ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/16 17:33:49 (nmg5GNa7)
私は60歳の主婦ですけど、不倫してます。
不倫相手はまだ30歳の青年です。
もう孫まで居る年齢で、生理も上がってるのに
.....恥ずかしくて人には言えないので、
ここにそっと懺悔します。
 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
29
投稿者:典子
2020/09/03 10:50:16    (QO0zG8wu)
ありがとうございます。
おっしゃる通りですね。
私も若作りして頑張ってみます。
多くの男性に求められるような
可愛い女になれますように。

そうして、ギュッと抱き締められたい。
28
投稿者:はじめ
2020/09/02 20:59:24    (Du..iafL)
なんか、おばあさんだからって諦めるのは嫌いだな。
もし俺が典子さんの彼氏なら恥ずかしいと思う気持ちにさせたくない。
典子さんをギュッと抱きしめてあげたいな!
頑張ろうよ!!
27
投稿者:はじめ
2020/09/02 20:52:23    (Du..iafL)
典子さん、返事ありがとう^ ^
典子さんは、幾つになっても女性でありたいんですね^ ^
彼氏に棄てられたくない、別の男と出会いたいなら凄く簡単ですよ!!
典子さんが何時でも美を意識して若い格好とかすると良いと思います。
若くいたい若く見られたいと思う気持ちが大切ですよ^ ^
26
投稿者:典子
2020/09/02 15:59:28    (sip5.pM/)
私の場合はかなり特殊なケースだと思って、
そのこと(年齢差)を恥ずかしいと思って
きました。けど、ままあることなんでしょうか?

いずれにしても、この年齢差では、彼に
棄てられても仕方ありません。
元々、添い遂げるような恋愛関係ではなく、
私は夫ある身で、不倫ですから。

ただ、良妻賢母で生きてきたつもりだった私が
こんな気持ちになるなんて.....。
こんな年になって、女の悦びに目覚めたなんて
自分自身が哀れです。

彼に棄てられても、私の心も体も目覚めて
しまって疼いています。
私みたいなおばあさんでも、男の人に
求められたい。


25
投稿者:はじめ
2020/09/02 08:24:28    (Du..iafL)
多分ビックリされると思いますが、私も中2の時に小学生の頃から、ずっと想い続けていた大親友の母親と真剣にお付き合いを始めた事がありました^ ^年齢も私の両親よりも少し上で、25離れた女性でした!真剣と言っても、旦那さんがいたので浮気になりますが‥。当時の私は背が高いので、彼女(親友の母親)とは側からみたら親子に見えずに、若い旦那さんと一緒になったんですね!と彼女は良く言われたみたいです^ ^まぁ、私の話はそこまでにします!なんか境遇が似ていて気になったのでコメントしました。

24
投稿者:はじめ
2020/09/02 08:15:56    (Du..iafL)
典子さん、拝見して読まさせて頂きました。
私が感じた事は、典子さんは素敵な女性で、素敵な時を過ごされたではないですか^ ^いくら30離れた彼氏がいても、女性を捨てた人には、到底体験出来ない素敵な事ですよ^ ^彼氏さんの事は良く分かりませんが、典子さんは彼氏さんとお付き合いした時にはイキイキしていたのでは?夫婦でも、永い時を過ごすと、付き合った時のようにはなりませんが、少なからずお互いが好き合ってるなら、会う回数が少なくなっても気にしないで下さい。
23
2020/09/02 02:44:17    (WeX/r0Sv)
若さ故にエッチから遠ざかっていた熟女に相手の居なかった彼は貴女を強姦しても大丈夫感覚で強姦した感じかな?
以降は拒否せず受け入れ続けて来た貴女ですよね
間隔開き始めたのは貴女に飽き始めた証だよね、貴女自身が分かりきっている事だと思う
近い将来、何れ貴女を抱く事無くゴミ箱行きになるでしょう。
変態エロに目覚めさせられた貴女は最悪状態になりますね
熟女好きのドエスに巡り合えば彼以上の性に包まれた付き合いが




22
投稿者:典子
2020/08/31 12:41:55    (MAdWBVHz)
若い彼との関係は、切れてはいませんけど...
以前ほど頻繁には会ってません。
彼は少しずつ離れて行ってるみたいです。
最初のうちは、私みたいな年上の女が
もの珍しかったのでしょう?
彼にとっては、自分の母親くらいの年齢の女を
責めて泣かせるのが面白かったのでしょう。

私は、こんな淫らな気持ちのまま
取り残されそうです。
21
投稿者:神田
2020/08/28 18:45:43    (9.Dx9Iud)
典子さん
ちなみに今でも歳下との関係は続いてますか?
この掲示板は公の場なので典子さんと個人的に交換はむりで
出会える事は不可能ですが
投稿楽しみにしてます
20
投稿者:典子
2020/08/28 18:07:00    (im84xP8i)
その55歳の人妻さんが羨ましいです。
私も、自分の「女」を開花させて、思い切り
乱れていきたい。
あられもなく身悶えて、淫らな女になりたい。
実際に、今の若い彼に嬲られて啼かされました
けど....。
彼に棄てられても、私は「女」であり続けたい。
彼にも言われたけど、私は「淫乱ばあさん」
なんです。
男の人に組み敷かれて、女の悦びに泣きたい。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。