ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/12/03 23:56:01 (xINp3MLu)
オレの妻は15歳年上なんですが、年齢差あってもセックスの相性が抜群です。

オレたちの場合、共に元水泳選手で、その鍛えた身体でスポーティなセックスをして盛り上がってます。

体格的にもスタミナも性欲も性癖も性器のマッチングも抜群です。

ここまでの年齢差ありながら、ずっと年上の奥さんと身体の相性は最高なずっと年下の旦那さん、いますか?




1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:SK
2023/12/07 10:09:24    (05V87WSU)
コウ様。

おはようございます。

僕もぽっちゃりなコウ様の奥様を優しく抱いてみたいものですね。
僕のはデカいというか太い感じです。

奥さんはコウさんの男のエキスは飲んでくれますか?

僕の場合は嫁には昔から飲んでもらってます。


20
投稿者:コウ   zodtrkou
2023/12/07 06:41:17    (IZ6ns6yS)
SKさん

おはようございます。

妻はいわゆる豊満ボディだと思います。小柄なので豊満というよりぽっちゃりという感じでもありますが。
妻が、SKさんの水泳で鍛えたたくましい体でセックスしてもらうところ、見たいですね… きっと私との時とは違うよがり方をするのでしょう。

私も、SKさんの奥様の痛いほどのフェラ、味わってみたいです。
19
投稿者:SK
2023/12/06 20:40:13    (r1wJMuws)
コウ様。

フェラはセフレさんとでしたか。
大変失礼しました。

ブラックホールフェラは最初はムギュッとするように痛い感じでしたね。
奥様、小柄でも肉付き良いのでしたら豊満ボディなんですかね?
柔らかそうで、抱きたくなりますよ。

パイパンなら手マンも指マンも楽チンですね。
嫁のはタテガミのような陰毛です。

ウチのはかろうじて水泳体型(肩幅広く胸が分厚い。上腕と太ももむっちりでしなやかな筋肉質)はキープできてますが、さすがに肌の劣化には勝てませんね。
女にしてたくましい系の体格ですが、デブではありません。
そして嫁はアスリート風の出べそです。





18
投稿者:コウ   zodtrkou
2023/12/06 19:00:40    (U2cXjjkp)
SKさん

非常階段でのフェラはセフレとでした。妻はフェラをしてくれます
が、すごくうまいというほどではありません。それでも気持ちよく
て、かちかちに勃起してしまいますが…

奥様のフェラは本当に気持ちよさそうですね。私ならすぐに射精し
てしまいそうです。

うちの妻は前にもお伝えした通り小柄で、乳は中くらいからやや大
きめ(おそらくDくらい、もしかするとE)で、すでに少し垂れて
います。年とともに全体に肉付きは良くなって体はむっちり、腹は
二段腹なのですが、これがまた良い抱き心地です。

陰毛はパイパンです。以前は剃っていましたが、年々薄くなって今
では処理しなくてもほとんど生えていません。
17
投稿者:SK
2023/12/06 18:19:05    (r1wJMuws)
コウ様。

非常階段でのフェラもこれまたスリリングですね!

奥さん、フェラ上手なんですか?
また、イラマチオの体位ですか?

当方はバキュームフェラを飛び越えてブラックホールみたいに強烈に吸い付く感じのフェラです。
肺活量が抜群の女子スイマーなだけありますわ!

クンニでイッちゃうとは感じやすいんですね!
前戯の手間要らずが良いですね。

たびたび失礼ですが、奥さんは
巨乳ですか?貧乳ですか?中くらいですか?
また、マンコは剛毛ですか?パイパンですか?中くらいですか?
そして、巨尻ですか?小尻ですか?中尻ですか?

