ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:由香
削除依頼
2022/06/27 09:52:07 (nld5ZNJs)
学生時代に女子生徒への性的悪戯 他校女子生徒への痴漢行為などが 
何事もなく許されてきた 方がいましたら お話したいです。
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
33
投稿者:由香
2022/07/05 12:45:05    (jMzTau1m)
冬服せのセーラー服には裏地があり 服の上から触れれるです
んだのですが 夏服に替わると 服の上からホックを摘まみ 
外そうとして来たのです!。
32
投稿者:熊さん
2022/07/04 16:51:29    (O4Bdwase)
ラッキーじゃないってどういうこと?
由香ちゃん自身にも被害が及んだの??
まだ話に続きがあるんだね^^;

性癖って何がきっかけで歪むのか、
特定の何かに執着する理由は様々だから
その男の子の場合がどうなのかは
俺には何とも言えないけど…。

人前で射精するほどの
極限の興奮状態が男の子の精神を
何らかの形で歪めたのは
間違いないだろうね。

レイプ被害に遭った女性が
首を絞められながら犯された
当時の恐怖を克服した結果、
首を絞めてもらわなきゃ
イケない性癖を持ったなんて話も聞くし、
快楽と苦痛も、恐怖と興奮も
本人の脳内では紙一重なんだろう。

由香ちゃん自身も
自分の歪みを自覚してるみたいだから、
当時の出来事によって受けた衝撃が
由香ちゃんの中で興奮材料に
変換された結果なんじゃないのかな。
31
投稿者:由香
2022/07/04 10:25:32    (hEXQSJYk)
ラッキーじゃないわ
ブラジャーが盗難に遭ったと言えず 同じものを買いに行っ

の また盗まれるより からかわれたほうがいいと思い着替
えるのをやめました
5月の終わりに席替えがあり からかわれた男子生徒の前の
席になったのです

わたしのブラジャーで射精してしまった 大人しい男子生徒
って これが変な性癖に繋がったりしてしまうのでしょう
か?。
30
投稿者:熊さん
2022/07/03 23:11:06    (94ZZzPrX)
直接射精…恐らくそうだろうね~。
ブラジャーに包んでしごいたり、
直接擦りつけてイッたのかもしれないし。

ここまでの話を聞く分には
シンプルなブラでも結果は同じだったかも。
その男子達のターゲットは
由香ちゃんじゃなくブラみたいだから^^;

女そのものに興味があったなら、
盗ったブラを返す代わりに
おっぱい見せろとか、
返してやるからって呼び出して
由香ちゃんをオモチャにするとか…
もっと具体的にエロいイジメに
なっていったはずなんだよね。

そうならなかったのは
俺が思う中1より「お子ちゃま」なのか、
「ブラジャー」に興味があったかの
どちらかだと思うんだけどね。

いずれにせよ由香ちゃん自身に
被害が及ばなかったのはラッキーだけど。
29
投稿者:由香
2022/07/03 14:43:15    (VWvGaHAL)
もっとシンプルなブラジャーだったら 興味は半減していたの
かしら? 当時奴ら ブラジャーを犯したって言ってたけど 
これって直接射精した って意味ですか?。
28
投稿者:熊さん
2022/07/03 14:19:48    (94ZZzPrX)
中1で背中ホックの大人みたいなブラって、
まだ女性に免疫の無い思春期男子には
刺激強かったと思うよ、実際。

当時の俺の周りで考えても、
ちゃんとカップになったブラを見たのは
中2の夏ぐらいからだったと思うから。

嫌がってた大人しい男子にしても、
自分から行動には出せなくても
頭の中は大差無いんだよ。
教室の中、由香ちゃんのいる場で
ってのが恥ずかしかっただけで
本気で嫌がってたとは言い難い。
だから性的興奮を抑えきれず
その場で射精しちゃったワケでしょ^^;

羞恥に耐え切れず泣いちゃったとしても、
帰宅後はそのブラを思い出しながら
また一人でオナニーしただろうし。

ブラジャーの内生地は
由香ちゃんのおっぱいに直接触れてる。
その妄想だけでイッちゃうぐらい
思春期の男子ってエロで頭が一杯なの。

穴兄弟って解る?
学生時代の俺とツレらの間には
「ヤレる女は皆で共有しよう」
みたいな風潮があって、
自分がヤッた女の感想を述べ合ったり
ツレがヤレるように引き合わせたり…。

由香ちゃんの感覚なら
女性をオモチャにしてるって感じ?
でも当時の俺らの感覚としては、
仲間内でお互いが女に不自由しないように
譲り合ってただけの話なんだよね^^;

それぐらい男と女の感覚は違う。

由香ちゃんの心の傷なんて
ツバつけとけば治っちゃうレベルだよ(^^)
27
投稿者:由香
2022/07/03 13:14:41    (VWvGaHAL)
中1のわたしのブラジャーの印象はどのように感じましたか?

いじられた 大人しい男子の やめろって 本心と違うの?
26
投稿者:熊さん
2022/07/03 10:59:08    (94ZZzPrX)
トラウマも性癖も
由香ちゃんの一部じゃん。

性癖って生まれ育った環境や
自身の生い立ちが大きく影響するし、
現在の由香ちゃんは
トラウマあっての由香ちゃんでしょ。

もっと開き直っていいんじゃない?

話聞いてて思春期の多感な時期に
ショックだったんだろうなとは思うけど、
人生変わっちゃうような傷じゃない。

俺みたいなおじさんが
聞いてあげるだけで発散になるんなら
いくらでも聞いてあげるけど、
由香ちゃん自身がトラウマを受け入れて
今の自分を認めてあげなきゃ(^^)
25
投稿者:由香
2022/07/03 10:03:05    (VWvGaHAL)
トラウマと性癖の境界線がわららなくなっているところは あ
るわ

自分の体験を何らかの形で発散することで落ち着く所はありま
す それは自分でも認めます。
24
投稿者:熊さん
2022/07/03 09:20:47    (94ZZzPrX)
囲み痴漢!?
最近の中坊ってそんな事するの?^^;

そうやって自分が男の子達の
性的なオモチャみたいに扱われた経験が
由香ちゃんの性癖に繋がってるんだね。

もしかして自分が年下の男の子達に
痴漢されたって書き込みながら、
今も興奮してるの?
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。