ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

泣いてる

投稿者:エン
削除依頼
2012/02/14 04:50:57 (uShBvdZg)
元画像の保存期限をすぎました
泣けるぢゃ泣く もぉすでに自分が涙が止まらなくなってる バカ女の嘆きデス焏今日2時間前に付き合って2ヶ月のカレシに元カノから電話で妊娠したって連絡が合って生むにしろおろすにしろ心に余裕なく私と逢うことも出来なくなったとメェルが来た…その時に出会った時の事が頭に浮かんで、カレシがめっちゃ好きやから付き合ってって言われ
初めてのエッチの時から他の男と寝たらこ〇すとか言われ、逢うたびに深い愛に浸る感じやって、しかも3日前にも激しく愛がないとムリみたいなエッチをして別れたばかりなのになんでやねん渹電話しても今元カノと一緒にいるから電話ゎムリやって言って来たけど…今のカノ女ゎ一応私なんやから出て話しぐらいしてくれてもいいん違うのっ私がウザかったら元カノの前で電話でて「お前なんか遊びなんじゃウザイ電話なんかしてくるな」って言えばいいやん!!なんやねんアホ!ボケ!し寝ぇ~(ノд<。)゜。アホゎ私やぁん涬もぉどぉにでもナレいや…どぉにかなりたい…しかもなんでカレシからメェル来る前
暇に任せて「さようなら いつか」なんて映画見てて最中に別れて話しってアリえへぇ~ん炅おえつと涙がとまらん…どぉにかなりタイ…………

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
36
投稿者:(無名)
2012/04/25 07:24:37    (svK3a.NB)
命ぢゃけんねぇ。。。

大丈夫よその人の事は忘れて自分にあった彼氏を見付けてください。


大丈夫やって本間に
35
投稿者:エン
2012/03/06 03:46:36    (zmLOy0NX)
ん?割り込んだ人ゎ
エンちゃんへとゎ別の人ぉ??
ムカつく奴けど…ここでハンネゎ暴露出来ないよ
(・ω・)てきとーでいいから名前付けてレスしてね…ややこしいから!割り込んでごめんさんゎなんでハンネ聞きたいのか
出来たら説明して欲しいょ(・・;)?で、必要と解ったら一度ナンメで話せるなら話してみたいかなぁ
34
2012/03/05 22:17:07    (WSSuQcad)
同じ人だったら怖いからハンネでいいから晒して~(T_T)
33
投稿者:エン
2012/03/04 19:35:58    (OamdZFtx)
ナンネやけど(笑)24才やけど…(・・;)
32
投稿者:エンちゃんへ
2012/03/04 16:14:55    (Gj29P36n)
もしかして、ナンネで知り合った?(汗)同じだったら(怖)
31
投稿者:エン
2012/03/02 15:01:09    (QF6IDgW3)
えぇ…そぉナンやぁ(・・;)
ってか
まじで?
同じ人かもしれない…
30
投稿者:エンちゃんへ
2012/03/01 13:42:00    (yBtc55km)
読んでて、悲しい位に同じでしたよぉ(;^_^Aでも、少し立ち直ってきました(^^)v
29
投稿者:エン
2012/02/29 03:47:09    (hz5Y9Ruq)
エンちゃんへの人ゎもしかして…全く私と同じ内容の話しで振られたん??
まさか(苦笑)同じヤツ??やったらビックリやけど…(・・;)
28
投稿者:エンちゃんへ
2012/02/28 12:36:00    (cxlL1YNt)
まだ、スレかけるほど気力ないとゆうか(;_;)まだ傷心中だよぉ(;^_^Aいっそ、お前が遊びだぁ~と・・言われたほうが楽になれたかなぁm(__)m男って、ずるい(≧▼≦)遠回しに言ったり、元カノいるからと・・電話出れないと言うなら(≧▼≦)拒否にするなり、ハッキリ言えっちゅうにぃ~(≧▼≦)くやしいぃ~><絶対に立ち直ってやる。綺麗になって後悔させてやるぅ(;_;)クソたれ、馬鹿男、アホ><
27
投稿者:エン
2012/02/27 19:27:13    (ObiZkdrZ)
私と境遇が同じ人もいたんですね…でも
私ゎあの時の悲しみゎ
だいぶマシになって来ましたょ(苦笑)
それと体重が2キロ減でラッキーな事もあったし♪
でも
やっぱりカレシの事も思い出して…気持ちが沈んでしまう事もシバシバです(・・;)
もぉカレシぢゃないけど(笑)良かったら25の人も泣けるスレに書いてみてゎどうかな?(笑)
聞いてみたい気もします。

それと
早く立ち直ってイイ出逢いがありますよーに☆
あなたにも私にも(^ω^)
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。