ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/01/03 11:50:37 (9zjEAy7d)
大学時代に、友達に母を寝取られました。母は黙っていれば綺麗なのですが、口を開けばそれはうるさいおばさんで、寝取られるなんて想像だにしていませんでした。
母は某牛丼チェーンでパートをしていたのですが、たまたま友達の沢木が食べにいったことから、その関係は始まりました。
沢木はかなり女性遍歴が激しく、一度目を付けたら必ず堕とすと言われていた奴でした。彼から牛丼屋に綺麗な人妻っぽいのがいるといわれて、すぐにうちの母だと気付いたのですが、素知らぬ顔をしていたら、
「それって池田の母ちゃんじゃね」
ととある馬鹿に余計なことを言われ、
「なんだよ、池田、紹介しろよ」
と言われ断ったのですが、「こいつなんだよ、いい年して超マザコンだよ」
とからかわれたので、渋々家に泊まりにくることを承諾させられました。
1 ... 19 20 21 22 23 24 25 26 27 ... 36
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
132
投稿者:うちな
2012/05/04 14:36:59    (Gc8MamTO)
続きをお待ちしてます。
131
投稿者:(無名)
2012/05/03 21:39:24    (JEoaZCiG)
期待マックスです、ねちねちでじっくり攻めていく描写を股関膨らまして待っています!
130
投稿者:(無名)
2012/05/02 15:34:38    (ie4HI.Id)
129さん、おっしゃる通りですね。沢木君が非現実的な超人であればこそ、この物語は成立するのであって、そうでなければ我々の期待する性交シーンは永久に読めない事になりますよね。
期待が大きい故に先走った書き込みしてしまいました。池田さん、ファンの皆さん、大変失礼致しました。
129
投稿者:(無名)
2012/05/02 13:58:49    (jssnxJbZ)
ジリジリしながら待ちましょうよ。禁断の行為は長い前振りがあってこそ。
作者さんには敬意を払いましょう。楽しみにしてる人もたくさんいます。
感想は人それぞれあると思います。しかし
投稿された文章を途中で評価するのはナンセンスです。
128
投稿者:三郎
2012/05/02 07:17:25    (Cc3y2duL)
これは沢木との情事の覗きに導入する前の前奏曲なのですね。
なにしろ今までの彼はあまりにもマザコンですぐ泣き出してばかりいたので
こんなことでは覗きなんて行為ができるものだろうかと危ぶんでいましたが、
やっと一人前の男として成熟した母を女として見る準備がととのったのですね。
つまり我々の側で一緒に情事を覗く側の人間になったのですね。
これからの激しい情事シーンが楽しみです。沢木がどうやって母にアプローチし、
母がそれにどう対応するのか・・これまでの謎を一挙に解決してください。
127
投稿者:(無名)
2012/05/02 05:24:25    (ie4HI.Id)
確かに引っ張り過ぎかも知れない。
沢木をあまりにスーパーに設定し過ぎたのも失敗だった。
でも、ここまで来たら最後まで読みたいので、妄想全開で仕上げて下さいね。
126
投稿者:おじさん
2012/05/02 03:37:45    (kayDB/8c)
妄想…引っ張り過ぎ!?


125
投稿者:池田
2012/05/02 02:01:10    (gl1mMty8)
私は両親の寝室へといった。心臓はさっきから尋常じゃないくらい脈打っていた。手足は微妙な震えが止まらず、なんとなくふわふわした、気持ちの悪い感じだった。


そっとドアを開けると中は真っ暗で父の鼾が聞こえてきた。かなり酒を飲んだので、鼾がうるさかった。長年のことで気にならないのか、母はそんな騒音親父の隣で静かに熟睡していた。

部屋は八畳でベッドが二つ並びで部屋の真ん中にドンと置いてあった。入口側に母は寝ており、薄い掛け布団を胸元までかけていた。

私はそっと母へと近寄っていった。


母の寝顔・・・。


この母が、これから沢木と・・・。



あの日・・・、沢木が初めて家にきた日から、私は母を一人の女性として意識しだした。

自分の母は親であり、それ以上でもそれ以下でもない。

それなのにあいつは母を、まるで奴が付き合ってきた他の女と同じような感覚で近づいてきた。


お前の母ちゃん、いい女だな。


絶対やってやる。


責任は持つよ。


・・・やったけど。





母はそんなに魅力的なのだろうか。



容姿が端麗?

フェロモン?

単に抱きたいだけ・・・?



