから」と、
「え?、どの話?」とわざと聞き返すと口の横に手を立てて顔を上に向けたので屈んで耳を近づけました。妹達に聞かれられないようにでしょうね。
耳にくすぐったい息を吹き付けながら……
「◇◇◇がもうセックスしたってはなし」と、(それがウソなんて誰が信じるかよ)
「なあんだウソなんだ、心配しちゃったよ」と納得したふりをして見せると安心したような顔をしてましたね。勢いでゲロったものの心配になっちゃったのかな。
「ナニがウソなのぉ?」妹に聞かれて「いーのっ、パパとお姉ちゃんのナイショのはなしっ」そう言って頭を撫でました。
車を停めている所まで四人で歩きます。
娘とお友達はふざけてジャレあってる間にお姉ちゃんが私の腰をポンポンと叩くので「ん?」と顔を見下ろすといたずらっぽく笑ってこう言ったんです。
「あのね?、でもね?…パパがスキってのはホントだからね?」と、
「そっか、そりゃうれしーなあ」おどけて答えると車のドアを開けます。
娘と乗り込んでエンジンをかけるとドアウィンドゥを左右とも開けました。
セカンド側でお友達が娘に手を振ります。
私の右に立ったお姉ちゃんが頭を窓から乗り出すようにしてまた言うんです。
「ホントだからね?」◇
「わかった、嬉しいよ、ありがとう、じゃあまた会おうな」私
「うんっ、またねパパ」◇
それを聞き付けた妹が「またきてね~パパ」と姉の口真似をします。お姉ちゃんの「またねパパ」の意味は妹にはまだまだ分からないようでした(笑)

家で娘とのエッチが終わり二人でぐったりと抱き合っていると妻から電話が来ました。
先方の奥様から何度も丁寧にお礼を言われた事、それから子供達が楽しくてまた私と遊びたいと言っていたと、それから
「あの子達からパパパパって言われたんだって?」と言うので「ああ、すっかりパパにされちゃったよ」と笑って答えると
「よかったね、可愛い娘が三人もできて」笑われました。
妻が家に帰る時間などを伝えると電話が切れます。
頭を私の首に押し付けて甘えてくる娘を抱きしめると背中を撫でながら囁きました。
「ありがとうね●●●、パパさいっこーに気持ちよかったよ、」と、
(うん)と首もとに押し付けた頭が頷きました。
「ママがもうすぐ帰ってくるから、おクチをうがいしておいで」そう言って小さなお尻をポンと叩くと「うん」と返事をして起き上がります。
娘は洗面台へ口を濯ぎに向かい、私はトイレに入って娘が唾液と共に大量に吐き出した精液を丸めたティッシュペーパーを流します。

ママが帰ってくるまでソファーで私に跨がって抱き合いながら今日の楽しかった話をしていました。
ママがドアを開ける音がするとパッと私の膝から飛び降りると玄関へ走りママをお迎えする娘。
ママに楽しかった話を詳しく聞かせていましたね。、もう娘の口からはパパとのエッチがバレる心配は無さそうですよ。
167
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/03/21 14:59:13    (bHiOLyho)
あるかも知れませんね。
もう何でもアリの気分です。
タネ違いの幼い妹は保育園でパートから母親が戻ってくるまであのボロアパートで一人っきり、その事を知る者には誰でも可能性はあります。今後は私も含めてね。
あの子は私を誘惑しました。「パパも◇◇◇と、やりたい?」あの言葉と膝の上で組んだ腕の陰から笑って見せたあのヤらしい目が耳と頭に焦げ付いて離れません。
(もしあそこで妹が目覚めなければ俺は何て答えたのか……)
何度もなんども考えています。
その言葉を聞いて私の眼は自然と下に下がっていきました、ゆっくりと舐めるように……
太からず、細からずの少しずつ女の皮下脂肪を現しつつある柔らかそうな太ももと恥骨の膨らみを隠すこともなくお尻の破れ目のシワを作った白い小さな布……
じっとそれらを見つめたあと目を上げてみるともう笑っていない真剣な、睨むような彼女の目がありました。
二秒?……そしてまた薄暗い部屋の中で白く輝く下着に目を落とします。
あそこで後ろから小さく無垢な可愛らしい寝ぼけ声がしなかったら……

