ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/01/03 11:50:37 (9zjEAy7d)
大学時代に、友達に母を寝取られました。母は黙っていれば綺麗なのですが、口を開けばそれはうるさいおばさんで、寝取られるなんて想像だにしていませんでした。
母は某牛丼チェーンでパートをしていたのですが、たまたま友達の沢木が食べにいったことから、その関係は始まりました。
沢木はかなり女性遍歴が激しく、一度目を付けたら必ず堕とすと言われていた奴でした。彼から牛丼屋に綺麗な人妻っぽいのがいるといわれて、すぐにうちの母だと気付いたのですが、素知らぬ顔をしていたら、
「それって池田の母ちゃんじゃね」
ととある馬鹿に余計なことを言われ、
「なんだよ、池田、紹介しろよ」
と言われ断ったのですが、「こいつなんだよ、いい年して超マザコンだよ」
とからかわれたので、渋々家に泊まりにくることを承諾させられました。
1 ... 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ... 36
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
92
投稿者:三郎
2012/04/02 19:28:14    (7r4au2oR)
応援していますよ。体調の悪い中申し訳ありませんが、ぜひとも頑張って最後までゴールインしてください。
91
投稿者:池田
2012/04/02 12:51:33    (xaQzFa8I)
投下できなくてすいません。体調を崩していまして、三日三晩熱にうなされていました。

皆様からの暖かいご指示があり、どうやら最後まで投下出来そうです。

不快に思われた方々に、深くお詫びをいたします。

夜には、少しまとめて投下します。

お付き合いしていただける方がおられれば、幸いです。
90
投稿者:三郎
2012/03/31 11:08:37    (F5W/Y6q0)
続きを楽しみにしています。いろいろの成り行きがそれぞれどうなるのか・・
私は母親のファンですので、彼女が不幸になりませんように。
89
投稿者:(無名)
2012/03/31 10:56:10    (gozgK7dw)
続きまだですか?楽しみにしてます。



88
投稿者:予想屋B
2012/03/26 18:53:41    (iOFCu8/1)
どうもありがとうございました。「強く儚きもの」がそんな有名な作とは知りませんでした。
いろいろ教えていただくことが多そうです。
その有名作は早速グーグルで読みましたが、たしかに寝取られものとしては典型的な作かもしれませんね。
この池田君ものはどうなるんでしょうね。非常に興味があります。
下手な書き込みをすると筆者に影響を及ぼしてしまうかもしれないので控えることにしますが、
とにかくクライマックスが近いらしいのでドキドキしています。
87
投稿者:(無名)
2012/03/26 14:16:22    (cJaxh/Hv)
「強く儚きもの」は、ググると出てくると思うけど、要約すると、北島康介似のバイト先の先輩に彼女を寝取られ、主人公はそれをクローゼットの中から覗き見る話だよ。寝取られ物の定番です。
86
投稿者:予想屋B
2012/03/26 09:44:45    (iOFCu8/1)
予想が当たる展開のようでハッピーです!
(でも賞金なんてないんだよね・・)
ところで、「強く儚きもの」みたいな展開・・ってどんなこと?
歌詞の中にある”腰を振る・・♪”ってことですか?
85
投稿者:(無名)
2012/03/26 04:18:26    (q3jD17Sf)
こりゃあ、「強く儚きもの」みたいな展開になれば、直接、現場もみせ
て貰えそうだな。

沢木は、財力、性力だけでなく、体術まで身に付けているとは…
スーパーマン過ぎるぜ。
84
投稿者:(無名)
2012/03/26 03:54:32    (cJaxh/Hv)
予想屋Bさん。大当たり!
83
投稿者:三郎
2012/03/26 00:28:40    (iOFCu8/1)
待っていた甲斐がありました。
どういう展開を目指しておられるか想像もつきませんが、我々のアイドルとも
なりつつあるかの”聖女”がどのようにして沢木の手に”墜ちる”のか、
その具体的過程についてぜひ詳しく語っていただきたいと思います。
出来れば現場シーンなども・・
1 ... 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ... 36
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。