ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:由香
削除依頼
2022/06/27 09:52:07 (nld5ZNJs)
学生時代に女子生徒への性的悪戯 他校女子生徒への痴漢行為などが 
何事もなく許されてきた 方がいましたら お話したいです。
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:由香
2022/07/03 08:53:39    (VWvGaHAL)
あと わたしのブラジャーを大人しい男子にたいして弄りの
道具に使われてしまった事
わたしには 子供というか小学生といった雰囲気にしか見え
ない男子生徒がわたしのブラジャーを目の前にした だけで
射精してしまうなんて…

検索して頂けたら 確かにでサイン的に少し大人びた所はみ
とめます

高校に時に 中1の時に悪戯された男子生徒の弟達に囲み痴
漢に遭ってしまいました。
22
投稿者:熊さん
2022/07/03 05:56:43    (94ZZzPrX)
由香ちゃんは感受性が強いんだな。

人間なんて皆大なり小なり、
トラウマやコンプレックスを抱えて
歪な自分を包み隠しながら生きてるよ。

性被害に限定して考えてみても、
レイプはともかく痴漢被害者なんて
全国各地に数えきれない程いると思う。

中には性に目覚める前に被害に遭って、
そのまま男性恐怖症に…なんてコもね(>_<)

当時の由香ちゃんに落ち度は無いし、
周りの男子達にしても思春期の
性への興味を由香ちゃんに向けただけ。

あんまり自分の経験を特別視せずに
普通に生きていけばいいんじゃないの?

ブラジャーって
女性にとっては「綺麗に魅せる為の物」。
でも男にとっては女が女である事を
アピールしてくる興奮材料でしかない。

由香ちゃんの同級生達は
ちゃんと男にとっての
本来の用途に使ったんだよ。

そこがオスとメスの違い^^;


21
投稿者:由香
2022/07/03 04:18:20    (8mCc7LqA)
中1で受けた性的悪戯 嫌がらせはトラウマになっています

自分から話すことで 記憶の上書き トラウマ治療になると
言われました でも これを身近な男性に話すと 熊さんと
同じように言われます

特に 自分のブラジャーを同級生に触られた事 本来の用途
と全く違う使われ方をしてしまった事は シヨックでした

仰る通り 一般に言われる レイプ願望的なもの 当時の事
とを思い出すと興奮していまうのも事実です。
20
投稿者:熊さん
2022/07/02 23:00:07    (AAhpK4yN)
悲劇のヒロインを演じながらも
性の対象として…「オンナ」として、
周りの男子達から意識されてる事実に
嫌悪感よりも自己承認欲を満たす
ある種の優越感を感じてたんじゃない?

そして男子達を興奮させてる
自分自身にも性的興奮を感じて、
そういうのが病みつきになっちゃった
ちょっと変わったエッチなコ。

それが由香ちゃんに対しての正直な印象。

過去のトラウマを語るのに
わざわざブラのサイズなんか
言う必要ないからね^^;

聞いてもない事を饒舌に語るから、
あれれ??って思ったんだけど。

19
投稿者:熊さん
2022/07/02 11:18:44    (AAhpK4yN)
由香ちゃんは自分のブラが
男子達のオカズにされてどう思ったの?

恥ずかしくて嫌な気持ちとは別に
性的な興奮も覚えたんじゃない?

投稿の内容をずっと見てると
男の心理を聞きたいとかじゃなく、
当時の自分がエッチな目で見られた事を
不特定多数の男性に聞かせる事で
改めて興奮してるように思えてならないよ。

最初は「男の娘」なのかなと思ってた。
でもそうじゃなくてそういう性癖だよね。
きっかけはその男子達かもしれないけど、
由香ちゃん自身そういう目で
男から見られるのが好きなんでしょ?
18
投稿者:由香
2022/07/01 23:40:28    (OFNU8ZAi)
カバンから 無くなったブラジャーは WingRB2170メロン こ
んなイメージのものでした。
17
投稿者:由香
2022/07/01 21:21:05    (tGp4L62z)
男の子が教室から出ていくと こんどは違う男子を捕まえたよ
うで…

こんどは 「Wingとか b65…」聞こえると同時に 「やっ や
めぉぉ」 に笑い声 
16
投稿者:由香
2022/07/01 13:39:35    (tGp4L62z)
裏地のある冬服のセーラー服にもかかわらず  ブラジャー
のラインを観察され 枚数を当てられ 恥ずかしさに耐えら
れず

朝教室に入る前にトイレでホックにないブラジャーに替える
ことにしたの…

下駄箱が下で入れるときに 前に屈む背中を見られていたの
か? わたしが着替えていたのをわかっていたようで 教室
うしろのロッカーに入れたバックから 無くなっていたの…

次の日は 着替えるのをやめたのですが 例の男子生徒がわ
たしに「〇〇 おっぱい何かっぷだよ?」 俯いて無視続け
ると諦めたようで こんどは大人しめの男子を捕まえて教室
奥へ  何かを見せながらごそごそやってるようで その男
の子が 「あっ! やめろ~」声を出し 周りでは 笑いが
「こいつ パンツの中で行っちゃったよ!」

教室の後ろで何が行われていたか わかりますか?。

15
投稿者:熊さん
2022/07/01 09:56:43    (j58qMS5J)
おはようございます(^^)

俺、夜勤者だから
レスの時間変則でごめんね(>_<)

やり取りから受ける由香ちゃんの印象は…

発育が良くて目立つのに
人見知りの激しい内向的なタイプで、
言いたい事もなかなか言えず
そのくせ独りで悶々としちゃう…
そんな感じかなぁ^^;

由香ちゃんの話聞いてて思ったよ。
男子達にとっては些細な事でも、
由香ちゃんは傷ついてたんだなって。

悪意は無くても
俺もそんな風に女の子を
傷つけてたんじゃないのかな?ってね。

14
投稿者:由香
2022/07/01 07:16:27    (tGp4L62z)
熊さん おはようございます 
お話聞いて頂き コメント頂き嬉しいです

いままでのレスのやり取りで 当時のわたしの性格とかわかり
ますか?。
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。