ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/12/03 23:56:01 (xINp3MLu)
オレの妻は15歳年上なんですが、年齢差あってもセックスの相性が抜群です。

オレたちの場合、共に元水泳選手で、その鍛えた身体でスポーティなセックスをして盛り上がってます。

体格的にもスタミナも性欲も性癖も性器のマッチングも抜群です。

ここまでの年齢差ありながら、ずっと年上の奥さんと身体の相性は最高なずっと年下の旦那さん、いますか?




1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:SK
2023/12/05 23:54:49    (1cINVDUC)
コウ様。

僕らと同じく高齢出産だったのですね!?

ホントに高齢出産こそ女体の神秘を感じますよね!?

30過ぎての年上ましてや年の差セックスなら大人の女のはしたなさも絶大で勃起力もアップしませんか?

童貞だった僕には実に刺激的な筆下ろしでした。

嫁との初体験はおねだりしてスイミングの帰りに彼女のお部屋でした。

嫁は当時既に30歳越えてました。

オシッコを見せてもらうのに散々口説いて、高校の合格祝いにようやく、立ちションを見せてもらいました。

よく飛ぶオシッコでした。

10
投稿者:コウ   zodtrkou
2023/12/05 22:56:52    (PdQ0O.dc)
SKさん

中学生でそれほど歳上の女性に性の手ほどきをされると、忘れられなくなるでしょうね。
うちは私が32、妻が42の時に結婚しました。妻は私以外の男性は一人しか知らなかったので、テクニックはそれほどでもなかったのですが、歳を重ねるにつれ肉付きがよくなり、抱き心地も良くなってきました。
9
投稿者:SK
2023/12/05 22:39:10    (vKFf0OfT)
コウ様。

重ねてありがとうございます。
年の差年上女性とのセックスは、好奇心とか甘えは最初のうち正直入るなとは思いましたが、若い子18とかハタチの若い子よりはやはり知識もテクも遥かに冴えていて良いのが感想ですよ。
嫁は中学三年生の僕に自身のカラダで性教育しつつ、筆下ろししてくれました。

大変失礼ですが、コウ様の年の差年上奥様とはおいくつで結婚されましたか?



8
投稿者:コウ   zodtrkou
2023/12/05 21:50:54    (PdQ0O.dc)
SKさん

長身のカップル、さぞ見映えがするでしょうね。羨ましい限りです。
うちも、結婚した翌年に子供が生まれました。お互い、盛んに営んだ結果ですね…
7
投稿者:SK
2023/12/05 21:18:45    (vKFf0OfT)
コウ様
長身とお転婆で性欲も強すぎて若い頃はあんまり男に恵まれなかったんです。
決してブスではありませんが…。

ちなみに僕は182cmで、これも中学時代からお互い変わりませんね。

僕は大学を卒業して直ぐ、嫁が38歳の時に結婚し、翌年息子が生まれました。





6
投稿者:コウ   zodtrkou
2023/12/05 20:44:40    (PdQ0O.dc)
SKさん

奥様、そんなに高身長なんですね。私たち夫婦は対照的に、165cmと150cmという小柄カップルですが、高身長の女性とのセックス、憧れます。長身、熟女、性欲旺盛と揃うと本当に最高ですね。しかも馴れ初めが中学生…すごすぎです。
SKさんと奥様のダイナミックなセックスを想像すると、興奮してしまいます。
5
投稿者:SK
2023/12/05 18:28:59    (vKFf0OfT)
コウ様。

ありがとうございます。

そうですよ!熟女の味、大年増の味!円熟味あって気持ちが若ければ尚最高ですよね!

ちなみに嫁は僕の水泳のコーチだった人で、僕が中学時代からカラダの関係を持ってます。

身長も177cmで僕より少し低いくらいの巨熟女です。



4
投稿者:コウ   zodtrkou
2023/12/05 15:54:39    (tS7s7s8y)
SKさん

お返事ありがとうございます。おっしゃる通り、女性が年上の年の差
セックスは最高です。いい感じに熟した肉体をたっぷり味わって、思
い切り膣内に射精する達成感は何物にも代えがたいですね…

SKさんの奥様も、古稀近くでも現役とはうらやましい限りです。
私たち夫婦も、60歳と70歳になっても営み続けたいものです。
3
投稿者:SK
2023/12/05 14:47:31    (1cINVDUC)
コウ様

レスありがとうございます。

女性が年上の年の差セックスってホントに燃えますよね!?

前戯無しで濡れるのは貴殿にも好都合ですね!

僕の嫁も間も無く古希ですが、水泳で鍛えた身体は健康的でアソコはまだまだ締まり抜群です。
2
投稿者:コウ   zodtrkou
2023/12/05 12:33:48    (tS7s7s8y)
一回り以上ではありませんが…
私が48歳、妻が58歳ですが、毎日セックスしています。
妻の体は年相応に緩んでいますが、あそこの締まりはよく、
しようとすると前戯なしでも濡れるので、毎回気持ちよく
挿入しています。もちろん毎回中に出しています。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。