マジで危なかっただろうと思うんです。
166
投稿者:(無名)
2021/03/21 14:05:51    (l3g11Iz9)
母親が居ない間の世話を頼まれるとなると、小四の子の相手の選択肢に学校の教師も増えそうで怖いな。
165
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/03/21 09:50:50    (bHiOLyho)
色々ありまして、話が飛んでしまいごめんなさい。
昨日の続きから……

「こらこら、チンポとか言わない」一応大人として嗜めます。
「パパ、なんかあせってない?」とニヤニヤ悪びれません。
「◇◇◇ちゃんはずいぶん色んなこと知ってるんだ、誰かに教わったの?」探りを入れてみました。
「いろんなことって?」癖なのか前髪をいじりながら答えます。
「エッチな事とかさ」(さあ白状させるからな)
「聞いてどーすんのぉ?」
一旦は閉じ会わせ伸ばしていた足をまた体育座りにして手を膝の後ろに回してパンツを隠すような仕草をします。明らかにチラ見せ挑発をしていました。
「いや、今時の小学生ってすごいんだなあと思ってさ」眠ってる娘の前髪を撫で上げながら答えます。
「だってさ、もうさあ、やっちゃった子とかいるんだよぉ?」◇
「えっ?、やるって?」私
「だからぁ、セックス」◇
「まさか、嘘だろ、誰としたの」私
「中の彼氏とやったんだって」◇
「ヤバイだろそれ、マジかよ」私
「もう10回やったんだって」◇
「そんなに?」(10回という切りのいい数字が子どもらしくてカワイ)
「◇◇◇ちゃんはしたことないの?」(さあ来いっ!エロガキ)
「……え?、、わたしー?」また前髪を弄ります。膝の裏から手を離したのでまたパンツが見えてしまいました。私のその視線に気づいて慌てて両足を畳に伸ばしてスカートを押さえてしまいます。
「◇◇◇ちゃん美人さんだし、スタイルもいいしさ、クラスの男子がほっとかないだろう」私
「男子なんてみんなガキ、やだっ」◇
「じゃあやっぱり中とかかぁ」もうやってるを前提に話を持って行きました。
「……」チラッと私を見たあとうつ向いて小さく頭を横に振ります。
「おっ?、もっと上か、高校生?」問い詰めます。
「……」◇
「え~?、もしかして大人の人なの?誰と?」私
両手で膝の上を無意味に撫で擦りながら上目使いで私を見ながら
「いえない……」と、
とうとうゲロさせました。誰かは言わなかったけどやはりもう成人した、それも結構な年輩の男と経験をしているのだと感じました。
どこまでやってるのか知りたくて更に問い詰めてみました。
「やっぱ、もう舐めたり、舐められたりとかしたの?」私
「あはははっ、もおー、パパのエッチ」◇
「あはっ、してるんだ、スッゲエなあ」私
「だって、しろって言うし」◇
「で?、◇◇◇ちゃんはもう入るの?」私
「え?、、んー、いちおー今は」◇
だ、そうです。世の中はエライ事になっているようですね。
そこまで吐かせれば私は満足でした。エロガキの後ろを捕まえたんですからマウントしたも同然だと思ったのです。でもそこからがエロガキが本性を現すのです。
また膝を立てて今度は膝の上に腕をのせ、そぬ陰に顔を埋めて目だけをこちらに見せます。膝小僧は合わせても足首は「ハ」の字に大きく開いているので白いパンツが丸見えです。柔らかそうな土手の膨らみが強烈に私を誘惑していました。
そして目が笑うと腕の陰から隠った小さな声で……
「パパも……◇◇◇とやりたい?……」◇
「えっ、、え?、なんでそう思うの?」9歳のガキの図星の指摘に慌て捲る私でした。
「クククッ、だってぇ、さっきからパパ、◇◇◇のアソコばかり見てるし」興奮からかほんのりと周りを赤らんだ目を細めて本気で笑いながらそんな恐ろしい事を口にしたのです。
(この、……こいつは……)9歳のガキに本気で翻弄されている自分が恥ずかしく言葉を失っていました。
助け船が来たのはその時です。
可愛らしい小さな声が……
「おねえちゃんとパパ……なにはなしてんのぉ?」◇◇◇の妹が目覚めたんです。
先に眠った妹はもう一時間は寝ていたのでお目覚めの時間でした。
その声で娘も寝返りをうちお目覚めの気配、
エロガキとのエロい会話もそこまでとなりました。
そのあとはまた今度は違う公園へと出かけて調整池の魚たちに大量の食パンを買い込んでいき餌やりを飽きもせずキャーキャー騒ぎながら遊んでいました。お姉ちゃんもエロを忘れたかのように正しい子供になって楽しんでくれたようです。

