ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/01/03 11:50:37 (9zjEAy7d)
大学時代に、友達に母を寝取られました。母は黙っていれば綺麗なのですが、口を開けばそれはうるさいおばさんで、寝取られるなんて想像だにしていませんでした。
母は某牛丼チェーンでパートをしていたのですが、たまたま友達の沢木が食べにいったことから、その関係は始まりました。
沢木はかなり女性遍歴が激しく、一度目を付けたら必ず堕とすと言われていた奴でした。彼から牛丼屋に綺麗な人妻っぽいのがいるといわれて、すぐにうちの母だと気付いたのですが、素知らぬ顔をしていたら、
「それって池田の母ちゃんじゃね」
ととある馬鹿に余計なことを言われ、
「なんだよ、池田、紹介しろよ」
と言われ断ったのですが、「こいつなんだよ、いい年して超マザコンだよ」
とからかわれたので、渋々家に泊まりにくることを承諾させられました。
1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 36
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
152
2012/05/30 07:47:02    (yvfbhRka)
前から思ってたんですけど、「母寝取られ」と言うタイトルに違和感を持っていました。

池田母が超美人で、池田君が超マザコンだったにしても、二人の間には肉体関係など無い訳で、
池田君にいたっては、大学生になるまで、両親と性的なことを結びつける事すら禁忌していました。

事、ここに至ってようやく母親の下着をおかずにする中学生レベルの精神状態にまで成長したけれど、
その母親が、父親以外の男と性交したとしても「寝取られ」とは言えず、単に「母の浮気」と表現すべき事象
ではないでしょうか?

ひょっとして、「取られ」とは、具体的かつ物理的に母が池田君のもとを離れていく事を表しているのでしょうか?

この作品は、投稿間隔が長いので、次の投稿までにいろいろと想像して楽しんでいます。

池田さん、急かしませんから、じっくりと仕上げてくださいね。


151
投稿者:三郎
2012/05/29 23:37:58    (hzc/V7ca)
それにしても、M属性を暴かれて次第に興奮状態になって行く母の姿には興奮しますね。
勝負下着を露わにし、沢木に乳房を掴まれて、体をクネクネさせる姿なんていままで想像も
出来ない姿ですね。二人間のだけの約束事、「上目遣いで・・・、し、舌をペロッと出す・・・。
ほら、いつもあなたの、あの、モノを、く、咥えるときにそうやってお願いしろって、あなたが
言っていたじゃない」なんてセリフも今までの母からは想像すら出来なかったですね。
すでに沢木によって半裸にされた母がこれからどのように淫らな姿を晒すことになるのか、、
ますます期待が高まります。


150
投稿者:三郎
2012/05/28 17:39:20    (uLzMxBId)
(無名)さんのおっしゃる通り”本当の悲劇”はなんらかの具体的な形をとって現れそうですね。
しかし沢木の言葉に翻弄され次第に隠されていたM属性までも明らかにされるつある母はどこまで
ベールを剥がされていくのか・・楽しみになりましたね。こうなると究極の姿は母が自由を求めて
夫と息子を捨て家を出るところまで行くかもしれませんが、沢木の丸く収めるという能力がここで
発揮されるのかもしれませんね。とにかくスーパーマン沢木のことですから意外な展開が用意されて
いるのかもしれませんね。外野席からいろいろ想像するのも楽しいですね。
149
投稿者:(無名)
2012/05/28 14:11:23    (nli3O3MU)
しまった!ちょっと目を離した隙に、最新版が来ていたのですね。
この池田母の様子では、所謂「悲劇」とは、池田君の内面的なダメージなどに留まらず、具体的かつ破滅的な何かが起こりそうですね。
それにしても、池田父がedだったとは。
やはり、一家の主たるもの男根を逞しく成さねば禍を招くと言うことでしょうか?
148
投稿者:(無名)
2012/05/28 04:29:49    (WK8vYyqg)
お待ちしてました!
147
投稿者:三郎
2012/05/27 22:31:14    (i9OYUacE)
待ちに待っていました!
やはり充分練に練られた展開ですね。沢木と母の様子が段々変化して真相が明らかになって行く様が見事です。
これまで予想していたのとはちがって、しかしこの方が二人の関係を赤裸々にするようで、一層刺激的です。
出来るだけ長い時間この興奮に浸らせていただきたいです。
146
投稿者:池田
2012/05/27 20:58:40    (gAPpqS7F)
沢木は少し涙目になりながら、切実に語った。

