ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/16 17:33:49 (nmg5GNa7)
私は60歳の主婦ですけど、不倫してます。
不倫相手はまだ30歳の青年です。
もう孫まで居る年齢で、生理も上がってるのに
.....恥ずかしくて人には言えないので、
ここにそっと懺悔します。
 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:典子
2020/08/19 10:06:59    (MKsm6NRa)
彼に棄てられるのは覚悟してます。
でも、棄てられた後、私は......
彼に荒々しく犯されながらも女の悦ひに
目覚めてしまいました。
こんなおばあさんなのに....今さら、
私はどうしたらいいのでしょう?

人に言えないようなイヤラシい恥ずかしい
ことをされて、それでも、30歳の彼の胸に
縋り付いて泣いていた快楽を忘れられません。

彼に調教されて、私は淫乱ばあさんに
されてしまいました。
8
2020/08/18 20:53:50    (kR8z.6zg)
旦那では味わえなかった典子さんの心中に眠っていた性、若い彼氏に目覚めさせられてしまった典子さんでは?
単身赴任中の旦那が寂しくても年齢的に夫婦性は既にレス状態では?
典子さんの中の変態M性が強姦で異常な快楽を味わってしまい合う度に蔑まされた状態で強引に抱かれる
典眠っていた変態性を目覚めさせられた典子さんでは?
旦那では味わえない異常な快楽を味わってしまちまた典子さんだよね。
今さらながら目覚めさせられた性
忘れる事も戻る事も不可能でしょうね。
何れは彼氏に捨てられるかも?
秘密厳守で典子さんの性を理解される相手を探すしか無いでしょう
7
投稿者:典子
2020/08/18 17:13:11    (lk4kbOQ3)
もちろん、こんな関係がいつまでも続くとは
思ってません。
いつかは彼に棄てられるのでしょう。
でも、こんな年になって体験した悦びを
忘れられるのか不安です。
私はもう元に戻れない。
6
投稿者:典子
2020/08/18 10:00:41    (lk4kbOQ3)
確かに、ある意味で刺激的です。
ただ、私は、自分の年齢を考えると、かなり
彼に気を遣ってます。
「私みたいなおばあさんでも良いのかしら?」
と遠慮がちになります。
そのせいか、彼は、二人だけの時は私に高圧的
です。いわゆるサディスティックです。
私は「典子」と呼び捨てにされますし、私の方は
彼に敬語を使います。30歳も年下の男性に。

初めての時が強姦のような感じで犯されたので、
今もそういう関係で、たまには彼に平手打ちされ
たりします。
恥ずかしいし、惨めな気持ちはありますけど、
私はきっと淫らなんでしょう。
5
投稿者:孝子
2020/08/18 05:39:52    (1Ft2pRvc)
私も54ですが同様の彼がいます。もう5年も付き合って、いろいろ教わりました。やはり若い子と付き合うのは、刺激になります
無理しない程度に相手に合わせ、長く付き合って下さい
4
投稿者:典子
2020/08/17 12:31:09    (.4ZooT4E)
彼は元々は息子の同級生です。
本来なら、ただそれだけの関係だったのですけど、
彼は損害保険代理店に勤めていて、昨年私が
交通事故に遭った際に担当者として親切に
対応してくれて親しくなりました。
私の方から言い寄るような年甲斐もない
破廉恥なことはしてませんけど、今は独立して
別に所帯と家族を持ってる息子の代わり?みたいに
思えて気安く接してました。
私も、夫が単身赴任中で、寂しかったし、
彼はかなり強引に迫ってきたものですから。
初めての時は...ほとんど強姦されたような
感じでした。
3
投稿者:(無名)
2020/08/17 09:01:33    (.NnFNgfn)
30歳のパートナーさんとの切っ掛けは。
2
投稿者:(無名)
2020/08/16 17:44:35    (ZGWmrhhD)
こんにちは、第二の青春満喫していますね
続き期待しています
宜しくどうぞ
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。