ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/16 17:33:49 (nmg5GNa7)
私は60歳の主婦ですけど、不倫してます。
不倫相手はまだ30歳の青年です。
もう孫まで居る年齢で、生理も上がってるのに
.....恥ずかしくて人には言えないので、
ここにそっと懺悔します。
 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:神田
2020/08/28 16:34:13    (ynQllp5g)
典子さんお返事ありがとうございます。
私も以前、30代後半の時に55歳の人妻と出会い、直ぐに関係を持ち
営みを続けてたら、やはり女性の旦那さんが淡白なせいかセックスレだっと聞かされた後は
女性としての快楽を開花させてましたよ。
いつまでも女性は女性で関係を女性の方から積極的に求めて来てましたので
たっぷりと満足させてあげました。
18
投稿者:典子
2020/08/28 10:56:01    (zNElZ2.X)
主人は私より4歳上の64歳です。
本当に主人には顔向けできませんけど、
私はもっともっと女の悦びを体験してみたい。
出来ることなら....いろんな多くの男性と
新しい経験をしてみたいです。
17
投稿者:神田
2020/08/28 06:27:44    (ynQllp5g)
典子さん、女性の快楽って止められませんよね、ちなみにご主人は歳上でしょうか?
16
投稿者:典子
2020/08/27 13:19:19    (/pyTBEbc)
夫は優しい人なので、もちろん申し訳なく
思ってます。
でも、性的にはノーマルな男性なので、
Mっぽい気質の私と相性がピッタリという
わけではありません。
そんな私が、犯される女の悦びを知って
しまって、もう元には戻れないのも
本当です。
私が、あと何年「女」で居られるのか
判りませんが、男性の性欲の対象になれる
なら.....女であり続けたいと思います。
そして、今の若い彼に教え込まれた「女の悦び」
に溺れたいと思います。
自分より30歳も年下の男にフェラチオを
強要され、いろんな恥ずかしい形で嬲られて、
すすり泣く女でありたい。
そして....いろんな男性の性欲を受けとめて
みたい。
私が「女」で居られる時間は残りが長くはない
のですから。
15
2020/08/26 22:33:56    (3RNZUPwT)
典子さん
女性の性は身体を合わせた男性に染まり開発されて行きます
変態性を体験が遅く初めて典子さん自身が全然気付かなかった性
まさか強姦やSEXとは違う性を強引に受けた事で信じられないほど異常な快楽を味わい次回からも桁外れの理性無くしたメスに落ちた快楽の嵐中をさ迷いながらメスになりきっていた典子さんのはず。
人妻ですから世間体は気になるはず。
二度と普通に普通性に戻れない事を心身はイヤってほど心身に刻み込まれてしまった典子さん。
性を捨てる!女を捨てる事と同じ
何故、開花させられ最高の幸福を知り後戻り不可能な状態なのに
躊躇し戸惑う必要がarのかな?
女を人生を捨てる?性をを捨てる?
最悪旦那に捨てられたら第二人生の幸福を私がプレゼントしますよ。

14
投稿者:典子
2020/08/24 12:50:14    (8Ai2DOkv)
恥ずかしいことですが、私は、こんな年齢に
なって女の悦びを知ったのかもしれません。
刹那的な快楽に身を任せたい、とは思います
けど、世間体も気になります。
かといって、もう元には戻れそうにありません。


13
投稿者:石井
2020/08/21 15:05:52    (R0nTwKjm)
いいですね
僕もいろんな年齢の方とお付き合いさせて頂きましたが、歳上の方とのSEXはとても興奮するものでした
特に55歳過ぎになると女性のエロさが最高です
その場限り、刹那的な快楽を求めるでも良いじゃないですか

SEXの快楽に身を任せて

12
投稿者:典子
2020/08/21 12:08:55    (/yJZLUIm)
それでも、今の彼が少しは愛してくれてる、
とは思ってます。
少なくとも、性欲の対象にはなってます。
私たちの年齢差を考えたら、私としては
ありがたい?ことです。
でも、私たちの関係が長く続くことは
ありません。だって、私は若くありませんから。
だからこそ、恋愛というより、刹那的な
性的な喜びを得たいと思ってます。
私なんかに男性を選ぶ資格はないと思います。
11
2020/08/20 18:32:45    (pQGsm9Ai)
こんばんは典子さん
30才の彼氏に強姦され初めて眠り続けてきた典子さんすら気付かなかった
ドスケベ淫乱と変態Mを目覚めさせられ自ら実感と納得するしか無い性体験を今でも味わいながら強姦や強引な肉便器として主に年甲斐もなく飼われ永久の奴隷になり尽くしたい典子さん
自分の秘めた内面を露に出しましたね。
熟年典子さんを永久奴隷にしたいな。


10
投稿者:典子
2020/08/20 11:50:10    (fttTlFOP)
私は本当に淫乱ばあさんかもしれません。
彼のことだけでなく、いろんな男の人に
犯されたい。
男たちの奴隷女にされて、むせび泣きたい。
もう若くないから、なおさらです。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。