母はやっぱりあの日、最後に行為をしてから帰ってきたんだ・・・。

あの日の夕飯は相当気合いが入っていたのに・・・、あの日の晩、二人で抱き合いながら泣いたのに・・・。それも全部、沢木と行為をしていた後のことだったとは。

母は一体どんな面持ちでこれを聞いているのかと見てみると、意外にも冷たい表情で沢木を見

つめていた。



「また泣き落とし? もうだまされないわよ」

「何だ? 判っちゃった? 」

「同じ手を何度も・・・ 」

「でも最初引っかかったでしょ」

「馬鹿・・・」

沢木が言ったことを否定もしないし、私が沢木にバラしてしまった『母が沢木とセックスしたことを照れながら認めたこと』を聞いて、かっとなって沢木の頬を叩いたことも、まるで何もなかったかのように沢木と話をしている母を見て凄く違和感を覚えた。それを特に感じるのは、もうとっくに離れることが出来るのに、母が未だ沢木の腕の中にいることだ。本当に嫌ならそこから抜け出すことなんて簡単なことなのに・・・。


何だろう、この感触は。


ああ、そうか。あれだ・・・。


恋人関係。


この二人は・・・、深い関係なんだ。


そう思うと同時に、胸が掻きむしられたような息苦しさと吐き気に襲われた。

「っ! 」

危うく声が漏れそうになったのを辛うじて堪えることができた。胃の奥から酸っぱいものが込み上げてきたが、何とか飲み込んだ。





「女性を堕とすのってさ、母性本能をくすぐるか女としての魅力を引き出すかどちらかでしょ


沢木が得意気に語った。

「は? あたしはどうだったって言うの」

「おばさんは両方。入り口は母性本能、そして仲良くなってから女としての魅力。泊まった日は死ぬほど飲まされたから堕とせなかったけど、結果、意外と簡単だったわ」

ははは、と笑う沢木を殴るかのように右手を上げた母の目は、そんなこと絶対するようなそれではなかった。「堕とすって言うな」なんて囁いていたのが仲の深さを物語っていた。