何がそこまで沢木の野郎につけこまれた要因なのか判らない。



だが、確かに幼い頃から色んな人に言われてきた。



『あなたのお母さんは綺麗だね』



小さい時は嬉しかった。

幼かった頃の私はそう言われると、胸を張って『うん! ボクのママ、キレイでしょ』と言っていた。
それを脇で聞いていた母は『そんなことないよ』って他の人の手前否定していたけど、決まって後で頭を撫でてくれた。


思春期になると、母のことを言われることが嫌だった。性についての知識が増えたことによって、ただでさえ母について触れられたくないのに、それが母の女性的な部分に触れられた日には、みんなが『頭の中でお前のお母さんに厭らしいことをしているんだ』って告白されているような気がした。

母さんが綺麗かどうかなんて、そんなこと俺に言ってどうなるんだ? 放っておいてくれ! と口に出せない言葉をいつも飲み込んでいた。

実際、私は脳内で同級生の、見たこともない裸を思い巡らし、夜な夜な自慰行為に耽っていた。

だから、みんなもそれと同じだろうと勝手に思っていた。



高校の終わり頃から大学生になってからは、社交辞令で言ってくれているんだな、と考えていた。

綺麗だ、なんていわれたって世の中には上には上がいる。長年、それも毎日見ている自分の母親をマジで綺麗だって思っている息子なんてそういないだろう。少なくとも私はそっち側の人間ではなかった。


それなのに・・・。




あの日・・・、私が母に沢木との情事が本当にあったのかどうか問いた日。

母がそれを認めた日。



あの何ともいえない母の表情が、私の記憶に刻み込まれた。

あんなに照れ臭そうにした顔など、見たことがなかった。

それが、凄く・・・、記憶に残り、何て言うか、ストレートに言うと、興奮してしまったのだ。

あの日以来、自慰行為の時に母を思い浮かべることが多くなった。いや、正確に言うと、フィニッシュの時に母のあの顔が出てきてしまうのだ。

罪悪感だったのは最初だけで、意識して母で行為をするようになり、それだけでは飽きたらず、遂には母の下着を勝手に持ち出すという最低なことまでしてしまっていた。

しかしこれもまた、例の滑川さんに言われた言葉が引っ掛かっていたからだった。


池田くんが言っているのは、お母さん業だよ。

ママさんの何を知っているの?

ママさんの好きな下着の色は?



下着の色・・・。

小さい頃から母の手伝いをしていたので、当然洗濯物なんかも畳んできた。・・・しかし、思い出せなかった。どんな下着だったっけ?

本当に最初は確認の意味で、両親の寝室にあるタンスを開け、母の下着を取り出した。

年の割にはというか、あまりにオバサン的なものは無く、かといって派手なセクシーランジェリーなんてものも無かった。

白系の一般的なものがほとんどで、時折、ベージュや水色、薄いピンクなどがあり、濃い色だと濃紺と山吹色を少し濃くしたものが一枚づつあったくらいだった。

枚数にして十数枚。

基本的にセットで買っているのか、ブラジャーも同数程度だ。

これだけみると、やっぱり好きな下着の色は白なんじゃないかと思った。



手伝いをしていたときとは違い、改めてみる下着に物凄く興奮をした。

手に取り、匂いを嗅いだり、広げて大きさや形状を確認したりして、こんな小さいのを付けているんだ、と母の日常を思いだし、これを履きながら料理を作ったり、私や父と会話をしたら、沢木と・・・、沢木とあの部屋で・・・、母が・・・。

沢木を思いだしたときもあり、そういう時は、母の下着を握り締め、壁に叩きつけたりもした。が、慌てて拾い、綺麗に畳んでそっとタンスに仕舞い、心の中で母に詫びた。




私が好んで持ち出したのは、白の上下セットでフロントに細やかな刺繍とリボンだけ黄色のもの。ブラにも同じリボンがついていて、母が着けるには少し若い感じがして、それがまたよかった。

装着したり、下着を性器に巻いて・・・、なんてことはせず、専ら傍らに置いて、母の下着姿を想像して自慰をしていた。

小さくて華奢な母のお尻を包んでいるパンティ・・・、そう思うだけで私のアレは固くなり、母のおそらくそれ程大きくない胸を支えているブラジャーだと思うだけで、射精感が込み上げてくるのだった。


精神状態がおかしくなっていっているのは、自分でも判っていた。


124
投稿者:ヒロ
2012/04/30 20:22:09    (v/0UDsZk)
お忙しいとは思いますが、続きをお待ちしてますm(_ _)m
123
投稿者:(無名)
2012/04/26 20:00:30    (Orrw.nPx)
待ってました!

前回の書き込みから、有る程度予想してたけど、この先を読むのがちょっと怖いような展開になって来ましたね。
それにしても、沢木の胆力には恐れ入った。

寝ている亭主の横でその妻を抱き、あまつさえ、それを息子に見せてやろう何て・・・

普通の人間には不可能なミッションだ。

俺だったら、絶対立たない自信がある。

ここまで来たら、いくらでも待ちますので、名作に相応しい素晴らしいエンディングに仕上げて下さいね。

1 ... 19 20 21 22 23 24 25 26 27 ... 36
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。