16
投稿者:コウ   zodtrkou
2023/12/06 15:37:03    (U2cXjjkp)
SKさん

そうですね。非常階段でフェラしてもらった時も興奮しました。

妻とのセックスの体位は、15年色々試した結果、正常位に落ち着い
た感じです。やはり体を密着させられますし、キスしながら挿入で
きるのもいいです。しっかりキスをしてやると妻のおまんこがきゅ
っと締まるので、快感も倍増します。

クンニは私は好きなのですが、妻は恥ずかしがって嫌がります。た
だ、押さえ込んで無理に舌で刺激し続けると、それほど長く舐めて
いなくても身体を震わせてイってしまいます…

プールサイドでのセックスも、とても興奮しそうですね。
15
投稿者:SK
2023/12/06 14:31:40    (r1wJMuws)
コウ様。

職場とか公の場でのセックスは尚一層興奮しますよね!
散らかっちゃうのも我を忘れる情熱です(笑)
マンコを見せてくれる熟女の挑発は最高ですね!

飲尿はしたりさせたりはありませんが、オシッコの飛距離を比べ合いっこするのが一番興奮します。
男は勃起するとあんまり飛びませんが…(笑)

正常位は一番無難な選択だと思います。

自由度が高くて全身を密着させやすいフォームですし…。

僕は正常位はべったりくっつくのが好きてすが、嫁が上になる対面騎乗位が好きですね。
オッパイの揺れを拝めますから(嫁は半球型Dカップで乳首も乳輪も中くらいサイズ)。

他には慣れ始めの頃、スイミングスクールのプールサイドで全裸でした立ち鼎も好きです。
また、クンニはお好きですか?

僕は顔面騎乗クンニ派で、嫁はキレイで卑猥な剛毛マンコですからあの金属ブラシみたいな肌触りと、オキアミみたいなマン臭を直接体感できるのが最高です。
14
投稿者:コウ
2023/12/06 11:24:26    (U2cXjjkp)
SKさん

おはようございます。

夜勤中のセックスはとても興奮しました。中出しした精液がこぼれ
て、休憩室を汚してしまいましたが…

妻とは基本的に正常位でしていますね。自分からM字に太ももを抱
え上げて、いい角度で入るよう調節してくれます。

たしかに、下ネタにも鷹揚に対応してくれるのも熟女の魅力ですよ
ね。

私も妻以外の熟女と付き合ったことがありますが、オシッコプレイ
や野外など、様々なリクエストに応えてくれて盛り上がりました。
一度、私のペニスをくわえてダイレクトに私のオシッコを受け止
め、一滴もこぼさず全部飲んでくれた時は感動しました。


13
投稿者:SK
2023/12/06 10:19:32    (rgt8TDsU)
コウさん

おはようございます。

職場の同僚さんだったのですね?

夜勤中ならきっとハラハラしながらのセックスだったんでしょうね!

「誰かに見られたらどうしよう!?」なんて緊張しながら絡み合うなんてとてもスリリングだと思いますよ。

そうですよ!

熟女なら、心もカラダも包容力も抜群ですよね!?

特に下ネタが出たら、食い付きが良いななんて火がついた気持ちになれませんか?

嫁の立ちションに病みついて、専ら観賞とぶっかけ合いにとどめてますが、回数こそ減ったけど、勢いづけにオシッコプレイはしばしばしますよ。

余談だけど、大学時代に付き合った一つ年上の彼女(処女だった)とのセックスは嫁に開発された僕のテクが強すぎて痛がられて、二年半で別れちゃいました。

コウさんと奥さんの好きな体位は何でしょうか?




12
投稿者:コウ   zodtrkou
2023/12/06 05:36:24    (ayYZmRXO)
SKさん

そうですね。高齢出産でした。

私たちの初めてのセックスは、SKさん夫婦ほど刺激的ではないですが、職場の同僚だったので、夜勤の時に仕事場でこっそり…

おっしゃる通り、当時から年上に対しては、若い子に対する以上に勃起し、思い切り奥まで挿入してしまいました(そういうセックスも受け入れられる懐の深さが熟女の良いところです)。

おしっこを見せてもらうなどのプレイも、甘えてさせてもらえて最高ですよね。

SKさんとはお話が尽きませんね… よければメールなさってください。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。