5時前、先方の奥様からお礼と帰宅するとの電話があり子供達を家まで送るとその日はそこまでで終わったのです。

でも、私の興奮はずっとあのアパートの薄暗い部屋でエロガキと交わしたエロ会話で興奮しっぱなしで勃起しっぱなしだったんです。遊んでるお姉ちゃんの紺色のスカートから見えるナマ足を見ながら何度も公園のトイレに入って自分で抜こうかと思ったか知れません。

そのとばっちりを家に帰って一身に受けてしまった娘は私の強烈で執拗な愛撫にマジで全身をピクピクと痙攣をしながら白目を剥いたのでした。
そして当然そのオーガズムの波が退いたあとは娘にお願いをして私も逝かせてもらいました。
私のペニスを握って舐める娘の顔とあのエロガキの顔をオーバラップさせながら、それはそれは、
大量の…………
164
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/03/20 17:11:51    (cjirlEfX)
口止め…(;>_<;)ん~

初めてお風呂で娘にテコキさせて抜いてしまった時もママにはナイショねって何度も言ったのにお風呂から出るとアッサリと楽しそうにママに報告してしまいましたからね(笑)
これは娘だから家庭内の騒ぎで何とか収まったけど、エロお姉ちゃんは他人様のお嬢様ですから発覚したらその場で間違いなく一家離散ですよ。私は裁判所で検察と裁判官から罪状を傍聴席の前で項垂れて聞くことになります。いや、私は当事者だから仕方ないけど妻や娘は…………

残念だけどエロお姉ちゃんには手は出しません。あとお姉ちゃんは来月S4になります。
クラスでは一番後ろ、背が高くお尻も張っていて足がきれい(♪)
いや、そんなことは横に置いといて今日の話ですね。

妻から様子はどうかと心配の電話がありました。
その時に聞いた話だと昨夜ママ友と電話で話していたときに妻が土日なら主人が子供達を預かれると思うから困ったときは言ってと伝えたんだそうです。オープンで会話していたのでそばに長女がそれを聞いていて話に参加したりしていたそうです。それでも昨日の段階ではお姉ちゃんが妹の世話をする話になっていたようだったのに今朝になってお姉ちゃんがお友達と約束が入ったと言い出して急遽欠席裁判状態でパパが駆り出される事になったわけです。
多分ですけど、家に「パパ」がいる時間が欲しかったんじゃないかと……だから私にシッターをさせようとして約束があるから出かけると嘘をついたんだと思います。

