ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:由香
削除依頼
2022/06/27 09:52:07 (nld5ZNJs)
学生時代に女子生徒への性的悪戯 他校女子生徒への痴漢行為などが 
何事もなく許されてきた 方がいましたら お話したいです。
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
53
投稿者:さとう
2022/08/02 19:03:23    (Y8qhBVP6)
そうだったんですね。霧吹きの目的は服を濡らせて、ブラジャーを透けて見るためでしょうね。
52
投稿者:由香
2022/08/02 12:47:23    (Us5Z5R09)
担任は年配のおとなしめの男性教師もあって相談し難かったで
す わたしへの悪戯は把握していたようですが 本人たちには
忖度があったようです

霧吹きの目的ってわかりますか?。
51
投稿者:(無名)
2022/08/02 03:26:34    (0378rMP.)
大変でしたね。先生は何もしてくれなかったんですか?
50
投稿者:由香
2022/08/01 22:13:59    (PTTPRR2D)
背中に霧吹きで 悪戯されたりもしました。
49
投稿者:さとう
2022/08/01 19:15:02    (CS72jajG)
そうだと思います。
やられた方は、嫌な思いはずっと覚えていますからね。
48
投稿者:由香
2022/07/31 08:54:40    (759LejSy)
さとうさんの言うところの
ある程度の抵抗に はまってしまったのでしょうか?
冬服の何となくわかる背中のラインが夏服だと姿見越に色や形
がわかってしまうのは 自分でも違和感はありました

まえの方とのやり取りで 自分のブラジャーを弄ばれてしまっ
た中での ホック外しは本当に辛かったです。
47
投稿者:さとう
2022/07/31 03:13:58    (XRV31fI7)
時代背景が同じか分からないので何とも言えませんが、「抵抗」や「睨み」の強さの度合いにもよったのではないかと思います。
やられる方としては、たまったものではないですが、「ある程度の抵抗や睨み」等の反応があった方が、やる方としては楽しく、エスカレートしてしまうものだと思います。
私の時で、やられなかったのは、強烈に拒否反応や抵抗を示した人か、やられても無反応だった人のように思います。
46
投稿者:由香
2022/07/30 22:15:38    (Cg29HsYe)
さとうさん
わたしは 制服が夏服に替わると セーラー服越にホックに手
をかけて来るようになりました 抵抗したり睨んだりしていま
したが…
全く無駄でした。
45
投稿者:さとう
2022/07/30 01:38:14    (pdPrM4HN)
基本的に寛容な風潮でした。いたずらされて、「嫌だ。止めろ」と強くいえる人には、「次回からはしないけど、今回はまぁ、いいじゃないか。痛いことをされたわけではないんだし」という感じでした。
44
投稿者:由香
2022/07/28 03:51:15    (pZb8THKh)
さとうさん 悪戯が寛容だったのは一部の人でしたよね?。
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。