「あんたの独特な論理展開にも慣れたわ」

「でも、的は外してないだろ? 」

「どうだか・・・」

「おばさんのM属性だってピタリだったでしょ。俺そういうのは絶対的に当てちゃうんだから」

「・・・」母は顔を赤らめて下を向いた。沢木はそんな母の頭を撫でながら続けた。

「でもまさかこんなに好きものなのに、おばさんって旦那さんを含めて経験人数が二人目だったとはね。しかも可愛そうに旦那さん若いうちにEDになんかなっちゃってさ」


父がEDだったなんて、全然知らなかった。

若いうちということは、夫婦間の行為は長い間行われていなかったということか。

だからと言って、母の体は慢性的に男のそれを求めていたり疼いていたりしていたのか。

母のことを『好き者』なんて言われたのが悔しかったが、母は気にしている様子ではなかった。




「いいじゃない、その話はもう」

「良い病院紹介してやるってのに」

「今更もういいわ」

「何で? 俺がいるから? 」

沢木が本気とも冗談とも取れる言い方をした。

「あんたとは・・・、終わってるの! 」

母は偽の怒り顔で答えた。私でも判ったくらいの偽り加減だった。



母は沢木との会話を・・・、楽しんでいる。

嫌だとか、終わっているとか、言っているけど・・・、そんなことは本気で望んでなんていない・・・。




沢木が母を抱きしめ再びキスをした。

母はもう抵抗しなかった。


完全なる受け入れ。




こんな光景を目の当たりにしながら、私の股間はどんどん膨張していってた。




まだ母は、チラチラと寝ている父を見ていたが、身体はくねくねと沢木に寄りかかっていっていた。

母の気持ちと身体は噛み合っていなかった。

「すごいね、旦那さん。寝ていてもおばさんを拘束するんだ。・・・じゃあこうしようか」と、沢木は床に脱ぎ捨ててあったストッキングを拾うと母に目隠しをした。


「ちょっと、やぁ、なに? 」

沢木は手慣れた手つきで、ストッキングを用いあっという間に母に目隠しをしてしまった。



「競馬でいうところのブリンカーだよ。周りを気にする馬は本領を発揮できない。おばさんもこの前みたいにエロくならなきゃ。それがおばさんの本領だろ? 」


「な、・・・なにを、い、いや! 」

抗う母が身体をクネクネとさせているのが、何ともエロチックに感じた。

白いパジャマは徐々に乱れていって、母の白い肌がチラチラと見えるようになっていった。



「ねえねえおばさん、そんなに抵抗している『振り』をしているけどさ、いまどんな下着つけてるのかな? 白やベージュならともかく、まさか”お花畑”じゃないよね? 」

沢木の言葉に、母がビクリと反応した。

お花畑・・・?

その答えは、沢木の口からすぐに聞くことが出来た。


「お花畑はおばさんが一番好きな下着だもんね。女性として男性を受け入れるときの・・・。いわば勝負下着。はは、違うか。おばさんの場合何なのかな? 『私を自由にしてください下着』かな、Mだから。大好きなお花畑に囲まれてセックスしたいなんて、変態だね。それじゃ青姦だっつーの」


抱かれるときにしか身につけない下着・・・、そんなの見たことない。



「もし、それだったら・・・大変だ。ねえ、おばさん」

沢木が母のパジャマに手をかけた。

「い、いやだぁ」

少女のようにイヤイヤと首を振る母。

沢木の右手がパジャマのボタンを上から下までスッと撫でると、ボタンは見事にすべて外れてしまった。

今どうやったんだ?