今日は娘にも公認を取り付けて三人で私の事を「パパ」と呼ぶんですよ。まるでハーレムですよ(笑)。

電話でお姉ちゃんに連絡をして迎えに出てもらい先にお友達をお姫様ダッコでお姉ちゃんが敷いてくれていた布団に寝かせると次は娘です。
二人を並んで寝かせるとお姉ちゃんと顔を見合わせて笑いました。
「おつかれさま」と言ったあと少し照れたように「パパ」と続けました。
「布団、ありがとな」お礼を言うと前髪をいじりながら照れ笑いを見せました。
お姉ちゃんの本性を引き出せる最大のチャンスだと思いました。
「◇◇◇ちゃんは彼氏とかいるの?」娘の上掛けを直しながらさりげなく聞いてみました。
背中の方から返事をします。
「いるわけないし」
「本当かぁ?、そんな可愛くって男子がほっとかないだろ」笑って振り返ると(うわわっ!)
多分顔に出てしまったはず。
壁に寄りかかって立て膝で座り股を大きく広げていたんです。
うっかり丸見えのオマタを直視してしまいました。あわてて目を逸らしましたがお姉ちゃんと目が合ってしまいます。絶対絶命でした。部屋は狭く手を伸ばせば届く距離でした。紺色のスカート、裾に白いラインが一本入った少女定番のスカートにナマ足、真っ白なショーツが目に残像となって私を攻めます。
私は意味もなく周囲を見回して懸命に誤魔化します。
「え~?、かわいくなんかないもん」と後ろから言うと「ねえ?ぱぱぁ…」と呼びます。
「ん?、なに?」背中向きのまま答えるとクスっと笑いながら「パパぁ、何でそっちむいてんのぉ?」と、
「いや、、あのね?……◇◇◇ちゃん、パンツみえてるよ」たまらずに私が言うと
「別に
いいじゃん、こないだもずっと見てたじゃん、知ってたんだよお~」と言って笑うんです。BBQの時の話です。
そして私の想像を越えたものすごい事を言ったんです。少しずつ正体を表し始めていました。
「あのときさ?、パパ私のパンツ見てチンポ立ってたでしょ」
そう、肉を焼いてる私の横に立って私の股間の膨らみをじっと見つめて、そして私を見上げてニヤニヤしたんです。私がペニスを勃起させてる事を確認しにそばに来てたに違いありません。
「そんなことないよー」あわてて全力で否定です。するとこうも……
「あはは、いーって、男だもん、フツーだから」と、
これが今時のS4の実態です。
163
投稿者:(無名)
2021/03/20 14:34:27    (LIv/dx28)
エロお姉えちゃん小3でしたね?
同級生のおちんちんなら挿入できますよ。
小3の男子は勃起もする男子が居ますからね。
 大の大人は無理だと感じますよ?
マジ指で広げてやら無いと・・時間かかるかと。
無理っぽく思いますが、挿入は。

 その頃に成長した娘さんの報告が欲しいですね。
楽しみに待ってますよ。

 エロお姉えちゃんにGO!(笑)
そしてお縄に(笑)
口止めその子の性格に合わせてちゃんとしておかないと
親に話しますからね。
162
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/03/20 14:11:48    (cjirlEfX)
お姉ちゃんのお出かけは偽装の可溶性あり。

161
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/03/20 13:24:35    (cjirlEfX)
お姉ちゃんもいつの間にか合流でファミレス。
公園で遊ばせていると知らない番号から電話があります。結構仕事の電話もかかってくる事があるので出てみるといきなり
「あー、でてくれたぁ~」と子供の声。そして
「パパ?、わたしー」(わたし?ってさ、誰よ)
「ごめん、だれかなぁ、」多分エロ姉ちゃんだとは思ったけど確認するとキャハハハと高笑いのあと「パパぁ◇◇◇だよっ、わかなかったぁ?」(って、わかっかよ)
もう友達とは別れたので家に帰ると言います。場所を聞くとファミレスの前を通るようなので来るように言いました。

朝八時半前に先方の家に行くと母親が応対して封筒を差し出すので何かと聞いたら昼食代だと言います。これは丁重に重ねてお断りをしました。娘の一番のお友達なら私の娘も同然だからそんな気遣いはしないで欲しいと言うと何とか納得してもらいました。

少し肌寒いなか元気に公園で時間も忘れて遊ぶ二人を見て楽しんだあと腹ぺこの娘二人を連れてファミレス、注文が済んだ辺りでお姉ちゃんから電話がありました。

自転車で来たお姉ちゃんもオーダーが済むと子供達三人で楽しくランチタイムです。
疲れたのか妹が眠そうだとお姉ちゃんが言うので私の家に行って娘と二人を寝かせようかと私が言うと自転車だからと、「それにさ、ウチのほうが近いし」と言うのでお友だちの家で寝かせる事になりました。
でもね、
「一時半くらいに出てきてくれる?」と言うので何故かと聞くと家を片付けたいからだと言います。まあ、そこは女の子ですよね。
お姉ちゃんが先に店を出て行くと妹は完全にダウンです。ダッコして店を出ると車の後部座席に寝かせました。
子供の眠りってすごいですよね。娘もそうだけど何をしても起きませんね(笑)
娘もセカンドシートをリクライニングしてあげると直ぐに眠りに入ってしまいました。
あと5分、もうすぐでかけます。
160
投稿者:娘のパンティ ◆xSTAtPCLB6
2021/03/20 09:51:59    (/jfHPoH0)
シングルで子ども複数は大変ですからね。
これからも世話を頼まれるといいですね。いや変な意味じゃなく。
1 ... 54 55 56 57 58 59 60 61 62 ... 74
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。