ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:由香
削除依頼
2022/06/27 09:52:07 (nld5ZNJs)
学生時代に女子生徒への性的悪戯 他校女子生徒への痴漢行為などが 
何事もなく許されてきた 方がいましたら お話したいです。
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
43
投稿者:さとう
2022/07/26 01:05:48    (gvKJg98b)
38のさとうです。無名さんとは同一ではありません。
42
投稿者:由香
2022/07/25 16:07:52    (M9DBG.Qk)
わたしの ブラジャーを男子生徒が違う目的で使用した体験ど
のように感じましたか?。
41
投稿者:(無名)
2022/07/25 15:29:38    (PAv1o9ku)
>>40
そんな妄想与太話ししていないで
ニューハーフにするかブス女にするか決めろよw
40
投稿者:(無名)
2022/07/25 12:40:52    (Cwl3ZNKM)
聞いた話なので詳しくないのですが、中学の時、転校生が言ってましたが、ここの中学って真面目だねって。
俺がいた中学は普通に女子のスカートめくったり、乳を服の上から揉んだりしてたけど!って言ってました。
女子も怒るんじゃなくて、「もーーーーっ」ってギャグとしで受け止めてたらしいです。また、触られることで魅力があると思ってる子もいたらしく、逆に触られない事に悩んでる子もいたらしいです。
39
投稿者:由香
2022/07/24 22:58:48    (UrecSBO5)
さとうさん 37の無名さんと同一ですか?
38
投稿者:さとう
2022/07/18 02:49:40    (uGWu8uJe)
他校までは分かりませんが、30年近く前、昭和の時代になりますが、その頃はまだ、セクハラやトラウマとかの概念はなく、性的なイジメも「やられた方も気持ちよかったんだろ」的な雰囲気があり、寛容というか、無法というかそんな社会だったように思います。
 「ともだちんこ」というギャグ(友達になった証として股関を触る挨拶)もあり、女子から大人しい男子、男子から大人しい女子に当たり前のように行われてました。女子の胸、お尻、股関を触るのも当たり前で、皆触られたことはあるのではないでしょうか。特に男子の方は性的な興奮や絶頂が分かりやすいから、女子の前で無理やりイカされたりとか、女子にしごかれたりとかもありましたし、女子の方も男子から触られて喘いでいる子や男子トイレに連れ込まれている子もいましたね。大人しい女子には男子が群がってましたね。
37
投稿者:(無名)
2022/07/11 01:08:09    (.F1eoUMw)
横ですけど 由香さんのブラ検索しました こんなの目の前に
されたら 射精してしまうでしょうね!
36
投稿者:(無名)
2022/07/10 10:26:42    (60wK1R6q)
体操服の時にズボン下ろしを女子にもした事あるけど笑って許す女子としゃがみこんだまま泣いた女子もいたから違うかも。怒られない程度の行為なら下ネタ平気な女子限定だけど中学生の頃に前かがみとか腰を曲げて立ってたりする女子の背後に立って腰を掴んで股間あててバック体位の真似とかはよくしましたね。あとはたまたまフェラや手こきみたいなしぐさしたときにもう一回見せてとかリクエストしてやってもらっかた事はありますね。
35
投稿者:熊さん
2022/07/08 08:57:18    (Gvm7gwEq)
…ん~と、
由香ちゃん思考停止しちゃった?^^;

それとも…
単にネタが尽きちゃったのかな??(笑)
34
投稿者:熊さん
2022/07/05 16:59:24    (2h9f3Jxu)
ん~と…、
話が振り出しに戻ってない?^^;

ごめんね、言いたいことが
上手く伝わってこないんだけど…
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。