そんなこともお構いなしに沢木が楽しそうに叫んだ。

「オープうーン! 」

沢木は母のパジャマの上着を脱がせた。


母は寝るときにブラジャーを着ける派だった。

小振りなおっぱいは、白を基調として黒い縁取りがされた色とりどりの大きな花柄があしらわれたブラで包まれていた。


「はは、やっぱりお花畑だ。何だ、やる気だったんじゃん」

「ち、ちがう。これは・・・、たまたま」

目隠しをされている母からその表情は読み取れないが、明らかに動揺していた。

そんな母に対して、沢木の語気は強くなっていった。


「嘘ついてんじゃねーよ」

「ほ、本当に・・・」

「いいや、違うね。あんたは抱かれたかったんだよ、俺に」

そう言いながら沢木は、母の脱がせたパジャマを器用に使い、母の両腕を後ろに縛り上げてしまった。

「え・・・、な、何・・・、い、いや! ち、ちょっとなにすんの! 」

「あ? 素直じゃねーからだろ。・・・まんざらでもないだろ? 無理矢理される方が好きなくせに。マゾヒストちゃん」

クネクネと嫌がる母の胸が小さいせいか、ブラのカップから乳首が見えそうになっていた。



抵抗する母に沢木は急に低い声で、「本当のこと言ってみろよ、ババア」と言った。

母はその声にひどくおびえた様子で、小さく「ひっ」と言った。

「てめえ、本当のことを言わないと、このまま外へ放り投げるぞ」

母は目隠しをされ両腕も後ろに縛られ自由がきかない状態だった。


暫しの沈黙が続き、次第に母の様子を変わっていった。

身体はもじもじとし始め、見えている部分の顔は紅くなり、息も荒くなっていった。


「久しぶりに俺に会ったんだ・・・。とんだご挨拶ぶちかましてんじゃねーぞ。あ? 」

沢木の言葉にまたビクリとした母が、それを受けて吐息混じりに喋りだした。



「あ、あの・・・、あなたがまた家に来るなんて・・・、思ってもいなくて。それで、でもあなたの目を見て、匂いを嗅いで、声を聞いている内に・・・・」

「思い出したのか。あの快楽を貪っていた日々のことを」

「そ、そう。で、でも、お父さんもいるしあの子も・・・、家族の手前そんな感じになってはいけないと思って・・・」

「普通に振る舞った? 」

「そ、そう。でも夕食の時にあなたが色々言うから、あたしドキドキして・・・」

「看護の時の話? 」

「う、うん。バラされるんじゃないかって」

「俺がそんなこという男だと思っていたのか? 」

「ち、違うけど。でも、物の弾みってことも・・・。ふ、不安で」

「俺がお前を抱きに来ると思ってた? 」

後ろから母を抱きしめていた沢木が、右手でおっぱいをギュッと掴みながら言った。

「あっ! ・・・う、うん。来てくれると思っていた」

「どうして? 」

「あれだけお父さんやあの子にお酒を飲ませて・・・、酔わせていたから。で、でも・・・」

「でも・・・、なに? 」

「あなたがあの子と・・・、あの子の部屋へ行くときに、あたしと廊下ですれ違った。あの子はもうフラフラしていたから、あたし、あなたにサインを送ったのに・・・。気づいてくれなかった」

「サイン? 」

「・・・う、上目遣いで・・・、し、舌をペロッと出す・・・。ほら、いつもあなたの、あの、モノを、く、咥えるときにそうやってお願いしろって、あなたが言っていたじゃない」




そんなサイン・・・、気がつかなかった。母とすれ違ったのは何となく覚えていたが、そんな・・・大胆なことを・・・。




「ああ、知ってたよ。お前が馬鹿みたいに舌を出していやらしい目で俺を見ていたこと」

「酷い、そんな言い方・・・。で、でもじゃあ、どうして? 」

「あ? 放置プレイだよ、あっはっはっは」

「そ、そんな・・・。あたし・・・、だから、てっきり・・・」

「もう今日は来ないんじゃないかって? 」

「あなたは自由奔放だから」

145
投稿者:池田
2012/05/27 20:52:54    (gAPpqS7F)
ものすごく空いてしまってすいませんでした。

しばらく諸事情でネット環境がないところにいました。

やっと戻ってくることが出来ました。



大分時がたってしまったので、どれくらいの方が読んでくださっているのか判りませんが、自分のけじめのためにも最後まで投下したいと思っています。

ルーズな人間が書いた稚拙な文章ですが、お付き合いしていただける方がおられましたらありがたいです。

とりあえず、続きを投下します。


144
投稿者:(無名)
2012/05/23 19:37:39    (6X3Jk4v6)
ニホへさんぬおっしゃるようなケース

5 今現在の状況がすでに悲劇である。

コレも一応考えたんですが、「そんな生活は続かず、悲劇は・・」と繋がると、池田の内面的な苦悩とは別に、何か具体的な現象を暗示しているように思えたのです。
更に、沢木の根拠のなさげな「絶対丸く収めるから」なんてセリフと共に池田自身も計画の杜撰さをみとめていますからね。いずれにしても間もなく、母の乱れる姿と共に、全ての謎が解ける筈です。待ち遠しいですね。
143
投稿者:ニホヘ
2012/05/23 07:36:33    (gbO3KOo4)
僕は過去のその文節の意味にあまりこだわらなくてもいいと思う。
考えようによっては沢木が乗り込んできて母がそれに応じること自体が純情な池田君にとって”本当の悲劇”であるとも
表現出来るからだ。たしかにこの状況で父親が目覚めるようなことがあれば、母の離婚、出奔、等々いろいろのケースも
考えられるが・・。それにしてもなり行きが気になりますね。

1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 36
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。